誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型

B型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型」のブログを一覧表示!「B型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

沖縄初上陸の旅 その6 海の中へ…という訳で、メインイベントであります座間味島でのシーカヤック&シュノーケリングでございます。やっぱシーサーは標準装備なんですねこちらでスーツを着込み、シュノーケルやフィンを借りていざ出発。 ... » more
テーマ 好きな物 B型 沖縄初上陸の旅  コメント(6)

強引に前へ上へ(Going My Way)周年
周年 とりあえず…という訳で、本日で今の仕事について1周年となりました。前の仕事が5年ちょい、その前が2年だったので、今回はそれ以上となれるように頑張れたらな〜と思う次第です。まぁ好きなことを仕事に出来てい ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)発見!!
発見!! ついに捕獲しました。という訳で、ここのところ探し回っていたものにたどり着くことが出来ました。甘栗に次ぐ○○しちゃいましたシリーズ…そうです、ヤマザキさんのメロンパンの皮焼いちゃいましたです。あのメ ... » more

沖縄初上陸の旅 その4 不定期更新…という訳で、ほとんど何も無かった1日目あけて2日目の早朝。今回のコースでは首里城が入ってなかったのですが、どうしても見たかったので行ってみました。首里金城町石畳道まぁご覧の通り、明けて ... » more
テーマ 好きな物 B型 沖縄初上陸の旅  コメント(6)

強引に前へ上へ(Going My Way)ヒトリノ夜
ロンリーロンリー…という訳で、昨日は色々あって自宅で独り過ごすことになりました。(別れた訳でなく‥)出張とか旅先で独りになることはあっても、自宅で独りというのは随分と久しぶりでした。(不仲でもなく‥)独身時代 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)お年賀
お年賀 こんな時季でもありました…という訳で、クリスマスまで後何日とか言ってましたが、今年も残すところあと7週弱となりました。今年は何だか色々あったりして、まだ年賀状の準備が出来てないという…しかもハガキすら買ってな ... » more

沖縄初上陸の旅 その2 思い立ったかのように再開…という訳で、沖縄旅の続きです。初日はご飯までの1時間弱しか自由時間がなかったので、とりあえず牧志公設市場に行ってきました。沖縄時間らしい営業時間どうやって食べるんでし ... » more
テーマ B型 沖縄初上陸の旅 ひとりごと  コメント(8)

強引に前へ上へ(Going My Way)ミラクル
ミラクル 次はいつのことやら…という訳で、昨日はミラクルムーンだったそうです。相変わらずのクオリティこれが何気にややこしいんですが、名月というのが旧暦8月15日の十五夜と旧暦9月13日の十三夜だそうなんです。ちなみ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)帰還
何とか無事に…という訳で、本日ようやく帰ってまいりました。久しぶりの旅だったせいか、いつも以上に疲れた気がします。あと、食べ過ぎたというか、エサを与えられすぎたというか…確実に大きくなって帰って来ました。 ... » more

10月のモンブラン… 滑り込みアウトということで。という訳で、毎月恒例ANGELINAさんのモンブランですが、10月はハロウィンということもあり、パンプキンでした。ジャックオーランタンが可愛らしいですまぁANGELINAさんの ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)深酒
しすぎました…という訳で、本日は生ける屍状態です(笑)明日から、明日からはちゃんとしますから…(ちゃんとしてたことがあったのか‥) ... » more

トリックオアトリート 無茶な要求のような気がしますが…という訳で、10月31日が平日のせいか昨日大いに盛り上がった様子のハロウィンですが、大分定着してきたような気がします。少し前までは、ネズミの國とかごく一部でしか盛り上がってなか ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)たわー
たわー そんな日もあるよね…という訳で、道頓堀が凄いことになっていたり、福岡も明日あたりそうなりそうだったりと、盛り上がっていますが、こんな気分です。明日福岡が盛り上がってくれるといいな… ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)洋食屋さん
洋食屋さん ステキな時間でした。という訳で、先日日本橋にありますたいめいけんさんにお食事に行きました。外観を撮り損ねたので…11時過ぎに訪れてみたものの、既にお店の前に行列が出来始めていて、しばし並んでの入店となりま ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)嵐の夜に
嵐の夜に 何か話がとびとびな…という訳で、先日台風の接近する中修羅の國の総本山でもあります北九州へ行ってきました。小倉城どうも台風が直撃はしないんじゃないかという予報だったようで、街中は結構な人出でした。3連休の中 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)東京土産
東京土産 ありがたいことです。という訳で、先日東京へLive参戦されましたおかんと妹様からお土産を頂きました。彩り鮮やかですまずは、舟和さんの芋ようかんとあんこ玉です。あんこ玉入りでバラエティに富んだ内容にするか、 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)Wで
そういうことで…という訳で、本日は婆様宅にておかん&妹様のバースデーパーテーとなーりまーすー。朝から色々とやって疲れました。はたしてケーキはウマイことできているのか、婆様の用意した和のおかずにイタリアンのおか ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)おこもり
おこもり 決定かと‥という訳で、非常に強力な台風19号さんが、思いっきり連休狙ってやってきましたね。NASAもびっくりいや本当に、しゃれにならないレベルらしいので、皆さんも不用意な外出は絶対に控えてくださいね。 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)フリーダム
やっとで…という訳で、昨晩はたまりに溜まっていた仕事にひとまずのめどがついて、ハンパない解放感を味わっています。そのせいか、2〜3時間しか寝てないのにこんな時間から絶好調という…そして明日は両親の結婚記念日で ... » more

そういうことです。という訳で、本日更新を忘れていたようです。多分妖怪のせいと言っておけば今の世の中通用するようです。このブログがとりとめないのも多分妖怪のせい… ... » more

ロールケーキ なかなか難しい…という訳で、シンプルなロールケーキを作ってみました。やっぱ一巻きにすればよかった‥平たい生地を焼く天板がないものでして、仕方がないからビスキュイ生地で作ろうと思った訳ですが、この有様でした ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)
いやいや…という訳で、最近休みのたびに出歩いていたのが災いしたのか、疲れがたまりすぎてたようです。まぁ明日には回復するんじゃないかなと思いますけども…本日もこの後出ごとになりますので、気合入れていってきます。 ... » more

あまじょっぱい? これもある意味チャレンジか…という訳で、秋は食欲の秋ということで、色々と新しいお菓子などが登場しますが、変化球も織り交ぜてこられるようです。まさかのハッピーターンアイスだそうです。アイスの明治とハッピ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)秋限定もの
秋限定もの 一時の決意はどこへ…という訳で、ANGELINA先生の秋限定のモンブランが登場しました。オール和栗昨年同様、栗の美味しい時季に和栗のモンブランの登場です。栗感がハンパなくて、甘さ控えめのちょっと大 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)強敵
強敵 まさかの…という訳で、食いしん坊から脱落しないように心がけている今日この頃ですが、今月末に強敵が登場するようです。行くしかねぇ何という大胆な企画。期間中1度ですむのかと心配です。そんなわけで、 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)あと98年
あと98年 間に合うのかいな…という訳で、本日9月3日はあの猫型の方の誕生日です。正確には後98年後の2112年9月3日生まれなんですが、あと98年で技術は追いつくのでしょうか?そして、数々の秘密道具は生み出されるのでしょうか? ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)秋到来
もうこんな時季になってしまいました…という訳で、本日をもって8月も終了でございます。夏休み最後の日じゃねぇっすか〜宿題に追われてんだろ〜な〜とか思ってましたが、最近の小学校は8月中に学校が始まるとこもあるらしいです。 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)突然変異
突然変異 変わるもんでしょうか。という訳で、昨日買い物に出かけたところ生まれて初めてのものを自ら買ってきました。そうです、スイカです。夏の味覚だったりしますが、好んで食べることはなく、頂き物だったり、ヨメの食べ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)潰れ…
一向に学習しません…という訳で、昨日は何故か楽しいお酒の席だったので、ついつい飲み過ぎてしまいました。弱いくせに飲み過ぎると、結果二日酔いになってしまうということを忘れてまして…まぁ楽しかったので良しとします ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)ターキー
ターキー 実際は関係無いらしいですけど…という訳で、行ったついでに長崎の名物でありますトルコライスを食べてきました。長崎でも有名な老舗らしいですそんなツル茶んさんはトルコライスのバリエーションが豊富ということで、色 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:11

「B型」のブログ関連商品

» 「B型」のブログレビュー をもっと探す

「B型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る