誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型

B型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型」のブログを一覧表示!「B型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

強引に前へ上へ(Going My Way)やっつけ
やっつけ 形だけですね…という訳で、ヨメの誕生日祝い&おとんの父の日をまとめた食事会が執り行われました。食事に関しては色々持ち寄って食べたのですが、空腹のあまりソッコー食べてしまいまたしても寫眞が残ってないって…で、食 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)開幕
サッカーの方でなく…という訳で、昨日はウチのヨメの●●回目(検閲削除)の誕生日でした。お祝いは父の日のお食事会と一緒にするということだったんですが、朝からもう色んなラッシュが…まずは弟君とこからのお菓子の詰め ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)かっぷ…
かっぷ… 世界篇ですね…という訳で、以前の日本篇がワールドワイドになって再登場です。世界から見ると日本なんてちっぽけなんだな〜と露西亜、北欧最強説いや本当によく調べたもんだな〜と思いますが、アジアが圧倒的に ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)良好
頑丈で良かった…という訳で、事故に遭ったりしたんですが、まぁ無傷とまではいかないまでも、ほぼ支障なく日常を送れております。左膝打撲傷、右下腿打撲傷、右大腿打撲傷などという、仰々しい診断書をいただいたりしましたが、まぁ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)注意一秒
まさに…という訳で、昨日夜に交通事故に巻き込まれる((笑))という事態に陥りました。まぁ、“(笑)”なんてつけられる位なので大したこと無いと思いますが、また本日病院に行かなきゃならんし、その後事情聴取 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)ギフト
何ともサプライズ‥という訳で、先日双子の産まれた親戚に出産祝いを贈ったところ、お返しが届きました。タオルか何かかいなと思う様な箱の品名欄に書かれていたのはなんと、キウイいやいや、入る訳ないし…厚さはど ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)水無月
水無月 気がつけば…という訳で、いつの間にやら6月でした。今月終わる頃には今年ももう半年‥的な話になるかと思いますが、いつものことです。そのうち3/4が終わり、あと1ヶ月となり、年が明け、また同じ事を繰り返す…(ry ... » more

甘いもの乱舞 いつものことだけども…という訳で、まだ引っ張る誕生日ネタ。もちろんケーキもありましたよっ!!おかん作のシフォンケーキとヨメ作のエンゼルフードケーキ。シフォンにはホイップクリームを、エンゼルフードケーキ ... » more

過ぎたるは… 便利にはなったけども。という訳で、先日の誕生日ネタをまだ引っ張ってみたりします。弟君夫婦&姪っ子ちゃんからもお菓子を贈っていただき、感謝の言葉もありません。相変わらずセンスがよろしいことで…で、こ ... » more

今年もまた… 恥ずかしながら…という訳で、昨日は誕生日でございました。ヨメと二人で細々と食事でもしようと思ってましたが、昼には婆ちゃんが色々と料理を持ってきてくれたり、晩御飯の時間になったら、両親sが色々とおかずだの何だのを持って ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)覚醒
覚醒 今頃…という訳で、最近ウチのおとんがオシャレに気を遣うようになりました。元々スポーティーな格好がメインだったのですが、ここのところシャツやらジャケットやらを買い始めまして…まぁちゃんとした格好をすればそれなり ... » more

スプーンベジシリーズ 新境地開拓ですね。という訳で、ハーゲンダッツ先生の新作かつ新たな試みでありますスプーンベジシリーズに挑戦してみました。キャロットオレンジにんじん主体というよりはオレンジの酸味と甘味を支えるかのように、にん ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)残念…
まさに…という訳で、本日ここまで更新忘れ‥理由:休みを一日勘違いして夜更かしが過ぎたもう学生じゃないんだから〜でも中身は学生以下なんだから〜 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)りべんじ
なりました(珍しく…)という訳で、先日の胸板肩幅事変で買うことができなかったLサイズのカットソー。どうしても諦めきれなかったので、同系列の店舗に買い物に行きました。するとなんということでしょう(ビフォーアフタ ... » more

今逢いに行きますの旅 その6 いよいよ最終回‥という訳で、大分ほったらかしにしといたこのシリーズも最終目的地である縁結びの~様こと出雲大社に行ってきました。勢溜の木製鳥居を撮ってないという…参道を進んでいくとまずは瀬津比神(せ ... » more
テーマ 好きな物 B型 今逢いに行きますの旅  コメント(4)

強引に前へ上へ(Going My Way)サラ川
哀愁と流行が邂逅する‥という訳で、毎年恒例の第一生命サラリーマン川柳コンクールの結果が発表されましたね。1位うちの嫁後ろ姿はフナッシー2位もの忘れべんりな言葉「あれ」と「それ」3位妻不機嫌お米と味 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)810
ホロッホ〜という訳で、先日買い物に出かけた時のことのお話しです。気に入ったカットソーがあったのですが、サイズがLLしかなく、Lサイズが欲しかったので、店員さんにLサイズがないか尋ねてみました。すると、「Lサイ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)
値 何の為にもならないという…という訳で、本日も休みが微妙に潰れる形で所用が入るという悲惨な事態になってしまいました。そんな腹いせに適当な画像を載せときます。ある平均値なんですが、さてさて。日本人も頑張っ ... » more

今逢いに行きますの旅 その5 まだ続いていたという…という訳で、姪っ子ちゃんに逢った後は帰路につくということになりますが、壮大な寄り道をしようと米子道へと逸れて行きました。そして岡山に貢献しようと思い、第6回B-1グランプリ金賞受賞のひるぜん焼そ ... » more
テーマ B型 甘い物 今逢いに行きますの旅  コメント(6)

強引に前へ上へ(Going My Way)カメラ…
いつも忘れないようにしないとですね。という訳で、半日働いて午後から休みというのはいささか納得のいかない感じですが、そこは昔の半休だった土曜日を思い出して、何とか前向きに頑張ってみました。そして、そんな前向きな感じでノ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)ナナメ
まったくもって…という訳で、本日は休日ながら仕事絡みで出動しなきゃならんという納得のいかない日でございます。しかもそれが1日ならまだ諦めついたんですが、これが半日もないという中途半端っぷり…こんなのが今度の日 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)Mothr's day
Mothr's day 5月の第2週は…という訳で、昨日は母の日でございました。ここにも中華皿の普及が必要か…料理に関しては、馬鹿の一つ覚えことカレーとなりました。しかし結構時間に余裕持って作れたおかげか、今までの中では ... » more

いよいよ目的地に到着…という訳で、目的地である弟君宅に着いたのは深夜1時過ぎという、ご近所迷惑甚だしい時間帯になってしまいました。そりゃカトちゃんみたいなくしゃみしたい衝動に駆られたりしますわな…まぁその日はおとなし ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)連休ボケ…
まさかの…という訳で、本日更新したつもりで今まで過ごしていました。多分連休ボケというか、連休疲れなんだと思います。普段の生活をする分には疲れないんですが、休みが立て込むと何故か疲れるというダメな生活を送ってい ... » more

今逢いに行きますの旅 その1 意味不明なタイトル…という訳で、少ないGWのお休みを利用して、姪っ子に会いに行って参りました。姪っ子に逢いに行くというだけでここまでのモチベーションなんですから、そりゃ団塊世代の爺ちゃん婆ちゃんはさぞかし日本経済を動 ... » more
テーマ B型 今逢いに行きますの旅 ひとりごと  コメント(10)

ぶらり能古島の旅 その3 番外篇…という訳で、能古島の旅で見かけた、色んな意味で気になった画像を集めてみました。アルバイト募集中だそうです、にしても博多のハワイって…どっかで見かけたウサギ…吸い殻を捨てるとこにも遊 ... » more
テーマ 能古島の旅 B型 福岡

まぁまぁ…という訳で、最近ちょこちょことぱたぱたする日が続いているような気がします。仕事やら、それにまつわるもろもろやら…まぁ暇よりは良いのですが、これでGWに体調崩したら元も子もないじゃないですか(笑) ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)前哨戦
もうすぐ…という訳で、今週末からGWが始まるようです。まぁ後半戦で、姪っ子ちゃんに会いに行くという計画があるくらいですが、長旅になりそうなのでそれまでセーブしようとか思ったりもしましたが、どこかにぶらりと遊びに行こう ... » more

余ったレモンで‥ 甘いものが続きます。という訳で、久しぶりのお菓子作り。作ろうと思ったのは、買ってきたレモンが余ってたからってだけなんですけども…そしてえらく水分が出ているように見えるのは、シトロンとしてケーキにまとわ ... » more
テーマ 好きな物 B型 中華皿

強引に前へ上へ(Going My Way)マンゴNo5
マンゴNo5 ウーッ!!という訳で、タイトルとか全く関係無い感じでハーゲンダッツ先生の春の新作ネタだったりします。箱の寫眞しか無いという…主力商品のカップではなく、クリスピーサンドの新作であらせられますマンゴーでござい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:11

「B型」のブログ関連商品

» 「B型」のブログレビュー をもっと探す

「B型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る