誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動会

運動会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動会」のブログを一覧表示!「運動会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

足柄運動会に行ってきました 12月15日時々運動会日和の中、恒例の足柄運動会に行ってきました。我が家は5回目の参加そっか、もう5回目か〜、早いなあ。最 ... » more

11/10「宣教55周年記念・ファミリー大運動会」【午後の部】の各競技の様子 東埼玉教区「宣教55周年記念・ファミリー大運動会」が11月10日に開催されました。【午前】編です。チームパフォーマンス披露です。白チーム「チームパフォーマンス」緑チーム「チームパフォー ... » more
テーマ 運動会 行事 APTF

11/10「宣教55周年記念・ファミリー大運動会」【午前の部】の各競技の様子 東埼玉教区「宣教55周年記念・ファミリー大運動会」が11月10日に開催されました。【午前の部】です。「宣教55周年記念・ファミリー大運動会」ポスターです開会式の様子です。チームの団結力を示しました。 ... » more
テーマ 運動会 行事 APTF

【速報】11/10APTF東埼玉ファミリー大運動会が盛大に開催されました! 2013年11月10日APTF東埼玉主催「宣教55周年記念ファミリー大運動会」秋ヶ瀬・三ツ池グランドで650名を集めて盛大に開催されました。曇りがちだった天気も昼過ぎには太陽が顔を出す天候になりました。 ... » more
テーマ 運動会 行事 APTF

第59回久喜市中央地区市民体育祭 2013年11月3日 寒くもなく暑くもなくちょうど良い天気中央地区運動会の見物最後の花形のリレーがんばりすぎて、転ぶ人がおおいです女子リレー男子リレー ... » more

ピンボケ・カメラ幼稚園の運動会
幼稚園の運動会 孫の運動会へ行って来ました。台風一過の秋晴れです。オープニングは、年長さんの和太鼓から・・・リレーを頑張ってます!!キンモクセイが咲いてました。 ... » more

第27回羽生市民体育祭 本日、午前6時30分に花火が打ち上げられ、第27回市民体育祭の実施が伝達されました。天気予報、降水確率が高く、レーダーによる雨雲の動きもあり、本当に実施できるの?と思いましたが、午前8時、会場に向かう頃、降雨が一段と激しくなりました ... » more

幼稚園の運動会 でした。。 昨夜からの雨で・・・朝も雨が降ってましたどうなるのかな〜〜って思ってたら、開始時間が1時間遅れます。。。しばらくしたら ... » more

町会の運動会でとんだ赤っ恥(-_-; ) 昨日は地元並木4地区による秋の大運動会でした。川口市長の岡村さんまで挨拶にくるなど、かなり本格的な運動会です。その日のガン太は、準備のために 「やすらぎの家」 に7時に集合して、会場に持っていく物をクルマに詰め込み、手伝いに来て ... » more
テーマ 運動会

カンのお気に入り最後の運動会
最後の運動会 先週土曜、娘・息子の運動会でした。2人が同じ保育園で初めて迎えた運動会。娘が年長のため保育園での二人同時は今年で最後。張りきりすぎて朝6時半に場所取りに行きましたが、誰もいません。こんな感じ。 ... » more
テーマ 運動会 お祝い

ゆっくり・・・大きくなってね。。。(^^♪ うちの下の孫は・・・3歳10ヶ月。幼稚園で『前にならえ』をすると、一番前だそうですよ明日の運動会でも一番前なので、しっかり覚えておかないと・・・前の子の ... » more
テーマ 運動会  コメント(3)

ninjaおやじのお気楽ブログ13 区民運動会
10月6日日曜日我が家の地区の運動会があった区民運動会場所は子供たちの通っている小学校のグランド末娘の足が速いという事で小学生リレーの選手に選ばれたのだ午前中に予選があるので10時 ... » more

三鷹の一日運動会
運動会 孫娘がお世話になっている牟礼保育園の運動会、「プレイデー」が10月13日、三鷹6中の体育館であり、参観してきました。孫娘は、かけっこ、お遊戯、親子でおすしのかたちになる競争と3種目の出場の機会がありました。かけっこは1人 ... » more

まあ・・・日曜日に綱引きなどを真剣に行った結果が・・・本日、ピークを迎える筋肉痛に・・・。1日早いかな???来年はもう少し運動しておきたいものだね・・・。 ... » more
テーマ みなっち体操 運動会 健民際

昨年、うちの自治会は、準優勝だった健民際・・・・・・80%が高齢者の住宅街だけど・・・たまたま・・。今年は、子どもの参加も少なくて・・・中々・・・・・。議員も区長もきてましたが・・・まあ・・・・官房長 ... » more
テーマ みなっち体操 運動会 健民際

どたどた再会&初めまして
再会&初めまして 本日は子ども達が通った保育園の運動会です。夏まつり(7月23日参照)のように招待状は届かず、園長先生から電話連絡も頂かなかったので、自力で聞き出して(笑)、行ってきました〜着いた頃に一番雨がひどくなりましたが{%雨doc ... » more

小菊の部屋くまのリュック
くまのリュック 前回のウサギのリュックに続いて、くまのリュックです。出来上がってみたら、りラックマみたい今日は孫の運動会お弁当応援隊として、お泊りセット持参で〜娘と2人で ... » more

48歳イクメンパパ奮闘記昨日の運動会
いや〜良かった!感動したね我が子の勇姿、いや〜親バカですが幼稚園で一番光ってたねビデオ撮影は失敗も有ったけど中々上出来だった!娘は年少から3年連続か ... » more

市民運動会♪様様(*´∀`)♪ さぁ、待ってました!今日は『市民運動会』(*´∀`)♪市民運動会と言えば、景品♪今年は父ちゃんが「あんたらだけで行きゃあ」って事で不参加。その分景品が少ないなぁ。と思っとったら、自治会から電話。 ... » more

昨日は、保育園の運動会でした。夫は、朝の6時に並び、「観覧席の場所取り」なるものを初体験。上の子の時は一度もした事が無かったし、そこまでして人様の前でみるのかとその行為そのものに嫌悪感を感じていた私も、場所取りに行っ ... » more

先々週の土曜日次女と三女の通う小学校の運動会があった次女は6年生なので小学校生活最後の運動会になる9時前にビデオカメラを持って家を出る親ばかなのだ午前中は出場種目が多く一旦家に帰ろ ... » more

ビデオカメラを買う羽目に・・!? このタイトルを目にして、愛読者でもある某関係者?は、心中穏やかではないかもしれません。(ーー;)でも、『ビデオカメラを買いました』のタイトルでは、読者様の大半が「そんなことか〜、分かったよ!」と、スルーしてしまうでしょう。(笑) ... » more

さて、弁当持って、子供達連れて(小学生以外)学校に出発。時間より結構早く着いてテントの中で競技が始まるのを待つ。「りく、咽が乾いたー」ですよねーテントの中で日が燦々と入ってきてる。待っとくのも長いので近くのコンビ ... » more

小学校の運動会の弁当作り 10月6日小学校の運動会がありました。前日の幼稚園の運動会とは打って変わって晴天。でも小学校の運動会はお弁当が必要です。しかも今回は強力助っ人のバーバがいない。間に合うのか!!{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

カンのお気に入り運動会
運動会 日曜に甥っ子の運動会を見に行ってきました。産まれたときから見て来た甥っ子の、最後の運動会。感動しました!!明日は、うちの子ども達の運動会!!娘も最後の保育園運動会です。父親綱引きでいいトコ見せ ... » more
テーマ 運動会 甥っ子

森を歩こう人体編運動会
運動会 北原学院歯科衛生専門学校の第1回運動会が南柏のキッツウェルネスで開かれました。これまで球技大会などは時々やっていたのですが、学生、教職員約400名全員参加の運動会は初めてのイベントでした。題して、「第1回北原学院歯っ ... » more
テーマ 運動会 歯科衛生士 北原学院

明日は6才の娘と3才の息子の運動会。パパの最重要任務は2人の勇姿を完璧に撮りきる事だ!運動会のプログラムをチェックして、2人の出番を○付けた ... » more

銚子〜南の島へ運動会
運動会 だいぶ遅くなりましたが、運動会ネタ。優太、かなーり嫌がっていた運動会。「運動会の日、台風来ればいいのに〜。」とか、ネガティブ発言ばかり続いていた日々。いざ開催されると、優太ノリノリでした^^;走るのが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:31

「運動会」のブログ関連商品

» 「運動会」のブログレビュー をもっと探す

「運動会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る