誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パッチワーク

パッチワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パッチワーク」のブログを一覧表示!「パッチワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パッチワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パッチワーク」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

☆完成☆ クリスマスツリーのキルト / 和カフェ クリスマスツリーのキルトができあがりました。*拡大できます*ビーズ選び、楽しかったです♪メタルビーズ+パールビーズ ... » more
テーマ パッチワーク クリスマスのキルト 手作り

キルティング / 便利な布 クリスマスキルトはキルティングをしています。ツリーの中は模様に沿って落としキルト…金と銀の混ざったような色の糸を使っています。* … * … * … * …* … * … * … * …* … ... » more

布のお買い物 / ダリア 布のお買い物カルチャーの時にYUWAさんにお願いしていた布が届いて反物が布売り場に置かれました。その中から生徒さん用に少し… ... » more

生徒さんのツリー / ハロウィンのミニキルト 生徒さんたちのクリスマスツリーのキルト…H.Mさん、ビーズを選んであとちょっとで完成。K.Yさんは配色を決めました。キルティングが終わったM ... » more

ビーズのお買い物 / 売り場で… クリスマスキルトのツリーのてっぺんに付けるビーズをららぽーと平塚の「PartsClub」で購入…手前のブルーのパール2種類はスワロフスキーので色がきれい〜♡ ... » more

サンプラー / クリスマスのボーダー布 / フクロミモクゲンジ 木曜日はカルチャー教室でした。K.Rさんのサンプラーのブロックがつながりました。* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *クリスマスキルトのボー ... » more

ウォールポケット・他   / 高麗山の花 生徒さんの作品ですM.AさんのウォールポケットU.JさんのコインケースH. ... » more

自転車損害賠償保険の加入義務化。。。スタンプキルターズに参加します・・・C・D。。。 10月1日から名古屋市も自転車損害賠償保険への加入が義務化になりました最近自転車に関しては色々と聞きますものね実際に ... » more

ハートのクリスマスキルト・他 / 忍野八海 生徒さんの作品ですH.Mさんのハートのクリスマスキルトボーダーの布の柄で素敵な雰囲気に…T.Mさんボルチモア4枚目 ... » more

 のほほんブログ…のつもり
…のつもり 自己満足なんか、ハマりそう(笑) ... » more

庭の秋模様  &  ママンたちのパッチワーク作品展の準備 我が家の庭のヤブコウジの実が赤くなりました。5ミリほどです。ツワブキも花を開きました。庭が華やかになります。紫陽花の葉っぱの縁が赤くなりました。鉢植えのミセバヤも赤くなりました。花はもう少しで開くでし ... » more

ママンのパッチワークは・・・キルト完成  <寄木模様遊び> 昨年12月末から作り始めたママンのパッチワーク。約10か月かかって、やっとここまで来ました。キルティンギが完成〜〜。<寄木模様遊び>はもっと楽しく作れると思っていたのに、だんだんどうしていいかわからないようになって、遊ぶ ... » more

パッチワーク 「ぞうのエルマー」 「ぞうのエルマー」という絵本をご存知でしょうか?幼児から小学校低学年くらいの子どもたちに広く読まれている絵本です。上の写真のように、パッチワークのような模様の象さんです。これをパッチワークのテーマにしないではもっ ... » more
テーマ キルト パッチワーク ぞうのエルマー  コメント(3)

生姜の甘酢漬け。。。ハロウィンのミニタペ完成。。。 この写真は2013年10月に撮った金木犀です昨日ウォーキングの途中に何処からともなく金木犀の香りが〜良く見たら花が咲き始めてましたもうそんな季節なんですね・ ... » more

ベル子のつれづれ日記昼間は暑い
昼間は暑い 急に、秋らしくなってきたと思ったら昼間は暑いくらいの気温です。庭に咲いてた秋の花を入れてみました土曜日は水引教室正月飾りがようやく出来ました。次回は、羽子板です。そ ... » more
テーマ パッチワーク 水引教室 くらし

スターとツリーがつながって / 幼稚園 スター6枚とツリー9枚が縦長につながって…両サイドにボーダー布を付けます☆* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *日曜日に近所の幼稚園の運 ... » more

 のほほんブログシャツに何かを…
シャツに何かを… しま○らのシャンブレー?の変哲もないシャツ、何かをプラスしてます…やっぱ、横着しないで手芸店に行って光沢のある糸買ってくればよかった…色ももっとこだわれたしなぁ😩 ... » more

東京キルト&ステッチショー2017 -3- 東京キルト&ステッチショー2017 のキルトの中から… ... » more

 

最終更新日: 2017/10/20 14:42

「パッチワーク」のブログ関連商品

» 「パッチワーク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る