誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駄目人間

駄目人間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駄目人間」のブログを一覧表示!「駄目人間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駄目人間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駄目人間」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

駄目人間? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 酔っ払っているので、個人的は情報。言いたいこと。聞いてほしいこと。色々書き出してしまいます。興味ない。気持ち悪い。等の方はスルーしていただきたいと思っている所存でござういます。ダンスしてます。コンテンポラ ... » more

駄目人間昔昔のおもひで
ダンスをやってます。プロに片足突っ込んでるくらいのなんとも言えない立場なのですが。そこで最近。自分で作品を作ろう。なんて考えていまして。過去の自分と向き会おう!!!!と奮起。保育園 ... » more

駄目人間愛してる。
駄目人間「明日はどっちだ」
「明日はどっちだ」 関ジャニが出ている番組。その番組でどんな仕事をしていても自分自身の心意気。熱意。情熱。愛情。おもてなし。すべての行動や心情に共通する重要な要素なんだな。 ... » more
テーマ 駄目人間 明日はどっちだ ロシアンブルー

駄目人間うちの息子がかわいい件
うちの息子がかわいい件 これは少し前の画像なのでだんだん新しくうちの息子の新しい写真をUPしていきたいとおもいます! ... » more

駄目人間今。2
先日の女子トーク。みんな恋愛してんだなー。なんてしみじみ。私自身、女子は男のおもちゃ。男子は女のアクセサリみたいな認識が刷り込ませれいる事実。なかなか純粋に男性と感情の交流が出来ないなーとあき ... » more

駄目人間今。
ダンサーとしての自分。の話。心が外側に向かっていない現状。ダンサーとして、表現者としてこのままでは舞台にのってお客様に見せられる真理状態ではない。。なんとかせねば。人のせいにするのも簡単。 ... » more

駄目人間駄目人間。
駄目人間。ウェブリブログのパスワードがわからなくなり、ログインできなくなりました。。。ということで再度新規ブログを作成。残念私。 ... » more

山形王子の四方山話リスペクト
夕方のローカルニュース・・・山形空港にぞくぞくと降り立つボランティアや企業の被災支援者達・・・素直な気持で「えらいな〜」って思います人間、年を重ね守るものが多くなるとこういうときに直ぐ行動って出来ないんだよな・・・ ... » more

まいにち。わたしの、周り
更新止まってました。ただの自己満足日記。はなしは急に変わりますが、人間ってホントにめんどくさい。というか女子がめんどくさい。部活なんかに入っちゃった私は普段ならば絶対に付き合わないような人間とも付 ... » more

SNSサイト上にて予約開始 この表紙を目印に探して下さいね!11/26竹書房『愛なんて飼い殺せ』著・椎名香月……イラストは嘘です、すみません…………。竹書房=近代麻雀=で、さっき描きました、すみません……。明日に ... » more

かんせーい((⊂(・∀・)⊃)) こんなん出ましたけどォ〜(古)デコ電完成でっす。左右非対象なのがポイント。色合いがオレンジ?ぽく見えるけど、実物はピンクと透明と水色、下の縁とアクセントにガーネットです。初めてなんで、下手くそでも生暖かい目で……見 ... » more

□■みつまめぶろぐ■□発売決定!
10/25に「愛なんて飼い殺せ」発売します。予定では八月だったんですが……、大人の事情といいますか何というか。そこはまぁ。みなさん、お久しぶりです。椎名香月でーっす。コミケが終わって風邪ひいて、ふにょ〜んって生きてま ... » more

□■みつまめぶろぐ■□あづい
らめええええぇとけるうぅぅぅぅぅぅっ><こんにちは、脳みそ溶けてる椎名です。イエイ!←夏なんか大ッキライだ!まだ寒くてガチガチ言ってる方がマシ。暑いの耐えられない。やる気でない。 ... » more

……というわけでもなく(笑)まぁ、今までどおりにSNSサイトでちまちまと小説を書いて遊んでいます。特にこれはどこにも出さない、完全に自己満足のシロモノなので、好き勝手に書いていて、楽しいです。やっぱり、「何かの小説大 ... » more

椎名香月、ふっかーっつ!熱下がりました。いやー、よかったよかった。あんまりにも下がらないからもうどうしようかと思いました。不安になって隊長へメールしたりしてすんませんですた(深々)元気になって外の風を感じるようになる ... » more

□■みつまめぶろぐ■□風邪ひーたー
もうだめぽーしかも明日、明後日仕事おおおぉっワッホーイ!!orzとりま、今日は定期健診(?)のため病院へゴー。うぅ、睡眠薬増えたー。過労なのくらい……分かってるってばYO!今は休めないん ... » more

某SNSサイトで正式に担当編集さんがついてくれました。これで私を支えてくれる担当さんは、宝島ワンダーネットに一人、竹書房に三人、サイトに一人……計五人?ちゃんとやらないと天罰が下りそう……or ... » more

□■みつまめぶろぐ■□ふにー。
やらなくてはいけない事、やりたい事、やりたいけど出来ない事がぐるぐる♪ふにゃ〜。全部思うままに出来たらいいけれど、私は当然スーパーマンなんかじゃないし、むしろ他人様より色々劣った駄目な人なので(自覚はあるんだw) ... » more

ペンネーム「椎名美月」が大人の事情でダメになりそうですwとりあえず「椎名香月」に直してみました……(汗)ちゃんと決まったらまた報告します。大人の事情を知りたい方は「椎名美月」でれっつ検索♪orz今日から月曜日までおう ... » more

□■みつまめぶろぐ■□ううう……
唸るほど頭☆痛☆震えるほどヒート!!刻むぜ魂のビート!!(意味不明)こんばんは、雨で吐きそうなくらい頭が痛いです。普段から頭痛もちなのに、雨が降ったり曇っているとたちどころに頭痛の神様が降臨するんですマジ勘弁 ... » more

□■みつまめぶろぐ■□ぼんやり
昨夜0時くらいに寝て、10時過ぎに起きてトースト一枚食べて、それから二度寝してちまちま小説書いて、疲れて寝て起きたら今でした。…………(滝汗)ひととして何かが終わっているような気がする……。 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆駄目人間
最近はかなり駄目人間になってますね…テスト勉強はしないし、レポートも全くしない(>_<)暇さえあれば友達の家に遊びに行くか、インターネットをやってるかの日々です。うーん(; ̄_ ̄)=3ホントの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:31

「駄目人間」のブログ関連商品

» 「駄目人間」のブログレビュー をもっと探す

「駄目人間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る