誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動会

運動会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動会」のブログを一覧表示!「運動会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ここは屋久島集落の運動会
集落の運動会 10月18日の日曜日、屋久島の多くの集落では運動会が行われました。この日は快晴の秋空、絶好の運動会日和でした。私の住む平内集落でも老若男女が集まって大運動会が行われていました。会場となった運動場にはテントが貼られ、集落の中を4つ ... » more

土曜日三女の通う小学校の運動会があった午前中3種目午後からは2種目出場の予定天気が心配だったが雨は降りそうにないのだ三女も5年生小学校での運動会も今回を含めて2回で終わる競 ... » more

ロボットのつれづれ日記孫たちの運動会
孫たちの運動会 ロボット(私)の娘夫婦には、二人の小学生(小6:K君、小2:S君)がいます。ロボットは、K君が幼稚園で最初の運動会のときから欠かさず応援に行っていますから、二人を合わせると、今度で12度目になります。(^^♪その間に ... » more

第29回羽生市民体育祭 本日、午前8時30分から青空の下、「第29回羽生市民体育祭」が開催されました。開会式。選手団の入場です。国旗の入場です。選手宣誓。なかなか気の利いた言葉でした。「筋肉痛にも負けず」ってwおじさん世代では「翌日の」 ... » more

市民運動会(10/11) ここに越してきてから市民運動会にはたぶん毎年参加しているが、雨が降ったのは初めてかもしれない。この運動会は競技ごとの景品を事前にたくさん準備しているため中止にはできない。また、弁当が配られるので順延というわけにもいかない。したが ... » more

孫の幼稚園運動会 10月11日(日)幼稚園の運動会が雨で延期になり、12日(月・体育の日)に 開催されました。孫からご招待のたよりが あ ... » more

荒井医院の診療日記運動会
幼稚園 「パンパカパ〜ン、ドンドンドン」院長「運動会の練習をしてるんだな、しかし幼稚園という呼び方は失礼だな、将来の日本を背負っていく者に対していくら小さいからって、幼稚という言い方はないな、かといって適当な名前が思 ... » more

運動会☆ 〆はやっぱりブロック対抗リレー 前回の、ええええええーーーーーーーーからちょっと時間が経ってしまいました・・・運動会もいよいよ最終種目そうです、ブロック対抗リレーです息子の学校の運動会は運動会というよ ... » more
テーマ 運動会 子ども 親バカ部

秋晴れのもと「とびお幼稚園運動会」の一日 天候のために1日延期になって快晴の日差しの中可愛い子供たちが運動会で楽しそうに頑張っていました。とびお幼稚園の運動会は鳶尾小学校のグランドを使って行われました。幼稚園は小さな子供から年長さんまでそれぞれがいろいろな競技にチャ ... » more
テーマ 運動会 とびお幼稚園 競技

三鷹の一日牟礼保育園運動会
牟礼保育園運動会 牟礼保育園の運動会「プレイデー」が10月11日、三鷹6中体育館で行われました。孫たちがお世話になっているので、妻と一緒に、見学してきました。あいにく雨の天気でしたが、体育館の中は子どもたちの熱気でむんむんとしていました。 ... » more

運動会☆ 台風の目と大縄跳び、そして最後は・・・! 運動会の続き・・・#誰も求めてないけど←これ、IGで結構人気のタグです笑50m徒競走では何とか1位をGET写真もビデオも今年は大成功〜♪ここでとりあえず、お昼ごはん最近は運動場が狭 ... » more
テーマ 運動会 子ども 親バカ部

徒然なる育児日記運動会でした♪
初の運動会おわりました・・・初めてだったので、なんだかこっちまで緊張してしまいました。疲れました(苦笑)2歳児だったので、そんなに大がかりに見学にきているご家族も少なく、2歳児の競技が終わったあとは自由解散。あから最短で、10時 ... » more
テーマ 運動会  コメント(1)

プースケの育児奮闘記小学校の運動会
小学校の運動会 10月4日日曜日小学校の運動会がありました。3人も小学生がいると、もう大変。まず、弁当から。前日に何を入れるのだったか確認のために紙に書きだす。前日のうちに作れるものは作っておきます。うん・・・こんなに台所に ... » more

来週から猛烈に忙しくなるので駆け込み?で家のこともやっているウィークです。実は、ちょっと早いのですが、ひらがな表とカタカナ表を買い、壁に貼ってみました。カタカナの方は、大好きなアンパンマンのをゲットできたので(在庫1でした・・) ... » more
テーマ 運動会 ひらがな表  コメント(1)

トートバッグ作り&孫の運動会 *まだトートバッグ続いています。右側は帆布の色が明るく、持っていて気持ちも明るくなるようなバッグになりました。*左側はジーンズと厚手の綿の組み合わせ。スッキリとした感じが、お ... » more

THE Lottatta+++ 運動会☆ 50m徒競走 +++
+++ 運動会☆ 50m徒競走 +++ 前日は1時まで当日は4時起きで頑張ったお弁当を持ってさあ応援へ!!去年は曇り空だったけれど、今年はもうほんといいお天気で秋晴れっていうか、日差しが痛いほど(→o←)ゞ国旗ならぬ ... » more
テーマ 運動会 子ども 親バカ部

THE Lottatta+++ 運動会のお弁当 +++
+++ 運動会のお弁当 +++ 3日の土曜は待ちに待った運動会前日まで雨だったので心配だったのですが、当日は秋晴れ!青空が爽やか〜♪私は4時起きでお弁当作りダンナサマはお友達のパパと一緒に場所取りのため6時に出発〜 ... » more

しらとり保育園運動会で子どもたちの熱戦に声援 10月3日、湊しらとり保育園の運動会に招かれ、園児たちの元気な、そして就学前の子どもならでは微笑ましい姿を見てきました。今年の運動会会場は、湊小学校の体育館でした。渡部園長があいさつで、ここ何年か連続して運動会の時に雨が降ったり強い風が ... » more
テーマ 運動会 子ども 湊町

10月朔日詣り・・・・・Facebookより・・10月1日 ==10月1日・・塩釜神社朔日参り==今日は お出かけ 予定が 沢山あり行く途中で塩釜神社さんに朔日詣りを してからバスで 県庁前に 移動福祉会館へシルバー大学OB会の 講話が有り聞きに 行く事にしました。1 ... » more
テーマ 朔日詣り 運動会 Facebook

Facebookより・・・・9月30日 2015.09.30...........水曜日.............徳島〜 室内温度.....25.8度...............湿度....45%おはよう ございます。◎交通事故死ゼロを目指す日ーーー2 ... » more
テーマ 運動会 Facebook

第63回 羽生地区市民運動会 9月27日(日)午前8時30分から南小グラウンドで「第63回羽生地区市民運動会」が開催されました。天候は曇り気味で、あまり暑くなく絶好の運動会日和でした。開会式の選手宣誓。私、永沼は議会を代表して来賓挨拶をさせていただき ... » more
テーマ 運動会

THE Lottatta勝利の女神?
勝利の女神? 今週末はいよいよ運動会今のところお天気は晴れマーク♪今週に入って運動会の練習に熱が入ってきたようで…昨日は午前中4時間、全部運動会の練習プラス、昼休みにリレ選の練習勉強してません〜(^ ... » more
テーマ 運動会 子育て 親バカ部

2015運動会お弁当&運動会も八木節♪だよ〜 26日土曜日は…朝霧雨だったけど30分遅れて運動会開催でした2015運動会のお弁当メニューシイタケ肉詰めゴマソース卵焼きモロッコインゲンカラーピーマンカボチャ煮種なしマスカットパリ ... » more

チャンピオン ヤクルト 27日(日)おねえこと小3の孫娘の運動であるが、べテイのお母さんが来るいうので俺いらは遠慮して、ストリートに励んだ・・・夏再来か?午後1時くらい大陸者は、「何とか休暇」とかでわんさと遊びにきて出待ちし ... » more
テーマ 運動会 寿司

PARASOL運動会
運動会 天気はれ。安全保障関連法案が19日に、参院で可決、成立しました。歴代内閣がこれまで認められないとしてきた集団的自衛権の行使を可能にするほか、外国軍隊への後方支援や国際平和協力活動などの分野でも自衛隊の海外での活動の範囲や内容を広げる ... » more
テーマ 運動会 Tom

ラテ☆運動会 小学校1年生 小学校に入ってい初めての運動会‼1000人以上のマンモス校 ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛ ... » more

昨日の夜テレビで小学校の組体操のピラミッドが問題視されていましたが今日実物を観てきました。今日は上荻野小学校の運動会で薄曇りで暑いくらいのコンディションでした。数日前の天気予報では雨で諦めていたのに1日すれて様です。見物 ... » more
テーマ ピラミッド 運動会 上荻野小学校

THE Lottattaリレ選!
リレ選! ついこの間までミンミンジージー鳴いていた蝉いつの間にかリンリンと鳴き声が変わり…金木犀の香りが漂う季節がやってきました今年は残暑が全くないですね〜秋といえば運動会 ... » more
テーマ 運動会 子育て 親バカ部

猿心ふれあい日記基山 久留米 柳川
基山 久留米 柳川 ゆんべ何喰ったっけ?思い出すほど、頭コンピューター良くないのでそれ以上は追及しない・・・25日(金)曇ってた朝の6時半にうちを出て何年か前まで「焼きそば」「回転すし」「浜勝」、食い物屋がいっぱいあったけど ... » more
テーマ 粕漬 運動会  コメント(2)

ラテ君とソイ君の世界ソイ☆運動会
ソイ☆運動会 先日ソイの運動会でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)4歳児と5歳児は昼からの部なので、お弁当作りもなく楽チンかけっこダンス ... » more
テーマ 運動会 ソイ 5歳児

 

最終更新日: 2016/12/04 13:31

「運動会」のブログ関連商品

» 「運動会」のブログレビュー をもっと探す

「運動会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る