誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペル

ゴスペル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「ゴスペル」のブログを一覧表示!「ゴスペル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クリスマスライブショー2014 出演者大募集 ワークショップ開催のお知らせ♪ クリスマスゴスペルライヴショー出演者大募集!歌ってみたいけどなかなか機会がなくて・・前に歌っていたけど忙しくて・・というかた3か月完結のワークショップに参加しませんか?9月から11月までレッスンをしたのち、ク ... » more
テーマ ゴスペル オレンジアゴーゴー Azure Lala Choir

CDハンターせどりネタ帳Walls Group。
かのカーク・フランクリンがプロデュースする兄弟グループ。ブラック・ミュージック界にはなくてはならない存在の兄弟グループ。彼らはWalls Group。ウォールズ4兄弟です。兄ダレル(22歳)、姉リア(17歳) ... » more
テーマ ゴスペル R&B、SOUL

コンサート無事終了しました! 7月6日、雨にも降られず恵まれた天気の中、ジョイフルクローバーのサマーコンサートが無事終了しました!いらして下さった皆様、ありがとうございました。今回は体調不良で急に出られなくなったメンバーがおり、直前で色々変更がありました。 ... » more
テーマ ゴスペル コンサート 武蔵関

Amazing〜Music & Arts Love Fellowship Conference 後半 ハレルヤ前回の記事の続きです。さて、毎日の礼拝も大事だけどカンファレンスでも本当にたくさんのことを学ばせてもらいました特にマスクワイアリハーサル。まず男の人が普 ... » more
テーマ フェローシップ ゴスペル 教会

Amazing〜Music & Arts Love Fellowship Conference 前半 ハレルヤ 田村のぞみです。今年もゴールデンウィーク頃から、色々なゴスペルイベントがありましたねどれに行こうか迷っていた時ビビッときたのがこのチラシでした。 ... » more
テーマ フェローシップ ゴスペル 教会

正統派でありながらポピュラリティもあるゴスペル・シンガー、しかも男性となるとカーク・フランクリン(Kirk Franklin)が真っ先に思い浮かびますね。実力はピカイチ。そのカークがホストを務めるUSの人気ゴスペル・オーディ ... » more
テーマ ゴスペル R&B、SOUL

2014 SUMMERコンサート!! ジョイフルクローバーのコンサートのお知らせです!7月6日日曜日開場14時45分開演15時会場練馬区関区民センター2Fホール関区民ホール練馬区関町北1丁目7番2号電話:03-3928-1987 ... » more
テーマ ゴスペル コンサート 武蔵関

メイヴィス・ステイプルズとラッキー・ピーターソンをヘッドフォンで聴きました Mavis Staples&Lucky Peterson /Swing Low,Sweet Chariothttp://www.allmusic.com/song/swing-low-sweet-chariot-mt0003966091 ... » more
テーマ 洋楽 ゴスペル メイヴィス・ステイプルズ  コメント(4)

グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある方は、chicopee@mx8.ttcn.n ... » more
テーマ 好きなこと、好きなもの ゴスペル

アララトの虹夏のコンサート
夏に、ゴスペルのコンサートに参加することになりました私は、ソロはないのですが3曲ほど、メロディーやハーモニーを担当することになりました。グループ名はなく、教会には通っていないのでちょっと ... » more
テーマ ゴスペル

のぞみの恵み配達便Count your blessings
Count your blessings ハレルヤ 田村のぞみです。先月で、このブログを初めて二年経ったそうです。ブログも、個人的な日記もこんなに続いたのは初めてです!wハレルヤ〜それを機に、だけではあり ... » more
テーマ フェローシップ ゴスペル

BBQは… グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある方は、chicopee@mx8.ttcn.n ... » more
テーマ 好きなこと、好きなもの ゴスペル 美味しいもの

5/11(日) アズーとオレンジアゴーゴーが合同発表会をやりま〜す♪ 5月11日日曜日、アズーとオレンジアゴーゴースタジオとの合同発表会カンマーシュピールを開催することになりました。本番まであと3週間あまりということで、各チームともにだんだんと熱気を帯びてきて本番がとっても楽しみです♪ ... » more
テーマ ゴスペル コンサート Azure Lala Choir

のぞみの恵み配達便主を仰ぎ見て
ハレルヤ田村のぞみです。あっという間に春らしくなってきましたね♪新しい環境や、新しいことを始める方も多いかもしれませんね。先日、メンバーとして歌いに行っている東京サラン教会のゴスペルのリハ ... » more
テーマ ゴスペル 教会 ゴスペルプレイズ

のぞみの恵み配達便光の方へ
光の方へ ハレルヤ 田村のぞみです。気が付けば2月早いです。特に今月はバンド・Metoxoi【メトコイ=田村のぞみ(Vo.)・大山秀明(Dr.)・浅倉由紀(pf.)・下野恵理也( ... » more
テーマ ゴスペル ライブ メトコイ  コメント(2)

GOSPEL SOUL SOUND10周年記念コンサート開催します!! 【GOSPEL SOUL SOUND10周年記念コンサート開催します!!】とき:2014年6月1日(日)14:00〜ところ:四季の森生涯学習センター多目的ホール(篠山市網掛429)入場料:1,000円お問い合わせ: ... » more
テーマ ゴスペル

2/11(火祝) バレンタインゴスペルライヴのお知らせ♪ 2月11日(火祝)大阪府茨木市の人気カフェ「Cafe ワンシーン」にAzure Lala Choirが出演致します♪珠玉のゴスペル、 美味しいワインとビール、バレンタインデイにぴったりのスイーツ、そしてワンシ ... » more
テーマ ゴスペル コンサート Azure Lala Choir

太陽と青空の下でMicheleの初レッスン♪
Micheleの初レッスン♪ 2014年のレッスンがスタートしました。 昨年のライブショーを経て、 一回り成長したミシェルは さらにチームワークバッチリ♪ 5月11日のきらめきホール出演に向けて さっそく全力投球なのだ~! ... » more
テーマ ゴスペル Michele

太陽と青空の下でHappy New Year 2014♪
Happy New Year 2014♪ 新年あけましておめでとうございます!あ、さっそく忙しくしておりまして こんな格好で失礼いたします〜♪楽しいお正月はあっという間に過ぎてしまいますね。みなさま楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか?旧 ... » more
テーマ ゴスペル アート Azure Lala Choir

太陽と青空の下でLalaより愛を込めて♪
Lalaより愛を込めて♪ Merry Christmas from Tokio〜♥ ... » more

12/7 クリスマスライヴショー満員御礼! ありがとうございました♪ 12月7日土曜日、2013年度クリスマスライブショーに おこし下さいました400名のみなさま、 寒い中のご来場、本当にありがとうございました。「コンサートからライブショーへ」のコンセプトを掲げ、みなさまと一緒に楽 ... » more
テーマ ゴールデンエイジシンガーズ ゴスペル コンサート

実を豊かに結ぶ 昨日は今年最初のICGCリハーサルでした。年頭ということもあり、美和ちゃんの提案でメンバー個々にマイクを回して今年の目標や希望をシェアしあいました。真面目に目標を語るメンバーもいれば、ボケて笑いを取りながら話すメンバーも ... » more
テーマ ゴスペル ミニストリー 聖書

ある中年の夢日記ゴスペル
ゴスペル ホテルニューオオタニ大阪で、偶然出会いました。素晴らしい歌声に、感動しました。 ... » more
テーマ ゴスペル

コンサート終了!ありがとうございました。 ここ数日天気の悪い日が続いていましたが、、、ジョイフルクローバーのクリスマスコンサート、昨日無事に終了しました。足元の悪い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。寒い日でしたが、皆様の ... » more

全てのことに全ての人に ハレルヤ田村のぞみです。12月ですね。すっかり寒くなってきました。もうすぐクリスマスですそしてこの時期はゴスペルを歌う人にとっては一番忙しい時期かも知れません{%びっくり ... » more

満たして下さる方 詩篇63篇1 神よ、あなたはわたしの神、わたしは切にあなたをたずね求め、わが魂はあなたをかわき望む。水なき、かわき衰えた地にあるように、わが肉体はあなたを慕いこがれる。2 それでわたしはあなたの力と栄えとを見ようと、聖所にあって ... » more
テーマ ゴスペル ミニストリー 聖書  コメント(1)

FBをいじっていて、あらら!!自分の投稿を消してしまいました。いいね!を押してくれた人にごめんなさい。再度慣れているこちらから…寒くなってきてクリスマスの雰囲気があちらこちらに…私たちも、ゴスペルのライブをやらせてもらう時期 ... » more
テーマ ゴスペル

クリスマスコンサートのお知らせ いよいよ今年もあと一ヶ月。12月になりました。そしてゴスペルシーズン到来ですね♪そこで、ジョイクロでもクリスマスにあわせたイベントを開催します。JOYFUL ... » more

ファミリーゴスペルのメンバーのKBCラジオ番組出演 11月20日、12時半からKBCのラジオ番組に SEED OF JOYのファミリーゴスペルのメンバーが呼ばれ、出演するようになりました。10分間でしたが、まずamazing graceを歌った後、代表のさなえさんとの対談 ... » more

われらにではなく、われらにではなく 10月22日のICGCのリハーサルは終始落ち着きがなく、みんなが浮足立っているようで、その帰り道私はとても陰鬱な気持ちで家に向っていました。たとえ練習であってもその場は教会であって、神への賛美としてゴスペルを歌っているという意識がICG ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:29

「ゴスペル」のブログ関連商品

» 「ゴスペル」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る