誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海の家

海の家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海の家」のブログを一覧表示!「海の家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海の家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海の家」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ご招待ハガキ作成しました 今年も皆様にお送りするハガキを作成しました!お越しいただきましたお客様で住所をお書きいただいた方だけのお送りになります!ご了承ください!たにはま海水浴場開設100周年!今年も皆様のお越しを心からお待ち申し上げます!7 ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 たにはま海水浴場開設100周年海開き

海の家が完成に近づきました! 今年も皆様のご協力で海の家なぎさが完成に近づいています!晴天で日差しが強いので屋根の下で砂を運んだりの作業。今日一日、手伝いにきています今年はたにはま海水浴場開設100周年なので頑張って開店します!海水浴場を盛り上げてい ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 たにはま海水浴場開設100周年海開き  コメント(2)

糸魚川市能生の鯉のぼり 今日、子供の日も夕日が綺麗です谷浜から車で約20分、糸魚川市能生漁港近くの弁天岩にかかる鯉のぼりと夕日の写真です!夕暮れ時、皆さん夕日を眺めにお越しです今日も水平線に沈む夕日が見れそうです今夜ここ糸魚川市から近い富山 ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 たにはま海水浴場開設100周年海開き

春になってだんだん暖かくなって来ましたね。我が家の息子が住み込みのアルバイトを探したいと言うので、海の家住み込みバイト募集のサイトを教えてあげました。海の家でのバイトならお金も稼げて、お友達もできるので、いい思い出を作ることができる ... » more
テーマ 海の家 住み込み バイト募集

21日 17時半 今シーズンの営業終了 8月21日、日曜日 17時 小雨、波、風無し最終日は海水浴のお客様がいらっしゃらなかったので午後からテーブルなどを海の家から倉庫に運び、閉店準備をしていました!隣で開催されているビーチフットボールジャパンツアー201 ... » more
テーマ 海の家 謙信公祭GACKT(ガクト)謙信 ビーチフットボールジャパンツアーリベンジ

7月31日 19時 曇り 夕焼け 今日一日、天気がもち晴れて一安心です!例年よりお客様のお越しが少なかったのですが群馬県、埼玉県方面から初めてお越しのお客様が多かったようです。皆様ありがとうございます!水平線ぎりぎりまで赤い夕日が望めました!夜は ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 名立祭、海上花火大会

谷浜での海水浴のお帰りにかりんとやの「たこ貝最中」はいかがですか? たにはま海水浴情に冬、打ち上げられる通称、たこ舟、または、かいだこ、学名アオイガイというカラを持ったタコが有名です!タコが貝殻のように白く薄い波状のデコボがあるカラに入って浜に上がってきます!不思議な事ですが昨年、夏 ... » more
テーマ 海の家 たこ貝、アオイガイ

越後上越、謙信公と春日山城展 7月30日、午後2時谷浜は幸いにもこんなに青空が広がってきました!なぎさから車で10分ほど戦国名将、上杉謙信の春日山城山麓にある上越市埋蔵文化財センターで開催中の謙信公と春日山城展に行ってきました!長野川中島の戦いや、 ... » more
テーマ 謙信公と春日山城展 海の家 海水浴場

log-log-log引っ越し
引っ越し かれこれ5〜6年前からですかね。シーカヤックを始めたのは。以前は休日にチョコチョコ行ってたんですがね。車を今のtype3に変えてからは、丁度いいキャリアが見つからず…。ここ2年程カヤックに乗ってなかったで ... » more

由比ヶ浜の海の家(BLUE WINDY ZONE) 由比ヶ浜の海の家のなかでひときわ目立っていたBLUE WINDY ZONEという海の家?なんかおしゃれスポットでした私はタバコは吸わないのですがなんかマイルドセブン的なとこが運営してるのか ... » more
テーマ 日記 海の家 写真

本日、開店の海の家なぎさ!薄曇り、時々日差しも射し気温30度例年、梅雨明け前のこの時期、7月上旬、意外にも日本海側は梅雨前線の影響が少なく新潟は晴れる日が多いです晴れると最高の海水浴日和となりますよ!新潟県上 ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 海の家オープン

6月27日 10時 曇り 今日も、海の家なぎさオープンに向けて準備をしています雨があがり曇り空、天気予報では台風が日本海をそれて、大陸側を通過中。その影響で山を越えた南風が入り30度をこえる予想ですがまだそんなには暑くなっていません。浜は ... » more
テーマ 浜茶屋 海の家 海水浴場

6月26日 15時過ぎ 雨がやみ作業開始 九州地方を北上する台風の影響か朝から時々、強い雨が振っていましたがやみました!直江津の方、米山が見えてきました!来週の開店に向けて、テーブルなどを海の家に運び入れています!70年前にアメリカで誕生のスポーツシ ... » more
テーマ 浜茶屋 海の家 海水浴場  コメント(1)

今日、6月26日は海開き! たにはま海水浴中央の管理所前でもうすぐ海開きイベントが開催されます!たにはま海水浴から車で約15分の道の駅、マリンドリーム能生ではシーサイドカーニバル開催中!これからカニ食べ放題1500円や、地元産紅ズワイガニかな? ... » more
テーマ 海の家 紅ズワイガニ マリンドリーム能生

6月12日、海の家造りしています なぎさの海の家(新潟地域では浜茶屋)造りも進んでいます皆様のご支援により作業していただき屋根が完成しています!これから本格的に座席作りが始まります今日は幸にも薄曇りで涼しく作業しやすい天候です70年前にア ... » more

NHK BSで谷浜周辺の映像が放送されます テレビ、NHKBSプレミアムチャンネルの「にっぽん横断こころ旅」という番組で今週、谷浜周辺の映像が放送されるようです今朝のダイジェストでは谷浜街並みが映っていました!俳優の方が自転車で京都をスタート、日本海側を北に旅をす ... » more
テーマ 海の家 にっぽん横断こころ旅

5月7日11時の谷浜 快晴 気温は20度を越えて初夏の暑さの割に、湿気が少なくで爽やか、日陰涼しいお昼前の谷浜の海、空が青く、水が澄んでいて南の海を思わせる青さです!高台、たにはま公園から海を見下ろすと海の中が見えてエメラルド色に見えますた ... » more
テーマ 海の家 上越市たにはま公園

5月6日17時 整備が進んでいる谷浜公園と上越火力発電所ついて 谷浜海水浴から見える徒歩圏内、約2キロにある整備中の「たにはま公園」に来ました!ここは10年程前まで、自然のままの雑木林や、杉が植林管理された山でした、その山を崩し、直江津港近くの海をを埋め立て、!上越火力発電所を建設し ... » more
テーマ 海の家 上越市たにはま公園(谷浜公園) 上越火力発電所建設地埋立の為の自然破壊代

5月6日 午後の谷浜ではクロダイが釣れています 5月6日 午後3時45分新潟県上越市谷浜の浜にいます堤防では釣りをされている方達が!なんとたった今、ご覧のようなクロダイが釣れました!また今、二匹目が!70年前にアメリカで誕生のスポーツショップ。イト ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 クロダイ釣り

気ままに散歩中!多摩御陵の桜 晴れて陽射しが強い日曜日近くの川沿いの桜並木を観ながら大正と昭和天皇の御墓がある東京、多摩御陵に来ました!この前来た時は大正天皇墓地の枝垂れ桜はツボミでした見頃を逃し、今日はかろうじて花びらが残っていました!八王子は ... » more
テーマ 海の家

千鳥ケ淵の桜が満開に! 今、地下鉄、九段下駅を途中下車して皇居北の丸公園入口から千鳥ケ淵の満開になった桜を観てきました早くも散り始め、お堀水面には所々、花びらが浮いてピンク色になっています曇り空で風が強いですが朝から大勢の皆さんが観賞に訪れてい ... » more
テーマ 海の家 東北地方太平洋沖地震 大河ドラマ江〜姫たちの戦国〜

水が透明で潜りたくなる日本海 青空が広がってきたので浜辺に来ました谷浜の海は水がすんでいて水中の海藻がよく見えます!日差しも暖かくダイビング器材が有ればすぐに潜りたい気分です!堤防では釣りをしてる方がいらっしゃいますイシダイ、クロダイ、キスなどが ... » more

メリークリスマス 木枯らし一番がふいたと思ったらもう師走も半ばを過ぎ、世間はクリスマスイブです ... » more

♪八月の光が 俺を照らし〜♪ 本当に暑いこの夏、我が家のまわりはコンクリートで固められていて、路面温度は手で道路に触れると触り続けていられないような状況が続いています。表題は拓郎さんの「いつも見ていていたヒロシマ」という曲の一節なのですが・・ ... » more
テーマ 海の家 鎌倉海岸 吉田拓郎

22日 17時 謙信公祭 ガクト上杉謙信登場 写真追加 新潟県上越市街、春日山城址下の山ろく線通りをメインに上杉謙信、出陣行列が行われました武田軍と上杉軍の家臣武士のバレードのメインはGACKTガクト上杉謙信でした!謙信公が登場すると、御屋形様の声援、 ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 謙信公祭GACKT

22日 10時 快晴 海水浴日和 今シーズン最終営業日はビーチフットボール大会で盛り上がってます!真夏の日差しが照り付ける中地元新潟をはじめ関西や関東なとのチームが熱戦を繰り広げています!このビーチフットボール競技は今年で20周年だそうです普通の ... » more
テーマ ビーチアイテム 海の家 海水浴場

22日 朝5時半 快晴 波無し ビーチフットボール上越大会開催 上空は雲ひとつ無い快晴!丸い太陽が昇り、だんだん眩しくなってきました波も無く穏やかな朝です水もすんで、水温が温いくらいの30度前後クラゲの発生も無いので安心して海に入れる環境ですよ今日が今シーズン最後の営業です ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 ビーチフットボールリベンジ上越大会

21日 18時20分 晴れ、夕焼け 今日は幸いにも天気に恵まれまして無事にビーチフットボール、リベンジ上越大会一日目が終了しました夕方から岬に輝く夕日を前にビーチフラッグ大会が行われ盛り上がり今はバーベキューパーティーが始まったようです明日も良 ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 ビーチフットボールリベンジ上越大会

21日 正午 快晴 ビーチフットボール上越大会開催中 真夏の日差しが降り注ぐなぎさです気温33度水温29度毎年お越しのお客様にお越しいただいていますなぎさ隣では毎年恒例のビーチフットボール上越リベンジ大会が開催中です!これから選手の皆様が集まり開会式が始まります ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 ビーチフットボールリベンジ上越大会

21日 9時 快晴 波無し ビーチフットボール上越リベンジ大会開催中 快晴の土曜日です波もまったく無く海水浴日和に!クラゲの心配もないですよ!なぎさ隣では毎年恒例のビーチフットボール上越リベンジ大会が開催されています全国各地から参加の皆様がお越しです明日まで開催されていますよ!是非 ... » more
テーマ 海の家 海水浴場 謙信公祭GACKT

 

最終更新日: 2016/12/04 14:13

「海の家」のブログ関連商品

» 「海の家」のブログレビュー をもっと探す

「海の家」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る