誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型

B型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型」のブログを一覧表示!「B型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

強引に前へ上へ(Going My Way)惨髪
惨髪 読んで字の如く…という訳で、髪切ると大体失敗することでお馴染みですが、今回も成功の部類ではないと思われます。イメージ図まぁ昔から行っている床屋さんなので、腕は確かなんですよ、腕は。じゃあ何が悪いか ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)前準備
更新忘れてたわけでなく…という訳で、最近意識して運動するようにしています。というのも、これからどんどん痩せにくい時季に入っていって、どんどん太りやすいイベントが目白押しだったりするからです。中でも12月〜1月は相当や ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)銘菓
銘菓 いつものお楽しみ。という訳で、先日お盆にいただいたお土産。やっぱこれですね愛知から帰省する弟君が必ず買ってきてくれる赤福。もう帰省時のお土産の定番中の定番です。抜群の安定感を誇るお土産なので、どん ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)日頃の行い
誰だか…という訳で、弟君が帰省してくる時に楽しみにしているイベントの一つが軍艦島ツアーな訳ですが、ここで悲しいお知らせがやって来ました。今回の台風12号・11号の影響で、災害復旧工事のスケジュールを変更せざるを得なく ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)ぼちぼち
お盆ですし…という訳で、そろそろお盆休みに突入してしまいそうな時季になってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?この間の婆様誕生会もそうですが、お盆には遠い地から弟君が帰ってきますので、これまたホストとして働かなけ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)口火
口火 本人そのつもりなかったみたいですけども…という訳で、先日の婆様誕生日会から遡ることちょっとだけ、当初ケーキは注文しておいたANGELINAさんのモンブランホールケーキだけの予定でした。そして主菜担当となっていたので、 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)疲労困憊
本日終了…という訳で、本日のイベントに合わせて色々やってきて、それが無事終了しました。しばらくは燃えかす状態かと‥明日には復活できるといいな〜(笑) ... » more

ドラえもん‥ 未だ新声優に馴染めず…という訳で、全国のサークルKサンクスにて40万食限定の肉まんがこの時季に出るそうです。色的にスライムの二の舞では‥その名もドラえもんまんだそうです。不二子F藤雄先生の生誕80 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)除湿
除湿 素晴らしすぎますね。という訳で、我が家にやって来ました除湿器。キャスター付きで移動も簡単なので、置き場所にも困らない優れものだったりします。初陣の昨日は留守の間も我が家の湿気と闘っていただきました。その結果、 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)からっと
からっと 揚げ物でなく‥という訳で、日本の夏にも程があると思う位の暑さですが、皆様如何お過ごしでしょうか?今の家に来て初の夏を迎えましたが、とにかく蒸すの一言に尽きます。熱が籠もりやすいというのもあるんでしょうが、何よ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)27
今年も…という訳で、毎年恒例の27時間テレビの日となりました。毎年この時季になると、北の大地へ旅立っていたので、まともに見ることもかなわずでしたが、今年は思いっきり堪能してやろうと思います!!…って、 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)夏の友
夏の友 いや、敵だった記憶が…という訳で、夏休み真っ盛りな方々が日中闊歩している姿をよく見かけるようになりました。そんな方々を悩ませるのが、宿題だと思います。まぁある程度のノルマがないと、一日中遊び回ってしまうことなんでしょ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)‥玉
‥玉 また余計なことを…という訳で、お盆も近くなってきましたが、そんな中新たな習慣を定着させようとする小癪な試みが注目されているようです。夏っぽく仕上がってますね〜そうです、お盆玉だそうです。お年玉のよ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)danger!!
danger!! 正に…という訳で、最近事件にもなっている脱法ハーブの新名称が決まりましたね。ナントまさかの危険ドラッグという…いや本当に危険ですからね。これを原因とする自動車事故も急造しているようですし…危険 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)
久しぶりに…という訳で、お中元の時季ですが、お世話になった方々に贈っておきました。その中の一人からお礼のメールでお褒めの言葉をいただいたのですが、「値札は外してもらいなよ」って一言が…福岡を代表する百貨店であ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)ベリー
ベリー ありがたいことです。という訳で、夏にぴったりな頂き物をちょうだいしました。いや、保護色っ!!そんなブルーベリーをどっさりといただきました。ジャムとかソースとかで結構見かけることはありますが、こんな ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)中日
中日 ドラゴンズではなく…という訳で、世間は3連休ということで浮かれてますね〜中日のこのあたりまで連休ということにすら気付かない生活をしてました。どんな過ごし方しても3連休って過ぎてくもんだなということを表してる画 ... » more

クライマックス 夏の幕開けですね。という訳で、今年初めて追い山を観に行ってきました。千代流:真紅兵貫義福岡生まれでありながら今まで一度も観に行ったことがないという…今年は頑張って早起きして行ってきました。スタートが4時5 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)日曜大工
日曜大工 Not Sunday!!という訳で、祖母からかねがね依頼されておりました、洋服ダンスのハンガーパイプ修理をやってきました。クオリティは低いですけども…元々ある天板近くの梁みたいな部分にパイプを固定すると、 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)名前募集
必要なんだか…という訳で、世間を色々と騒がせている脱法ドラッグですが、色々な事故が相次ぎ対策が急がれることかと思います。そんな中、厚労省と警察庁が脱法ドラッグに代わる新名称を募集しているそうです。この手の新名 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)安全第一
安全第一 まったくもってです。という訳で、先日NHKで高齢者の交通事故に関しての特集が放送されていました。そんな中で取り上げられてたアンケート結果なんですが、まさかの結果…うん、どっから出てくるんでしょう、この自信 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)デネブは?
デネブは? 三角形なのに…という訳で、昨日は七夕でしたね〜まぁあいにくの雨で全国的にほとんど天の川は拝めなかったようですが…北海道では拝めたようですねまぁ1年に1回しか会えないっていうお二人ですが、今年は会え ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)直撃
直撃 くれぐれもお気を付けください。という訳で、今週は台風8号さんがやってくるようです。見事に全国ツアーかなりの被害が予想されますので、皆様十分に対策を立てて挑まれてください。また、城崎温泉への日帰り旅 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)インテリア
インテリア ちゃんと考えましたけども…という訳で、随分と前に弟君に贈った空気清浄機の写メが送られてきたのを忘れておりました。いや、結構見た目もステキだし、インテリア的にも良いんじゃないかなとか思って、珍しく迷いましたから ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)連チャン
こんなに続かなくても…という訳で、家でのご飯が何よりも大好きだったりしますが、昨日から月曜まで4連チャンで夜に外出する予定が入っているという一大事です。まぁ公私ごちゃまぜなスケジュールなんですが、家好きとしてはちょっ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)一念
一念 凄ぇ…という訳で、実家の家電やらデジタル関係担当のおとんですが、スマホなどを駆使することなく、ガラケーを使用していました。そんなおとんが、弟君とこの孫ちゃんの寫眞やら動画やらを見るためにLINEをできるように、妹様の ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)2戦目
2戦目 おつかれさまでした。という訳で、本日日本対ギリシャ戦を朝から観てましたが、惜しくも引き分けという結果と相成りました。3戦目に勝てば、まだ決勝トーナメント進出も夢じゃないということで、頑張っていただきたいものです。 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)それが大事
それが大事 負けないことだったり、投げ出さないことだったり…という訳で、テレビでのNHK率の上昇がハンパない今日この頃です。民放は疲れますしね…そんな中毎週欠かさず録画してでも観ている番組がふるさと再生 日本の昔ばなしでございま ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)宴の後
エピローグ的な…という訳で、盛り上がって大いに食べた宴がおわり、帰路に着いた時に気づいたら、携帯忘れた…という事態が発覚してしまいました(泣)まぁ携帯はちゃんと回収できた訳ですが、連絡なんかがあったら ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)つづき
つづき その他もろもろ…という訳で、先日のヨメバースデー&父の日に作ったケーキ以外のものです。お皿にすら並べてもらえないという…良い色にすべき焦がしバターを、やりすぎて濃い色になってしまったフィナンシェです。もう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:11

「B型」のブログ関連商品

» 「B型」のブログレビュー をもっと探す

「B型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る