誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    27時間テレビ

27時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「27時間テレビ」のブログを一覧表示!「27時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「27時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「27時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

27時間テレビさんま中居の今夜も眠れない〜「僕が言うのはいいですよ。さんまさんは言わないで下さい」 7月23日、24日の27時間テレビフェスティバルさんま中居の今夜も眠れないをご紹介します〜17年連続17回目いつも通り、連れてこられる感じゆっくり寝ろよって。中「ゆっくり ... » more

めちゃイケ〜27時間テレビ放送終了後の中居くんの飲んでるとこ♪「FIVE RESPECT」登場シーン 8月8日のめちゃイケ27時間テレビの放送終了後の乾杯シーンで中居くんが少しだけ映ったので、ご紹介します。それと…「FIVE RESPECT」も放送されたので、登場シーンをご紹介しちゃいます ... » more

27時間テレビ〜グランドフィナーレ♪MC3人?中居くんからのご挨拶♪ 1週間と3日、過ぎてしまいましたが7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの出演シーンの振り返りパート8。いよいよラストのご紹介です。☆めちゃイケ、サイドストーリー中「外、暑いっすね…」矢「岡村さん ... » more

27時間テレビ〜テレビのピンチをチャンスに変えるライブ♪「SMAP、ありがとうって」 1週間と3日、経ってしまいましたが7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの出演シーンの振り返りパート7。今回は、テレビのピンチをチャンスに変えるライブをご紹介します。中居くん、サザエさんでも声で出演してました ... » more

27時間テレビ〜スポーツチャレンジ中居くんの野球。清原さんのバットにキス。「いけ〜♪」 1週間と1日過ぎてしまいましたが…7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの出演シーンの振り返りパート6です。今回は、スポーツチャレンジ野球をご紹介します。矢部さん→サッカー27枚の的を射抜くターゲットPK ... » more

27時間テレビ〜ダンス選手権後半&TEDホンキーマンJrも&歌謡祭どんぐりの音合わせ♪ 1週間前ですが…7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの出演シーンの振り返りパート5です。今回は、『ちびっこホンキーダンス選手権後半』と『TED』と『FNSドリームカバー歌謡祭』をご紹介します。☆ちびっこ ... » more

27時間テレビ〜ちびっこホンキーダンス選手権前半「事務所の力だね〜」&めざましTV 1週間前ですが…7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの出演シーンの振り返りパート4です。今回は、『ちびっこホンキーダンス選手権前半』と『めざましTV』をご紹介します。☆ちびっこホンキーダンス選手権前半審 ... » more

27時間テレビ〜フジ縛霊&フジ本気フェス山本耕史さん出演♪〜ん?アイドルですよ… 7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの出演シーンの振り返りパート3です。『本当にあったフジ縛霊の怖い話』と『フジ本気ロックフェス』画像を中心にご紹介します。とうとう、朝になりました…ここ ... » more

27時間テレビ〜さんま中居の今夜は眠れない「あいついい奴、出来てる人間じゃないですか♪」 7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの出演シーンの振り返りパート2です。今回は、『さんま中居の今夜は眠れない』をご紹介します。まだ、ここ…中「岡村さんも、さんまさんもそろそろ ... » more

27時間テレビ〜中居くんの出演シーンの振り返り〜スポルトまで「SMAP喜ぶわ〜♪」 7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの出演のコーナーを振り返っていきたいと思います。結構な時間、出演されたので、1度では、ご紹介しきれません…今回は、オープニング〜スポルトまでをご紹介し ... » more

スマスマ〜27時間TV本気だらけの水泳大会めちゃイケvsSMAP「抱きしめたくなっちゃった♪」 7月27日のスマスマ27時間テレビで行われためちゃイケvsSMAPの水泳対決が放送されました。昨年の対決から放送されていましたが、今回は、今年の対決をご紹介します。とりあえず…昨年のSMAPさん。負けたの ... » more

過去にしたナイナイの司会は最高だったけど・・・。今年は、う〜〜〜〜って感じ。最後の岡村さんのライブは価値があったし、子供たちのダンスコンテストは良かったけど。あとは・・・ごめんなさい。フジは一体どうしたんでしょう ... » more

27時間テレビ〜中居くんと草なぎくんの「チェインギャング」&SMAP『FIVE RESPECT』 7月25日、26日の27時間テレビ中居くんの仰っていた通り、ほとんど中居さま、ご出演でした今回は、歌の部分FNS27時間テレビとSMAPファンにはたまらない、お久し振りの『FIVE RE ... » more

文句はいいつつもまる子とサザエだけは見る人多し 「27時間テレビ」ひどすぎる宣伝コピーに「爆死確実」「打ち切り必至」の声 アサ芸プラス7月22日(水)17時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0722/asg_1507 ... » more

答えは簡単。 彼らはプロです。プロとしては失格ですね。 歌えないなら出てくるべきでない。 出てくるなら辛い姿は見せてはダメ。ボランティアではない。 何千万って金を貰ってるんだよ。彼らは。 ... » more

今月も残すところ、あと一日になりましたね。先日の27時間テレビ。スマップのみなさん、お疲れ様でした。放送日は、猛暑でほんとに大変だったろうなと思います。私は、所要でほとんど観れなかったんですけど、後半は相当疲れて ... » more

あ〜眠くなっちゃわない?そんで、また髪濡れちゃうから。朝風呂テーマソングってぇ「さかさまの空」爽やか〜朝〜って感じです。おー裸にタオル〜うおーここでお宝映像かぁ!きたー!綺麗な ... » more

寝ちゃったよーまあ、無理はしないようにと思ってたから、いいけどおスマップブサイクのコーナー早速つよしくんの落ち着いたトーンをしんご君に突っ込まれてますビンターしんごくん!顔は男の命よ!叩かないで! ... » more

なんか演技が自然すぎて、なんか胸にグサグサ刺さるやめて!もう!ドキドキするから!中居君のテンションが怖い27時間できんのかって話題が入ってるってことは27時間やってるんだから、フィクションってわか ... » more

凄い殺気だったんだけどなやる気満々だったのに。膝が落ちたとこで、力入らなくなっちゃったね潜水対決エガちゃんが我らのつよし先生をご指名キャラが被るとかいってんじゃねー違う次元じゃー ... » more

そっか、水泳はまさかのつなぎの水着やっぱそう簡単に綺麗な裸体は拝ませてもらえないかだめ〜丸刈りはだめ〜つよちゃん!だめよ!進退かけちゃだめよあなたの髪は大切なのよ!思い出して!あなたの ... » more

始まりました!27時間テレビ!寝ませんよ。見ます。•••••寝ちゃうかも具合悪くなっちゃうかもしれないもんね昔の映像素敵ノースリ ... » more

今回、初めて5人で『27時間テレビ』の司会をするということで、リーダーの中居正広は「SMAPのメンバーって、体調とか気分によって変わるから、当日のテンションは予測はつかないです。それがSMAPのいいところでもある。ひとつ言えることは、僕はず ... » more

ベビスマ27時間テレビの裏側8月12日 http://youtu.be/5tqiVOCmJUE27時間テレビ爆笑裏話 ! !未公開 が満載!完全ノーカット版 !!27時 ... » more

27時間テレビ 視聴率 21・8% フジテレビ系で放送された「FNS27時間テレビ真夏の超団結特大号 ! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」(21日午後6時30分〜22日午後8時54分)が、平均視聴率14・1%(関東地区、関西地区は14・7%)をマークしたことが23日、ビデ ... » more

27時間に及ぶテレビ番組のメインMCと27時間で100キロのマラソンを走ることでは、どちらが体力を消耗するのか。そんな他愛もない疑問に答えを出してくれたのが、今年の27時間テレビでメインを務めたナインティナインの二人が、番組終了後に揃って生 ... » more

岡村号泣!ナイナイ矢部100キロ完走!の陰で岡村さんへの脅迫容疑で28歳男逮捕 昨日のフジテレビ・FNN系『27時間テレビ』では感動と勇気を与えた(私たちからはもらった)ナイナイのやべっちと岡村さん・・・ラストは感動しました!岡村さんの号泣も、矢部さんの思いも伝わり、二人のコンビの友情に、私も・・・来年もナイナイで ... » more

piyopiyo48のブログFNS 27時間テレビ2
矢部っち間に合った。良かった。すごい!調整したかもしれんが、絶妙の時間でゴールでしたね。岡村が矢部っちのこと好きなんだなぁ、って思った。岡村の涙を見て、もらい泣き。ダーッ。感動でした。そして、ゴールした矢 ... » more

この番組観ててやっぱり、笑うっていいことだなって思いました。笑いもいろんな種類があるよねギャクで笑う美味しいものを食べて笑うハプニングで笑う嬉しくて笑う今回、一番観てて嬉しかったのが ... » more

piyopiyo48のブログFNS 27時間テレビ
やっぱり、めちゃイケは面白いよ。企画が練られているよね。FNSネット局参加のうたへたは、山形さくらんぼテレビが良い活躍です。(山形出身ですので。)ただのお調子者が出演したわけですが、今まで山形であんなにはじけてたことない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:25

「27時間テレビ」のブログ関連商品

» 「27時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「27時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る