誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パッチワーク

パッチワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パッチワーク」のブログを一覧表示!「パッチワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パッチワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パッチワーク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カップ6段目 / 桜 カップ6段目* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *雨で寒い一日でしたベランダから桜の木を見下ろすとあとちょっと ... » more

りりい桜咲く & パッチワーク
桜咲く & パッチワーク 昨日の雨は深夜に上がり、今朝はよく晴れました。風が強いのですが、花粉が心配な1日になりそうです。2日前に、スーパーから別のスーパーへと移動する途中で桜が咲いているのを見つけました。道路のすぐ横だったので、車を停めて写させ ... » more

カップ5段目 / ニトリ インボックス / コンビニスイーツ カップ5段目をつないで…ちょっと最近スロ−ペースです^^* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *リフォームが終わったあと物の置き場所をいろいろ ... » more

サンセベリァの植えなおし・ママンのパッチワーク・きんぴらごぼう なんとも雑多なタイトルでごじゃりますが・・・・(^_^;)我が家の日常も雑多でごじゃりまする。春休みになってからますますです。合宿・遠征・パパのまたまた出張・ダディ・ママンの新年度に向けたお仕事など・・・・。季節的にもう ... » more

カップ4段目 / サッカー観戦 カップ4段目をつなぎました〜* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *土曜日はサッカー観戦(^^♪お昼に横浜で法事があったので4 ... » more

木曜日の教室 / 一風堂 / ヒイラギナンテン 木曜日はカルチャー教室でした。T.HさんのバスケットのミニキルトM.Kさんのクッションのトップです。* … * … * … * …* … * … * … * …* … ... » more

布愛人クラブ 今日は、お花畑の中で草と格闘しています。雪の下で眠っていた雑草が、暖かくなって一斉に萌え出てきます。毎年、三月から大変なんです。のりちゃん4枚目です豊後梅の花 ... » more
テーマ パッチワーク わたしの花ごよみ

キルト展へ行ってきました。。。フリーピーシングをハンドキルトで@。。。 キルト展へ出掛けて来ました高島屋で開かれるキルト展へは毎年出掛けます今回は松坂屋での開催・・・・2年か3年に一度かしら?久しぶりです50余名のキル ... » more

生徒さんのキルト作り / 新芽 K.SさんM.Aさんはお花ポーチの配色T.Rさんはお花の刺しゅうの布でバッグ作りS.Yさんヘキサゴンのペーパーライナーたくさんできました〜 ... » more

生徒さんのポーチ / キブシ 生徒さんのポーチです。T.RさんO.SさんK.MさんM.Aさん桜のミニキルトも仕上りました。 ... » more

端切れでミニポーチ -1- 溜まった端切れでミニポーチを作っています。La Clochetteから頂いた端切れも使い、「小関鈴子のモードなキルト」を参考に・・ ... » more
テーマ パッチワーク

火曜日の教室 / モミジイチゴ K.Yさんのお花ポーチお休みされたH.Mさんからメールで写真が届きました。ラティスの交わるところにナインパッチを入れます。* … * … * … * … ... » more

カップ3段目 / 高麗山のスミレ カップ3段目…* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *久〜しぶりに高麗山〜湘南平を歩いてきました。登山道にはスミレがたくさん♪ ... » more

赤のポーチ 完成♪ 昼間はぽかぽか陽気。来週は桜も咲くのかな?赤のポーチができました。ホワイトデーには間に合わなかったので「遅くなってごめんね!」と一言添えて渡したいと思います♪裏布もボーダー布の一部 ... » more
テーマ パッチワーク

YUWAさんの布 / テーブル YUWAさんの布…作り付けの食器棚のガラスの裏に貼っている目隠しの布を替えようと思って買いました〜今まではこんな小花…もうちょっとたるんできてますが^^ ... » more

布愛人クラブ 暖かな一日でしたから太陽の光にあたって外で軽い仕事冬の間になまった体を徐々にならしてだんだん忙しくなってくるからね。のりちゃんの3枚目です福寿草の花 ... » more
テーマ パッチワーク わたしの花ごよみ

最後まで使いたいから。。。ログキャビンのパターンで・・・A。。。 チューブの物って最後までちゃんと使いきれなくて・・・で皆さん如何してらっしゃいますか身近なものだと、歯磨き粉・・・化粧品・・・まだありそうかな化粧品(ファンデーション) ... » more

スワニーで布のお買い物 / リフォームが終わって… 鎌倉スワニーで買った布です。郷家先生前に買ったのですがなくなってしまいもう一度…大きいドットバティックmoda ... » more

作品展へ / 葉山ステーション リフォームは土曜日でおしまいですが予定よりクロスが早く貼り終わり金曜日が一日お休みになったので行きたかった横須賀の作品展へ♡行けないかもと思っていたので良かったです〜♪ ... » more

布愛人クラブ 春の足音がきこえてくるようにちらほらと庭の花ちゃんたちが咲き始めました。デジカメもってカシャカシャ楽しいわたしの花ごよみが始まりました。ふふふのりちゃんの着物2枚目はコレアネモネの花 ... » more
テーマ パッチワーク わたしの花ごよみ

まあまあ健康で好きなこと続けられること 午前中、ママンたちの所属するOB会のサークル代表者会議がありました。日差しも明るく気温もまあまあ冷たくない程度に上がっておりますので、出かけるのもそんなに大変ではありません。ママンたちのパッチワークサークルも丸7年経ちました ... » more

カップ2段目 / ドア交換 / 切手 カップの2段目をつなぎました。* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *リフォームは、それぞれの部屋のクロスが終わり、あとは細かいところだけ ... » more

フォーパッチのキルト、出来上がり〜♪ 去年の夏に始めて、今年の2月に全部つなぎ終わったフォーパッチのキルト、やっと完成しました。不器用なママンのやることですから、あまり上手にできませんでしたけれど、出来上がればやはりうれしいですね。今 ... » more

生徒さんから… / ムラサキケマン 自宅教室は2週間お休みさせていただいていますが生徒さん達から途中経過や質問のメール&LINEが届いて嬉しいです(*^^*)K.Rさんバッグのパターンが2枚できたそうです〜 ... » more

布愛人クラブ 三寒四温ですね昨日は暖かで畑でうろうろと仕事今日は、うってかわって雨でさむい一日でしたのりちゃんの1枚目ですクリスマスローズきいろ ... » more
テーマ パッチワーク わたしの花ごよみ

お菓子教室とキルト日本展 週末は暖かくいいお天気でしたね。そして、こちらが同じ場所からの夜景”100万ドルの夜景”とまではいきませんが橋のS字のライトが綺麗です。そして、山が近く海が迫ってる地形というのがよく分かります ... » more

カップ1段目 / カジイチゴ お部屋のリフォームが始まり荷物に囲まれて居場所もない状態ですが^^ちょっとでも時間ができたらチクチク…をとカップを1段だけつなぎました。全部で横15枚×9段で135枚あります。 ... » more

月曜日、13日はママンたちのパッチワークサークルの134回目の例会でした。気温が不安定で、寒い!いつもは写真を撮るのですが・・・カメラを忘れて行ってしまいました。お休みした方も数人いましたが、出席した人たちは皆さん結構コツコ ... » more

カップをキルトに… / 横須賀の花 *バイモ* 130枚ちょっと縫いためたカップのパターンをつなぐことに♪配置を決めながら並べてみました。リビングのキーボードを処分したので下に置いていたキルトを入れているケース2つを低く ... » more

ミシン仕事 / スミレとフキの花 今週から各部屋のリフォームに入るので荷物の移動が結構大変ですが片付けの合間にミシン仕事…孫ちゃんのシューズ入れを頼まれていたのでまずはそれから ... » more

 

最終更新日: 2017/07/22 11:37

「パッチワーク」のブログ関連商品

» 「パッチワーク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る