誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Baseball

Baseball

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Baseball」のブログを一覧表示!「Baseball」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Baseball」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Baseball」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Now & Always2015年10月のBest10
2015年10月のBest10 ラグビーのワールドカップで盛り上がった今年の10月。僕はラグビーについてはど素人だけど、日本の4試合は観戦し、にわかラグビーファンになったりした。スポーツ観戦でいえば、僕は子供のころから野球が好きで、今でもよく観ている。日本のプ ... » more
テーマ Music Baseball Best 10  トラックバック(1)

夕刊フジの記事。この時期に行われる他チーム選手との合同自主トレに疑問を投げかけている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000006-ykf-spo野球ファンから言わせてもらう ... » more

北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手がテキサス・レンジャーズに移籍決定。レンジャーズには既に上原投手と建山投手がいるので、この3人による継投も実現するかも。がんばれダルビッシュ! ... » more

Y’s Di@ry? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 久しぶりです!更新しま〜す!この頃の私を紹介したいと思います!大学に入って一ヶ月経ちましたが、新歓期間にノリで入ったラクロス部を辞め、前から入るのを決めていた『放送研究会』というサークルに入りました(^^ ... » more
テーマ Baseball My life

いやぁ〜、チョー食った・・・・。 こんばんわ、この前高校の友達とメシに行ってきました。パスタ屋さんなんですけど、食べ放題だったんですよ〜最初はみんながっついてたんですけど、だんだんみんな手をつけなくなって ... » more
テーマ Baseball My life

Sitting on a BorderFence第一ステージ通過!
第一ステージ通過! この火曜水曜はもちろん千葉マリン!クライマックスシリーズって奴です。火曜は大敗してしまいましてかな〜り不機嫌だったのでなかったことにして水曜日。得点後の7回の攻撃前。風船。応援 ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFence元メジャーリーガー
元メジャーリーガー のオリックス吉井さんが千葉マリーンズにトレードでやってきました。この日の千葉マリンは特別応援デーとかで全席自由席で席移動自由の日でしたがフィールドシートだけは事前の抽選でした。その事前の抽選にあたりフィールド ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFence開幕2連戦
この週末から野球が開幕っす。今年から応援団がものすごく気合が入ったとかで相当がんばってます。我がマリーンズの物凄い所の動画見ちゃってください↓http://www2t.biglobe.ne.jp/~reo0762/b ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFence年間パスポート
年間パスポート 千葉マリンの外野年間パスポート。 専用入場ゲートより入場。 これは今まで持っていた人が 毎年継続して購入する以外 数年間売り出していなかった。 いくら払っても欲しかったのですが 球団が売り出してくれな ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

ホスト西岡に熱狂したファン失神 スポニチさんよりhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/12/10/07.htmlロッテ・西岡剛内野手(22)が9日、千葉市内のホテルでファン200人と「クリスマス・ ... » more
テーマ Baseball 全ての記事  トラックバック(2)

Sitting on a BorderFenceがんばれ!
夕刊ゲンダイからhttp://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=24173【プロ野球ドラフト注目選手の家庭の事情】【野球】2006年12月5日 掲載大嶺祐太●1 ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

木村、ロッテじゃなきゃイヤ!大矢監督と「会わない」http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20061122-OHT1T00070.htm◆大学・社会人ドラフト[横浜3巡目]苦 ... » more
テーマ Baseball 全ての記事  コメント(4)

Sitting on a BorderFence北海道 5、6日目
北海道 5、6日目 5、6日目は札幌ドームで千葉ロッテ×ファイターズ観戦。なので2日分まとめて。ドーム到着。写真あまり取っていない事に気がつきました。札幌ドームは非常にきれい。空港にいるような雰囲気でした。新 ... » more
テーマ Baseball 旅行 全ての記事

Sitting on a BorderFence監督専用車
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000011-fsi-indBMWジャパン「カブリオレ」特別仕様車、バレンタイン監督に1年貸与BMWジャパンは、千葉ロッテマリーンズの ... » more
テーマ Baseball car 全ての記事

Sitting on a BorderFenceひちょり
ひちょり スッゲー笑いました。日本ハムファイターズの選手森本稀哲(もりもと・ひちょり)選手敵ながらいい選手です。最近はレギュラーに定着し活躍してます。そんな「ひちょり選手」は幼い頃難病で髪が全部 ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFence弁当の呪い
ロッテ「弁当の呪い」は今年も健在?野球場で売られる弁当にプロ野球ファンの間で有名な恐るべき呪いが存在するのをあなたはご存知でしょうか。ロッテから企画されたスペシャル弁当はいずれも石井浩郎弁当→故障、退団、離婚 ... » more
テーマ Baseball 全ての記事  トラックバック(1)

otokonokosodate男の子育てウルトラ四兄弟
男の子育てウルトラ四兄弟 30歳代の後半に入りました。まもなく4人目の子供が生まれます。すでに4人目も男の子ということが決定しております。これから男の子4人に囲まれた生活が始まろうとしています。紅一点の妻とともに6人家族の日記です。個人的な趣 ... » more
テーマ Baseball 男の子育て Shogo Hamada

Sitting on a BorderFence今期最多
今期最多 ロッテ全席1500円劇場!4連敗も最多2万9152人が燃えたサンケイスポーツより(パ・リーグ、ロッテ2−3日本ハム、7回戦、ロッテ4勝3敗、27日、千葉)地鳴りのような大歓声が球場を包み込む。日本シリーズ?巨人戦?いやい ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFenceそらそうや
そらそうや 土曜日は「やるしかないねん」Tシャツで出勤!いろんな意味で「やるしかないねん」の気合をこめて。オレの背中を見た他のスタッフは「おお、やる気だしてるな〜」とは思ってくれず「こいつは何をする気やねん・・・・」と思 ... » more
テーマ Baseball etc 全ての記事

Sitting on a BorderFence選手Blog
最近は有名人もBlogをやっている人がいっぱいいてその人の日常や考えに気軽に触れられてうれしいですね。TVとかでなかなか聞けないスポーツ選手のものはなかなか良い物が多いです。野球では古田監督兼選手のBlogが有名です ... » more
テーマ Baseball etc 全ての記事

Sitting on a BorderFenceオールスター
プロ野球オールスターゲームの投票が始まっております。インターネットで投票出来ますので是非マリーンズ勢に清き一票といわず1日5票まで入れられますので1日5票入れてくださいっ!ご協力オネガイシマス!http://allsta ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFence首位
パリーグ首位交流戦も首位読売を3タテして(キモチいいっっ!!!)マリーンズノッテきました!阪神さん秋には日本シリーズで会おうねっ!昨日の巨人戦巨人側の打点は昨年までのマリーンズ選手小坂とイ・スンヨプロ ... » more
テーマ Baseball 全ての記事  コメント(1)

Sitting on a BorderFence今年も交流
今年も交流 交流戦が始まりました。年に1度の横浜ベイスターズとの横浜での試合。もちろん行くでしょ。この日は千葉からマスコット達も来てました。ちゃんとビジター用の黒ユニフォームきてました。捕まえて記念撮影。 ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFenceLet us do it agein!
Let us do it agein! Let us do it agein!(もう一度夢をみんなで!)これが2006年の千葉ロッテマリーンズのキャッチフレーズ。WBC組を8人も出した我がマリーンズは開幕直後のソフバン戦に2連敗。絶対負けられない状況で ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

白いボールのファンタジー http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000396/VICL-35742.htmlプロ野球、パシフィック・リーグの活性化のために1977年に募集した連盟公認テーマソングの当選作 ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFenceFIELD OF DREAMS
FIELD OF DREAMS さぁ今年も野球のシーズンが始まりました。早速オープン戦を見に行きました。マリンスタジアムは今年からフィールドシートが出来ました。オープン戦で自由席という事もありフィールドシートに行ってみました。(特別内野自由席ということ ... » more
テーマ Baseball 全ての記事  コメント(1)

Sitting on a BorderFenceショック
大好きな選手が読売に行ってしまいました。。。。弱いロッテで一番実力があった選手。球界の宝、日本一のショート・・・・小坂誠選手。本人も生涯ロッテを宣言していただけにファンにとってもとても心強い選手でした。下の新聞記事か ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

マリーンズバカ甲子園へ 行っちゃいました甲子園。日本シリーズ第3戦 阪神×マリーンズへ。交流戦で阪神ファンはそら恐ろスィ〜感じでしたので行く前からビビリ入っていました。その前の1.2戦で阪神ファンはタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFenceDreams Come true!
2005年10月17日、ヤフードームでソフトバンクに3-2で勝利。その結果、千葉ロッテマリーンズがプレーオフ第2ステージを制し、 31年ぶり5度目のパシフィックリーグ優勝に輝きました!胴上げ抱き合 ... » more
テーマ Baseball 全ての記事

Sitting on a BorderFence初芝伝説
幕張のファンタジスタと呼ばれる初芝清選手。その初芝選手が今期での引退を表明し引退セレモニーが行われました。(写真はその雰囲気が少しでも伝わるようネット上からかき集めました。掲載の許可をもらっておりませんので不許可な写真が ... » more
テーマ Baseball 全ての記事  コメント(1) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 13:28

「Baseball」のブログ関連商品

» 「Baseball」のブログレビュー をもっと探す

「Baseball」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る