誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋港水族館

名古屋港水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 水族館
テーマ「名古屋港水族館」のブログを一覧表示!「名古屋港水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋港水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋港水族館」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 昼から野暮用のため休みをいただき終了後、久々に名古屋港水族館に行って来ました。あいにくの雨になっていましたが、先週のFujiSWにくらべたら少ないてっことで写真を撮ってきました。付いたらシャチの奥のプールが清 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 午前中のみ名古屋港水族館に行って来ました。奥のプールでの給餌は、赤ちゃんを除く3頭で4頭仲良くやってましたが、公開トレーニングでは、ビンゴが奥のプールから来ないので夫婦げんかの余波が見られました。イルカの赤ちゃんのジ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も、名古屋港水族館に行って来ました。今まで暑かったせいか冷たい風が吹いて寒かったです。真夏のかっこでしたので当然かもしれませんが・・シャチさん達はビンゴ・ステラの喧嘩のせいか最後の給餌タイムでは、身体検査を下のみで大 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日から6連休ですので名古屋港水族館に行って来ました。平日で空いてるだろうと暇つぶしを兼ねて開館から閉館まで1日いました。途中で昼寝付きシャチ編本日は、可もなく不可もなくてことで適度に楽し ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も夕方に名古屋港水族館に行って来ました。今日も、シャチ&イルカしか見てません!自分が見てる限りシャチ家族は仲が良かったような感じです??終わりがけの給餌タイムも奥のプールで元気よくトレーニングに励んでました。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 栄&名古屋駅のプラプラから帰って名古屋港水族館です。シャチの給餌タイムよりリンとビンゴの親子です。リンとステラかなの親子です。女性陣が奥のプールで遊んでました。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 最後のイルカパフォーマンスが終わるころ入館しました!医療用プールでシャチの給餌が始まりました。残念!暇つぶしにイルカの赤ちゃんを撮ってました。母のアンが停まって浮くようになり1人で泳ぎ回るのと息が長くなりとこで出るの ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 名古屋港水族館に行って来ました。夕方の給餌にてビンゴ・ランはジャンプをステラは元気よく芸をみせてくれました。リンのランディングの真似事!早く乗ってほしいですね・・・女性陣勢揃いランのジャンプですがいつ ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日は、計画的な有休(今週は実働3日であっと言う間に休み)でしたので昼から名古屋港水族館に行って来ました。シャチ編14:30からのシャチトレーニングではリンちゃんは遊び過ぎで疲れたのか寝てました。残念!涼しく ... » more

名古屋港水族館(イルカの赤ちゃん誕生) 会社に行くつもりだったのが、台風のおかげで休み(自分だけ)となったので昼から開館されるので名古屋港水族館に行って来ました。入館すると奥の方にパーテションでのしきりが目に入りました。ということは、イルカのアンちゃんの赤ちゃんが誕生 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 操作を間違えて消えてしまったので写真だけにしときます。書く気力なくなりました・・・・シャチの女性たちシャチ4頭の勢揃いステラの傷の様子です。あまり変化なしですね?リンに邪魔されて定位置 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 15:30着で名古屋港水族館に行って来ました。3連休はシャチのトレーニングは3回となってますが、14:30からのトレーニングはシャチ達がゆうことを聞かず大変だったみたいです。さて、夕方の給餌は奥のプールでのみ実施した ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日は、16:15分くらいに到着し、シャチの展示プールへ昨日の余波からか、女性陣は奥のプールでビンゴは医療プールからほとんど出なかったそうでしたが、それでも待っていると、展示プールで給餌をやってくれました。少しだけ写真を載せてお ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。15:40くらいの入館で早速、シャチの展示プールへ行くとステラが背びれにけがをしたとの情報が入ってきました。トレーニングもステラはジャンプなしで軽めのだったそうです。あすも、ステラの ... » more

本日の名古屋港水族館 13:30くらいに名古屋港水族館近くの駐車場に到着でしたが、満車で渋滞中のため通過しまた夕方から入館です。グランパスデーみたいのでグランパス君と海王君が来てました。夕方からは選手のトークショウがありました。(見てませんが・・ ... » more

本日の名古屋港水族館 昼からの野暮用のため開館から12:30分のシャチトレーニングまでいました。午前中の給餌にて久々にビンゴがシャチプールに登場元気よくジャンプ等のトレーニングを見せてくれました!明日で、大改修ののために見れなくなるサンゴ ... » more

本日の名古屋港水族館 リンちゃんのポスターが貰えるとの事でしたので、早めに着きポースターゲット後シャチプールへ、様子を見ていたら、ビンゴも登場!元気な姿を見せてくれました。久々ですね・・・・朝は、これで満足したので夕方に再入館です。トレーニン ... » more

本日の名古屋港水族館 SGT疲れで有休なんですが元気よくガーデン埠頭の大型豪華客船&名古屋港水族館へ行って来ました。ついたころは日差しも強くあちかったです!まずは、16:00出港と言われてた豪華客船コーストビクトリア号を見にガーデン埠頭へ ... » more

本日の名古屋港水族館 いつもの時間に駐車場へ行くとなんと!満車で駐車待ちの列があるじゃありませんか。一瞬、本日はパスだと考えましたが流れて行ったのでUターンで待ちの列へ・・・・何とか、イルカパフォーマンスには間に合いシャチプールの最前列をキープできました ... » more

本日の名古屋港水族館 名古屋港水族館に夕方行って来ました。最近のお決まりになってきた最後のシャチトレーニングを見にいってきました。ビンゴは奥のプールで静かなトレーニングでした。ステラの水吹きで飼育員さんが逃げる・・・・ステラと ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も暑かったですね!しばらく暑い日が続きそうなので体調に気オつけて下さい。またまた、16:30からのシャチトレーニングを狙って名古屋港水族館に行って来ました。夕方でも暑かったです・・・・イルカパフォーマンス待ちの皆 ... » more

本日の名古屋港水族館 開館40分前に到着し並びましたが、お土産売り場付近でした開館前には、4重もの列となりびっくりする程でした・・・久々に朝からのシャチプールですぐに給餌が始まりました。ジャンプもなく不満でしたので、10:30〜の給餌までテン ... » more

本日の名古屋港水族館 本日から19日までのお盆休みに突入です。と言っても17・18日にSGTを見に鈴鹿に行くぐらいで用事もないので名古屋港水族館しかないかも・・・・名古屋港水族館ですが、夕方のシャチトレーニングを見ましたが、ビンゴが奥のプール ... » more

本日の名古屋港水族館 有休をいただきまして、野暮用を済ませてから名古屋港水族館平日のためシャチのトレーニングは、16:30からで到着したらほぼ終了してました。残念!!!!ちょっとだけ撮った写真を貼っておきます。ステラのジャンプで起こっ ... » more

本日の名古屋港水族館&ガーデン埠頭 護衛艦”あきづき”の公開を見るためにちょっとだけ早目に名古屋港に到着です!早速、あきづきに乗船!入る前に鞄の中身チェックです。当然ですよね変な奴らが来たら大変ですので・・・少々の武器とヘリを見て楽しんで来ました。 ... » more

本日の名古屋港水族館&ガーデン埠頭 本日も野暮用を済ませて名古屋港水族館へ狙いは、最終のシャチトレーニングです。イルカのパフォーマンスを見ながら待ってましたが自分には曲がなじめません・・ラン・ステラの同時にラィディングを初めて見ましたがなかなかの良 ... » more

施術家のこだわり名古屋港水族館
名古屋港水族館 名古屋港水族館、行ってきました!!シャチいましたよ、家族で4頭!赤ちゃんのリンは昨年の冬に生まれたばかりですが、もう2.9メートルだそうです。最近は母乳だけでなく、魚も食べ始めたみたい。早 ... » more
テーマ 名古屋港水族館 タイマイ シャチのリン

昨日の名古屋港水族館 ハゼ釣り大会(2時間で10匹しかつれませんでした・・残念)終了後家で昼寝して名古屋港水族館へ中に入ってベルーガを除くとミライちゃんがミルクを飲んでる最中でした口を離すとミルクの煙が少々出てました。もちろん写真は取れてません! ... » more

本日の名古屋港水族館 野暮用を済ませ夕方から名古屋港水族館に行って来ました。リンちゃんが目の前で飛んでましたが当然ながら取れませんでしたのでトレーニング&給餌の中から数枚、貼っておきます。おまけは、ベルーガの餌の食べ方の紹介の中から1枚! ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日は、夏休みナイトウォッチングが当たってたので夕方から名古屋港水族館へ今年は、よく行事が当たります!17:00からのシャチトレーニングを皮切りにベルーガの餌の食べ方の模様を3F(食べる様子は見れません・・・)から見てました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:19

「名古屋港水族館」のブログ関連商品

» 「名古屋港水族館」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋港水族館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る