誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JUMP

JUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JUMP」のブログを一覧表示!「JUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JUMP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さつき☆晴れ左目兄弟…!
今日は左目兄弟の誕生日HAPPYBIRTHDAY山田さんは18歳!いやー愛之助も大人になったねぇ…←け、けけけ、結婚できるじゃないですか{%?!hdeco ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れ高校生!←
はい。きょうは記念すべき晃樹の高校入学式でした!←ついに高校生ですよ!←もうこのブログ始めてから…何年だっけ??←んまぁ、無事に高校生になりましたよ。とご一報を ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪  コメント(1)

さつき☆晴れHappy Birthday〜♪
今日は龍太郎の誕生日なり!←いつもいつも、一足先に年をとる龍太郎がむかつきます←いや、彼よりあとに生まれてしまった運命は変わらないのですがねw←16歳おめでとう!!!!! ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れHELLO 岡本圭人です。
はい。今日はあたしの大大大大だi(ry)好きな圭人の誕生日!Happy Birthday to KEITO18歳だね。金八にも出たし、これから人気出るん ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

八乙女光様!HappyBirthdayおそくなってごめんなさいホントに申し訳ない ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れ25ちゃい♪
今日は北山宏光様の誕生日HappyBirhdayみっくん北山ひろみちゅ25ちゃい{%音符A(キラキラ)hdeco%}←また一 ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

No speed ☆ No life !JUMP☆
今日ゎJUMPの発売日でしたねチャリでコンビニに『レッツゴー』でしたよ〜感想〜【SKETDANCE】安形、榛葉…お疲れ ... » more
テーマ JUMP

さつき☆晴れ龍太郎ゴメン!!!!
昨日は龍太郎の誕生日だったねまじゴメンハッピィバースディいや、忘れてたわけ ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れ遅くなっちゃった(汗)
今日はあたしの大大大好きな圭人のばぁすでいハッピーバースディおしごと大変だろうけどがんばってねこれか ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れはっぴぃばぁすでぃ♪
今日は、高木さんちの雄也くんのばぁすでぃハピバ&祝!!!!成人!!!!いやーついにJUMP2人目の成人が出ましたよはや ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れ祝!!!!
今日ゎ・・・・・・・・JUMP最年長、薮君のお誕生日祝!!20歳!!!!そして、祝!!成人!!!!成人の日にかけなくてごめんね〜そし ... » more
テーマ JUMP 誕生日♪

さつき☆晴ればーすでー♪
今日ゎ光のバースデー光!!!!おめでとっってことでした。。 ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れなんとっ!!!!
今日は、ちぃのばーすでーだねおめでたいねっ16歳だねっこれからもがんばって欲しいねっ{%顔文字ファイトhdeco ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪  コメント(2)

さつき☆晴れ誕生日&カラオケ♪
今日ゎ、裕翔くんのお誕生日ですおめでとぉ16歳のなったんですねあと、今日ゎちぃちゃんと一緒にカラオケに行ってき ... » more
テーマ JUMP 遊び♪ 誕生日♪  コメント(1)

さつき☆晴ればーすでぃ♪
今日ゎ伊野ちゃんのバースデーだよ遅くなっちゃった。ごめんなさい伊野ちゃんって言えば、明治大学入学したよねぇ ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れはっぴぃばーすでー!!
今日ゎね、山ちゃんの誕生日なの☆16歳だってねはっぴーばーすでぃとぅーゆーあっそうそう、話し変わるけど・・・今って、山ちゃん&裕翔&ちぃの高一トリオと、圭人が、期間限定の同級 ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪  コメント(2)

さつき☆晴れ誕生日♪
今日わ、大ちゃんの誕生日ハッピィバースデイ18歳だっちゃキミのハッピーバースデイ一年に一度の魔法特別な日{%吹き出 ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪

さつき☆晴れ今日ゎ♪
龍ちゃんの、誕生日だに14歳だにHappy Birthday先こされたぁ・・・・・・・って、 ... » more
テーマ JUMP 学校 誕生日♪

さつき☆晴れ遅くなってごめん(泣)
圭人さん、Happy Birthday16歳?のはず・・・・とにかく、おめでとこれからも、圭人さんらしく、がんばって欲しいですね ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪  コメント(1)

さつき☆晴れごくせんっSP♪
ごくせんSP、見ましたかもぉ、やばくなかったっすか大和ぉ〜廉〜倉ぁ〜イッ ... » more
テーマ JUMP TV ジャニーズ

昨日ゎ、高木雄也くんの、誕生日でしたおめでとう19歳カナそして、春高バレーに気をとられすぎて・・・昨日が、26日っ ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 誕生日♪  コメント(2)

さつき☆晴れ情熱JUMP♪
春高バレー決勝予想どおりJUMPが、歌いましたよかっこよかった光が、髪染めてた ... » more

さつき☆晴れ春だねぇ〜
春だねぇ〜番組入れ替えだねぇ〜やばすねぇ〜JUMPの出る番組が増えるっちゃ ... » more
テーマ JUMP ジャニーズ 世間話?  コメント(2)

さつき☆晴れ春高バレー
今日から、春高バレーだねJUMPが出るらしい・・・・CMで流れてる曲って新曲カナバレーファンの方・・・JUMPのために春高バレー見ることをお許しください{%一言・ペコ ... » more
テーマ JUMP TV ジャニーズ

さつき☆晴れ今日ゎ♪
JUMPの最年長藪君の、誕生日ですいくつになったんだっけ・・・・・・わかんないやとにかく、Happ ... » more
テーマ JUMP 医者 誕生日♪  コメント(1)

さつき☆晴れ新年のご挨拶
皆さん、明けましておめでとうございますことしも、何気なーく年を越してしまった、さつき☆ですことしも、マイペースに、くだらなくやっていくつもりでございます{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ JUMP TV 世間話?  コメント(2)

さつき☆晴れそうそう・・・
いまさらだけど・・・MステSPについてです♪君に、君に、のところで、圭人が指差したぁぁぁぁまぢヤバイね、あれゎ・・・{%顔文字ハートhdeco ... » more
テーマ JUMP TV  コメント(4)

さつき☆晴れはろぉ(^。^)/
今日ゎ、髪切りに行ってきました別にそんなきってないけどだって、伸ばしてるから1a切った位ですでも前髪ゎ、ちょうどよくしてもらった{%顔文 ... » more

さつき☆晴れスクティーレポ追加
書き忘れが1個ありました杉先生と、久坂が、アイアイマフラーしてたなぜに ... » more
テーマ JUMP TV ジャニーズ

さぁ、皆さんお待ちかねスクラップティーチャー、レポートいきますよ今回も、三人&先生s,が、見せてくれちゃいますたもち、突っ込みどこ ... » more
テーマ JUMP TV ジャニーズ

 

最終更新日: 2016/12/04 14:15

「JUMP」のブログ関連商品

» 「JUMP」のブログレビュー をもっと探す

「JUMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る