誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JUMP

JUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JUMP」のブログを一覧表示!「JUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JUMP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さつき☆晴れわぁ〜い♪
今日ゎネ、うれしい事が、たぁくさんあったんだぁ1つわぁ〜、とも。。が、きてくれた{%音符A(キラキラ)hdeco%}とも。。ってね、実友でね、結構前から「なかよす」なの{%もうっ!(ブンブン) ... » more
テーマ JUMP 家族

さつき☆晴れきょぉわ♪
今日ゎ、光(JUMPの、八乙女光)の、誕生日にございますこれで、18?サイ位ですね光といえば、BEST@の、イケメン勝手な偏 ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪  コメント(3)

さつき☆晴れしゃばけ♪
しゃばけ見ましたかもうっ鳴家(やなり)が、かわゆかったでも、最初ゎ、高木クンと、手越クンが出てるから見ようと思っただけだった、さ ... » more
テーマ JUMP TV ジャニーズ

さつき☆晴れちぃ♪
今日ゎ{%音符A(キラキラ)hdeco%}われらが、知念侑李クンの、誕生日ちぃ、おめでとうっって、見てるわけないか・・・これからも、かわゆく{%ハート(ポ ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

もう、言い訳なんてしませんよ具合が悪くて寝てましたなんて、言わないもんっってしてるしまぁ、開き直ります。そし ... » more
テーマ JUMP TV ジャニーズ

今週ゎ、なんかきゅん×2しまくりでしたまず、沢渡がやばいっ今回カッコ良く無かったですかまぁ、今回もダントツで3人が良かったですが{% ... » more
テーマ JUMP TV ジャニーズ

さつき☆晴れうわぁぁん↓↓
百識見逃したマジありえない蕁麻疹出て、気をとられて予約すんの忘れた{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more

さつき☆晴れJUMPのテレビ総集編??
まず、百識王ある事情で、ビデオに録って見たんです。しょおん、カポエィラかっこよかった高田君こけてたけどね昭和×平成わ、歌で、圭人マジかっこよかった{%ス ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ

さつき☆晴れスクラップティーチャー
さぁ、皆さんお待ちかねの名物企画行きます。↑誰も待ってねぇよまぁ、行きますよ。今週の「高杉語録」「暑苦しぃのゎ好きじゃない」です。とぉいちクンったら素直じゃないんだから{%ハート(ポ ... » more
テーマ JUMP

さつき☆晴れスクラップティチャー
さて、今週の「高杉語録」いきますか(なんか、名物企画みたいにゆぅーな今週は、「情に流されるんじゃない」ですよ ... » more
テーマ JUMP

さつき☆晴れ少年倶楽部
少年倶楽部見ました慎太郎が、まぢで可愛かった藪もゲストで、出てたよぉ〜マジで、慎太郎{%一言・LO ... » more

さつき☆晴れスクラップティーチャー
スクラップティーチャー見ました高杉の、「恥を知れ」ってのがサイコ〜吉田も可愛かった。まぢスクラップティーチャ ... » more
テーマ JUMP

j「芸能人バトン」
「芸能人バトン」★ルール★××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。だそうなので知念君で行きます!1・いつから知念侑李のファン?2007年の秋?2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか) ... » more

jJUMPのDVDのお金!
DVDは親に買ってもらおうって思ってたけど考えてみるとJUMPが出てる雑誌もなにもかも自分のお金で買った事なくてなんとなくお小遣い使ってまでも買うのが真のファンかな?とかおもったから今回は自分で買う!4,800円だよ ... » more
テーマ JUMP  コメント(52)

j先生はエライっ!HP
先生はエライっ!のページ結構更新されてきたね♪楽しみ楽しみ楽しみ!絶対見るし録画するし何回も見なおすんだから〜^^ただ、なんで知念君が負け組なんだろーね?ちょこっと不満><だって、実際知念君の家が ... » more
テーマ JUMP  コメント(36)

jごくせん
ごくせんの再放送中だぁ^^赤西カッコイイ〜!((笑この頃、赤西のファンだったのだ〜★★さてさて!もうすでごくせん3だぁ〜!!!!!!!!!!!特に好きな芸能人は出ないなでも、ヤンクミ好きだし!漫画も ... » more

jHSJドーム魂DVD
HSJドーム魂DVDが欲しい!4月30日だかに発売なんだって〜今日cdショップ行ったら書いてあってビックリした!?4.800円だそーだ!買える!!!!!!!!!!!!!!楽しみぃ〜^^ ... » more
テーマ JUMP  コメント(31)

jいちごがチケットとれたって〜
JUMPの春魂のチケットとれたんだテー♪いちご、おめでと♪感想が楽しみ^^ ... » more

j少年倶楽部
起きた。。。。夕方寝してたの><今日も月1の研修会だったから疲れちゃって。。研修会でミキちゃんを男版にしたかんじの人がいた〜そっくりだったぜ!あっ!話しそれちゃった〜6時20分に起 ... » more
テーマ JUMP  コメント(33)

jJUMPのカレンダ〜(///////)
予約してたカレンダー取りに行った〜★ヤバい!!(////////)嬉しい×88888888888888888888888888888888888888888888888888あのね、芸能人のカレンダー買う事自体が初! ... » more
テーマ JUMP  コメント(24)

バレーの顔”Hey!Say!JUMP、春高を全力応援!人気グループ、Hey!Say!JUMPがフジテレビ系で放送される「第39回春の高校バレー全国大会」(20日開幕)のサポーターに決まり2日、東京・台場の同局で発表された。昨年のW杯のス ... » more
テーマ JUMP  コメント(46)

jそんなぁ
私、近所の紀伊国屋にJUMPのカレンダー予約しといたんだけど昨日「大変申し訳ないのですが、届くのが3月7日になりました」的な事を言われた楽しみだったのになぁ〜うるさいって言われながらもカレン ... » more
テーマ JUMP  コメント(36)

いや〜寒いねぇ〜こういう日はこたつ(ないけど)にはいってみかん(これもない)を剥きながら、酒(未成年だから飲めんけど)を片手に、ジャンプ(これはある)を読むにかぎりますなぁ〜(おまえダレだ?)んでジャンプの話なんだけど... ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:15

「JUMP」のブログ関連商品

» 「JUMP」のブログレビュー をもっと探す

「JUMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る