誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレミア

プレミア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレミア」のブログを一覧表示!「プレミア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレミア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレミア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プレミアリーグ!! リバプール Vs ウェストハム マンデーナイトに行われたリバプール対ウェストハムの試合ですが、ウェストハムはアンフィールドでの勝利は45年間ないほど苦手意識が強いです。それもあってかかなり引き気味で試合を進めてました。まずはスタメンから。ウェストハムは ... » more

プレミアリーグ! チェルシー Vs アーセナル 143回目のロンドンダービーとなったこの試合ですが、試合自体はチェルシーが支配していたのですが、ミスジャッジでペースを乱しホームスタンフォードで2敗目を喫しました。まずはスタメンから。アーセナルはアデバヨールが復帰、そして何 ... » more

ドログバの処分が決定!! 〜イングランド代表にまた怪我人が・・・。 先週のウェストブロム戦でコインを観客に投げ返した事で、FAからの処分待ちだったドログバですが、その処分が決定してようですね。DROGBA THREE GAME BANThe FA ha ... » more

プレミアリーグ!!ウェストブロム Vs チェルシー チェルシーは対ウェストブロム戦、プレミアになってから負けた事がありません。引き分けすらないお得意さん。最後にウェストブロムが勝ったのは1979年とかなり昔の事で、相性からしてこの試合は勝つべくして勝ったのでしょうかね。ま ... » more

チェルシーニュース 〜また怪我人が・・・。 ベレッチの怪我が心配で、チェルシーのウェブサイトをのぞいて見ると、この間のバーンリー戦で怪我をしたのはベレッチ、アレックス、ディサントの3選手で、ウェストブロム戦にはプレー出来ないみたいです。ベレッチ、ディサントはともかくアレックスが出 ... » more

プレミアリーグ! ブラックバーン Vs チェルシー チェルシーはCLでのローマ戦で、不甲斐ない戦いでの大敗を喫した後だけに、この試合はかなり重要でした。激しい雨でピッチコンディションが悪かった事もありますが、お互いプレー自体はあまり良くなかったですね。まずはスタメンから。 ... » more

プレミアリーグ!! リバプール Vs ウェストブロム 前節スパーズに逆転負けをしてプレミア初黒星を喫したリバプール。今節はお得意様のウェストブロムをホームアンフィールドに迎えての1戦です。初黒星の後だけにすっきり勝ちたい所ですね。まずはスタメンから。ウェストブロムは前節貴重 ... » more

リバプール今季初黒星!! ちょっと遅くなりましたが、トッテナム対リバプール戦を先ほど見たので簡単に。まずはスタメンから。スパーズはベントが1トップで先発。最近スパーズの試合見てないので、あまり分かりませんが、ジーナスは怪我なんでしょうかね。スタメンで ... » more

チェルシー首位に返り咲き!! 昨日のホームでの試合で5−0とサンダーランドを一掃して、ホーム無敗記録が破られた直後の試合を完勝しました。これが新しい無敗記録への第1歩となるようにして欲しいですね。まずはスタメンから。サンダーランドはディウフ、シセの2トッ ... » more

カルバーリョの怪我の状態は? そしてJ・コールは? ミッドウィークのハル・シティ戦で怪我をしたカルバーリョですが、怪我の状態は最悪で復帰まで最低でも3週間との事。Chelsea defender Ricardo Carvalho set for three w ... » more

チェルシーがアウェーでトラ退治!! 今日の朝方行われたハルシティ対チェルシー戦の感想を簡単に。まずはスタメンから。ハル・シティはこのメンバーが先発固定なんですね。ジオバンニをトップ下にしてクザン、キングの2トップ。チェルシーはこの試合からジョーが復帰!! ... » more

たふたブログプレミアニュース!!
プレミアニュース!! 久しぶりにプレミアのニュースを2つ3つ。まずはポーツマス新監督の話題から。Footballのタネでもチラッと書いたんですが、レドナップがチームを去ったために、空いていた監督の席には元アーセナルのトニー・アダムスが就任しま ... » more

スタンフォードブリッジ陥落で首位も陥落・・・。 チェルシー【0ー1】リバプール【スタンフォードブリッジ】【スターティングメンバー】【チェルシー】GK:ChehDF:Bosingwa、Carvalho、Terry、A.ColeMF:Deco、Mikel、La ... » more

プレミアリーグ!! ハル・シティ Vs ウェストハム 試合が始まる前までの順位はハル・シティが3位、ウェストハムが6位と両チームともに好調なスタートきれてます。ウェストハムは金銭的なゴタゴタが心配されますが、チーム状態は良好のようです。ハル・シティは昇格組の中ではかなりのインパクトです ... » more

リバプール対ウィガン パート2 〜後半戦!! 前半を1−2とされたリバプールでしたが、後半頭からエンジンがかかって来たのか、試合を徐々に制圧していきます。前半の事はパート1のリバプールまたも逆転勝利!!パート1に書いてありますので良かったら見てみて下さい。ウィガンも ... » more

リバプールまたも逆転勝利!! パート1 土曜に行われたリバプール対ウィガン戦。またしてもリバプールが見せてくれましたね。それにしても今シーズンのリバプールは勝負強いです。まずはスタメンから。リバプールは代表戦でトーレスとバベルが怪我、マスチェラーノは南米予選で ... » more

チェルシーアウェーで快勝!! すっかりランチタイムキックオフというのを忘れていて、家に帰った時には前半20分ぐらいでした。(汗すでに1−0とリードしていたのでひと安心でしたが、ボロはどうしたんでしょうかね?チェルシーのいい練習相手になっちゃいましたね。 ... » more

たふたブログ代表戦後に怪我人続出!!
代表戦後に怪我人続出!! 代表戦での怪我人を心配してましたが、各クラブ結構怪我人が出てますね。チェルシーではツェフ、ボジングワ、テリー、A.コール、バラックとかなりの人数がニュースサイトで怪我をしたと載ってましたがミドルズブラ戦は大丈夫なのか心配です。 ... » more

プレミアリーグ08/09!! マンチェスター・シティ Vs リバプール ちょっと遅くなりましたが、シティ対リバプール戦を見たので簡単に。(内容はたいした事書いてませんが、5点も入っているのでちょっと長いかも)それにしてもなかなか見応えのあるゲームでした!!個人的には今の所1番の試合かも。まずはス ... » more

プレミアリーグ08/09!! チェルシー Vs アストンビラ ちょっと遅くなりましたが、日曜日に行われたチェルシー対アストンビラ戦を簡単に。まずはスタメンから。チェルシーはテリーが何とか出場してくれて最悪の事態は避けれました!アレックスの代わりには、プレミア初先発のイバノビッチ。ジョー ... » more

プレミアリーグ08/09!! サンダーランド Vs アーセナル 昨日行われたプレミアリーグの試合からサンダーランド対アーセナル戦を簡単に。まずはスタメンから。サンダーランドは4−1−4−1で中盤を厚くしてアーセナルの攻撃に対応してます。アンカーにヨークを使っているようでした。アーセナ ... » more

プレミアリーグ08/09! アーセナル Vs ハル・シティ 少し遅いですが、アーセナル対ハル・シティを見たので簡単に。まずはスタメンから。アーセナルは今シーズンホームエミレーツでは無失点。引き分けも負けも無しとホームで強いアーセナル。ハル・シティはチーム創設以来初のプレミア昇格。 ... » more

プレミアリーグ08/09 ストーク・シティ Vs チェルシー 〜カーリングカップの組み合わせも決定 この試合残念な事にロングスローの達人デラップが怪我のため欠場。チェルシーとしては相手の武器がひとつなくなった事はラッキーでしたけど、個人的にはあのロングスローは見たかったですね。まずはスタメンから。チェルシーはJ.コール ... » more

ミネイロの背番号が決定! 先日チェルシーに移籍してきたミネイロですが、背番号が決まったようです!!NUMBER'S UP FOR MINEIRONew signing Mineiro has been handed the n ... » more

カーリングカップ 2回戦&3回戦の結果その2!! 火曜日に続き水曜におこなわれたカーリングカップの2回戦、3回戦の結果を簡単に。その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!火曜日は波乱もなく終わってたんですが、この日の試合は波乱がありました。プレ ... » more

カーリングカップの結果!! 昨日おこなわれたカーリングカップ3回戦の結果を簡単に。その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!ほぼ波乱はなしでした。ビック4は順当に勝ってますので、チェルシーはポーツマスとのプレミア対決ですが、し ... » more

カルバーリョ&デコはポーツマス戦を欠場!  先週末のマンチェスター・ユナイテッド戦でアップ中に怪我をしたデコと試合序盤に怪我で交代したカルバーリョはともに水曜におこなわれるカーリングカップを共に欠場するようです。TIME OUT FOR POR ... » more

プレミアリーグ 08/09 !! チェルシー Vs マンチェスター・U  この試合チェルシーはデコが直前の練習で怪我をしたようで、急遽スタメンから外れるアクシデント。やっぱりデコがいないとフェリポンの目指すポゼッションサッカーは難しいんですね。まずはスタメンから。マンUは3トップではなく、ベル ... » more

プレミアリーグ 08/09! リバプールVs ストーク・シティ 〜幻の100ゴール!! 前節はマンUを破り、ミッドウィークはマルセイユを破り、かなり調子が上向きのリバプールでしたがまさかの試合となっちゃいましたね。まずはスタメンから。ストーク・シティはここまで下から2番目の順位ですが、試合内容は悪くなく前節もエ ... » more

プレミアリーグ! リバプールVsマンチェスターU この時期にこのカードの対戦とは、ちょっともったいないです。しかも代表戦後で選手のコンディションがイマイチだろうと思われる時とは・・・・。マッチメイクをもうちょっと考えて欲しかったです。まずはスタメンですが、リバプールはト ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:39

「プレミア」のブログ関連商品

» 「プレミア」のブログレビュー をもっと探す

「プレミア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る