誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バージョンアップ

バージョンアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バージョンアップ」のブログを一覧表示!「バージョンアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バージョンアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バージョンアップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いろいろと変わっているみたいなのでネットで見ながら自分は何が出来るのか確認(^_-)-☆エルディーム古墳〔S〕、クロウラーの巣〔S〕、ガルレージュ要塞〔S〕にやっと戦績によるテレポが出来る用になったらしいので早速確認全部クリ ... » more
テーマ クエスト バージョンアップ 個人意見

全魔法習得崩壊 いきなりダークな話題で始まりましたね(  ̄ω ̄ ; ) こんばんはwとうとうヴァージョンアップが実施されましたね。ここで各魔法の入手場所を公開です。赤魔道師の新魔法入手についてエンサンダー2・・・・ウガレピ寺院の壷(Hover ... » more

赤魔道師&召喚士強化と新魔法(〃 ̄ω ̄〃 皆さんこんにちは(〃 ̄ω ̄〃VU情報第二段来ましたね!赤魔道師&召喚士の強化情報を元に、僕なりの予想含めて紹介です。赤魔道師について・ジョブアビリティ「コンポージャー」(Lv50使用間隔:5分効果時間:5分) ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 バージョンアップ  コメント(4)

白魔道師強化と魔法追加(〃 ̄ω ̄〃 次回バージョンアップで白魔道師の強化が発表されましたね(  ̄ω ̄ ; ) アビ2つ追加と、魔法3つ追加ですね。やっとこさ『タル樽ガリィの魔法探求記』ってタイトルが活かされる話題きちゃいましたよ。(〃 ̄ω ̄〃では、僕の予想含めて紹 ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 バージョンアップ  コメント(2)

橋本幸博研究室バージョン・アップ?
バージョン・アップ? 先日、パソコンのソフトウェアをOffice2003からOffice2007にバージョン・アップしました。すると、使い勝手がよくなって感激しました、と言いたいところですが、どうしてバージョン・アップなどという余計なことをしてしまったのかと後悔 ... » more

FF11:2008.12.9バージョンアップでイベントアイテム保管! 毎度おなじみ、今回のイベントアイテム保管は…、アルデバランホルン/イアリクローク/イアリクローク+1でした〜 (´∀`)タイダルタリスマンは日常に使うのに便利なので、モグ金庫に残しておくのでした。 ... » more

FF11:フリートライアルのダウンロードが始まる! トライアルページがオープンしています。そういやFF11って、パッケージでしか販売していなかったんですね。サービス始まったのが2002年だから、ちょうどADSLが爆発的に普及し始めたころ。さすがにダウンロード販売はムリでしたよね。 ... » more

FF11:獣人印章・獣神印章をジュノ下層Shamiに預けた 今回のバージョンアップの、一番の裏目玉(?)がこれ。わたしも速攻で預けにいきました。テーマにあるように以前はLSメンとよく印象BCに行っていたのですが、姫さまが産まれてからまとまった時間がとれず、金庫の肥しになっていたのでした。 ... » more

FF11:2008.9.9バージョンアップでイベントアイテム保管! 皇帝も切れたのでバージョンアップ攻略開始。まずは毎度おなじみのイベントアイテム保管です。今回新たに預けられるようになったアイテムは以下の通り。やー、印章も預けられるようになったし、助かる、助かる (´ー`)カスタムジレカ ... » more

「全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/9)」きた〜よ〜!!。とワクワクのLayaです。全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/9)(公式ページ)日時:2008年9月9日(火) 1:00より6:00頃まで ... » more

公式サイトで発表のあったレベルシンク。いったいどんな仕様なのか、興味は尽きません。おそらくこれまでのどんなバージョンアップよりも大きな仕様変更ではないでしょうか。気になった点をいくつか。■制限エリアでも自動適用される ... » more

http://www.iphonefanclub.com/iphonenewshttp://www.iphon.frApple releases iPhone firmware update, 3G fix? - CNET News ... » more

FFXI/次回バージョンアップ楽しみです。はい。 バージョンアップ報告あると、わくわくしながらいろんな妄想して、バージョンアップの後にいっつも!がっかりしてるLayaです。●---------------------------------------------次回バージ ... » more

PostgreSQL日記PostgreSQL 8.3正式リリース!
前回の8.2から1,年以上の時間をかけて開発されたPostgreSQL 8.3がついに2/4,正式リリースされた.8.3は,HOTや全文検索など,盛りだくさんの性能や機能改善が行われ,近年になく「大きな」リリースであると言われている.とりあ ... » more
テーマ バージョンアップ PostgreSQL 8.3の新機能  トラックバック(1)

久しぶりにブログの本来の目的であるPostgreSQLに関するエントリになった.いやーどの位久しぶりなんだろう:-)本題だが,PostgreSQL 7.3から最新安定版の8.2系列まで,一斉にセキュリティリリースがあった.今回のリリ ... » more

PostgreSQL日記晴天の霹靂
「晴天の霹靂」という諺を生まれてはじめて使いたくなった.PostgreSQL 8.0, 8.1のWindows版のメインテナンスは,8.3がリリースされたら終了となるとのこと.http://archives.postgres ... » more

すでにPostgreSQL information pageでお伝えしたように,PostgreSQLの脆弱性が見つかって7.3から8.2系まで一斉にマイナーバージョンアップがあった.基本的には日経IT Proの記事で書いた脆弱性 ... » more

PostgreSQL日記日本語ストップワード
tsearch2には「ストップワード」と言って,検索データや検索対象に含めたくない語を登録する機能がある.たとえば「the」や「for」などがそういうものに該当する.試しにPostgreSQL 8.2.3付属のtsearch2のデフォル ... » more

PostgreSQL日記短命リリース
前回の記事で取り上げたPostgreSQLのセキュリティリリースだが,リリース直後に致命的なバグが見付かり,急遽新バージョンがリリースされる模様だ.短命の「幻のバージョン」になったのは,8.1.7と8.2.2.すでに本家サイトからは撤去され ... » more

PostgreSQL 8.2から7.3系列まで一斉にバージョンアップがあったようだ.「ようだ」というのは,ファイルがアップロードされてはいるが,まだアナウンスがないため.ダウンロードしてHISTORYを見てみると,セキュリティリリースと ... » more

10月予定のジョブ調整についての私見(召還・侍編) うーん、3連休は結局買い物くらいで終わってしまいました。もったいなあ。てなことで今回は前回に続き、召還と侍について触れてみます。・召還士1・契約の履行の分割これは今まで一括だった契約の履行を、攻撃系の「契約の ... » more

10月予定のジョブ調整についての私見(竜・狩・暗編) さていよいよ3連休ですね。みなさんはどのように過ごされるのでしょうね。自分は来週いとこの結婚式に出席するので、その準備・買い物で終わってしまいそうです。今回は次のアップでのジョブ調整について、自分なりの意見・感想などを述 ... » more

これっ、羽根を抜くでないっ! いやはや、随分と放置してたな(苦笑)。最終の更新が5月15日だったから、かれこれ3ヶ月ほど何も書いてない事になるのか……。書くネタはあったけど、飽きっぽい性格なんでこうなる事は前から予想してたけど(wんで、アトルガンも色 ... » more

7・25バージョンアップあったけれど いよいよ7・25バージョンアップが来て、自分もそれなりに準備はしてた訳ですが・・・。まあ今回は自分の感想などを・・・。とりあえず目についたアップ内容について触れてみたと思います。まずはビシージの大幅変更についてで ... » more

そろそろ7月バージョンアップの準備に着手 6月もいよいよ残すところ、あと1週となりましたね。ていうことだとそろそろ少し早いけど、次回バージョンアップを見据えた準備が必要になってくるかな。まあバージョンアップ予定は7月中旬となってますね。ここんとこは火曜ア ... » more

予想通り、アトルガン発売日はお約束の“リトライ・ファンタジー”でしたね。自分はと言うと、インストは済ませたけどコンテンツ登録が出来ず、早々に諦めてメリポを稼ごうと参加希望の緑玉を出してました。が、このメリポPTは大失敗でまったく ... » more

久々の更新だなぁ……まぁ気が向いたら書きます(wんで、海外のFF11の公式イベントで色々と発表がありました。たぶん、日本の公式でもムービー出ると思うけど先に観たい人は下記から。http://streamingmovies.i ... » more

2・21バージョンアップについて さてさて昨日はアトルガン前の最後と思われるバージョンアップでした。その中で自分なりに気になったものをピックアップしてみます。詳細は公式参照下さい。http://www.playonline.com/pcd/updat ... » more

ジャストシステムの一太郎が2006にバージョンアップします。穴、まだ迷っています。ジャストシステムでは、毎年のバージョンアップを決めているそうですが、そのたびに15750円は、つらいものがあります。学校現場(というか穴の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:22

「バージョンアップ」のブログ関連商品

» 「バージョンアップ」のブログレビュー をもっと探す

「バージョンアップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る