誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペル

ゴスペル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「ゴスペル」のブログを一覧表示!「ゴスペル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ICGCの年頭メッセージ「喜び・祈り・感謝」 いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。(テサロニケ人への第1の手紙5:16〜17) 2013年。皆さんはどんな新年を ... » more

新年あけましておめでとうございます♪ いよいよ2013年がはじまりました。今年もAzureはバリバリ走りま〜す♪なかなかブログのほうを更新できなくてゴメンナサイ!Facebookのほうは比較的まめに更新しておりますので ... » more
テーマ ゴスペル アート オレンジアゴーゴー

戦うクリスマス 表題を見て驚いた方がおられるかもしれませんが、クリスマスに戦争という意味ではもちろんありません。霊的な戦いあり、外部での賛美の機会あり、教会での礼拝は当然のことですが、クリスマスこそサタン(悪魔)がクリスチャンか ... » more

のぞみの恵み配達便神のかたち
神のかたち ハレルヤ田村のぞみです。あっという間に年の瀬ですね。皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?クリスチャンにとってやはりこの日はとても大切でそして改めて主への感謝を捧げる日なので、この時 ... » more

贈り物上手 10月の上旬だったか中旬だったか、数度メールのやり取りをしたことのある札幌のゴスペルクワイア・Hevenly Windのディレクターである三ツ橋靖子さんから切実なメールが届きました。その内容をかいつまんで言うと、11月にメンバー ... » more

昨日は、デイサービスなごやか下井草さんのクリスマス会に呼んで頂き、歌ってきました。沢山の利用者の方が手拍子をしてくださって、皆さん歌が好きなんだなあと嬉しく思いながら、ゴス ... » more

クリスマス ゴスペル ライブ 終わっちゃいましたぁ 12月25日まで歌える、クリスマスソング。ゴージャスですてきな曲が多いのです。でも、これを歌えるのはきょうまでです。ことしのしめくくりのゴスペルライブが終わりました。1時間ちょっとのライブで歌っている私は寒さを感じな ... » more

江戸舞台でクリスマスライブ@羽田空港国際線ターミナル クリスマスライブがあるというので、旅行や出張でも無いのに羽田空港に行ってきました。国際線のビルに入るのはこれがはじめて遠くの方には、よく行く国内線のターミナルビルが見えますね空港の中はオシャレな飾りつけが ... » more

タイスケさんWS終了 Bro.タイスケさんのワークショップ、無事に終了しました〜小規模のWSでしたが、とても充実した時間を頂きました。ルイジアナの話、教会の話、とても興味深く楽しかったです。昨日は、教会で実際に歌 ... » more

ジョイフルクローバーBro.タイスケさんWS
またまた直近ですが、今週土曜日、Bro.タイスケさんをお呼びしてワークショップを行います。タイスケさんは半年程前からアメリカの教会でMusic Minister をなさっており、日本人ながらゴスペルを指導されています{%虹webry ... » more
テーマ ゴスペル 音楽 吉祥寺西コミセン

学びと実践が同時進行 なんと前回の更新から3週間もたってしまいましたおそらくゴスペラー日記始まって以来のブランクではないかと・・・というのも今私が置かれている環境がとても濃密で、やるべきことが毎日毎日休む間なく与えられるか ... » more

AGUARACHAR2012 一昨日はクリスマスゴスペル&ジャズコンサートに参加しました。2年前からゴスペルクワイアに参加しています。私はクリスチャンではなく、ただ歌うだなんですけどね。今回、8曲歌いました。私のパートはアルト、難しいよ〜{%泣く ... » more
テーマ 好きなこと、好きなもの ゴスペル 自然習得

葉っぴいコンサート終了 第6回関町葉っぴいまつりの葉っぴいコンサート、無事終了しました。小学生の歌声はやはり素直で綺麗で心が洗われます一生懸命練習して臨んだ発表、全員がキラキラしていてとても素敵でした。先生が「子どもはあま ... » more
テーマ ゴスペル コンサート 関区民ホール  トラックバック(1)

直近ですが12月2日の日曜日、練馬区の関区民センターで、「第6回関町葉っぴいまつり・葉っぴいコンサート」が行われます。2階のホールで行われる音楽イベント「葉っぴいコンサート」にジョイフルクローバーが出演します ... » more

ジョイフルクローバーコンサート写真
コンサート写真 先日のコンサートの写真を数枚。皆中々いい顔最後の決め!だれも忘れなかった!今回の衣装はおおまかに白と黒で{%ワンピースweb ... » more

エクレシヤコンサートの恵み もう1か月以上たってしまいましたが、10月14日に「エクレシヤコンサート」が中央福音教会で開かれました。このコンサートの意味と主旨については、告知ブログをご覧いただくとして(こちら)、当日の模様を振り返りつつ、神から頂いた恵みを分かち合 ... » more

最善は備えられている ハレルヤ 田村のぞみです。前回のブログを書いたら最近のことを思い出したのでまた書きますw先週末は賛美づくし でした{%音符A(キラキラ)hdeco%}まず金曜日の夜に、駒込にある中央聖書教会で ... » more
テーマ ゴスペル ライブ シスラブ

のぞみの恵み配達便驚くばかりの
驚くばかりの ハレルヤお久しぶりです。田村のぞみです。すっかり秋ですね。まだ少し暑さが残っていた頃のことですが塩谷達也、美和夫妻にお誘いいただき青山学院女子短期大学にゴスペル特別講座?(コンサート)にて ... » more

第7回 Azure LalaChoir クリスマスゴスペルコンサート♪ こんにちは、アズーララクワイアです♪早いもので今年も残すところあと50日余りとなりました。毎年恒例のクリスマスゴスペルコンサートを今年も12月1日に開催させていただきます!お客様に楽しんでいただきたい!只今、その一心 ... » more
テーマ ゴスペル コンサート オレンジアゴーゴー

コンサート無事終了しました! Joyful Clover4度目のコンサート、終了致しました!聴きにきて下さった皆様、ホールスタッフの方々他お手伝い下さった方、ご指導下さったKi-naさん、本当にありがとうございました。スロースターターな私達には、大体いつ ... » more

2012年NYゴスペルツアーの意義 「救い」 ツアーから帰国し1ヶ月が過ぎようとする今、神がなぜこのツアーを私たちに企画するように促して実施させてくださったのか、祈りの中で思い巡らしています。ツアーは終わっても神のご計画に終わりはないので、結論というのは出ないのですが、現時点で受け ... » more

ニュージャージーで礼拝 NYツアー恒例の最後の夜の分かち合い。必ず私の部屋を開放して集まりたい人に自由に来てもらい、ツアーの感想や自分の思いを話してもらうのですが、今回の感想の中で最も多かったのが「礼拝が一番素晴らしかった」というものでした。 ... » more

NYゴスペルツアー 出会いや再会と嬉しいハプニング もう今回でNYゴスペルツアーも5回になるので、現地での知り合いも増えました。前のブログに書いたHowsing Works の賛美の際にはいつもコーディネイトして下さるパスター圭や、音楽プロデューサーの打木希瑶子(うちききょうこ)さんの他 ... » more

GOSPEL SOUL SOUND ゴスペルライブ@エステルホール GOSPEL SOUL SOUNDゴスペルライブ@エステルホール〜魂の歌声が響くDon’tGiveUp!!〜とき:2012年11月11日14:00開演(13:30開場)ところ:エステルホール(小嶋医院2階)篠山市北45− ... » more

コンサートのご案内! 11月4日に自主コンサートを開催します。普段はのんびりしがちな我々ですが、約1年ぶりのコンサートに向けて練習に励んでいます。ジョイクロによるゴスペル10曲に加え、ピアノとカホンのユニットによる演奏もあります。 ... » more

NYゴスペルツアー Housing Works(HIVキャリア生活施設)での賛美 9月20日から25日の日程、総勢52名でNYゴスペルツアーを実施し、たくさんの恵みを頂いて帰ってきました。デルタ航空の整備不良によりJFK到着が大幅に遅れましたが、ゴスペラーなら多くの人が大好きなHezekiah Walker&Lo ... » more

のぞみの恵み配達便主にあってひとつ
主にあってひとつ ハレルヤ田村のぞみです。先日、念願のN.Yへ、ゴスペルを歌いに行ってきましたあまりにも盛り沢山なので、とにかく思ったことで覚えていることを書きたいと思います。全体を通し ... » more
テーマ ゴスペル 教会

のぞみの恵み配達便歌いつつ歩まん
歌いつつ歩まん ハレルヤ今日も命を与えてくださる主に感謝します。 今回は、前から書きたいなぁと思っていたSisters with Love というゴスペルクワイアについてです。今年の4月から、私がディレクター ... » more
テーマ ゴスペル ライブ シスラブ

ライブのお知らせです♪(いらすと入れました!18:25) こんにちは!今年も私が習っているゴスペルの発表会の季節です〜。というわけで、今日はお知らせをさせてくださいね♪先生が受け持たれているクラスの全員が年に一度、ライブハウスにて発表させていただきます。私は結局ソロ ... » more

エクレシヤコンサートご案内 約10年にわたるスペルミニストリーが浸透し、ゴスペル好きの間で池袋の中央福音教会はそれなりに有名な場所になりました。ここではゴスペルによって真の神に出会い、人生が変えられた人や変えられつつある人が多く集い、熱く賛美をささげて礼拝していま ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 02:35

「ゴスペル」のブログ関連商品

» 「ゴスペル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る