誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動会

運動会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動会」のブログを一覧表示!「運動会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

姉は和 妹は洋? 今年一年生に入ったばかりだというのに、上の子の運動会には雨天順延で、休めなくて、行けなかった。お嫁さんから、花笠音頭を踊っている動画が届いた。あまりにも上手すぎて、ビックリ!!腰をスクワットのように深くおろすところや ... » more

THE Lottatta運動会弁当
運動会弁当 すっかりUPを忘れていたけど、今年から運動会が6月開催となり…おべんと頑張りましたどどーんと7人分!少食の息子は、取り分けると更に食べなくなるので、今年は別立て ... » more

今年度の「なかよし親子うんどうかい」は来る6月18日(土曜日)AM9:45より 開催いたします。4月に入園したばかりの3歳児達も、皆様のお越しをお待ちしております。このさき集団生活に入る皆様のお子様にも幼稚園児達の頑張る様子を見て頂 ... » more
テーマ 運動会 お知らせ 未就園児

運動会の写真、第2弾 リレーのゴールの瞬間組体操も頑張った!楽しいことはほんと一生懸命!ほかも一生懸命を期待するとしましょう!!! ... » more
テーマ 子供 運動会 写真

施術家のこだわり運動会の写真
運動会の写真 結構かっこよく走っています。やっぱアンカーは目立ちます。こっちは大玉送り!ちょっと小さいからわかりますか?これは選抜リレー ... » more
テーマ 子供 運動会 写真

あいうえOWL思いやり席 いいね
思いやり席 いいね 雨で延期になった運動会。午前中は寒くてどんより。熱いお茶とホッとコーヒー持参。ダウンジャケットにひざ掛け、タイツも履いて完全防寒。北海道の運動会は大変!それでもお昼には太陽が顔を出し一気に暑くなってTシャツで運動会日 ... » more
テーマ 運動会

午後から開始の【運動会】 昨日の日曜日は生憎の雨天。夏ちゃんたちの運動会の日は大雨でした。でも午後からお天気回復するという予報通り、番組を圧縮して始まりました。学校から一斉メールが来ますから親たちも連絡漏れなく対応できます。さすがIT時代です。ママの実家のご ... » more

施術家のこだわり運動会
運動会、無事終わりました。怪獣君頑張りましたよ!5年生は対抗リレー、怪獣君はアンカーです。でも出れない子がいたようで、怪獣君は2回走りました。でもって、怪獣君のチームは断トツの1位!! ... » more

高校の体育祭(6/1) 長女の通う高校の体育祭は平日に行われる。となると、あまり親はいないのかと思いきや、見に行った妻から送られてきた写真ではかなりの数。生徒数が違うので単純比較できないが、休日開催の中学に比べても多い感じだ。こちらは障害物競争を終えた ... » more

施術家のこだわり運動会
怪獣君、明日は運動会です。だいぶ慣れましたが、この時期の運動会、豊川では半分くらいの小学校がこの時期にやるようです。毎年そうですが、やけますよ!!怪獣君もうすぐ発表会です。あんまりやけるとまず ... » more

どたどた運動会
運動会 今年も紅白分かれた、とーくんしーくん。とーくんは、国旗掲揚に記録係しーくんは、応援リーダー競技の他にも役割(出番)があり競技自体も体力付いての熱戦でしたので、例年以上に応援が楽しかったように思います{%イヌファ ... » more

運動会が終わって・・・疲れました。 5年生の運動会が無事に終了。今年の100m走は、3位と大健闘でした。6人中の3位なので、まずまずでしょうか?今回は、ライン引きの手伝いもやり、大活躍?だったのかな〜朝早起きして、お弁当を作った甲斐がありま ... » more
テーマ 運動会 独り言

昨日、車で深大寺小学校の前を通ると、大きな賑わい、見ると、春の運動会が催されていました。通ったのは、9時過ぎだったのですが、大きな声が聞こえ、受付には、お孫さんの雄姿を見るため訪れたお年寄りの姿もありました!!!{%女の子ショートd ... » more

親子運動会でしたぁ☆ 5月最後の土曜日、地元のあちこちで今日が運動会という幼稚園や小学校が多い中、岩太の園でも運動会が開催されました。お天気は雨上がりの曇り時々晴れ{%曇りwebr ... » more

三鷹の一日運動会
運動会 孫娘が小学1年生になり、初めての運動会が5月28日、学校で行われました。暑くもなく、運動会には絶好の日和でした。今年は1年生のクラスが増えてその分、保護者の見学も増えたようだといっていましたが、グランドは立ち見の人も多く、賑 ... » more

平成28年度羽生市立西中学校体育大会 本日、8時30分から羽生市中央公園陸上競技場で「平成28年度羽生市立西中学校体育大会」が開催されました。曇り空で気温もあまり高くなく、コンディョンの良い運動会日和となりました。昨年度まで羽生市教育委員会学校教育部長だった山畑 ... » more

運動会にはうってつけのコンディションの下、元気いっぱいに湊小運動会 5月28日、春の農繁期も終わり、農家の皆さんも農作業が一段落したなか、湊小学校の運動会が開催されました。開会式直後は、予報どおり暑くなりそうな空模様でしたが、競技が始まると雲で暑い日差しが遮られ、絶好のコンディションとなりました。今回の ... » more
テーマ 運動会 子ども 湊町

プレッシャーにも勝☆ 子供の大事な日の前日に縁起を担いで「カツを食べて勝負に勝つ」なんて親がやるとプレッシャーの弱い子になる、ってテレビでやってるのを見たことがあります。 ... » more

走り踊る(5/21) 単身赴任が始まって約3ヶ月。今月はゴールデンウィーク後も毎週子どもたちの行事があり、家族の元へ帰っている。先週の中学校に続き、今週は小学校の運動会。小学校の運動会は、基本的に走り踊るがメイン。次男は、80メートル走で1位をと ... » more

麦雨自宅周辺での杖歩行
自宅周辺での杖歩行 今日は木町通小学校の運動会だった。朝7時半に花火のズドーン、ズドーンと大きな音が響きわたり、起こされた。小学校は道路をはさんで隣り合わせ、子供たちの声もよく聞こえる。いつもは午後に歩行なのだが、運動会と知って今日は午前中に外 ... » more

猿心ふれあい日記復興
復興 19日(木)運動会の練習が始まった?マークの「福砂屋」って本店は長崎だろうが、福岡市内にも工場がある。注文制作と送りをお願いして何か食べて帰ろるかと思ったが、頼まれキムチ買いに行くと ... » more

どたどたあっという間に
5月も中旬過ぎてしまいました〜皆さまいかがお過ごしでしょうか。しーくんは、インフルエンザ後は元気いっぱい。今月の運動会に向けて応援リーダーにもなり、毎日大声を出しているようで ... » more

おとこの単身赴任快走!(5/14)
快走!(5/14) 長男の中学生活最後の運動会。今回はクラス対抗リレー、部活対抗リレーで快走する姿が印象に残った。下の部活対抗リレーでは、この後に前の人を抜き、チームに貢献していた。昔から運動会では、常にニコニコしていた長男。今日も騎馬戦 ... » more

大キューピーの運動会。 今日は大キューピーの運動会。晴天なり。久々にパンダおにぎり弁当を。行進や応援の練習で日毎に日焼けしていき声がかすれてきた大キューピー。一生懸命、応援したり走ったり跳んだり頑 ... » more
テーマ 運動会

ジューサーVSスムージー。 今朝もパパ作のジューサーでのジュース。昨日と同じ材料で。朝の体には特にいい。スーッと飲める。昨日と今日の夕食はミキサーでメロンスムージーを。果物なら大キューピーも飲む。メニューが載って ... » more
テーマ ホールスロージューサー 運動会 クビンス

ninjaおやじのお気楽ブログLED化完了
日曜日地域の区民運動会毎年リレーの選手に選ばれていた三女が今年は選外の補欠なのだが現地で待機しておかなければならないため小学校に観戦に出掛けた午前中に予選が行われ2位になったため決勝に ... » more

お婆さんに負けた餅撒き 日曜日に町内会の運動会が中津江橋の傍の河川公園であって、外は風があって寒かったけど最後に餅撒きがあると言うので頃合いをみて出かけた。お目当ての餅撒きでは飛んでくる餅を帽子で受けようとしたが捕れん、下に落ちた餅を拾らおうとすると後ろからも横か ... » more
テーマ 川島町内会 運動会 餅撒き

孫たちの運動会・・・・facebookより・・10月7日・・・・・10月11日 ==孫の運動会==今孫の運動会に来ています。写真が間違いました。パノラマ写真です。マンモス校です・一度パノラマで映してみたいと7インチタブレットで映して見ました。運動会も後 3つくらいでお昼です。会場の様 ... » more

プースケの育児奮闘記幼稚園の運動会
10月17日幼稚園の運動会当日です。朝8時に幼稚園に行きます。りくちゃんも一緒に登園。開会式が始まりました。ラジオ体操第一「陸上編」なんだそれ?陸上って陸上の動物のことらしい。ペンギンの動き・ゴリラの ... » more
テーマ 幼稚園 運動会 年中

SPOOLの芯・だらぶつ10月18日
10月18日 写真展以降、何だか小忙しい日々でございます。運動会の撮影もひととおり終了。前々から撮影してる某小学校は、期待どおり、実況風のアナウンスに加え、合間合間に先生をイジるコメントも有り、なかなか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:31

「運動会」のブログ関連商品

» 「運動会」のブログレビュー をもっと探す

「運動会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る