誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動会

運動会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動会」のブログを一覧表示!「運動会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2014 足柄運動会 5/25日曜日この日は朝から地域清掃だった為、旦那さんに掃除を任せて一足お先にいざ、足柄cocoへ。33家族69頭(うちウィペット52頭)が集まりラン内は朝からにぎやか ... » more

ねこ島へのいざない運動会の見学
運動会の見学 久し振りに、母校(小学校)の運動会を見学に行きました。母・妹と伴に、隣のお子さん(姉弟)の応援です。実家に帰省の度、体育館はソフトバレーで利用していますが、運動場は本当に久し振りでした。我々の時代の生徒数は、一学年150名程 ... » more
テーマ 運動会 三重小学校 三重村  コメント(8) トラックバック(1)

猫缶倶楽部ギリ一等賞
ギリ一等賞 5/31(土) 颯輝 運動会の前日。。。明日の50m走1番になるよね?えー!多分無理(-。-;だって白組の子で早い子がいるんだもんねぇねぇ 本気出してる?走るのだけは負けてられないんじゃな ... » more
テーマ 運動会 一等賞 颯輝7歳7ヶ月

気ままなblog春季大運動会
春季大運動会 5月31日の土曜日に孫達が行っている小学校の運動会でした。この日は関東地方では今年初の猛暑日で、朝からギラギラと晴れ渡り気温もぐんぐんとうなぎ上り{%上昇web ... » more

5月31日こうちゃんは運動会で大活躍、じいさんはその夜救急外来で口腔外科へ 熱中症注意報が出た朝8時にこばちゃんとこうちゃんちへ。今日はこうちゃんの運動会。熱心な父兄は前日夕方から「場所とり」で並んでいたそうな。われわれは「校庭外の涼しい場所」を目指し、どうにか「場所」を確保。競技が始まりじいさんはこばちゃんた ... » more
テーマ 運動会

強烈な暑さの中 運動会 35℃前後の暑さの中、子守を兼ねて孫の運動会にでかけました。順番を待つ児童たちも暑そう!赤ちゃんを連れてる私は日陰で遠くから見てましたが・・・ところが、夜中に小1とママが嘔吐。翌日は熱も上がりそのうちパパも・・・ ... » more

グラウンドは38度、5月の運動会 5月末日、予報でも暑さに注意の一日小学校の運動会、暑さには弱いが組体操の練習が大変、放送委員だから聞きに来て、朝一番に徒競走だから遅れないで、名前付きのプログラムを渡されたら応援に行かなくては ... » more
テーマ 運動会 写真

施術家のこだわり日焼け
昨日はよい天気、いえいえよすぎるお天気!!そんな中怪獣君の運動会は無事終わりました。なわけで、予想通り焼けましたね〜私は腕が真っ赤ですが、怪獣君は今朝起きたら顔がパンパンでした。怪獣君、ちゃんと日焼け ... » more
テーマ 運動会 日焼け

ブログ 硬惚の人大運動会
5月31日土曜日、朝早くドドーンと花火が打ち上げられた。小学校の運動会決行の知らせである。この数日毎日のように生徒のパフォーマンスなどリハーサルが繰り返されて運動会が近づいたことに気が付く。校庭では無理なので近くの緑ヶ丘公園が会場となる。 ... » more
テーマ 運動会

いっしょに遊ぼ!運動会
運動会 運動会は秋の季語になっていますが、最近は5月末から6月初旬にするところが増えてきました。この風潮は関西だけかもしれませんが、残暑厳しい2学期初頭の9月にすることは『熱中症対策』として考えられたのかとも思いますが、小学校一年生には結構忙しいこ ... » more

施術家のこだわり明日は運動会
明日は怪獣君の運動会です。最近は秋じゃなくてこの時期に運動会をする学校も多いみたいですね。秋にしかやった事のない私には、なんだかピンときませんが・・・このあたりでも小学校の半数くらいがこの時期に運動会をやるみ ... » more
テーマ 子供 運動会

Yのブログ運動会
さぁー明日は子どもの運動会だ〜。綱引きと玉入れに参加しますが、最高のコンディションで行きたいものです。体力は落ちても、ハートはしっかりRockです いま、電車の中ですが、携帯をいじっている人9割越え。これもまた時 ... » more

明日31日、札幌の多くの小学校では運動会です。よい天気が予想されていて、よかったなと思います。青空の下、のびのびと力を発揮してほしいものです。ただ、少し気温が高めなので、熱中症対策は必要です。私の小学校のときの運動会。昭 ... » more
テーマ 教育 運動会 昭和

メニエール病とスガ シカオ運動会で
運動会で 素敵なイントロの曲が流れてきたおっ!と思い聴いていたら何と嵐の曲だったなんだ嵐かぁ。。。と思っていたんだけど、ベースがかっこいいのよ!と言うか秀樹さんっぽいで、調べました案の定「bass 松原秀樹」だって ... » more
テーマ 運動会 松原秀樹 お弁当

「昼飯の問題」です!運動会 弁当
運動会  弁当 2014年5月24日(土)次女の運動会です。少し足りません。 ... » more
テーマ 運動会 弁当 川崎

伊集院小学校の運動会!!賑々しく開催(^o^)/ 昨日は、地元伊集院小学校の運動会が開催されました。。。おやじ♪も、おやじ♪の子供達も出た小学校っす!!十数年ぶりに小学校の運動会にお呼ばれして来ました。。。昔は、10月に運動会をやってましたが、、 ... » more

運動会 一昨日の雨でテンポが乱れましたが、一日順延を経て本日は娘たちの運動会です。昨夜から娘たちのリクエストの煮込みハンバーグを仕込み、巻頭は本日の大人お弁当です。子供版はこれにキティーちゃんカマボコとプチグラタンが付きます。運動会 ... » more
テーマ 運動会 お弁当

運動会も無事に終了しました。 我が子の3年生の運動会が終了しました。綱引きに、かけっこ、花笠音頭と盛り沢山。 ... » more

5/24(日) 創立40周年記念山中運動会 お天気が心配されましたが、本日、山中運動会を予定通りグランドで開催いたします。早朝から、テント張りやグランド整備にご協力くださいました保護者の皆様、どうもありがとうございました。 ... » more
テーマ 運動会

この頃は運動会が春に行われるようです。中学校の運動会はきびきびしていて本当に楽しそう!皆が全力で楽しんでいて応援も熱が入ります。学年通してチーム分けしてポイントを競い合うので選手も1年から3年までが次々交互にで出場してくるの ... » more

平成26年度 羽生市立西中学校体育大会 本日、午前8時30分から、羽生市陸上競技場で西中の運動会が開催されました。爽やかな風が心地よい、まさに絶好の運動会日和。今年のスローガンは「武器は絆勝ち取れ天下!!〜見せたれ、熱き西中魂〜」と、かなり勇ましいものとなっています。 ... » more

第40回 山中運動会 創立40周年記念の山中運動会を、5/25(日)に開催いたします。保護者の皆様には既に配布しておりますが、当日のプログラムを紹介いたします。創立40周年を祝した種目も予定していますので、地域の皆様方も多数ご来校くださることを、生徒・職員一 ... » more
テーマ 運動会

先日、中1国語の授業をしていたときです。テキストに「はち巻きの色を赤に()する」という問題がありました。()に「統一」を入れるとよいのです。何気なく子どもに、「小学校の運動会も近いね」と。「見に行こうかな」、何となく小学 ... » more
テーマ 運動会 日常 紅白帽

運動会! 土曜日は次男 しょうくんの運動会でした。天気はすごくよかったのですが、風が強かったぁ〜…>_<…今年はお兄ちゃんがいなくなったので慌ただしさはなかったですねでも今年も応援団をしたので勢いのいい応援は ... » more

運動会  弁当! 2014年5月17日(土)長女の運動会です・・・・・良い天気ですw ... » more
テーマ 運動会 弁当 横浜

市川市立市川第一中学校の運動会 市川市立市川第一中学校運動会 我が家の二人の倅達が卒業した中学校で運動会です。 招待が来ていたので午前中に来賓席に顔を出した。 気持ち良く晴れ上がった青空の下でヤング達のエネルギーが発散した。 思えば私もビデオとカメラを ... » more
テーマ 運動会 ハチマキ 一中

さみしがりやのひとりごと町民運動会
町民運動会 これは雨くい競争だよ。その他狙ってキャッチと、もうひとつ参加したけど忘れました。運動会って懐かしい。小学生の男の子と女の子と一緒に手をつないで参加しました。小学生はかわいいです。我が子も実はま ... » more
テーマ 運動会 小学生

この週末は、小山から仕事なしで帰ってきました。小山は、初夏の暖かさで薄着で出発すると、郡山駅でかなり涼しく、磐越西線の中では肌寒く、喜多方駅に着くと冷たい雨で寒かったです。季節が戻ったような感じでした。この週末の最大イベントは、 ... » more

カンのお気に入り運動会
運動会 日曜日に地域の同胞たちが母校に集まり、運動会を行いました。自分は3年前にも参加したのですが、一応、けが人が出たときにお役に立てればと思ってい準備していきましたが、幸いにも出番はありませんでした♪何より、子供たちが楽しく参加し ... » more
テーマ 運動会 母校

「APTF東埼玉・ファミリー大運動会」が年間イベント2位に入賞。 2013年12月15日の「人づくり家庭づくり国づくり」ブログによると11/10APTF東埼玉「ファミリー大運動会」が「家族の日・家族の週間」キャンペーン2013の審査で「銀賞」に輝きました!クリックで開きます。 ... » more
テーマ 運動会 おしらせ 統一運動

 

最終更新日: 2016/11/27 08:27

「運動会」のブログ関連商品

» 「運動会」のブログレビュー をもっと探す

「運動会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る