誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西島秀俊

西島秀俊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西島秀俊」のブログを一覧表示!「西島秀俊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西島秀俊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西島秀俊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お2人とも、いい歳の取り方してるよね〜――翌日にジャニーズアイドルが出演予定の番組情報をお届けします。見逃さないように、録画予約をお忘れなく!※一部を除き、首都圏の放送情報を元に構成しています。※番組編成、及び放 ... » more

西島秀俊さん出演のソフラン(ライオン)のCM『家庭訪問』篇、、、家庭訪問に来た先生(女性)の足もとにしまい忘れた洗濯物、しかもトランクスが落ちていて慌てて拾い上げる、主夫役の西島秀俊さん。・・・はっ!!!(゜o゜) ... » more
テーマ 西島秀俊 CM

西島が竹内をエスコートするなど、仲良しぶりをみせた2人。“隣人”をテーマにした同作にちなみ、登壇者の中から「隣人だったらうれしいのは?」との質問にも西島は「みなさんうれしいけど、竹内さんかな」と指名。またもや歓声が巻き起こった。その ... » more
テーマ 西島秀俊 竹内結子 チャーミング

「だから、もう泣くなって。とっておきの作ってやるから」という高良さんの“キュン死”セリフには、早見さんでなくとも、涙はあっという間に乾くはず。しかし、CMでは早見さんが自身のハマリ役「ラーメン大好き小泉さん」ばりに隠し味・創味シャンタンに気 ... » more
テーマ 高良健吾 西島秀俊 イイ男

平均視聴率23.5%を記録した波瑠主演のNHKの朝ドラ「あさが来た」。その後を引き継いだ高畑充希主演「とと姉ちゃん」が、初回平均視聴率22.6%と好スタートを切った。このドラマで早くも話題になっているのが、ヒロイン・小橋常子の父(と ... » more
テーマ 西島秀俊 とと姉ちゃん 丸メガネ萌え

イラスト 西島秀俊とファンのツーショット ファンの希望でチームバチスタのイメージで西島秀俊とのツーショットを描いてみました。 ... » more

「『あすなろ白書』の共演者、木村拓哉は10代からアイドル路線を突っ走ることをジャニーズ事務所から強いられた。その結果、40歳をとうに過ぎたというのに、昔のまま。人気にあぐらをかき、演技力は上達せず、どんな役でもキムタクになってしまう。西島は ... » more

そーいえばTBS系日曜劇場『流星ワゴン』について書いてなかったなー。今んとこ、どのシーンでも一雄(西島秀俊さん)のダメダメっぷりが際立ってていちいちイライラしちゃうんだけど(爆)2/22放送の第6話では一雄の父・ ... » more

私は西島秀俊さんの大ファンです。今、大ブレイクしていますが、私は数年前から、大好きでした。何故、西島さんが気になったかというと、香里奈さんが主演だった、ファッション系のドラマにでていた、辛口の男性。性格が旦那様そっくりだった ... » more

芸能人でお父さんにしたい人は誰ですか?ドラマや映画でお父さん役をしていて素敵だった俳優さんや、バラエティ番組がいつも面白い発言をする人気タレントなど、今回はティーンがこの人がお父さんだったらいいなと思う芸能人をリサーチしました! ... » more
テーマ 西島秀俊 芸能人ランキング お父さんにしたい

今やローソン、日清食品、全日空、グンゼとさまざまなジャンルのCMに引っ張りだこ、ドラマ「MOZU」に主演するなど人気抜群の西島秀俊(43)。これほどの人気者になれたのは、先見の明と卓越したセルフプロデュース力にあった。西島は横浜国立 ... » more

元女流棋士でタレントの林葉直子が16日、ブログを更新し、理想の男は俳優のオダギリジョーと西島秀俊であることを告白した。アルコール性肝硬変のため入院している身だが恋多き女なだけに、心は病院の外にあるようだ。林葉はブログのタイトルを「久 ... » more
テーマ 西島秀俊 エンタメ 林葉直子

雑誌『女性自身』は「西島秀俊が結婚相手に求める7箇条」なるものを掲載。その内容の厳しさに独女から別の悲鳴が上がっているのだ。それがこちら。その1仕事のワガママは許すことその2映画観賞についてこないその3目標を持ち一生懸命な女 ... » more

【表紙・巻頭特集】『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』 西島秀俊、ロンググラビア&10000字インタビュー【18ページ総力特集】綾野剛、注ぎ続ける演技への情熱、【グラビア&インタビュー】櫻井翔、『神様のカルテ2』ほか連載の日 ... » more

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)が20日、放送され、「テレフォンショッキング」に今をときめく俳優、西島秀俊(42)が登場。黒いスーツ姿に少しの無精ひげらしきものを漂わせた精悍さに会場は歓声に包まれた。 24日公開の主 ... » more

「八重の桜」平均視聴率は14・6%大河史上4番目の低さ綾瀬はるか(28)主演の2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」(日曜後8・00)の最終回が15日に放送され、平均視聴率が16・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったこ ... » more

結婚したい!そう思っていても、どんな相手と結婚するかが肝心です。あえて現実離れしたことを言っていいのなら、どんな男性が「理想の旦那像」なのでしょうか?働く女子たちに「理想の旦那像ってどんな人?」を調査。わかりやすく有名人にたとえてもらいまし ... » more
テーマ 西島秀俊 理想の旦那 エンタメ

俳優の西島秀俊(42)が主演した日韓合作映画「ゲノムハザードある天才科学者の5日間」(来年1月24日公開)が開催中の「第18回釜山国際映画祭」でワールドプレミアされ、西島が上映前の野外イベントに参加した。同映画のチケットは14秒で“完売”す ... » more

10位 大野 智回答者のコメント:なんでもできるけれど、癒し系なところ。/様々な才能をお持ちなところ。8位(同数票) 三浦 春馬回答者のコメント:仕事に一生懸命なところ。/笑顔が素敵。/セクシーなところ。8位 ... » more
テーマ 西島秀俊 大野智 婚活中の女性

「将軍の首」って、何のことだ?と思ったら、何だ、等持寺の足利三将軍の像がさらし首にあった事件のことだったんですね。「八重の桜」第7話「将軍の首」を見たのです。おおおっ!覚馬(西島秀俊)が、また、脱いだ!!! ... » more

視聴者が息をのんだ 細マッチョ 西島秀俊 (日刊ゲンダイ2013年2月9日) 視聴者が息をのんだ 細マッチョ 西島秀俊【芸能】日刊ゲンダイ2013年2月9日 掲載爆笑問題 太田光や青木さやかも驚いた見事な筋肉美に視聴者がビックリ。こう話題になっているのが西島秀俊(41)である。 ... » more

そうだよ!何か新しいことをやろうとしたら、必ず、何もやらないやつらが邪魔をしてくる。そんなやつらは、蹴散らして前へ進めばいいんだ!・・・と、ちょっと興奮してしまったのです。NHK大河ドラマ「八重の桜」第3回「 ... » more

おもしろい!綾瀬はるか演じる八重が米俵を軽々と持ち上げるのには、ものすごく違和感があるのだけれど(笑)、そこさえ除けば、ああ、おもしろい!今回のテーマは、まさにタイトルにあるとおり、、「やむにやまれぬ心」これで連想す ... » more

ヘルパーさんの間で人気の西島秀俊が出ます。ぜひ見たいです。新春ドラマ特別企画「ダブルフェイス偽装警察編」 2013年1月5日(土) 21時00分〜23時18分 の放送内容ヤクザの幹部でありながら実は潜入捜 ... » more
テーマ 西島秀俊 ダブルフェイス 香川照之  トラックバック(2)

キリン「麦のごちそう」プール編じゃんけんで料理番を決めたりと、「フラット化」する現代の共働き夫婦を微笑ましく描いているのが、キリンビールの新ジャンル商品「麦のごちそう」のテレビCMだ。俳優の西島秀俊(41)が演じるおっちょこちょいな夫と ... » more

西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年3月29日 - )は、日本の俳優。東京都出身。桐朋中学校・高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。クォータートーン所属。身長178cm。来歴1992年 東京アクターズスタジオ第1 ... » more
テーマ 芸能 西島秀俊

いやあ、西島秀俊、格好良いっすね!女性の視聴者がころりと参るようなシーンではあるまいか。特に、キャリアウーマンでバリバリやっておられる方々は。まあ、勝手な想像なのですが。「ストロベリーナイト」の「ソウルケイジ」を見たので ... » more

俳優の西島秀俊が2月22日、都内で行われたアルコール飲料「キリン 麦のごちそう」発表会に出席した。新CMで女優・片瀬那奈と夫婦役を演じた40歳独身は、理想の夫婦像を聞かれ「居心地が良くて、お互いに良い影響を与えられる方。でも、僕がワーカホリ ... » more
テーマ 西島秀俊 芸能人 良い亭主

【僕とスターの99日】DVD/Blu-ray BOX 4/18発売決定! フジテレビ系列のドラマ「僕とスターの99日」のDVD/Blu-ray BOXが2012年4月18日に発売決定です。出演-西島秀俊、キム・テヒ、桜庭ななみ、テギョン(2PM)/ほか 警備会社で20年もアルバイトを続けている並木航平 ... » more

映画「CUT」初日舞台あいさつを17日、東京・シネマート新宿で行った。主演の西島秀俊(40)、アミール・ナデリ監督(66)が登壇。3年ぶりの主演作となった西島は「脚本をもらったときは映画化するのは不可能ではないかと思った。でも今の夢は『CU ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 09:25

「西島秀俊」のブログ関連商品

» 「西島秀俊」のブログレビュー をもっと探す

「西島秀俊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る