誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレミア

プレミア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレミア」のブログを一覧表示!「プレミア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレミア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレミア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

チェルシー戦の結果&ニュース 今朝方行われたチェルシー戦ですが、ビッグ4の中で唯一TV放送がないという悲しい事が・・・。ビラ戦はあるのに・・・・。頼むよスカパー!!その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!まぁそんな訳で試合自体は見れなかっ ... » more

プレミアリーグ!! チェルシー Vs ウィガン 昨日行われたプレミアリーグのチェルシー対ウィガン戦の感想を簡単に。まずはスタメンから。ウィガンはミドが怪我のため離脱。残念ながらエジプト代表2トップは見れませんでした。怪我人が多くここ数試合点が取れてませんね。チ ... » more

プレミアリーグ!! リバプール Vs マンチェスター・シティ 22日に行われたプレミアリーグのリバプール対シティ戦を簡単に。まずはスタメンから。シティはかなり怪我人が続出してますね。ベンジャニなど怪我多数。ライトフィリップスは出場停止と厳しいチーム事情です。リバプールはジェ ... » more

プレミアリーグ!! アストンビラ Vs チェルシー 21日に行われたプレミアリーグのアストンビラ対チェルシー戦を簡単に。まずはスタメンから。ビラはラウルセンが怪我のため戦列を離脱。代わりにナイトが入ってます。その他の攻撃陣はベストな感じでした。チェルシーはヒディン ... » more

FAカップ5回戦 ワトフォード Vs チェルシー ちょっと遅くなりましたが、ヒディンクがアブラモビッチと共に観戦していた、FAカップの5回戦ワトフォード対チェルシー戦を簡単に。まずはスタメンから。チェルシーはテリーが出場停止だったんですね。この試合はイバノビッチとアレッ ... » more

あっさりとヒディンク就任が決定!! 日本代表の試合の事を書こうと思ってたんですが、昨日の日付が変わる頃ヒディンクのチェルシー就任の記事が出てたのでこちらを先に。スコラーリ解任からすぐにチェルシーから公式にヒディンクと交渉をしてる事が明らかになってたので、ほぼ決まり ... » more

衝撃!! スコラーリ解任 昨日寝る前にポーツマスのトニー・アダムスが解任されたニュースを見て、まだこれからなのにな〜って思い就寝したんですが、今朝あやっくすさんからのコメントにスコラーリ解任されちゃいましたね的な事が書かれていて「マジで〜!!」とすぐチェルシ ... » more

プレミアリーグ!! ウェストハム Vs マンチェスター・U 週末に行われたウェストハム対マンUの試合を簡単に。まずはスタメンから。マンUはルーニーやブラウンなどこの試合から復帰予定だったようですが、大事をとってこの試合サブにも入ってませんでしたね。スタンドにはこの試合お休みのネビル兄 ... » more

プレミアリーグ!! チェルシー Vs ハル・シティ 昨日行われたプレミアリーグのチェルシー対ハル・シティ戦を簡単に。ハル・シティは前節ウェストブロムに粘られドロー。ここ数試合勝ち星がなく、調子を落としてきている感じです。チェルシーはランパードの退場などもありましたがリバプールに力 ... » more

FAカップ4回戦リプレイ 〜エバートンVs リバプール 今朝方行われたFAカップ4回戦リプレイのエバートン対リバプール戦ですがお互い譲らない戦いでした。久しぶりに退場者も出たりして、両者の熱い戦いが見られてなかなか面白かったです。まずはスタメンから。エバートンは前回出なかった ... » more

アルシャビンのアーセナル移籍が正式決定!! 昨日の時点で移籍は確実とされてましたから、よほどの事がない限りこの移籍は決まっていたとは思いますが、正式にクラブのウェブサイト上で発表されてます。Russian internation ... » more

チェルシー ローンでクアレスマ獲得!! 〜キーンも出戻ったね。 移籍期限ギリギリでの発表となりましたが、インテルからポルトガル代表のリカルド・クアレスマをローンで獲得したようです。QUARESMA SIGNS ON LOANChelsea Fo ... » more

プレミアリーグ!! リバプール Vs チェルシー 週末に行われたビッグ4対決、リバプール対チェルシー戦を簡単に。まずはスタメンから。リバプールは昨シーズンからの4−2−3−1の布陣。この試合の本気度が高いですね。それにしてもキーンはどうなるんでしょうかね。サブに ... » more

プレミアリーグ!! チェルシー Vs ミドルズブラ 今朝方行われたプレミアリーグ、チェルシー対ミドルズブラ戦を簡単に。前節劇的な勝ちで何とか踏みとどまったチェルシー。これでチームが一体となって状態が上向くと思っていたんですが、悪い時に逆戻りしちゃった見たいですね。ボロもここ数試合 ... » more

プレミアリーグ!! ウェストブロム Vs マンチェスター・U 交通渋滞のため試合開始時間が30分ほど押してのスタートとなった事の試合ですが、マンUには何の影響もなかったですね。まずはスタメンから。ウェストブロムの試合を見るのは昨年のボクシングデーのチェルシー戦以来なのですが、その時とは ... » more

プレミアリーグ!! リバプール Vs エバートン 今朝方行われたリバプール対エバートンのマージーサイドダービーを簡単に。後半からは雪もチラつき寒そうでしたね。(それでもジェラードやキーンは半袖でしたね)まずはスタメンから。リバプールは久しぶりにトーレスとキーンの2トップ ... » more

プレミアリーグ!! チェルシー Vs ストーク・シティ ちょっと遅くなりましたが、週末のストークとの激戦を簡単に!!まずはスタメンから。チェルシーはこの試合直前のアップで怪我をしたようでアレックスが先発。ジョーも予想以上の怪我の為この試合を離脱してますので、嫌〜な感じが漂う中 ... » more

プレミアリーグ!! マンチェスター・U Vs チェルシー ちょっと遅くなりましたが、マンU対チェルシー戦の愚痴を簡単に。まずはスタメンから。マンUはリオが怪我のため、この試合を欠場。代わりには若いエバンスを起用してます。その他は意外とオーソドックスな感じでしたね。チェルシー ... » more

チェルシーニュース!!  1月に入り移籍の噂がチラホラ出てますが、チェルシーに関しては今シーズンはあまりないだろうと思われてましたが、シティがブリッジを狙っているようですね。最初は単なる噂だけかと思ってましたが、ブリッジとシティ側の話し合いをチェルシーサイド ... » more

たふたブログ新年のごあいさつ!!
明けましておめでとうございます!!今年もプレミア三昧の当ブログをどうぞ宜しくお願います!!さてプレミアはFAカップ、カーリングカップを挟んで来週末に試合がありますが、チェルシーはFAカップだけなので少し休めそうです。(悲しい事に ... » more

プレミアリーグ!! フルアム Vs チェルシー ちょっと遅くなりましたが、28日に行われたフルアムとのウェストロンドンダービーを簡単に。まずはスタメンから。ドログバが先発しましたが、アネルカが控えにまわってしまってます。そしてなぜかマルダが先発。スコラーリは相変わらず ... » more

プレミアリーグ!! チェルシー Vs ウェストブロム ここ最近は負けてないウェストブロムが対戦相手だったので、負ける事はないだろうと思ってましたが、相変わらずのらりくらりのゲーム内容でした。まずはスタメンから。チェルシーはようやくドログバが先発。ジョーとアネルカがサイドの4−3 ... » more

プレミアリーグ!! エバートン Vs チェルシー 前節シティをアディショナルタイムで破って調子を上げているエバートンとアウェーでは何故か得点が取れるチェルシーとの一戦でしたが、審判が一番目立つという最悪なジャッジでせっかくのゲームが面白みも無く終わったしまった感がありました。ま ... » more

プレミアリーグ!! ウェストブロム Vs マンチェスター・C ちょっと遅くなりましたが、週末に行われたウェストブロム対シティ戦を簡単に。まずはスタメンから。シティはライトフィリップスが右のワイドで先発してますね。最近はひとつ下のポジションが多かったのですが、この試合は右のワイドでプレー ... » more

たふたブログアラダイスが新監督に!!
アラダイスが新監督に!! すんなりと新監督が決まりましたね。アラダイスが最有力と見られてましたが、予想通り彼に決まったようです。その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!ブラックバーンのウェブサイトでも確認したので、アラダイスの就任は間違い ... » more
テーマ Football News プレミア サッカー  コメント(2)

たふたブログポール・インス解任
ポール・インス解任 またプレミアの監督が解任されました。最近サンダーランドのキーンが辞任しましたが、インスは解任されちゃいましたね。その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!今シーズンからマーク・ヒューズからポール・インスに監督が代わ ... » more

プレミアリーグ!! チェルシー Vs ウェストハム ゾラ、クラークがスタンフォードに凱旋です。試合前に同郷のクディチーニと談笑してかなりリラックスしている感じでした。スタンドに出るとファンからの拍手に迎えられたゾラでした。まずはスタメンから。ウェストハムの試合はあまり ... » more

プレミアリーグ!! リバプール Vs ハル・シティ 〜その他の試合結果もね! 前半はかなり攻守が激しく見応えのある試合でしたね。後半はリバプールが押してましたが、得点には及ばずでした。まずはスタメンから。ハル・シティはキングのワントップで、サイドにメンディが先発してます。リバプールはカイトのワ ... » more

プレミアリーグ!! ボルトン Vs チェルシー ちょっと遅くなりましたが、ボルトン戦を簡単に。まずはスタメンから。ボルトンは最近好調みたいでリバプール戦以外はシティ、ハル、ボロ、サンダーランドと勝ち点を積み重ねてます。チェルシーはマルダが怪我のようで、この試合はベンチ ... » more

ロイ・キーンがサンダーランド監督を辞任!! その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!最近元気がないと思っていたら、キーンが監督やめちゃいましたね。前日からかなり噂になっていたようですが、クラブとの話し合いの結果、辞任が正式に決まったようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:39

「プレミア」のブログ関連商品

» 「プレミア」のブログレビュー をもっと探す

「プレミア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る