誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動会

運動会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動会」のブログを一覧表示!「運動会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラテ君とソイ君の世界ラテ★2年運動会
ラテ★2年運動会 今年も緑チーム★小学生2回目の運動会50メートル走6人で走ってまさかの5番目ꋧ(గꌂగ)本人は必死らしい❤ダンスも家で練習してる時は大丈夫かぁ ... » more
テーマ 運動会 ラテ 小学2年生

ソイ★保育園最後の運動会 ソイ最後の保育園運動会保育園での行事がだんだん終わってく。チョット寂しくなります…今年はりっくんも応援に来てくれました(´∀`人)残念ながらパパは不参加(ꀹʚ ) ... » more

青い空とたくさんの拍手が快かったよー「第10回城辺老人クラブ大運動会」団体演技ー宮古島 11月4日(金)晴れ最高気温26℃最低気温23℃北東の風海上風速13m開会式前昨日、「第10回城辺老人クラブ大運動会」が午前9時30分から城辺陸上競技場で行われた。城辺地区24部落のうち16部落が参加。参 ... » more

プースケの育児奮闘記幼稚園の運動会
10月15日土曜日幼稚園の運動会。りくちゃんが着替えてます。「ママ体育服がないよ?」はあ〜?よく見てごらん?「ほら名前がないのがある」どこにいったの?「幼稚園の着替えバックの中」・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

Facebookより・・10月10日・・和巳の運動会 2016.10.10.月曜日(祝).体育の日..徳島〜☀⛅おはようございます。.👅『舌』に関する・故事・ことわざ!!❇❇舌の先で丸め ... » more
テーマ 運動会 Facebook

和巳の運動会・・・・・Facebookより・・10月9日 ==和巳の運動会==学校についたら水溜まりがあるしーーーー校庭見ると役員の方かな土を巻いている。1時間余り遅れて10時10分ようやく開会です。もう簡素化されて入場行進もはぶいてそれそれの位置か ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ区民運動会
日曜日地元の小学校で運動会があった三女は昨年までリレー選手に選ばれていたが今年は補欠だったでも1日中待機していなくてはいけないので小学校に赴いた三女は小学生の種目や他の競技にも出ていたので ... » more

土曜日小学校の運動会に出かけた三女は今年6年生小学校最後の運動会なのだ午前中に3種目午後からは1種目に出場した天気は曇りで雨が降らずによかった無事15:00ごろ終了 ... » more

運動会 H28 秋 10月10日は体育の日孫の運動会でした近くの小学校を借りての大運動会です幼稚園児の何倍もの家族が集まります園児一人に父母爺婆その他親戚と大変な応援者です運動場の周りにはテントが沢山張ってある年少組の遊戯入場 ... » more

森を歩こう人体編運動会2016
運動会2016 「天高く馬肥ゆる秋」なんて言いますが、今年は秋の天候が悪くて、今日はかろうじて曇り。北原の運動会は室内なので天気は関係ありませんが、雨や台風にならなくて良かった。13日、今年の運動会が盛大に開催されました。場所は南柏駅前のダ ... » more
テーマ 運動会 北原学院 リレー  コメント(8)

プースケの育児奮闘記小学校の運動会
小学校の運動会 10月2日小学校の運動会。お弁当・・・・・2週連続。途中で場所取りもあり。サンドイッチをちーちゃんが手伝ってくれたので少し楽にできた。今年はみんな出る。ちーちゃんも・りくちゃんも出る競技あり。 ... » more

123回目。孫運動会。すっかり秋ザンス。 いつのまにかすっかり秋の気配濃厚です。いつのまにかセミの声も聞こえないし。蝶々はいるけど。蝶々てのは暖かい日には、いるような気がするけどどうなってんのかね。季節関係ないのかね、たくさんはいないけどね。台風が来たりしてるうちに残暑もな ... » more
テーマ 運動会 映画

川口スポーツ少年団地区民運動会
地区民運動会 地区民運動会が、小雨の降る中、開催!元気よく、行進を行い。出れる種目は参加していましたね。100m走では、大きい子や小さい子など、混合で全力疾走!綱引きでは、応援!楽しい一 ... » more
テーマ 運動会

とくさんのつれづれ日記運動会
運動会 孫の運動会。いつもは寝ている時間、まだ暗いうちから起き支度して出かけた。あいにく天候不順、となりの小学校体育館へ会場が変更。到着した時は、すでに開始されていた。ロボットが左手に持っているのは、最初にリレーで運ばれた運 ... » more
テーマ 運動会 季節

荏原第三地区の大運動会が雨のため中止になりました 十月九日(日曜日)に開催の予定でした荏原第三地区の大運動会が雨天の為中止になりました。前日の天気予報では朝から雨との事でしたが、青少年部役員の人達は大分前より町会対抗の大繩とびや綱引きやリレーと玉入れのメンバーを探すのに大変な苦労の ... » more

三鷹の一日運動会
運動会 3歳の孫がお世話になっている保育園の運動会「プレイデー」が10月9日、三鷹市立第6中学校の体育館で行われました。朝から雨が降っていましたが、体育館なので中止にならないので、安心して見に行きました。孫は、体操はしません ... » more

徒然なる育児日記運動会
にゃにゃの保育園の運動会、無事終わりました。近所の公立中学校の校庭を借りることになっていたのですが、東京目黒区は、天候は朝からどんより。危ないなあ〜という感じでしたが、雨天でも体育館でやるということで、決行されることは事前に ... » more
テーマ 運動会  コメント(1)

運動会の準備に駆り出される。午後2時に陸ちゃんを幼稚園に迎えに行って預けてから学校に。今回は広報部の役員で参加。ちなみに去年は評議員で参加ね。毎年駆り出されてる。まず椅子を96脚出す。うわーしんどいなー。 ... » more

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が4日夜、ブログで、長女・麗禾ちゃん(5)の幼稚園の運動会を楽しみにする心境をつづったことを受け、一夜明けた5日、9万を超える「いいね」と6000件近いコメントが届くなど、大きな反響が寄せら ... » more
テーマ 運動会 楽しみ 麻央

こころの文庫運動会
運動会 校区の小学校から 運動会の案内が届いた。私も息子や娘らも通った母校だ。「運動会か……?」チラシのプログラムに目を走らせる。準備体操……学級リレー……騎馬戦……!もう子供らのすがたはないけれど、ちょっと行ってみるか ... » more
テーマ 思い出 運動会 父と息子

保育園運動会 先日は、孫の保育園運動会。演技は、微笑ましく、可愛かったです。癒されます。年長組の組み体操、ピラミッドなど、かなり高くまで。大丈夫かな、ハラハラ ... » more

団塊夫婦の徒然日記孫の運動会応援
孫の運動会応援 *前夜の雨も止み、予定通りに開催された吹田にいる孫の運動会を、見に行って来ました。小学校が高台にあるせいか、水溜まりもなく、グランドコンディションは最高。子供の多さにびっくり・・で ... » more
テーマ 運動会 組体操

初孫の真優ちゃん!秋の運動会
秋の運動会 9月24日(土)は、真優ちゃんの学校の運動会でした、今年は夏休み明けから運動会開催迄の日にちが少なく、十分な練習が出来なかったと思います。2〜3日前から、台風の影響もあり天候が崩れ心配していましたが、当日は曇りで夕方から雨の予報が出 ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ運動会
昨日運動会から帰って来たななつは静かだった落ち込んでる感じご機嫌斜めの空気24日運動会にお母さんが行って私は絵屋につめる予定だったっがななつお父さんも来てほしい信号を20日過ぎから頻繁に出すのだ ... » more
テーマ 運動会 想い

夫婦の一日大雨の中の運動会でした
大雨の中の運動会でした 土曜日の朝、一晩中降り続いた雨も上がりました。予報では午後から60%の雨の確立。どうにか持つかな?と園から運動会実施の連絡。7時に出発。テント中央の前列を確保。理事長、市長さんの挨拶に園児たちの宣誓で、4 ... » more
テーマ 運動会 出来事

木漏れ日の中で楽しかった〜!
楽しかった〜! 今、倉敷から帰ってきた。この3泊4日というもの、わかなぎと一緒に、実に楽しい日々を過ごした。二人ともありがとね!!そしてパパとママ・・・とてもお世話様になりました。今日は曇り空、しかも雨がポツポツと振り出 ... » more

< ぞうさん教室>∞親子体操のご案内∞対象年齢 … 平成24年4月2日生〜26年4月1日生指導料金 … 1回 300円開催日時 … 18日(火)受付開始 … 11時15分〜指導時間11時30分〜12時00分 ... » more
テーマ 体験・説明会 運動会 未就園児

まりも運動会のために朝練開始
皆さんこんばんわ。まりもです。忙しく更新が滞っておりました。またこの時間からの更新です。子供の運動会が近づいております。運動会で気になるのが、やはり徒競走!我が家の子供たち・・・。自慢じゃないですが、足・ ... » more
テーマ 運動会

2016年9月3日 朝日中学校体育大会 今年は晴天&心地よい風が吹くなかでの朝日中体育大会でした。…と、写真つきでブログに書いていますが、今年は我が子×2名の世話で、塾生たちの競技を見れたり、見れなかったり ... » more
テーマ 運動会 中学生

地区対抗の競技などで熱戦、湊町民運動会 9月11日、湊町町民運動会が市基幹集落センターグラウンドで開催されました。曇り空ではありましたが、薄日も差す運動会日和で、保育園児や小学生・中学生、高齢者までが集い、秋の1日を地区対抗の競技などで熱戦を繰り広げ親睦を図りました。私も来賓 ... » more
テーマ 運動会 イベント 湊町

 

最終更新日: 2016/12/04 13:31

「運動会」のブログ関連商品

» 「運動会」のブログレビュー をもっと探す

「運動会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る