誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型

B型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型」のブログを一覧表示!「B型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

意味:不名誉な、恥ずべきという訳で、毎年お待ちかねのイグノーベル賞が発表されました。今年もロックでクレイジーな研究の数々がならびましたね〜化学賞:半熟卵を化学的に作る方法の確立物理学賞:すべてのほ乳類の排尿時 ... » more

さりげなく…という訳で、本日よりシルバーウィーク、そう秋の大五連休です。天気に恵まれるとこも多いみたいで、皆さん大いに連休を謳歌すれば良いと思います。そして渋滞に巻き込まれて、行く先々で人混みに流されて変わっ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)NARE NO HATE
NARE NO HATE ギョーザナイッ!!という訳で、先日のテレビで美味しい餃子を焼く方法というものをやっておりまして、それが気になって仕方なかったおとんからのリクエストで餃子を作ることに。ただ具材はあれど皮がなかったので、皮も作ってみるこ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)話相手
これが一番必要だったようです。という訳で、色々あった独り暮らし生活ですが、終わりを迎えました。炊事、洗濯、掃除などなど独り暮らしだろうと困ることはなかったのですが、一番大変だったのは話し相手がいないということでした。 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)片付け
絶賛ケイゾク中…という訳で、部屋の片付けを行っております。衣替えのついでに模様替えとなり、今までブラックボックスとしてしまっておいた思い出のものをただただ詰め込んだダンボールを開けたあたりから部屋がカオスと化してしま ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)あと197年
あと197年 間に合いますかね…という訳で、本日はドラえもんの誕生前197年となる日です。SFだと思われていたものが現実にっていうものとしては、最近バックトゥーザフューチャーの中に出てきたものがいくつか実現してましたね。ま ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)ほらね、
ほらね、 やっぱり…という訳で、散々ケチがついていた五輪のエンブレム問題ですが、遂に撤回となりましたね。まさかこのネタを自分以外のものに使おうとは思いませんでしたが…競技場といいエンブレムといい、いい大人が責任も取らず ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)残業
自業自得とも…という訳で、本日二日酔いコースではあったのですが、その飲み会に月末のお仕事その他諸々を見ないフリして参加したツケが今日回ってきました。そんなこんなでようやく残業も終わりました。今日できることは今 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)831
野菜の日でもあるんですが…という訳で、いよいよ8月も最終日となってしまいました。これが終わると1年も残り3分の1になってしまいますね。そして、夏休みも最終日…とか思っていたら、二学期制の導入などでもう既に夏休 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)メガネ
メガネ ポイント高いアイテムです。という訳で、昔っからのメガネ好きで知られてたりしますが、そんなメガネにもそれぞれ名称があったそうです。個人的にはホックスかブローを上手く合わせている女の子が大好きですね(偏) ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)祝い
本当に驚きましたわ。という訳で、今朝目を覚ましてネットニュースを見ていると、堀北 真希さん結婚!!の文字が飛び込んできました。ほ゛ん゛と゛う゛に゛お゛め゛で゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛(血の涙を流し ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)おでん
おでん まだ盆過ぎだというのに…という訳で、ここ数日幾分か暑さが和らいできたことかと思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか。先日コンビニで買い物していると、「本日よりおでん始めましたので、是非どうぞ〜」というセールストークが ... » more

思いがけない方向から。という訳で、お休みの日にもかかわらず出事があり、電車で出かけることになったのですが、そこは大人ですから、もう10分以上前にきちんと出発準備完了ですよ。忘れものもないことを確認し、余裕で予定よりも ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)山の日
祝日が増えるという…という訳で、新たに加わった祝日であります山の日だ〜と朝からはしゃごうと思ったら、2016年8月11日〜ほらね、やっぱり…ちょっとフライングしちゃいましたが、来年の今頃は祝日を満喫し ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)糖質制限
糖質制限 また懲りもせず…という訳で、ここんとこの独り暮らしを機に糖質制限を始めてみました。炭水化物やらのいわゆる糖質を抑えるアレです。ダイエットに成功するとビフォーアフターで回転しながらドヤ顔をさせられるあそこに行く ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)土用の丑 2nd
土用の丑 2nd 7月だとばかり…という訳で、昨日は今年2度目の土用の丑でした。年に2回も土用の丑の日があるって珍しい〜と思ってましたが、2017年、2018年、2020年も2回土用の丑があるようです。ほらね、やっぱり… ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)お礼参り
お礼参り ありがとうございました。という訳で、本日は朝も早よから山登りして、お礼を伝えに行ってきました。守り神様ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますということで。でも、自分のことはお願いに入れなかったせいか ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)近未来
近未来 まさにそんな時代。という訳で、子どもの頃夢みていた未来とはまだ遠いなあと思っていたりしましたが、思いがけず近未来な感じと接触することがありました。そうです、あのニュースなどでしか見かけなかったApple Wa ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)酷暑
酷暑 毎日本当に…という訳で、8月に入りましたが、連日暑い日が続いておりますね。本日39度を記録した地点もあるとかで、このままいくとお盆前には何度を記録するんだろうと…熱中症のニュースも毎日のように続いておりますの ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)正解
正解 わかっていたとは思いますが…という訳で、昨日の正解は“千”が“干”になってたってことでした。こりゃ担当者は干されるな〜←これいいたかっただけ… ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)間違い探し
間違い探し 何とまぁ…という訳で、ネット上で話題の間違い探し画像です。間違った発注によるものらしいのですが、指摘されるまで誰も気付かなかったとか‥確かに読み仮名まで書いてあるとどうしてもそう読めなくもないですもん ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)ハンガー
肩こりになったことはあまりないですが…という訳で、テレビで肩こりについてやってましたが、実家に帰ると、皆ハンガーを頭につけているという異様な光景でした。多分今日も平和なんだと思います。 ... » more
テーマ B型 その他 福岡

強引に前へ上へ(Going My Way)27…結果
予測厳禁!!という訳で、昨日始まりました27時間テレビですが、18:30〜番組スタート19:30仕事終わり21:00番組思い出す22:00就寝(寝落ち)ほらね、やっぱり…日常よ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)
誤 ホント何の過ちなんだか…という訳で、先日このブログ5周年を迎えたそうです。まぁ内容はほとんどないぺらっぺらな更新ばかりですが、継続は力とよく言ったもので。過去を振り返るとよく遊び歩いてたな〜と思います ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)備えあれば
備えあれば 憂いなし‥という訳で、色々と備えていたらこんな時間になってしまいました。何とか直撃は避けられそうですが、雨・風は結構なものですので、皆様も警戒を怠らないようお気を付けください。…あ、食料の買いだめする ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)
じゃあ更新しなくても…という訳で、しばらく独り暮らしが続いておりますので、本日はふらっと出かけようと思います。“捜さないでください”って書き置きしても誰も捜す人がいないという… ... » more

the Star-Spangled Banner いや、そっちじゃねえし…という訳で、我が家に空気清浄機がやって来ました。多分この機種だと…個人的には無菌的過ぎる環境は逆に良くないんじゃないかとか思いますが…で、使ってて思ったのが、全くもって恩恵 ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)余波
余波 こんなところにまで…という訳で、最近よく見かけるようになったこの張り紙…ドローン禁止の張り紙です。使い方さえ間違えなければ、かなり素晴らしいものであることには違いないんですが、昨今色々な事件が起きてい ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)60秒
26回目ということで…という訳で、本日8時59分59秒の後に閏秒が挿入されるそうです。なので、8時59分59秒の後に8時59分60秒となり、9時00分00秒を迎えるんだとか。色々と大変なとこはあるみたいですけ ... » more

強引に前へ上へ(Going My Way)09
09 夢のまた夢…という訳で、CMでもやってますが、10億円当たるチャンスがあるんだとか…自分で数字を選ぶタイプではないので、もう完全に運を天にまかせる感じになりますけども、当てれば10億って…当たったとき ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:11

「B型」のブログ関連商品

» 「B型」のブログレビュー をもっと探す

「B型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る