誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋港水族館

名古屋港水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 水族館
テーマ「名古屋港水族館」のブログを一覧表示!「名古屋港水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋港水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋港水族館」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

名古屋港水族館15.09.12 ダーウィンなんちゃらでウミガメさんの血液で獣医さんの仕事の極一部を体験できるので1日名古屋港水族館へダーウィンなんちゃらを簡単にまとめてみると・・・写真なしです・アカウミガメの首のあたりから血液採集(これは当然プロが実施) ... » more

名古屋港水族館15.09.05 カメラNIKOND7100が不調になり入院となりそうなのでその前に、名古屋港水族館へAFが不良なのが確認されたので入院となりました。F1までには直って。。。最近、久々に普通のシャチトレーニングを見た感じです。2頭 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 今日も、行って来ました。昨日ほとんど見れなかったシャチ中心です!公開トレーニングより今日は、前半の8割程度ランがステラ・リンの近くから離れませんでした。なんなんでしょうか???最後に、いろいろ見れたので良しとしましょ ... » more

名古屋港水族館15.08.29 鈴鹿サーキットで開催されているSGTへ行こうかと思ってましたが、ほとんど雨マークが付いてたのでパス(残念!)。今年のナイトパフォーマンスを見てなかったので17:00過ぎに入館し、ベルーガの不思議な魚の食べ方を見学後シャチを横 ... » more

きままな写真紹介? タイトルなし ?
? タイトルなし ? なが〜い休みも今日で終了です。シャチ、1回目の公開トレーニングの様子です。リンが遊びまくってランが奥のプールへ逃走するなどでまともに、やってくれたのはステラだけでした。子シャチたちが逃げた時に心配で様子を見に行く ... » more

名古屋港水族館15.08.13 珍しく名古屋港水族館で1日過ごしました・・イルカのパフォーマンスでは、立見席が一杯になるほどの大混雑でした。意外と穴場なのが、シアターです。ピカチュウを見ながら休憩(お昼寝含む)です。人が少ないので良いですよ〜 ... » more

名古屋港水族館15.08.12 朝から暑さを覚悟して名古屋港水族館へ9:00から開いてたらしく待つまでもなく入館まずは、恒例の空いてる南館です。たいした出来事(写真)もないので北館へついたら、シャチの給餌タイムでジャンプ等が見れました。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150809
名古屋港水族館150809 本日、3時過ぎに重たい荷物を担いで入場です。まだまだ、暑かったです〜メインスタジアムで日陰の1番高いところからの撮影です。イルカのパフォーマンスの前に獣医さんの健康診断です・・超音波のエコー診断でしょうか??1人 ... » more
テーマ TAMRON150-600mm 名古屋港水族館 写真

名古屋港水族館20150718 夏休みも始まり水族館も夏バージョンとなりました。シャチの公開トレーニングも4回となり最後の時間を見に入館です。まずは、イルカを見ながらシャチプールの様子を見てましたがお客さんが並び始めてましたので移動です・・・最 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150711
名古屋港水族館150711 津波避難大作戦てことで暑さを避けたつもりでも暑かったですが・・・夕方から名古屋港水族館へ最近といっても自分が行ってる時だけですが、夕方は給餌だけでシャチが飛んでくれません・・・見たかったら暑い中見なさいって言われそうです ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150705
名古屋港水族館150705 今日も、天気予報が外れて雨でした。(笑)少しだけ名古屋港水族館へ行ってきましたので写真を貼っておきます。オモチャで遊んで貰うシャチ仲良く遊んで貰う子イルカたちまだまだ、可愛くてお肌もツルツル!虫が ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 ちょっと前にブログ開設2年経過と40000アクセス突破した見たいです。これからもよろしくお願いします。さて、本日の名古屋港水族館ですが、シャチの公開トレーニング1回目では、リンが遊び(甘え??)でフラフラとしてました。ちょっ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150530
名古屋港水族館150530 夕方少しだけ入館して北館のみ見てきました。ベルーガの皮膚がたくさん剥がれてます。水にも剥がれた皮膚が浮いてました・・・ベルガの天使のリングです。きれいに撮れました。シャチの3頭ランディング ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150523
名古屋港水族館150523 AMのみ名古屋港水族館へ行ってきました。開館直後の人が少ない南館へさかなさん達の様子を見に行った後は、恒例の海獣さん達の見学です。イルカのパフォーマンスを見てましたがシャチの見物席が一杯になりそうだったので移動し最前 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150516
名古屋港水族館150516 15:15分くらいから入館です。イルカのパフォーマンス&シャチの給餌トレーニング等を見てきました。イルカのパフォーマンスよりイルカの上に立って移動1番役者のお兄さん余裕たっぷりに見せてくれます。バクテンで ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150505
名古屋港水族館150505 8時、開館前に到着しましたがすでに長蛇の列となっておりました。もともと、混雑で水槽なんか見れないと思ってましたので10:30からのシャチの公開トレーニング終了で帰る予定でした。南館編サンゴ礁水槽よりシノノメサカタザメ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150501
名古屋港水族館150501 セントレアの帰りに名古屋港水族館へ寄ってきました。ここでも、TAMRON150-600mmで撮影です。前の方ででかいレンズを振り回してると危険&近すぎて撮れないのでスタジアムの天辺付近で撮影でした。こそこそやってると盗撮 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 イルカのナイトパフォーマンス見に夕方から名古屋港水族館へ行ってきました。ちょっとしたハプニングもあり楽しませてもらいました。ベルーガのバブルリング鼻から出した空気を吸ったのでリングを作ってました。器用なもんですね・・・ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150426
名古屋港水族館150426 いつものように写真だけとします。特別な写真はありません!ランとリンじゃれあって?遊んでました。大丈夫かな??て時もあります。ステラのハイジャンプ!ステラとリンの親子ジャンプオモチャの浮 ... » more

名古屋港水族館15.04.11 年間パスポートが切れるので更新てことで名古屋港水族館にほぼ1日いました。大きなトッピックスはなかったので簡単な写真紹介とします。一人のトレーナさんが3頭にサインを出しジャンプさせてました。公開トレーニングでお ... » more

名古屋港水族館15.03.21 1年10ヶ月ほどで40000アクセス突破です・・これからもよろしくお願いいたします。m(__)m今日は、朝からTVの旅番組で名古屋港水族館からの生中継をやってました。シャチのプ ... » more

名古屋港水族館15.03.19 野暮用のために有休をいただき終了後、名古屋港水族館へ滞在、1時間のため写真は少々でした。シャチ編3頭ランディングやってくれました・・・ステラのジャンプ!トレーニング終了後の3頭集合!ゴマフ ... » more

名古屋港水族館15.03.14 ご無沙汰しております。先週は、鈴鹿サーキットファン感謝デーに行ってましたので、パスさせていただきました。今日は、ブルーインパルスが飛ぶので水族館の滞在は、1時間ほどでした・・・今日は、3枚だけ写真を貼っておきます。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150221
名古屋港水族館150221 トラブルで文書が消えたので写真だけです。イルカ編子育てプールの4頭フリスビーキャッチナイスですね〜シャチ編ターゲットでカキカキ・・・気持ちよさそうです・・・2頭ジャンプ+見物1 ... » more

名古屋港水族館15.02.16 久々に名古屋港水族館に1日籠ってました。CBCラジオの中継があるらしく外にアンテナが立ってました。ユルキャラ(マスコット)のコロンちゃんと東邦瓦斯のユルキャラ(名前忘れました)と海王君が外にいたので写真をパチリ・・後 ... » more

名古屋港水族館15.01.31 鳥インフルのおかげで中止されていた。ペンギンよちよちウォークが始まるってことで行っていきました。ペンギンたちのお出まし!慣れてないせいか周りをキョロキョロしてました。手を伸ばせば触れるくらいまでに接近してきました ... » more

名古屋港水族館15.01.16 野暮用のため有休をいただきましたが、意外と早く終わったので名古屋港水族館へ行って来ました。ついたらシャチのトレーニングが始まってたのでイルカプールの近くから見てました。ランディング等の芸は見れませんが、ジャンプは見れるの ... » more

名古屋港水族館15.01.05 冬季連休の最終日となりました・・・会社に行きたくないけど、行かないとね・・・13:30くらいから名古屋港水族館へ入館です。車を遠くに停めさせられたので人がすし詰めかと思ってましたが、少な目でした。本日の写真 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館15.1.1
名古屋港水族館15.1.1 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。毎年恒例の福袋&卓上カレンダーに釣られて行って来ました。正月ってことで、イルカ・シャチの公開トレーニングの回数も増えてますので時間のお間違えの無いように ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:19

「名古屋港水族館」のブログ関連商品

» 「名古屋港水族館」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋港水族館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る