誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋港水族館

名古屋港水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 水族館
テーマ「名古屋港水族館」のブログを一覧表示!「名古屋港水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋港水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋港水族館」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

名古屋港水族館14.07.19 本日も朝から行って来ました。イルカパフォーマンスのサマーバージョンからシャチトレーニングを見て雨が降る中帰ってきました。イルカパフォーマンスよりカミナリ・ドシャ降りの中のシャチ公開トレーニングテントの ... » more

名古屋港水族館14.07.18 公私共に暇な時間が出来ましたので朝から名古屋港水族館へピカチュー見ながらお昼寝とか最後のナイトパフォーマンスの通し練習まで、楽しんで来ました。さー今から団扇を貰いに名古屋港水族館へ行って来ます。ラ ... » more

名古屋港水族館14.07.13 始めと終わりだけ名古屋港水族館に行って来ました。写真です。イルカ編ボールをのせるトレーニングを始めたみたいです。写真ではのってますが瞬間で終わりでした。成功を楽しみにしてます。イルカシャワーの練習 ... » more

名古屋港水族館14.07.12 AM中と夕方に名古屋港水族館に行ってきました。今日は、BINGOが奥のプールでジャンプしてたような気がします。間違ってるかもしれませんが・・・・早く近くで見てみたいですね!がんばれ〜>シャチの女性陣は元気よくト ... » more

名古屋港水族館14.07.06  本日、カメラのレンズタムロン16-300mmを購入前のレンズは、今回のレンズの代金の一部として消えていきました。早速、名古屋港水族館で初撮りです。高倍率ズームなので画質はいまいちだとか言われてますが自分には十分ですの ... » more
テーマ タムロン16mm-300mm 名古屋港水族館 シャチ

名古屋港水族館14.07.05 昨日は、名古屋港水族館で毎年恒例の津波避難訓練がありました。観客の方々は、水族館関係者の練習台みたいなものですね。練習があってこそ非常時に役立つと思いますのでドンドンやって下さい。観客さんも楽しんでると思いますので・・・ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 昨日は、鈴鹿でSGTマシンの走行を見てたので名古屋港水族館は、パスしましたが本日は、夕方に北館だけお邪魔してきました。イルカパフォーマンス・シャチ給餌トレーニング・イルカパフォーマンス練習(来週の避難訓練で初披露)を楽し ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 君はドリトル先生になれるか!の大人バージョン『オスとメスとの不思議な物語 〜水族館で科学する海洋生物の「性」』についての講演会に参加分かりやすく説明していただきました。飼育員さんも飼育だけではなくいろんな研究もしてるんですね ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 夕方から入館です。写真は普通のしかないので3枚ほど貼っておきます。リンのジャンプメス勢揃いサーマーバージョンの練習です。あと1ヶ月頑張って下さい。本番楽しみですね・・・ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日、有休をいただき野暮用を済ませた昼から入館です。生憎の雨でしたが平日で空いてましたので水族館を一周して楽しんできました。リンのおもちゃ遊び編フライングアタックバックドロップトレーニング ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 暑くなる前のAM中(すでに暑かったですが・・・)と夕方(涼しくなってきた??)に行って来ました。シャチも元気よくトレーニングを見せてくれました。イルカも夏に向けてトレーニング中です。リンのターゲットタッチ(勝手に ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 AM中入館してました。ちょっと遅めの給餌トレーニングとと解説付きトレーニングを見て帰りました。今日は、3頭同時のランディングを見せてくれました!いろ新しい技を見せてくれます。今後が楽しみですね・ ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日も名古屋港水族館に行って来ました。AM中と夕方です。昨日は、今日より少しだけ涼しかったです。皆様、名古屋港水族館屋外(3F)で、特にシャチプールの日が当たる場所での観覧は、特に注意下さい。リンのシャチホコ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 昨日は、寝てしまったのとたいした写真もないので写真だけ貼っておきます。ステラの豪快なジャンプです!リンもトレーナさんの指示でランディングしてます。女性陣3頭勢揃い!ランディングのご褒美に魚をいっぱい貰 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 シャチトレーニングが終わるころ到着!3Fプールに到着ステラ・リンのしんくろジャンプが見れましたが、撮影不能!残念シャチとイルカの写真を貼っておきます。イルカのフリスビーキャッチナイスでした・・・シャチ編 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 午前中と夕方に入館しシャチ&イルカを中心に見て来ました。本日もトピックスはないので写真を貼っておきます。シャチ編リンのジャンプとランの尾びれフリフリステラとリンのジャンプ!ランのランディングとリン ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 チョットだけ名古屋港水族館に行って来ました。いつもの時間は、ビンゴの治療中みたいでちょっとだけ餌をやっておしまいでしたが、数十分後に健康管理&給餌トレーニングをやってくれました。写真を貼っておきます。ランの傷 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日は、バックヤードツアーを目的に行って来ました。写真禁止でした。メインプールの真下の配管がたっぷりある部屋を通り標本ルームへスナメリの骨格を触ったり、ベルーガの赤ちゃんの脱皮した皮膚見たりしました。次に、ベ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 ちょっとだけ名古屋港水族館へ行って来ました。今日は、普通の写真しかないので2枚だけ貼っておきます。リンの歯ブラシでの歯磨きステラの皮膚掃除 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 3時ごろから入館してイルカのナイトパフォーマンスまで見て来ました。イルカのパフォーマンス2回シャチのトレーニング2回マンボウの給餌マイワシのトルネード短時間ながらイベントを見て楽しんで来ました。シャチ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 今日は、13:30ごろから入館です。2:30〜のシャチトレーニング⇒南館ブラブラ⇒イルカパフォーマンス⇒シャチトレーニング雨も降ってきたので退散しました。ステラのジャンプと下にランかな??ステラのジャンプ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 オートバックスでの脇阪寿一選手のトークショー終了後名古屋港水族館へ出かけてきました。夕方のイルカパフォーマンスと生憎の雨の中でしたがシャチの給餌トレーニングを見て来ました。写真を貼っておきます。ステラ・リン親 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日、4月19日と言うことで、ごろ合わせで飼育だそうです。てなことで、バックヤードツアー魚&疑似サンゴ等の備品を管理してるとこに行って来ました。30分ほどの短時間でしたが、楽しめました・・・シャチですが、ビンゴさんが医療 ... » more

名古屋港水族館4月6日 眠り病が出て来ましてブログ更新してませんでした。前日も言ってましたが写真は撮るほどじゃなかったので朝から、入館です。元気よくトレーニングは見れたので良しとします。残念なのは、ビンゴが出て来なかった。ケンカの余波な ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 夕方から行って来ましたが、ステラとビンゴの喧嘩の余波で給餌トレーニングができずに残念な結果となってました・・・チョット悔しいので明日は、ちょっと早めに出没カモ???十数枚撮った写真の中から貼っておきます。。。イル ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 名古屋港水族館に夕方、行って来ました。シャチファミリー4頭は、同じプールでトレーニングしてました。特別なことはなかったんで写真だけ貼っておきます。ラン&リンランディングリン背中をかくかゆいの〜??? ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 写真だけ貼っておきます。ランディング公開トレーニング中に勝手に遊ぶランラントレーニング再開!ビンゴ捻りの入ったジャンプ正式名称知りませんか? ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 3/16分です。ラン・リンでランディング沢山してくれました。リンが浅瀬にいると高確率でステラが近くで見てます。やさしいお母さんなんでしょうね!ランディングを見たい方は、今がチャンスです。遊びでやってますので見 ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日も名古屋港水族館へちょっとだけ行って来ました。シャチプールではな何故か女性陣が奥のプールから出て来ませんでした。最後の給餌タイムでチョットだけ見れたのでOKですが・・・・玉手箱コーナでオレンジ色で丸くてかわいかったフ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 3月7日分です!公開してなかったみたいですので今更ですが・・・・・ご無沙汰しております。先週は、車関連の行事に土曜日は鈴鹿サーキット日曜日はポートメッセに出没してたので名古屋港水族館は、パスさせていただきました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:19

「名古屋港水族館」のブログ関連商品

» 「名古屋港水族館」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋港水族館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る