誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋港水族館

名古屋港水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 水族館
テーマ「名古屋港水族館」のブログを一覧表示!「名古屋港水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋港水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋港水族館」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きままな写真紹介名古屋港水族館14.12.31
名古屋港水族館14.12.31 今年最後の更新となりました。冬休みに入り数回名古屋港水族館へ行って来ましたが、ブログの更新がされてませんでした。来年もよろしくお願いします。できたらコメントもほしいです。書いてるだけでは、少々むなしいですし・・ ... » more

名古屋港水族館14.12.20 南館リニューアル 南館の赤道の海がリニューアルオープンでしたので名古屋港水族館へ行ってきました。きれいな水槽、展示品、いろいろな魚がいますので楽しめますので是非おいで下さいな。飼育員さん?が潜ってカメラで中の紹介をしてます。1日2 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 久々の更新です。毎週、名古屋港水族館には行ってるんですが。。本日は、開館から1時間ほどの滞在です。写真貼っておきます。黒潮水槽イワシがマグロから逃げてました。イセエビが、歩き回ってました。うまそーです ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館14.11.30
名古屋港水族館14.11.30 1時間ほどの滞在でした。夕方でしたので、暗くてブレ写真が多かったですね・・・イルカの写真も撮ってましたが、ボツでした、残念!リンとランのジャンプ2枚久々の2頭ジャンプ!たまたま、同時にジャンプ!く ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館14.11.29
名古屋港水族館14.11.29 今日も少しだけ名古屋港水族館へ行ってきました。黒潮水槽では、サンゴの配置作業をしてました。共生関係にあるハゼとエビです。一つの穴に同居しハゼがエビを守ってるそうです。シャチ編ステラのジャンプと両脇に娘 ... » more
テーマ TAMRON16-300mm 名古屋港水族館 シャチ

きままな写真紹介名古屋港水族館14.11.21
名古屋港水族館14.11.21 休みをいただき昼から名古屋港水族館へ新しくなる黒潮水槽に魚がいっぱいいました。大きなサメ・エイもいます。オープン当日が楽しみですね・・シャチ編水をかけてもらうリンランが魚を吐き出して遊んでまし ... » more

141116名古屋港水族館・ガーデン埠頭 朝から名古屋港へまずは、ガーデン埠頭に停泊している練習船「大成丸」の公開へ14年4月就航のため非常にきれいでした。練習生の皆さんも元気にあいさつをしてくれて爽やかでした。操舵室この下には練習用の操舵室がありました ... » more

14.11.09名古屋港水族館&海王丸 昨日に引き続き、名古屋港水族館&海王丸一般公開に行ってきました。海王丸に到着時にすでに公開が始まってました。雨が降り始めてきたんで軽く見て退散してきました。残念!舳先下に女神さんがいます。見えませんが・・・ ... » more

東山動物園・名古屋港・水族館 東山動物園・名古屋港で帆船(海王丸)・名古屋港水族館に行ってきました。動物園入園前の銀杏並木です。だいぶ黄色くなってます。紅葉はまだ早かったです。ライオン夫婦キリンさん食事の真っ最中でした、 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館14.10.25
名古屋港水族館14.10.25 久々のブログ更新となります。午前中だけ名古屋港水族館へ行ってきました。写真を張り付けます。クマノミの赤ちゃんちょっと前は皆で固まって泳いでましたが、ばらばらに泳いでました。残念!新しくなるサンゴ礁 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館14.10.12
名古屋港水族館14.10.12 夕方すこしだけお邪魔してきました。今日も、写真だけ貼っておきます。イルカの赤ちゃん編小さいから見えないかもですが、短くなったひげらしきものが見えます。目は眠そうにトロンとしてるような感じですね! ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館14.10.12
名古屋港水族館14.10.12 開館と同時に入館です。10:00からの給餌タイムは、奥のプールでほとんどが終了してたので、11:30からの公開トレーニングまで見てから帰りました。給餌タイム前奥のプールでランディングで遊んでました。どうせなら ... » more

名古屋港水族館14.10.04 久々の名古屋港水族館の話題です。先週は、PCの再セットアップでバタバタしてたのでブログはなしでした。健保連の健康ウォーキングでセントレアの空港島を1周してきましたが見どころもなく面白くなかった・・南極観測船しらせ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 朝と夕方名古屋港水族館にお邪魔してきました。今日も、特記事項ないので写真だけです。南館の展示よりチンアナゴが砂から出てました・・TVでは、見ましたが実物は、初めてでした。ざっと30cmくらいでしょうか細いです ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族14.09.20
名古屋港水族14.09.20 夕方ほんの少しだけお邪魔しました。特記事項なし写真貼っておきます。イルカの子育てプール4頭見えますがシンクロしてません・・・オモチャで遊ぶリンランディングオモチャで遊ぶランランディング ... » more

昨日はいろいろ都合を合わせてお休みに!!急だったのですが、おじいちゃんおばあちゃんたちと名古屋港水族館へ!!でもやはり3連休!東名、混んでいました。自然渋滞でしょうけど、岡崎を抜けるまでがのろのろです ... » more
テーマ 名古屋港水族館 イルカのスプラッシュ

名古屋港水族館14.09.14 3連休中日(残念ながら明日から仕事ですが・・)9:15くらいにつくとすでに長蛇の列でした。あまりの人ごみに、10:30くらいで退館です。外の入場券を買う列は、さらに長くなり階段付近まで、出て来てよかった〜と思った瞬間です ... » more

名古屋港水族館14.09.10 有休をいただき名古屋港水族館で1日のんびりとしてました。ちょっと暑めの1日でした。北館もしっかりと回って写真を撮ってきました。ユルキャラグランプリに名古屋港水族館のカイオー君がエントリーしているのでよかったら投票 ... » more

名古屋港水族館140831 「イルカの赤ちゃん誕生」 朝から名古屋港水族館に行って来ました。重大ニュースがありました。イルカのゼロが赤ちゃんを産みました。オメデトー元気そうでしたので、一安心ですかね??赤ちゃんの写真を貼っておきます上あご付近を拡大すると赤ちゃん特有 ... » more

名古屋港水族館14.08.24 本日、サッカーJ1のグランパス選手が来るってことで夕方から、お邪魔してきました。イルカに乗ったトレーナさんがニアミス(接触かも)この後、水に落ちてましたので・・ケガがないことを祈ってます。女性の方は、この後イルカと元気よ ... » more

名古屋港水族館14.08.17 夏季連休も今日で最後となりました。明日からは、会社か・・・・・やるだけはやらにゃあかんですね。水族館代を出して貰わないといけないので!午前中と夕方少しだけ行って来ました。ごく普通の水族館でした。改装中のサ ... » more

名古屋港水族館14.08.15 お盆休みもあと数日・・・AM中に名古屋港水族館へ行って来ました。開館と共に入館後、海獣さんを見た後、混まないうちに館内を1週してきました。サンゴの水槽も一生懸命製作中で形になってきてました。シャチの公開トレーニン ... » more

名古屋港水族館14.08.13 開館と共に入館し11:20くらいまで北館の3Fを中心にブラブラとしてました。本日も人が多かったです。お盆休みだからしょうがないですけどね・・・写真です。最近、カメラの設定をSモードからMモードに変更し屋外では ... » more

名古屋港水族館14.08.12 本日も開館と共に入場でした。雨も止んでたのでAM中は居ようかと思いましたが、シャチのトレーニング中に雨が降り出したのと人が多く写真が撮れそうもないので、退館ですてなことで本日の写真です。ベ ... » more

名古屋港水族館14.08.11 台風一過の暑い日となりました。いったら入場が始まってました。北館のイルカプールでは、台風対策でパイロンとバーが片付けられてたので再設置をやってました。暑さと人の多さに嫌気がさして11時前に退散し逃げ帰ってきま ... » more

名古屋港水族館14.08.03 ちょっとだけ、名古屋港水族館へ行って来ました。今日も、通常通りに時間は進んでいました。特に自慢する写真もないので適当に貼っておきます。ランのジャンプ!リンのジャンプステラのジャンプおまけで後ろでリ ... » more

名古屋港水族館14.08.02 本日は、イルカのナイトパフォーマンスを見るために行きましたが悲しいお知らせが待ってました。ついてすぐにシャチプールを見に行くと医療プールに黒い布で目隠しがありました。体調の悪化かと思ってましたが、常連さんよりビンゴが ... » more

名古屋港水族館14.07.27 雨が降って涼しくなり、暇を持て余してたので13時00分くらいから入場し取敢えず、館内を一周し被写体を探そうかと思いましたが人が多く、近づけないので北館のパフォーマンス&トレーニングで楽しんできました。お客さんの状態です。 ... » more

名古屋駅周辺 14.07.24 ナナちゃんがゴジラに捕まったて事なので、会社帰りに寄り道です。壁(柱?)からゴジラの出て来てナナちゃんが握られてます。手の付け根を見てみると鉄骨が描いてあったり結構なこだわりがあります。7/29まで映画の宣伝だそうで ... » more

名古屋港水族館14.07.20 夕方、1hほど名古屋港水族館に行って来ました。着いたらシャチは給餌タイムで多くの人で隙間もなかったので、遠くから撮ってみましたが残念な結果となってたので写真は、イルカだけとします。ユウちゃんが結構ジャンプしてたの ... » more
テーマ タムロン16mm-300mm 名古屋港水族館 イルカ

 

最終更新日: 2016/12/04 14:19

「名古屋港水族館」のブログ関連商品

» 「名古屋港水族館」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋港水族館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る