誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペル

ゴスペル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「ゴスペル」のブログを一覧表示!「ゴスペル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ねぎどんぶりRejoice
今月はまろ太の誕生日です教会で、今月のお誕生会をやってもらうはず…だったのに、まろ太、昨日から風邪ひきまして、今日はいやーな咳をしてたので、残念ながらお休みしました… ... » more

ねぎどんぶりMy life is in your hand
My life is in your hand 昨日は日曜でした〜。日曜はゴスペル紹介!でも昨日は帰りが遅くなって、寝ちゃった!遅ればせながら、本日アップです今日のゴスペルはこれ。"My Life Is In Your Han ... » more

ホイットニー・ヒューストンの死と希望 しかし、わたしたちを愛して下さったかたによって、わたしたちは、これらすべての事において勝ち得て余りがある。(ローマ人への手紙8:37)ホイットニーー・ヒューストンの死は衝撃的でした。彼女は私と同じ年で、大学4年の時、1985年に ... » more

グッド!ストロベリーさよなら
ホイットニー・ヒューストンが亡くなりました近年はアルコール中毒などのニュースが目立っていたけど…やっぱりすばらしい歌手なんですよ、彼女は。私が初めに聞いた彼女の歌は本当に迫力があって ... » more

【イベント告知】3.11メモリアルゴスペルライヴ Keep Hope Alive 自ら被災した仙台のゴスペルシンガージョン・ルーカスさんをゲストに迎えた東日本大震災復興支援チャリティーライヴにGSSも出演することが決定しました。ぜひお越しください!【日時】2012.3.18(日)開場16:00開演16 ... » more

Tama’s ゴスペラー日記神の時
神の時 昨夜のICGCのリハに創設時のメンバーだったTちゃんが来てくれました。彼女は5年くらいまでは中心メンバーとして様々な面でICGCを支えてくれていましたが、ICGCの変革期とも重なり脱退。しかしICGCとも交流のある他のクワイヤーでゴスペ ... » more

2012年になりました無事によーこちゃんちの3番目ベビーも誕生♪うれしいニュースだったなあこのゴスペルサークルも、だいた ... » more

TPW アンドレ・レイノルズ牧師 1月7日の池ゴス、10日のICGC、それぞれにTPW代表であるアンドレ・レイノルズ牧師を招いてワークショップをしていただきました。しかしそれが決定してから、私の心からは平安が奪われてしまいました。TPWが昨年11月に来日し日本ツ ... » more

クリスマスは過ぎ去らない!ICGCクリスマスコンサート 2012年も神が与えてくださったことを感謝します。東京では元日から震度4の地震があり、生きていることは当たり前ではなく、私たちの命は神が与えまた取られるものだと実感した年明けでした。年明けの街に出ると、11月くらいから盛り上げに ... » more

あけましておめでとうございます いつのまにやらもう2012年あけましておめでとうございます!12月18日にプレシャスハーツだけでなんと2時間ものライブをやってしまいました。4人だと薄いと思って本当 ... » more

お正月休みはあと少し… 1週間のお休みでしたが、あっという間に終わっちゃった。あしたからは、お仕事お仕事。2012年どんな出来事がおきるのかな。年齢的にはフィニッシュに近いのだろうけれどその中でも希望を持って今やっていることを大事にしながら、いろん ... » more

もう、2011年も残すところ・・・えっと2時間05分ですね。はやいな〜、って言いながらなんとかかんとかここまで続けてこられました。それも、皆さんが読んでくださってしかもコメントまでくださったおかげです!!本当に有り難うご ... » more

ゴスペル納めはゴスペル礼拝 12月は賛美に次ぐ賛美で本当に感謝な月でした。特別にライブで賛美させていただく機会が5回、いつものゴスペル&メッセージを加えると6回。あとは通常のクワイアリハで毎週賛美していましたから、賛美することが仕事じゃないかと思えるくらいの12月 ... » more

民家の教会でゴスペル 第2弾 昨年の3月に昔から懇意にしていただいている「柏めぐみのうたキリスト教会」でゴスペルコンサートをさせていただきました。(その時のブログ「民家の教会でゴスペル」)それから約1年半ぶりに再びお声がかかり、12月23日に我が中央福音教会のゴスペ ... » more

会社のゴスペルクラブ 昨年の夏に私の勤務する会社にゴスペル部が出来ました(現在は「ゴスペルクラブ」に改称)。その経緯については「こちら」に書きましたので、よろしければご一読をと思いますが、それだけでもすごい神の恵みです設立以来月 ... » more

暮れのイベント 盛りだくさん! 3年生の清水遠征も無事に終わりました。2日目は負けてしまいましたが、いい経験ができたと思います。「何をやらなきゃけないか」「やべき事柄」をいつも考えて取り組んでいきたい…コーチのコメントがありました。長い人生の私 ... » more

回復のゴスペル ICGCメンバーが勤務している病院で、11月、12月と続けてICGCがゴスペルコンサートをさせていただきました。11月は精神科の患者さんたちと認知症の患者さんたちの前で、12月は認知症の患者さんたちの前で。認知症の病棟では、夏頃から ... » more

True Worshippers 今年の年末!久々にこのカンファレンスがさらにパワーアップFor Jesusで戻ってきます!2011年は久留米(九州)にて開催!!!True Worshippers "FIRE" Conference 2011 in Kurume 開 ... » more
テーマ TWC 藤波慎也 ゴスペル

クリスチャンとして 忘年会への対応と知恵 昨夜は職場のチームの忘年会でした。どこの組織でもそうかもしれませんが、今週と来週は忘年会の嵐です。積極的に参加したいとは思いませんが、職場のオフィシャルなものやお世話になった人がいたりした場合は顔を出します。会社の人はみんな私が酒を飲ま ... » more

2011 ICGCクリスマスコンサート 直前になってしまいましたが、ICGC(池袋センターゴスペルクワイヤー)クリスマスコンサートのお知らせをさせていただきますホームチャーチである中央福音教会での単独クリコンはずいぶん久しぶりです。日時:12 ... » more

淵野辺のクリスマスツリー点灯式 こんなにきれいなんだぁ…わたしの住む淵野辺は、JAXAのあるところです。だから夏のおまつりも宇宙にあやかって、銀河まつり。そして、あちこちに星座の名前があったりしています。駅前のおおきなモミの木がクリスマスツリーにな ... » more
テーマ ゴスペル

12/3 今年もよろしく♪ クリスマスゴスペルコンサート2011 寒い寒いなんて言ってるうちに今年も街が輝き始めましたね。Azure Lala Choirクリスマスコンサートもいよいよ来月となりました。今年は、日本&ハワイのフラダンス界第一人者、 ... » more

musha no manma Anthologyさぁ、クリスマス 
さぁ、クリスマス  GODIVAのチョコとルージュの入った手づくりサンタバッグをいただきました街がクリスマスの雰囲気になってきました。ショッピングモールでもスーパーでもクリスマスソングが流れます。意味がわからなくてもイ ... » more

ゴスペル&メッセージに新しい風 第2日曜日の午後、中央福音教会ではゴスペル礼拝「ゴスペル&メッセージ」をしています。スタートしてからもう3年以上は経過していて、当初はICGCのメンバーで結成した「みのり」という所属教会がバラバラのユニットで賛美リードし、ICGCのバン ... » more

やりました!!アンディ初ライブ!! 今まではカクテルバーで歌ってたり、頼んでカクテルバーで開いていただいたりして歌ってきましたが、今回は初、ちゃんとしたライブハウスからの出演依頼でした!!憧れの『アンディ』です。今回はバンドさん二つ、ときめきボンバ ... » more

Gospel Praise2 発売と記念コンサート Meg&Koji夫妻プロデュースによる日本語ゴスペルで礼拝をささげるプロジェクト、"Gospel Praise"が昨年立ち上がり、幸いなことにそのスタートから参加させていただいています。昨年は"Gospel Praise 1"としてアル ... » more

Live終了しました☆ 11・3熊本市錦ケ丘のスタイルカフェさんで、ライブを開催しました。クワイヤは長くやっているのですが、自分たちが主催で、単独で、よその場所を借りて、というライブは初めての事でした。ゲストとして歌ってくれた、 ... » more

「ソウル&ブルース・レコーズ」誌に池ゴス掲載!! 以前、ウチの教会のゴスペルおたく・ユタカが「8月の池ゴス真夏のフェローシップコンサートに、ソウルとかブルースの専門誌のライターが来るかもしれませんけどいいですか?」と言うので、軽〜く「もちろんいいよ。」そう答えた記憶がありま ... » more

MARY MARY  $  アメリカのゴスペル・デュオ MARY MARY〜 (メアリー・メアリー)アメリカのゴスペル・デュオグラミー賞受賞ステラー賞受賞出生名:Trecina "Tina" Evette Atkins :Erica Mo ... » more
テーマ ゴスペル MARY MARY カリフォルニア

 

最終更新日: 2016/12/04 13:29

「ゴスペル」のブログ関連商品

» 「ゴスペル」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る