誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレミア

プレミア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレミア」のブログを一覧表示!「プレミア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレミア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレミア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さよならクラーク・・・。 噂は出てたんですが、やっぱりクラークはゾラのもとへいっちゃいました。CLARKE AGREEMENT REACHEDChelsea Football Club can confirm that ... » more

プレミアリーグ!  マンチェスターシティ Vs チェルシー クラッシュオブキャッシュと呼ばれ注目されていた、シティ対チェルシーの対戦ですが、チェルシーが無難にアウェーで勝利しました!!最近の6試合は得点すらシティに取られてないチェルシーですので、代表戦後のアウェーでも負けはしないとは思っ ... » more

エッシェンが前十字靱帯を損傷・・・。 〜長期離脱かも・・・。 yunapureさんの毎日がPremier!を見てビックリというかショック!!先日のリビアとのW杯予選で怪我をしたエッシェンですが、当初の復帰とはかなり違い、前十字靱帯を損傷していた見たいです・・・・。チェルシーのウェブサイ ... » more

たふたブログプレミアニュース!!
プレミアニュース!! インターナショナル・マッチ・ウィークなので、プレミアはお休みです。なので久しぶりにプレミアニュースでも。まずは監督交代でゆれるウェストハムの話題から。Hammers' hunt progressi ... » more

プレミアリーグ!!  チェルシー Vs トッテナム かなり遅くなりましたが、チェルシー対スパーズ戦を簡単に。本当ガッカリ・・・・。勝てる試合を落としちゃってかなり気落ちしてます。まずはスタメンから。チェルシー【1ー1】トッテナム【スタンフォードブリッジ】 ... » more

プレミアリーグ!! エバートン Vs ポーツマス  昨日おこなわれたプレミアリーグの試合からエバートン対ポーツマス戦を簡単に。何気にポーツマスは開幕から3戦連続でTV放送ですね。まぁ1、2戦の相手がチェルシー、マンUだったのもありますが、僕もポーツマス戦3戦全部観戦してます。 ... » more

08/09 CLグループリーグ組み合わせ決定!!  〜その他フットボールニュースもあるよ 昨日モナコでCLグループリーグの組み合わせが行われましたが、なかなか興味深い対戦があり今年も面白そうな試合が見れそうですね。チェルシーはグループAに入りましたが、まぁ可もなく不可もなくでしょうかね。最大のライバルはロ ... » more

チェルシー何とか連勝!! 〜ウィガン戦は本当ハラハラ! ウィガン戦は意外にもまだ負けがないみたいですが、なぜかスッキリした形で勝つイメージがないんですよね。この試合もウィガンに押し込まれて、ハラハラしながら見てました。デコのフリーキックが決まってなかったら、どうなっていたんで ... » more

プレミアリーグ!!    トッテナム VS サンダーランド 〜シセが移籍初ゴール! 開幕戦を両チーム共落としているので、この試合はぜがひでも勝ちたい1戦ですね。スパーズはベルバトフがサブにもいない所を見ると移籍秒読みなんでしょうか?モドリッチやベントリー等移籍して来た(モドリッチはプレミアでのプレーを見るのは初 ... » more

たふたブログチェルシー大勝!!
チェルシー大勝!! 昨日チェルシーにとっての開幕戦がホームスタンフォードブリッジで行われました。ポーツマスを迎えての1戦でしたが、結果はチェルシーの圧勝でしたね!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノまずはスタメンですが、4−1−4−1なのかな?中盤4枚は自由に ... » more

プレミア開幕!! 〜リバプール戦 いよいよ開幕したプレミアリーグ!!チェルシー戦は今日の夜9時半くらいからスカパーで放送しますが、昨日開幕戦を3試合見ました。個人的にはエバートン対ブラックバーン戦が面白かったですね。プレミアらしい試合展開で、ロスタイムに得点が入 ... » more

ピサロはブレーメンへ 〜ハルシティじゃなかったのね。 ピサロはハルシティへのローン移籍の話が出てましたが、ブレーメンへのローン移籍が決まったようです。PIZARRO ON LOAN TO WERDER Chelsea Football Club and ... » more

ランパードが契約延長〜!!! すでにチェルシーブロガーさん達はこのニュース上げてますね〜。契約延長がシーズンイン前に決まったのは本当よかったです!!各ニュースサイトも朝の時点で取り上げてましたね。その中からランパードのコメントの一部を紹介。「 ... » more

プレミアニュースちょこっとでほぼチェルシーニュース!! 久しぶりにプレミア関連のニュース(チェルシーニュースが多いですが)を2、3取り上げてみました。Familiar scene played out as Manchester United finish on to ... » more

Football News!!  〜メッシ五輪出場へ 他プレミアニュース かなり揉めていたメッシの五輪問題ですが、出場する方向になってきた見たいですね。五輪で見れるのは嬉しいですが、怪我をされたらイヤですからファン的には複雑な心境でしょうね。メッシは『マルカ』に対して「まるで夢のようだ。とても嬉し ... » more

ベンハイム シティへの移籍が決定!  アジアツアーにも参加していませんでしたし、今のチェルシーではいる場所が無かったでしたからこの移籍は本人に取っては良かったのでしょうね。TAL BEN-HAIM TRANSFERChelsea have t ... » more

この試合もゴールシーンのダイジェスト観戦のみなので詳細はよくわかりません。アジア遠征での前の2試合に比べたら、格段にレベルが高かったようですね。前の試合で調子が上がってきたアネルカがジョーのスルーから、豪快に決めて先制。 ... » more

チェルシーテストマッチでまた快勝!!  チェルシーが成都謝菲聯足球倶楽部(Chengdu Blades FC)とのテストマッチで7−0と快勝したみたいですね。試合は見れなかったのでDaily Mailのテキストで試合の詳細を見ました。試合の流れ等は銀杏さんのCEL ... » more

チェルシー、プレシーズンマッチを快勝!! チェルシーが広州医療とのプレシーズンマッチで快勝してます!!試合は見れないので、ダイジェストでゴールシーンだけ見ました。カルーのゴールで始まり、ランパードのループ、新鋭のディサント、最後はライトフィリップスのゴールで4得 ... » more

たふたブログマケレレがPSGへ移籍!!
すでにyunapureさんのブログにはこのニュースがアップされてましたが、かなりの衝撃でした・・・。マケレレはチェルシーで自身のキャリアを終えてくれると思ってたんで・・・。ちょっと前にパリ・サンジェルマンからの猛烈オファーが ... » more

Premier News!! 〜ほぼチェルシーニュースだったりして。 毎日暑い日が続いてますが、皆さんバテていませんか?僕は早くもバテ気味であまり体調がよくありませんが、移籍の噂は毎日元気に出て来てます。(笑I've made Spurs an offer for Be ... » more

たふたブログブリッジが契約延長!!
ブリッジが契約延長!! チェルシーファンの皆さんの所ではもうこのニュースが出てますね。ブリッジが契約を2012年まで延長してくれてました。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノBRIDGE REMAINS BLUE Wayne Bridge has ... » more

まだだったんですね〜。バラックの結婚式って。カイザースラウテルン時代からのお付き合いなんだそうで結構長い付き合いです。チェルシーのチームメイトや、ベッケンバウアーなども式に参加したようです。400人を招待したよう ... » more

噂通りケイロスがスコラーリの後任に決まったようです。ケイロスは「最初に接触があってからこの壮大なチャレンジを引き受けたいと切望していた。退団を認めてくれたマンチェスター・ユナイテッドに感謝したい」とコメントしてます。 ... » more

ベン・ハイムがシティに移籍間近?! シドウェルが移籍したのをかわきりに人員整理が始まったかのように、移籍のニュースが出てきてます。Manchester City set to beat Spurs and Pompey for signatur ... » more

シドウェルがビラに移籍! 先程ニュースサイトを見ているとBBC SPORTでシドウェルがビラへ500万ポンドで移籍に合意したとの記事が載っていたので、早速チェルシーのHPへ。SIDWELL DESTINED FOR ASTON V ... » more

フェリポン英国メディアデビュー!! 昨日この会見でランパードの事やドログバの事を「必要な選手だよ」ってコメントしてチェルシーファンをひとまず安心させてくれたフェリポンですが、昨日の会見の事をまとめたニュースがチェルシーのHPに出てました。昨日の会見の内容などはyuna ... » more

Football News !! 〜7/8 今日のニュースまとめ 今日は五輪代表の話題からって思っていたら、ランパード関連のニュースがあったのでそちらを先に。CHELSEA REJECT INTER APPROACHChelsea FC has informed Inter ... » more

Football News !!  〜7/7 ニュースのまとめ 今日も移籍の噂が沢山出てましたね〜。ロナウジーニョがシティのオファーをけったとか、ロナウドはマンUに残るだとか、ウェストハムがラツィオのベーラミを狙ってるとか、色々出てますがその他の気になったニュースを取り上げてみました。 ... » more

たふたブログChelsea News!!
Chelsea News!! 今日はヤングチェルシーのニュースを少しだけ。BERTRAND LOAN SWITCHReserve team left-back Ryan Bertrand will rejoin Norwich Cit ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:39

「プレミア」のブログ関連商品

» 「プレミア」のブログレビュー をもっと探す

「プレミア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る