誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミラージュ

ミラージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミラージュ」のブログを一覧表示!「ミラージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミラージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミラージュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やあ、元気?^ ^;ミラージュ
車の名前にもありますが、今回は映画のミラージュ。キレッキレのアクションが素晴らしい。途中に挟まるコメディが面白い。それが、やがて、切なくなる。本人のセリフが少ない分、いろいろ考えさせられてしまう。yahooの ... » more

三菱自、タイ工場で新生「ミラージュ」量産開始  三菱自、タイ工場で新生「ミラージュ」量産開始世界戦略車に2012.4.19 13:05 .式典であいさつする三菱自動車の益子修社長=19日、タイ・ラムチャバンの同社工場タイ洪水の被害にあわぬ様注意して頑張れ三菱自動車 ... » more

第61回 ランチア ストラトス ZERO 1970 (hpi ミラージュ) 皆さん、こんばんは。今日は寒かったですねー。いよいよ12月に突入!今年の流行語候補見ましたけど、「チャラ男」系の言葉は全く知りませんでした(その手のTVはあまり見ないので)。ストラトスZERO。とんがってますねー。市販化され ... » more

第53回 スカイライン GT-R V-specU ニュル R34 (hpi ミラージュ) みなさん、こんばんは。ちょっと遅れての紹介です。結構オークションでは残ってますね。エブロの限定が発売された時はプレミアがついていたのはなんだったのでしょう?こちらよりは、カーボンボンネットのN1仕様の方が人気のようですね。 ... » more
テーマ hpi ミラージュ 日産

第45回 スカイライン HKS ZERO-R (hpi ミラージュ) みなさん、こんばんは。今日は、朝から雨が降ったりやんだりでパッとしませんでした。でもって、コンサドーレもファイターズも。。。今回は、去年発売のモデルです。発売当時は塗装や接着等の雑なつくりで話題になりました。でも、遠目には気 ... » more
テーマ hpi ミラージュ 日産

  第40回 日産 パルサー GTI-R 1992 (ミラージュ) 皆さん、こんばんは。週明けはダルイ。でも、今週終われば、3連休です。なんとか持ちこたえねば!今回は、hpiからの9月発売ものです。とてもカッコイイので気に入っています。特に後ろのタイヤとかが収まっている感じが。ところで、hpiの ... » more
テーマ hpi ミラージュ 日産

第33回 日産 GT-R (R35) TR35 GT800-R 2010 マカオ (ミラージュ) みなさん、こんにちは。本日は風邪引きの為、自宅で静養しております。とはいえ、寝ているだけではつまらないので、ストック車両の撮影を進行中。前回のポルシェクラシックでリアクション付けてくれた方、ありがとうございました。がんばります! ... » more
テーマ hpi ミラージュ 日産

第12回 NP35 ニスモ フェスティバル 2008 (ミラージュ) 皆さんこんにちは。今日と明日はセンター試験。天気が心配ですが、札幌は久々の晴れ。続くといいんですけど。さて、今回は、日産NP35(ミラージュ)です。元々購入予定になかったのですが、世間のショップでは完売続出とのことで、気になって ... » more

第9回 NSX タイプS (ミラージュ) 皆さんこんばんは。本日も昼から北海道は雪、また雪はねかと思うと憂鬱です。今日紹介するのは昨年末に発売された、NSXタイプS(ミラージュ)です。なかなかいい色ですよね、もう少し安いとなお良いのですが。 ... » more

第6回 シビック ジャックス JTC 1993 (ミラージュ) 皆さん、こんにちは。今は小康状態ですが、朝DVDを返却に行く時は吹雪で、結局新たにDVDを借りて家でくつろぎタイムです。そういえば、昨日のトミカ博での限定品は結局「マグロトラック」1個を購入。「ペンギントラック」といい「恐竜トラック ... » more

第4回 ランチア 037 ラリー 1984 (ミラージュ) 皆さん今晩は。今日も昨日に引き続き猛吹雪。新年会で暖まったと思ったら、あっという間に凍えてきましたよ。高速も雪のためか事故で通行止めとの速報が。明日からの3連休、平穏に過ごしたいものです。さて、本日紹介するのは、昨年末に発売 ... » more

スプリング ダートアタック in 阪下 ダートラ行ってきました今回デビューのSさん・・・思いどうりにはいかなかったものの・・・力強い走りで、クラブ員もビックリ!!SさんがドライブするC73ミラージュは後半にリヤのサスペンションが金属疲労で壊れな ... » more

復活!! C73ミラージュ復活です!!ひょんなことからミラージュを動かすことに・・・・1年以上も眠っていたので、動かすまでは大変でした!ダートラ初戦に出場の予定・・・ ... » more

久々に! 久々にC73ミラージュを動かすことに・・・しかしエンジンがかからない!燃料が・・・!!流れていませんタンクを下ろし、ポンプを見てみると・・・こんな状態でしたフューエルフィルターも交 ... » more
テーマ ミラージュ 燃料ポンプ C73

心を、こめて・・・ こんな時間になってしまいましたが・・・高耶さん、誕生日おめでとうございます私と炎の蜃気楼が出会ったのも、今頃の暑い日そのとき、図書館にあった一冊をとったのが最初でした赤の神紋を読んだことがあったので、ミラのことは名前だけ ... » more
テーマ ミラージュ

リアルタイムでオークションをしていたらギリギリで入れられてしまいました!ちくしょーーーー!!!ほしかったのにミラのアンソロ!あー、やばい悔しくて涙出てきた・・・(泣 ... » more
テーマ ミラージュ

2006 ダッシュトライアル 結構雨の強い1日でした・・・!車両はC73ミラージュ車両のコンディションは非常によかったので、大変満足・・・ ... » more

ヒロシのホビーライフ雑記帳キター!
キター! 本日F/A-14さんからBlack BoxのMiraje2000のコクピットセットが無事届きました。通常では絶対手に入らない貴重なモノです。感謝感謝です。F/A-14さん本当に有難うございます。これ↓がそのコクピットです。いや〜素晴 ... » more

ナイト オブ・ザ スカイ ミラージュ(9) 最終回です。さあ〜、完成まであと一息です。まずはミサイル(マトラ・シュペル530D?)の仕上げです。本体の赤や黒のラインはデカールが無いので、以前に作ったキットの残りを使用しました。またシルバーのリング状のものはモールドさえも無いのでマ ... » more

ナイト オブ・ザ スカイ ミラージュ(8) 今回、マーキングに関しては手描き以外のところは当然デカールです。ただキットのデカールは発色はともかくフィルムが厚く使う気になれません。また、コーションデータ等もほとんどオミットされてしまっています。そこで本当はこのタイガーミートの機体にする ... » more

ナイト オブ・ザ スカイ ミラージュ(7) 尾翼のマークの手描きが無事済んでホッとしたのも束の間、やはりマークが右側にもあることが判明しました。(taki さんありがとうございます)マークのイラストはコウノトリで、デカールの画像にあったものがそうでした。また、騎士のマークはジャンヌ・ ... » more

ナイト オブ・ザ スカイ ミラージュ(6) 主人公が乗る機体の尾翼のマークが編集部担当氏の手配で手元に届きました。しかし何かの本をカラーコピーしたもので、元々の写真もハッキリとは写っていないせいか、どうにか騎士の頭の部分のイラストであることは分かるものの、細かい部分は判別不可能。とこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:47

「ミラージュ」のブログ関連商品

» 「ミラージュ」のブログレビュー をもっと探す

「ミラージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る