誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パーツ交換

パーツ交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パーツ交換」のブログを一覧表示!「パーツ交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パーツ交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パーツ交換」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

太目が好きか細目が好きかは、好みの問題 試乗車MTBのグリップを交換しました。比較的に細目が好きな店主ですが、今回は太目のグリップにしてみました。何事も経験ですよねWOLF TOOTH FAT PAW100%シリコン9.5mm 厚EXTRA ... » more

雨ブルベ対策 BRM324埼玉300kmの準備でGARMINEdge500やライト類にサランラップでコーティングしましたいろいろと先人達のブログを調べて一番よさそうなのがこの策でした特に、今回は300kmなので ... » more
テーマ パーツ交換 ブルべ 自転車

どんな準備をすればいいんだ?? BRM324埼玉300kmアタック日光東照宮はナイトラン&雨の予報です(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ 取りあえずチェーンのオイル切れは避けたいので、りんごちゃんに白濁汁を注入PCで売っているんだろう ... » more
テーマ パーツ交換 ブルべ 自転車

デル六のちょっとした改造 デル六はsupersix hi-modのフレームにコンポーネント、パーツ類を厳選して組み立てられているわけですが、一箇所、気に入らないというか納得が行っていない箇所があります。silvaのバーテープについていたエンドキャ ... » more

反省と準備 BRM324埼玉300kmアタック日光東照宮に向けそろそろ準備を始めました ヽ(゚〜゚o)ノ 前回のBRM226宇都宮の反省をふまえつつ改善していきたいと思います ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 コマ図 ... » more
テーマ パーツ交換 ブルべ 自転車

手組みホイール納入 ブログのネタ的に昼間にゆっくり受け取りたかったんだけど夜しかランデブーポイントが無くバタバタと受け取ってきました ヘ(゚д゚)ノリムはNOTUBES ALPHA340スポークはDT Swiss revolut ... » more

ブルベ準備 その4 コマ図の作成を開始しました遅www本当はコマ図ホルダーもこだわって作りたかったのだけれど、なにせ決算前のこの時期、サラリーマンは忙しいのでありますε=ε=ε=ε=\(;゚ё゚)/ 今回は、すん ... » more
テーマ パーツ交換 ブルべ  コメント(1)

ブルベ準備 その3 日付変更との攻防戦もようやく落ち着いてきたかな・・・?とにかく忙しくてランニングもローラーも何もしてませぬとりあえず少しずつブルベ使用に二が月走ってないけど大丈夫なんだろうか??( #゚д゚)=○)゚Д) ... » more
テーマ パーツ交換 ブルべ  コメント(3)

ブルベ準備 その2 今日コジマでヘルメット用ライトを購入HEADWARS(ヘッドウォーズ)??頭・・・戦争??┐(´д`)┌ またジェントス・・・まぁ、ネーミングはともかくこいつが凄い前頭部は普通のライトで125ルーメン ... » more
テーマ パーツ交換 ブルべ  トラックバック(1)

ブルべ準備 その1 今日は休日出勤でしたが、夕方に解放されたので、ブルべに必要な物をイトイサイクル相模大野店へ物色しに行きました一番の目玉はサドルです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆ちょっと良いママチャリが買えちゃう値段もどう ... » more
テーマ パーツ交換 ブルべ

iclic2のクリート装着と今年の初乗り(今更かい!!) 自転車を愛する多くの方々のブログから様々な情報を頂戴してきました。私も、自転車好きの端くれとして得られた知見は、ブログにアップしたい所存です。私の好きな自転車屋のHPにiclicのクリートが新しくなったという記事がアップされまし ... » more

アタック児玉〜明日の準備 前日になってようやくドタバタと準備を始める所は、今後のブルベではあってはなりませぬぞ。゚ゞ(゚д゚)ペッ 少し過剰すぎるな。もうちょっと減らそう↑↑昨日は町田で飲み会、今日は二日酔いでグッタリしてました(;゚; ... » more

準備は出来ているのだが 毎日が午前様(ノ≧∇≦)ノ平均睡眠時間が4時間にせまる!!見てのとおり、ブルベ使用にしてみました↑↑明日はくまライダーさん達が出走する彩湖エンデューロの応援に行きたかったんだけど、当然の様に仕事。゚ゞ(゚д゚) ... » more

NEWホイールがほぼ決まりそうです 先週の金曜日に師匠にホイールの購入について相談しました((((;゚Д゚)))@ロングライドメインA来年からブルベに出たいBブルベといえば峠。ヒルクライムも以上の3っつから候補を選び、どれが良いか相談し ... » more

KHARMA パーツ交換 @ すんださん達と走ったのは明日更新します今日はその前に・・・初めて交換したバーテープはまぁ・・・不満足に終わった(´皿`;)白いバーテープは汚れが目立つから黒へデザインはDedaが一番スキィ━(≧д≦*)━!!! ... » more

厚木自転車生活リフレクター交換
リフレクター交換 昨日、筋トレをやって少し筋肉痛なので自転車は休みです。いつもは、自転車で走った後はグリコの「クエン酸&BCAA」を飲んでいるので、ほとんど筋肉痛が出ないんですが、さすがに昨日はダンベルでグイグイやったので肩まわりが少し筋肉痛です。 ... » more

エルゴパワー(VELOCE)の改造 早朝の地震は揺れが長かったですね〜。揺れの長い地震は、大きな地震の場合が多いので急いでテレビで地震情報を確認しました。福島県沖が震源で、震度5強との事だったので被害が出なければいいがと思っていたら、今朝のニュースではあまり被害がなか ... » more

Wレバーを交換して早朝の試走 今まで105のWレバー(SL-1055)を付けていたんですが、プラスチック部分が割れて無くなっていました。このプラスチックが無くなったので、変速の時に金属部分が手に当たるのと、見栄えがちょっと悪いので、新しい物と交換しようと探していまし ... » more

自転車で体力づくりひさびさのwiggle
ひさびさのwiggle 梅雨明けのニュースもちらほら耳に入るこのごろデル六を購入してからはじめての夏を迎えます。ロードに乗るならやはりレーパン(正式にはレーシングパンティーとなるのでしょうか)を着用しなければとおもいwiggleで購入しました。 ... » more

11月の走行記録とiclicペダルの感想 11月は記録をつけて以来、距離では最長を記録しました。家族に無理を頼みつつ、週1回は自転車に乗ることができました。項目に大まかにどのコースを走ったかを追加しました。ここ最近2回は、ケイデンスが測定されませんでした。 ... » more

自転車で体力づくりiclic ペダル交換
iclic ペダル交換 今日は、代休で一人ぼっちなので、自転車に乗ってやろうと思っていたのにあいにくの雨。新しいロードバイク用に買ってあったiclicをシラスに取り付けました。クリートの位置なんかをあらかじめ決めたいと思います。新し ... » more

SIDIの靴サイズの詳細(おそらく世界でもっとも詳しい) ついにロードバイクを手配した今、納車に向けてグッズを買い揃えたくなるのは、人情ってもんです。8月にホイールを購入したのち、追加でこんな物も買ってしまいました。憧れのSIDIのシューズを購入しました。イェイェイ ... » more

Fulcrum  Racing1 と time iclic carbonを衝動買い 急激な円高は日本の景気回復にとって良くないことは理性では分かっているつもりです。しかしながら、今回は完全にやられてしまいました。wiggleの安値攻撃は今までも強烈でしたが何とか持ちこたえていました。過去にもホイールでシ ... » more

ポラールを取り付けて初めて自転車に乗ってまいりました。使い方がいまいち分からないのですが、一応記録が残っています。しかしながらケイデンスは常時測定できてない様で走行中無表示の時間帯がかなりあったように思います。説明書 ... » more

ドライブシャフト アウターブーツ交換 明日から軽井沢に旅行です(*^_^*)。せっかく避暑地に行くんだから、カントリーマンにしようと思いたったのが良かったのか悪かったのか…。微妙にオイル漏れがすることもあり、遠出の際にはいつもオイル交換をすることにしています ... » more
テーマ パーツ交換 カントリーマン ミニ  コメント(9)

Polar CS200cad Nついに取付け 先日の乗車中に今までのサイコンを紛失してしまいました。スピードをチェックしようと視線を下げるといつもあるはずのサイコンが消え去っており、一瞬がっくりきました。正直な所、時間、距離、速度の表示だけに物足りなさを感じていたので ... » more

ミニ三昧の日々Change !
Change ! カントリーマンの走行距離が10万kmを超えました〜!っていうわけじゃありません(^^ゞ。カントリーマンが車検だったんですけど、前からスピードメーターの動作がおかしかったんです。スピード表示が約2割減といいかげんだった ... » more

シラスのパーツ交換Vol.5(サドル編(円高ですけど、それが何か?)) 私の勤める会社は県内の中小企業であり、マーケットのほとんどがこれまた県内です。つまり普段の仕事で為替の変動がどうだとか、円高で利益が吹き飛んだとかそんな話は直接的にはありません。そんな小市民の私でも円高のメリットを享受させてくれ ... » more

シラスのパーツ交換Vol.5(サドル編(借り物)) 同僚から、サドルを貸してもらいました。それは、セラサンマルコのカイマノ、デフォルトのサドルと比べてかなり”トンガッ”てる感があります。股間に突き刺さりそうな勢いです。見た目には、速そうなんですけどね。今回、ひ ... » more

オークリーのサングラス買ったよ(自転車などに使う) 自分へのお年玉として、このお正月に買ったものを紹介しようと思います。そう、オークリーのフラックジャケット。いやいや、サングラスに諭吉さん2人分なんて妻の絶句を買ってしまいました。サングラスといえば、あのイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:14

「パーツ交換」のブログ関連商品

» 「パーツ交換」のブログレビュー をもっと探す

「パーツ交換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る