誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動会

運動会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動会」のブログを一覧表示!「運動会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

THE Lottatta☆初めての運動会☆
☆初めての運動会☆ 小学校に入ってから初めての運動会曇り空だったけれど、暑すぎず、観戦するにはちょうど良い気候子どもたちが描いた絵の旗期待していた国旗じゃなかった(^^;;普段学校 ... » more

10月6日運動会。次男あきちゃんにしたら初運動会。朝4時半雨が降ってなーい。お弁当の準備を始める。昨日のうちにある程度準備してるから全然慌てないけどね。しかーし、5時・・・・なんか音がす ... » more

厚木市制60周年カウントダウン事業・荻野地区大運動会は体育館の中で 正式のイベント名は「厚木市制60周年カウントダウン事業・市民健康まつり第44回荻野地区大運動会」といってとても長い名前の地域運動会です。7日はあいにくの雨でしたが雨の日のプログラムもできていて予定日に実施されます。外で行う種目はでき ... » more
テーマ 運動会 厚木市荻野 体育館

台風が迫っているということでしたが、昨晩は「明日は来ないでしょう!」と思っていました。何しろ、今日は地区の運動会。私、7種目も出場するので、多少緊張していました。結局朝から雨で、来週に延期。まだまだ緊張が続きそうです。 ... » more

カメラ担いで三度笠曇りのち奇跡
曇りのち奇跡 今日は朝から怪しい空、でも6時花火も上がり運動会の準備でテント張り。8時集合で開会式無事始まる、あとは何処で雨で中止になるか・・。タイヤ転がしリレーにも出て昼食、午後のジャンボ縄跳びも1位で通過。あれよあれよという間に雨の中最終の綱引きに、 ... » more
テーマ 運動会

保の通常日記孫の運動会と同窓会
孫の運動会と同窓会 昨日は孫4人の運動会があった。小5、小3、小1の孫の小学校の運動会、幼稚園の運動会である。朝、家内たちを車で幼稚園に送って、自宅に帰り小学校の運動会に行った。同じ服装なので孫を探すのが大変である。みんなでどこにいるか見つけた。競 ... » more

雄伍の運動会 20149.28雄伍の運動会が行われた夜中のうちに場所をとりにと向かうともぉ・・・既にシートが敷いてあったやっぱり子供に対して熱い8時前に雄伍を車に乗せ学校へもお良い所にはシートの敷くスペースはなかった ... » more

MI☆NI ライフ♪運動会でしたぁ☆
運動会でしたぁ☆ 秋晴れの下、今日は岩太がプレで行っている幼児園の運動会に参加してきました。お休みのNさんも頑張ってよ〜い、ドン結果は・・・見ての通り、 ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…孫の入園予定の幼稚園の運動会。 縁日の屋台にビックリ! 孫の入園予定の幼稚園の運動会。縁日の屋台にビックリ!怖そうなおじさんがいたので、正面の撮影は回避! ... » more
テーマ 運動会 カメラ片手に二子玉川散歩 写真

孫たちの運動会へ ロボット(私)は、孫たちの運動会へは、これまで一度も欠かさず足を運んで(と、云っても歩いてではなくクルマなのですが(笑))おり、今回が10回目です。昨年の運動会は、K君の小学校と、S君の幼稚園とが同日になってしまったため、お ... » more

小菊の部屋アンパンマンと運動会
アンパンマンと運動会 園の運動会スタートラインの旗?保育園なので、‘よういドン’の合図に、長い棒の先に付ける何かを〜と頼まれました。さて、何をどのように?子供の興味のあるもの、誰でも知 ... » more

孫の運動会・・・2/2 *下の孫の玉入れ競技です。孫は紅組でしたが、沢山入っているのに2回とも不思議と1個差で負け、会場から驚きの声が上がりまし ... » more
テーマ 運動会 写真

初孫の真優ちゃん!秋の運動会!
秋の運動会! 9月27日(土)雲一つ無い絶好の秋晴れの中、真優ちゃんの学校で運動会が催されました。広々とした運動場には、朝早くから沢山の父兄が集まり、校長先生や来賓の挨拶後、全校生徒による準備体操でスタートしました。秋晴れとは言え、結構日 ... » more

横浜の翁運動会
運動会 運動会2014年9月27日晴れ時々曇りやや風が有って肌寒い孫の運動会に行ってきました。見に行くのも小学生のうちの後2年かな。横浜市の小学校の運動会最近の小学校としては珍しいプレハブの校舎まである生徒数の多い小学校でした。開会式風 ... » more

さみしがりやのひとりごと秋の運動会
秋の運動会 9月28日今年は小学6年生最後の運動会なので、朝から並んでいい場所をとりました。これで小学校の運動会も終わりました。6年生はメイン組体操でした。怪我もなく、最上級生としての演技ができたと思います。 ... » more

勝亦急行どっと混む?本日は晴天過ぎ
本日は晴天過ぎ 「のりピー」は、九州へクレーム処理との事で“結石”でした。“石持ち”の彼がこれを見たら何と思うか…。豚汁の配給に並ぶ。レース番号/投資/払戻/収支/備考原里15R(火防隊展示・消火リレー競争)/0/3 ... » more

運動会 プログラム0番 これが一番しんどいよ。朝AM2時30分から並びました。席とりです。まあ、そこそこいい場所だったので良しとしよう!!寝袋、シュラフっていうらしいけど、前日買いに行きました。おかげで暖かかったです ... » more

第62回 羽生地区市民運動会 雲一つない快晴。本日、午前8時30分から北小学校校庭で「第62回羽生地区市民運動会」が開催されました。開会式、多くの選手が集まりました羽生地区の11町内会の対抗戦です。採点方式は、各々の競技で、1位3点、2位、2点、3位1点 ... » more

団塊夫婦の徒然日記孫の運動会・・1/2
孫の運動会・・1/2 *長男の孫二人(小6と小1)の運動会を、見物に行ってきました。上の孫は小学校最後の運動会、下の孫は小学校での初めての運動 ... » more
テーマ 運動会 写真

mori-sanpo孫の運動会
孫の運動会 昨日の土曜日、習志野に住む孫娘の運動会の応援に家内と行きました。孫娘は、習志野市立藤崎小学校の6年生ですが、幼稚園の時から同じ小学校のグランドで、兄妹合わせると10年にもなる馴染みの小学校です。幼稚園児から6年生までの競技、それ ... » more

ピンボケ・カメラ運動会
運動会 今日は、孫たちの小学校で運動会秋の雲の下での運動会勢いよく駆け出しました。ダンスの始まりでした。高学年は、定番の騎馬戦です!! 一番のお楽しみは、これでしょ・・・ ... » more

ぐうたらママのひとりごと運動会!!
運動会!! 朝日が出る前、綺麗なうろこ雲が・・・秋ですね。そして土曜日、2番目の孫の運動会。年少さんでまだ可愛い♪抱っこされてる子も、ママの方に走っていく子も、親はハラハラですが見てるほうはほほえましい。この日のために練 ... » more

長女の元気おにぎり&セミさん&ワン君のボール遊び&小学校運動会のジュース販売のお手伝い〜♪ 曇り時々晴れの一日でした〜。今朝も長女は予備校へ〜。長女の昼食です〜。今日は簡単に、『元気おにぎり』の海苔巻き&混ぜ込みごはんの2個セットです〜。午前 ... » more

はじめまして。 朝夕はとても涼しくなりました。まだゴーヤは葉を黄色くしながら小さな実をつけてくれます。これが今年、最後の収穫でしょう。次はえんどうを植える準備に入ります。「ゴーヤ君ありがとう!」お話は ... » more

第28回栄町大運動会 まさに、スポーツ日和。秋空の下、本日午前9時から栄町グラウンドで「第28回栄町大運動会」が開催されました。単独の町内で運動会を開催実施している自治会は、「栄町」だけです。回を重ねること28回。昨年は台風の影響で残念ながら中止となりま ... » more

町民の親睦図った秋の取り入れ前の運動会 9月7日、まだ薄暗い早朝5時から上馬渡の環境を守る会による水利施設周辺の草刈り共同作業が行われました。小雨降る中、集落の第1組から4組までが分担し、6時40分頃まで作業を行いました。この日はまた、湊町民運動会が午前9時から行われまし ... » more
テーマ 運動会 コミュニティ 湊町

運動会のお弁当|子供が喜ぶランキング 運動会のお弁当で子供が喜ぶランキングです。秋といえば運動会。お子さんも楽しみにしているのがお弁当ですね。おいしいお弁当レシピいかがですか。1位お弁当に大人気★肉巻きおにぎり棒バーベキューにもお弁当やバーベ ... » more
テーマ 運動会 生活

なんちゃってママ運動会
今日は学校の運動会6時前に学校からありますメールが届きました早いね〜(>_<)お天気も最高の晴れかなり暑い一日雲一つない快晴だしねちび太の個走は2位すごい!!ちび菜は練習では最後だしビデオ撮らな ... » more
テーマ 運動会 学校

孫の初めての運動会(^o^)/ 昨日は、孫の朔太郎が通う保育園の運動会があり、ジーとバーも見に行きました。。。雨が降っても心配無い様に、屋内競技場であるんです。。。保育園の運動会は、初めてのですが、みんなかわいいっすね(^o^)/ ... » more

運動会 5/31は下の娘の運動会でした。5:00起きで奥様のお弁当作りを手伝い(ハッキリ言って役に立ってませんでした)、7:30に娘たちを学校の門まで車で乗せてい ... » more
テーマ 運動会 アイアンマン70.3 トライアスロン

 

最終更新日: 2016/11/27 08:27

「運動会」のブログ関連商品

» 「運動会」のブログレビュー をもっと探す

「運動会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る