誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動会

運動会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動会」のブログを一覧表示!「運動会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なかわだ祭り日時平成27年10月3日(土)15時〜17時当日は園児及び卒園児、未就園児、地域の皆様方にお集まり頂き、中和田幼稚園ならではの催しや模擬店等を楽しんで頂きたいと考えております。ご近所の方もお誘いあわせの上お気 ... » more
テーマ お祭り 運動会 未就園児

魔女の日記運動会
運動会 昨日は、中学の運動会で応援に何人か行ったので、夜は打ち上げでした。小学1年生の孫は泊まりました。夜10時頃神楽に行っていた、同級生が、帰ってきたので、又飲みはじめ、寝るのが、12時になりました。朝は彼達と、孫2人と魔 ... » more
テーマ 運動会 SP

第29回栄町大運動会 本日、午前9時から、栄町グラウンドで「第29回栄町大運動会」が開催されました。開会式での選手宣誓です。降雨の予想もありましたが、多少ぱらついたものの、最後まで予定通り、開催することができました。涼しい風も時たま吹 ... » more
テーマ 運動会

こころの文庫ポイポイ
運動場を赤い帽子が駆け回る。赤い玉をポイポイ空中にほうり上げる。カゴに何個かが飛び込む。交代すると今度は白い帽子の子どもたちがグラウンドを縦横に走り回る。白い球が空中を乱舞する。赤白帽子の闘いは興奮を呼ぶ。「赤勝て!白勝て!」大歓声が運 ... » more
テーマ 運動会 玉入れ

こころの文庫記憶の記事・感無量
記憶の記事・感無量 ... » more
テーマ 運動会

こころの文庫ようやく親孝行
ようやく親孝行小学校の運動会に実家の両親を呼びました。子どもが学校に入ってから8年。ようやくできた、ひとつの親孝行でした。仕事で忙しい両親も、ひとり娘の孫の運動会に招かれてはと、喜んで段取りをつけてくれたようでした。私が用意した ... » more
テーマ 運動会 おじいtyんおばあちゃん

駆けっこ2等入賞涙で潤んだ運動会また来た小学校の運動会。わが子らも2年と3年に成長している。しかし、運動神経まるでなしのわが夫婦の血を受け継いで、これまでの運動会の駆けっこは、いつだってびりクラス。それで今年も期待せずに出か ... » more

僅差で決着(6/6) 次女が白組、次男が紅組。今年は兄弟が別の組に分かれて争う形となった。ゆずの曲「イロトリドリ」に合わせて踊る次男。組体操の途中で決めポーズをする次女。二人とも少し恥ずかしそうではあるが、楽しくやっていた。そして、今 ... » more

幸せを運ぶ犬 白毛のアン梅雨入り
梅雨入り 大阪はとうとう梅雨入りし少しずつ夏が近づいて来ています こちらはお天気が心配なanne 姪っ子Aちゃんの運動会だというのに今日に限って天気予報的中 {%雨 ... » more

先日土曜日は怪獣君の運動会!今年は選抜リレーの代表にも選ばれたし、がんばっていましたよ!!ただ暑かったです。メチャ日焼けしました。毎年のことですが、今年はかなり焼けましたよ!!で、話は ... » more
テーマ 運動会 金井克子 アンチエイジング

平成27年度 羽生市立西中学校体育大会 5月30日土曜日、羽生市陸上競技場で「平成27年度羽生市立西中学校体育大会」が開催されました。昨日まで雨が降っており、競技場の状況が心配されましたが、関係者の皆様のご努力で、最適なコンディションが維持されていました。今年のス ... » more

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんの運動会
夏ちゃんの運動会 昨夜から今朝にかけて少しおしめりがりました。国道のアスファルトが濡れています。でも、ラジオの天気予報は快晴に向かっていると。見守り隊をしてから一眼レフとデジカメを持って学校へ急ぎました。入場行進のあと校長先生のお話を聞きます。みんな連日 ... » more

“皆んなで盛り上げよう!”の気持ちがいつも以上に感じられた湊小運動会 5月30日、晴天の下、湊小学校の運動会が開催されました。小規模校の運動会ながら、力いっぱい競技する児童たちの姿にたくさんの声援が送られていました。快晴の運動会日和でしたが、暑さも相当で、熱中症でしょうか、開会式の最中に体の不調で座り ... » more
テーマ 運動会 湊町 訃報・弔意

施術家のこだわり運動会
怪獣君明日は運動会です。お天気も良さそうですので明日は私も応援に行くとしましょう。ただ5月は一年で一番紫外線量が多いとか・・・・日焼けするでしょうね!覚悟せねば!!! ... » more

麦雨運動会
運動会 日曜日の朝、近くでのろしの上がる大きな音がした。すぐ近くの小学校の運動会ののろし(打ち上げ花火かな)だった。昔は運動会って秋だったのに、今では春になったのかな。喫茶店へ出勤のまえにちょこっと見にいった。雲ひとつない真っ青 ... » more
テーマ 俳句 運動会 野球

運動会自体要らないのでは? 小学生35人が熱中症か=運動会の練習中—福岡 時事通信5月26日(火)18時38分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0526/jj_150526_3725197757.htm ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ5月25日
5月25日 卒業アルバム用の、運動会の撮影に行って思う事。6チームに分けられた親子による、リレー形式のフィールド競技はやめてほしい。全部は撮れないです。撮影の為の運動会や競技ではないので、撮れなくてもいい ... » more

こころの文庫運動会の思い出
ひどい運動音痴だったから自分の運動会の思い出は悲しくむなしいものばかり。その反動でわが子の運動会でいい思いをしたいと思っていたが、それが実現した。息子のひとりは母親に似たのか、運動神経はかなりよかった。6年生の時、息子は全校児童を代表してラ ... » more

里見公園付近の競い合い 里見公園付近の台地古戦場で古代では相当な有名な場所だった聞く。かつては詩人北原白秋が住み、万葉集にも詠まれた真間の井の坂を登る。市川市立第一中学校。今日は運動会の熱戦が繰り広げられた。冷めた世代にサヨウナラし熱き戦いが校庭で表現されている。 ... » more
テーマ 運動会 ガーデニング 里見公園

kiku Blogおはようございます
おはようございます 朝5時過ぎエリア争いマイエリア宣言運動会の場所取りは過激です早い方は前の日?4時?はえ〜しかもお昼に陽があたる側は空いてる…皆さん分かってらっしゃるあとは嫁さん弁当作って皆で食って怪我なく終われば ... » more
テーマ 運動会 NBC

運動会が終わって・・・ 土曜日の運動会が、翌日曜日に順延されましたが、日曜日はカラッと晴れた中、無事に運動会が終了しました。 ... » more

小学校最後の運動会 昨日は次男くんの運動会でした。でも本当は土曜日でした。雨で順延…パパ無念の昨日は仕事…よく考えたら運動会はなんとか天気でパパは見れてました。でも次男くん最後の運動会で順延とは…ついてない(._.)落胆し ... » more

マングースQPちゃんと大キューピーの運動会。 Sちゃんおみやげ。ニコニコしながら可愛い顔でヘビを首に巻いてるところがすごいです。今日は大キューピーの運動会でした。天気が心配だったけど何とか持ち直し、午後は少し暖かくなりました。中学校の ... » more
テーマ 運動会 キューピー マングース

おとこの単身赴任客観視(5/13)
中学校の体育祭に続き、小学校の運動会は6月上旬にある。毎年1ヶ月前ぐらいになると、各クラスからリレーの選手が選ばれ、昼休みに練習を開始する。リレーの選手、通称リレ選。これまで次女は4年連続、次男は2年連続で選ばれてきた。その ... » more

おとこの単身赴任体育祭(5/10)
体育祭(5/10) 長男の中学校の体育祭。昨年は長女も通っていたので観なければいけない種目の目白押しだったが、今年は比較的ゆっくり観戦できた。こちらは80メートル走をする長男。観戦だけでなく、実は保護者の出番もある。リレーに綱引き、幸いケガ ... » more

☆世界で一つの宝物☆結局順延に。
明日の天気予報は、結局、運動会は日曜日に順延となりました。日曜日の運動会は、パパにとって大変な行事になってしまいますが、一杯楽しみたいと思います! ... » more
テーマ 運動会 独り言

土曜日は、我が子の学校では運動会を予定していますが、生憎の雨予報。日曜日に順延されるのですが、やっぱり土曜日にやりたいようです。なんとか、開催できるように今からテルテル坊主を作って、晴れるようにお祈りします!{%晴れwebr ... » more
テーマ 運動会 独り言

今週末は、春季運動会があります。早いものですね。5月に入って練習を重ね、今回は応援団員と言うことで放課後練習も一生懸命にやってます。大型の台風6号も、温帯低気圧に変わって、週末の影響はなさそうです。 ... » more
テーマ 運動会 春季 独り言

運動会で走ってケガしてビリに妻が妊娠中のため、上の子どもが通っている保育園の運動会の父母参加競技に出るはめになった。その上、地区対抗リレーの選手までお鉢が回って来た。「もう年だから、あまり無理しないでよ」妻の声援(?)に送ら ... » more

小山より愛を込めて208 結局GWの連休は、連日、喜多方からの日帰りお出かけで終わった。そのまま、喜多方勤務で週末を迎えるつもりだったが、仕事の都合で金曜日だけ小山勤務で喜多方へトンボ帰りした。土曜日は、長女の運動会で喜多方へ絶対に帰らないとならなかったから ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:31

「運動会」のブログ関連商品

» 「運動会」のブログレビュー をもっと探す

「運動会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る