誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型

B型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型」のブログを一覧表示!「B型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

強引に前へ上へ(Going My Way)開店休業…
毎日そんなもんですけどね。という訳で、本日は閉店みたいな一日を過ごしてしまい、うっかりとこのブログの更新を忘れておりました。まぁ毎日やるって必要はないわけですけども…たまには何も考えない感じの一日もいいもんで ... » more

福岡桜巡り 番外篇その2 リベンジ達成したものの…という訳で、先日の訪れました竈門神社が下宮で、中宮と上宮にも行かないとなと思ってましたので、頑張って登ってきてみました。が、しかし例によってこのタイミングでカメラを忘れてくるという有様。 ... » more
テーマ B型 福岡 桜巡り  コメント(4)

強引に前へ上へ(Going My Way)実写版
実写版 またか…という訳で、またアニメの実写化という色々な意見は飛び交いそうなネタが出てきました。国民的な人気アニメルパン三世の実写版です。キャストはルパンが小栗 旬さん、次元が玉山 鉄二さん、五右衛門が綾野 ... » more

会見につぐ会見 またか…という訳で、昨日はSTAP細胞に関する会見が行われてましたね。右下:安定のテレ東まぁSTAP細胞はありますという主張は分かりますけども、ここでうだうだ言うのではなく、実際に示してもらえるようにトカ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)そこに
山があるから…という訳で、ウェブリさんが今頃になって絶不調となりましたので、本日はおとなしく旅に出ようと思います。まぁ続きを撮りにですね… ... » more

ものは言いよう… こりゃまたウマイこと。という訳で、誇大広告とかが時折問題になってますが、どっかで聞いたことある宣伝文句の真意が明らかにされたそうで…何ともまぁ巧妙な…どれもどっかで聞いたことある文句ばかりですが、真意がこ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)クリア
クリア 一安心…という訳で、先日日本人間ドック学会と健康保険組合連合会が人間ドックの基準値を見直されたそうです。大分緩みましたねなんということでしょう〜この新基準だと、コレステロールも問題無いって事になるわけです ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)カフェ
カフェ そして、早くも脱線…という訳で、山陰の雄こと鳥取県ですが、今度駅構内に初のセブンイレブンが出来るということで、大盛り上がりのようです。そんな攻めの姿勢の鳥取県についにカフェも進出したそうです。平仮名表記と ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)プリン?
プリン? 中華じゃないのが残念ですが…という訳で、先日のチーズケーキに引き続き、教えてもらったレシピシリーズです。器のチョイスが…はい、ぱっと見で分かる通り、プリンでございます。まぁ作り方はそんなに特別では ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)とん
とん 解放日‥という訳で、たまの解放日ということで矢場とんさんに行ってきました。蓋〜、蓋!!名古屋名物のひつまぶしをアレンジしたかつまぶしというものを食べました。1杯目はそのまま、2杯目は薬味と、3杯目 ... » more

新たなる挑戦 春は新しく始める時季ですもんね。という訳で、先日の弟君の陰膳こと、チーズケーキを作りましたが、今までのレシピではないものです。参考寫眞:先日の弟君とこのチビ誕生祝いこのチーズケーキですが、先日食べさせても ... » more
テーマ 好きな物 B型 中華皿  コメント(6)

強引に前へ上へ(Going My Way)忘却の彼方
猿翁の迷言ではなく…という訳で、春めいてきたのをいいことに、ヨメの買い物に付き合ってきました。毎回ヨメの買い物だけで終わることが多いんですが、今回は何気にお気に入りのパンツを見つけることが出来ました。パンツっ ... » more

さくらの季節 ですね。という訳で、控えている甘いものを吉永 小百合さんよろしく、時々解放していたりします。色味が分かりにくいという…右がいつものモンブランで、左と真ん中がさくらのモンブランでございます。まぁ期間 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)チェンジ
ようやく。という訳で、懸念事項でありました空気清浄機、何とか決定して即日送っておきました。買ったのは♪新製品が安い〜で、バカ殿ご一行でお馴染みのアノ電機屋さんです。以前から懇意にしている店員さんがいれば値切れ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)陰ながら…
陰ながら… 昨日に引き続き…という訳で、あの宣言前に作ったケーキネタがありましたので、アップしてみました。また形の悪い…割れ目があったり、焦げ目があったり、形が歪んでいたりと、作者そのもののようなケーキですが一応チー ... » more
テーマ B型 甘い物 中華皿  コメント(8)

強引に前へ上へ(Going My Way)さがせ…
さがせ… 見つけられますか?という訳で、話題の方が紛れてます。探してみてください。というか全員名前言える方がいたら凄いかも…耳をすませてよ〜く考えてみてください(笑) ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)宣言…か?
まさかの…という訳で、しばらく甘いものを控えることにしました。控えるんですよ、控える。断つということになると、禁断症状でも出かねない勢いですから(笑)はてさてどれだけ続くのか分かりませんが、宣言しておくとより ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)即席
即席 ラーメンではなく…という訳で、先日妹様が我が家にお泊まりにいらっしゃいました。急なことで歓迎の準備が不十分で、レッドカーペットを敷くことすらままならなかった始末‥で、朝ご飯も特に用意してなかったため、急ごしら ... » more
テーマ B型 中華皿 ひとりごと  コメント(8)

強引に前へ上へ(Going My Way)ホンネ(笑)
ホンネ(笑) 分かる分かる。という訳で、ネットで見かけたこのTシャツ。男性のホンネなんだとか…着用している方の“ある”特徴の違いで表情に違いが出るというTシャツらしいです。まぁ男性の好みは人それぞれでしょうけども、 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)逃げる
逃げる もう1ヶ月…という訳で、3月の到来です。本当に逃げて行っちゃいました。油断しないようにしてたのに、いつの間に逃げてしまったのか…ビットコインと一緒に逃げちゃったんでしょうね。そうでしょうね。そ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)めおと
めおと ちょっと寄り道…という訳で、糸島で牡蠣に塗れた後はちょっとドライブついでにぶらぶらしました。で、寄り道は桜井二見ヶ浦の夫婦岩を観に行きました。白い鳥居と夫婦岩がまぁステキ夫婦円満の御利益ありそうな ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)船上の狼
船上の狼 行って参りました。という訳で、冬の風物詩であります牡蠣小屋へ行って参りました。そして例によってこんな時に限ってカメラ忘れるという持病を発病したうえ、外観を撮り忘れる有様…糸島市船越のマルハチさんへ行ってきまし ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)黒船
…という訳で、ふ・つ・か・よ・いでございます。たった4杯で昼までぐっすり、とはよく言ったもので… ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)閉幕
閉幕 お疲れ様でした。という訳で、あっという間にソチ五輪閉会式を迎えましたね。感動あり、涙あり、マスコミの報道のあり方の問題提起あり、失言ありと色んな話題を振りまいてくれてたように思います。選手の皆様ほんとうにお疲 ... » more

王様のケーキ ユーアーキングオブキング…という訳で、1月に忘れてたシリーズがまだ残っておりました。1月6日はエピファニー(公現祭)らしいです。クリスマスから12日のこの日に東方より導かれた3人の賢者(博士?とも)である、メ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)タリアン
タリアン ドヤ顔のシェフでなく…という訳で、ファミマが新しく発売する予定だったフォアグラが入ったお弁当が、とある団体からの抗議で発売中止になったというニュースを見かけました。どうやら、動物を食べないような活動をされている方々だ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)豆まき
豆まき 福よ来い来い。という訳で、ド平日のお昼に太宰府天満宮の豆まきに行って参りました。節分用の装いに…参道から少し外れた場所に用意された豆まき会場。まぁそこに行った後の寫眞が一切無かったりするのは、豆ま ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)甘味
甘味 いや、連日ですけども…という訳で、2月になったというのに、まだ1月の寫眞が残ってたりします。そうです、鏡開きをした後に作ったぜんざいでございます。鏡餅の処遇を考えていて、とりあえずとヨメの買ってきたあ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)めいめい
めいめい いやいや大事なことですから。という訳で、先日実家に遊びに行った時に見つけてみたりしました。はい、この春に弟君のとこにお嬢が産まれるそうで、名前を絶賛募集中ということで、おとんも名前を考えようと頑張っているよう ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)行く
あっという間に…という訳で、本日で1月が終わります。2014年ももう1ヶ月が過ぎましたとか言われる訳です。そんなこんなしているうちに2014年が1/6終わって、1/4終わって…で、2014年もあっという間に‥ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:11

「B型」のブログ関連商品

» 「B型」のブログレビュー をもっと探す

「B型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る