誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動会

運動会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動会」のブログを一覧表示!「運動会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

MI☆NI ライフ♪岩太の運動会☆
岩太の運動会☆ 5月2日(土)は岩太の園の運動会が開催されました。この日のお天気はなんと27度最高の運動会日和でした ... » more
テーマ 運動会 行事 幼児園  コメント(4)

足柄運動会 2014冬 いいじゃん、別に。今年が終わる前に今年の事は書いておかないとねって事でどど〜んと駆け込みアップ去る12月7日の日曜日、恒例の足柄運動会に参加してきました。毎回楽しみ ... » more

☆図書室☆2014☆ハロウィーンの絵本&窓飾り☆ 今日は10月31日、ハロウィーン♪日本も、あちらこちらでハロウィンの仮装パーティーがあっつたようですが、図書室もハロウィーンの絵本と窓飾りに、ハロウィン模様のしおりプレゼント♪マラソン大会の練習で、休み時間の訪問者数激減中(!?)にもかかわ ... » more

三鷹の一日義母の運動会
義母の運動会 運動会シーズンですが10月26日は、義母がお世話になっている老人ホームの初めての運動会があり、妻と一緒に見学してきました。1階のホールには、入居者が紅白のハチマキをつけて、椅子や車いすに座り、開会を待っていました。プ ... » more

〜   結愛ちゃん、初!!運動会!!   〜 結愛ちゃんの、初!!運動会に行ってきました。明石少年自然の家スポーツエリアにて結愛ちゃん、紅組です。帽子かぶってイザ出陣!!入場行進始まり始まり〜!!年長さんが ... » more
テーマ 運動会 結愛ちゃん

三鷹の一日春ひな保育園運動会
春ひな保育園運動会 1歳になる孫がお世話になっている春ひな保育園の「第4回うんどうかい」が10月25日、三鷹市立第1体育館で開かれ、妻と一緒に運動会を見てきました。0歳児の「ひよこ組」のクラスは6人。初めての運動会です。ママと一緒に体操をしたり ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ14 区民運動会
日曜日台風接近を告げる中区民運動会が行われたいわゆる町内の運動会であるわが家の三女は足の速いのを買われて小学校1年生から小学生リレーの選手に選ばれている今年で4回目の出場午 ... » more

某幼稚園運動会 10月18日のことでした。リレーの選手が足りないと言うことで、早くから法事を入れないようにしておいて。まだ7分ぐらいの力でしか走れないんですけど。毎年最下位の先生チームなので、私が足を引っ張ってもまあいいかと。 ... » more

カンのお気に入り運動会2
運動会2 今年から、娘と息子の運動会が別れたため、今月は二回も土曜休みをいただき、参加してきました。昨年は娘が保育園最後の運動会ということもあり、朝6時半くらいから並び、見事に一番を獲得するも、先生たちの出勤よりも早く、かなり驚かれてしまいま ... » more
テーマ 運動会

孫の運動会  2014/10/11 孫の運動会だ。今年は3人の孫が出場。来年は4人でがんばる。園児も沢山いるなあ。じじ・ばばも毎年応援するぞ! ... » more
テーマ 運動会

プースケの育児奮闘記幼稚園の運動会
10月18日土曜日幼稚園の運動会です。小学校の運動会が嘘のように晴れ渡っています。うん・見事な晴れっぷり。そして昨日のテント張りのおかげで筋肉痛です。7時50分に用具係りなので先に行きます。りくちゃんたちはパ ... » more

プースケの育児奮闘記運動会の準備
10月17日金曜日18日が運動会なので準備に行きました。午後12時50分から。評議員なので参加しないと行けなくて、当日は用具係りになっているのでこれまた大忙し。テント張り ... » more

第28回羽生市民体育祭 本日、午前8時30分から、一点の曇りもない秋空の下、第28回羽生市民体育祭が開催されました。昨年が土砂降りで開会式だけの挙行でしたので、その分も補って余りある天気でした。準備に片付けに関係者の皆様、お疲れ様でした。また、 ... » more

幼稚園最後の運動会 201410.11桃の幼稚園最後の運動会が行われた台風19号が来るのか来ないのか天気はどうなのか??本当に気が気ではなかった朝1時半に目覚ましをかけていたのだが・・・前日に嫁さんの親と良い感じにビールを飲んで ... » more

「やまびこ」の思いつ記 孫の運動会
孫の運動会 10月12日(SUN)天気 孫娘(幼稚園・年中)の運動会に出かけて、成長ぶりを見てきました。前々日に、大型台風19号の接近で、プログラムが短縮されま ... » more

J−GREEN堺で「ハッスル運動会 2014」開催 10月16日午後に、「J−GREEN堺」の屋根のある「フットサル・グラウンド」で、「ハッスル運動会2014」が、行なわれた。「中百舌鳥=J=GREEN堺」間で、団体専用のバスが走った。 ... » more

カンのお気に入り運動会
運動会 先週土曜は、娘の運動会でした。小学校初だったので、朝の場所取り時間がつかめず、最前列は逃しましたが、何とか良い位置で観る事ができました。しかし、息子は親友と遊びっぱなしww ... » more

山河あり運動会の赤と白  成田千空 台風一過、一気に快晴なり。一週間前と同じ書き出しなり。今日は新聞の休刊日。階下に降りそうになったが、おもいとどまった。昨日の「編集手帳」に、タレントの三国一朗の随筆「思いがけない涙」に運動会見物が趣味というくだりがあった ... » more
テーマ 俳句 運動会 雑記

ひよこ組さんも、可愛いわぁ〜〜♪ 今日は台風ですが昨日は幼稚園の運動会でした何とかお天気にも恵まれ、楽しい思い出を残すこ ... » more
テーマ 運動会  コメント(4)

SPOOLの芯・だらぶつ10月12日
10月12日 台風をすり抜け、運動会が3件。春と秋、年に3〜4件の撮影があるから、もう50回くらい、あちこちの小学校やら保育園の運動会を、撮影してる事になる。目立つ子や、リレーのアンカー、組のリーダーは、シ ... » more

複雑な心境(10/12) 地元の町対抗の市民運動会。数年前まではわが子4人が次から次へと様々な種目に出場し、目が離せなかった。しかし今年は、上二人は部活と英検、次女は妻のお仕事に同行で、参加したのは私と次男のみ。その次男も友だちと遊ぶのに夢中で、ほと ... » more
テーマ 運動会 子育て

塀の中の運動会もこれからは高齢者向けの競技が多くなるのかもしれません。罪を犯して刑務所に入る高齢者が増え続けている。富山刑務所(富山市西荒屋)の秋の恒例行事にも、高齢化の一端が垣間見えた。秋の青空が広がった8日。コンクリ ... » more
テーマ 運動会 富山刑務所 高齢受刑者

三鷹の一日牟礼保育園運動会
牟礼保育園運動会 日曜日は孫娘がお世話になっている牟礼保育園の運動会「第11回プレイデー」。会場は息子がかつて通学していた三鷹市立第6中学校の体育館で、私たちは少し遅れていったこともあり、体育館は園児やその家族でいっぱいになっていました。孫娘 ... » more

頑張りがとても可愛いいとびお幼稚園の運動会 とびお幼稚園の運動会が鳶尾小学校で行われました。幼稚園の運動会シーズンで心配された台風の影響もなくて運動会日和の一日でした。園児たちのよく訓練された競技や演技をじっくり見られるようなプログラムで大きな声援と拍手が運動会を盛り ... » more
テーマ 運動会 とびお幼稚園 鳶尾小学校

white-boots-walker新野大運動会
新野大運動会 新野大運動会、、、日中友好運動会分館長〜これを機会に後ろの人みたいになるようにダイエットしなさい!! ... » more

さみしがりやのひとりごとハリケーン
ハリケーン 10月12日市のスポーツレクリレーションに参加しました。しかもハリケーンこんなピッチに立つことができました。いつもはサッカーをやる場所です。観客が少ないよ・これが競技前 ... » more
テーマ 運動会 スポレク ひとりごと

市民運動会、有難うございました(*≧∀≦*) 今年も、張り切って参加したよ〜♪おチビ達も、出れる種目は全て参加!当たり前やら?景品もらえるし〜(*≧∀≦*)今日は、市民運動会40周年!うちの団地は、結構年齢層が高い(;´∀`)いつも若い団地に優勝を持ってかれ ... » more

こんにちは。2週間前の土曜日ですが、グレムリンAの通っている小学校で運動会があったので行ってきました。上の写真ですが、その時に撮影したもので、グレムリンBが楽しそうに公園で遊んでいます。「どこで運動会をやってんねん!」 ... » more

猿心ふれあい日記運動会
運動会 10日(金)夏戻りの一日でした。朝5時超ラーキーな夢で目が覚めましてねえ追い打ちをかけるように嬉しかったのが航平さんの、ガッツポーズNEWS!すっかり気分良くして、朝一の博多湯「持ち帰り」でき ... » more

プースケの育児奮闘記小学校の運動会
小学校の運動会 10月6日月曜日。運動会。朝6時花火がなったね。お空は曇り。運動会ありますね。二日続けてのお弁当作りしつつ空を仰ぐ。さすがに二日も続けて弁当作るのも疲れる〜。そして手 ... » more
テーマ 短距離走 運動会 お弁当

 

最終更新日: 2016/12/04 13:31

「運動会」のブログ関連商品

» 「運動会」のブログレビュー をもっと探す

「運動会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る