誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バージョンアップ

バージョンアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バージョンアップ」のブログを一覧表示!「バージョンアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バージョンアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バージョンアップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アップかダウンか 一昨年、パソコンをvistaからwindows9に買い替えた。vistaにはペイントショッププロ9がプリインストールされていて画像修正など、使い勝手が良かったのだが、windows9に買い替えたときに、その機能が使えなくなりwindow ... » more

こころの文庫頭いたいよ〜!
10にバージョンアップして、まだ四苦八苦中。これまでのブログが、新たなスタート画面からになっちゃったぞ。あっちをクリック、こっちをクリックするが、何ももとに戻らない。余計なことをすると ... » more

DORA麻雀の無料トーナメント「バージョンアップトーナメント」の第2ラウンド DORA麻雀の無料トーナメント「バージョンアップトーナメント」の第1ラウンドに続き、ここでは第2ラウンドの結果についてお話します。まさか私は第2ラウンドへ進出できるとは思いもしませんでした。ゲームを勧めていて、チーやらポンが ... » more

DORA麻雀の無料トーナメント「バージョンアップトーナメント」の第1ラウンド 今回は、DORA麻雀の無料トーナメント「バージョンアップトーナメント」というゲームをプレイしてみました。「バージョンアップトーナメント」とは、DORA麻雀のソフトウェアがバージョンアップを行い、その記念が今回のトーナメントです。 ... » more

野菜作りwindows8→8.1
一昨日、Windows updateを実施しストアで8.1にupdateした。updateは朝から午前中一杯かかったが、特に不具合なく、動作している。 午後はvisual studio express2013 for des ... » more

DORA麻雀がバージョンアップ!フル画面で楽しめる! 仕事が忙しい故に、暫くDORA麻雀をプレイ出来なかったのですが、先日久しぶりに遊んでみました。パソコンのデスクトップにあるアイコンをクリックすると、何やら「バージョンアップが必要です、コチラをクリックしてください。」みたいな ... » more
テーマ バージョンアップ フル画面 DORA麻雀

YOSHIの日記心斎橋、アップルストア
心斎橋、アップルストア 10月5日にiPHONE5のiOSバージョンアップで具合がおかしくなったので、初めてApple Storeに行ってきました。建物がシンプルでさすがに、Apple。リンゴのマークですぐに分かりました。結局、此処での設定では、解決と ... » more

野菜作りデータの利用
WindowsXPとLinuxを搭載しているパソコンのLinuxをsynapticを起動し、アップデートする。久しぶりにLinuxを使うのでコマンドを忘れている。人間は使わないことは忘れていくがPCは記憶装置(ハードディスク、CD) ... » more

リビジョンという言葉をご存知でしょうか。バージョンの間違いじゃないの。間違いではないのですが、親戚関係にあります。ソフトウエアの根本から変えるような変更が有る場合は、バージョンチェンジになりますが、通常は機能が上がる意味合いを込 ... » more
テーマ バージョンアップ リビジョン バグつぶし

昨日から裏に行きかったがモグ整理や戦士上げで行かなくて、今日はだいじを50,000Gで購入しました^^ザルカバードをシ/踊ソロで挑んでみたが入るとソロでやっている人がいたので自分もいけるだろうと思って突っ込んで釣ったが大リンクしても ... » more
テーマ バージョンアップ 裏(デュナミス)

ロレが注目その3『合成スキルキャップ調整』最近は合成が放置気味でまだなにも調べていません・・・そのうちお金もつきるのでまたやりだしたときに何かわかればアップします^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

ロレのVU注目その1『競売統一』クリに関しては思ったより出品数の数はそれほどでもなくて正直ちょっとがっかり平日ってのもあるだろうけど200ダースは超えると思ったら100〜130ダースくらいだったので期待はずれでし ... » more

VUがきましたね^^ダウンロードしてインストールが済んだらFFだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って思ったらなんと・・・・・・・・・・・・ポストが使えない・・・・・・・・・・・同アカどころか他のアカにもアイテムが遅れない?!?!?!? ... » more

今月の10日についに待ちに待ったVUが行われます。(予定www)ロレは今回のVUの一押しベスト3はその1競売の統一ジュノで出品するためにわざわざ倉庫を移動する必要がなくなる^^(シャウト拾いのために白門とジュノに1キ ... » more

VU情報たくさん出ていますね^^クラフターとしては、練成で魚からクリスタルが、生成できるという情報が、気になります。練成の40レシピすごいのきたね!ラノリン引き下げで、終わったと思ったが、これで、13から上げ ... » more

現状プレイしていて、不便だなと思う点を、改善してもらえるならという視点で、書いてみます。技術的に無理とかは、考慮に入れません。・トレードの一度に交換できるアイテム数が、4コでは少ない。生産依頼など最低8コ必要。クリスタル ... » more

昨日は、スクエニからの、所信表明メールで、なんか、きもちがふらふらしてたw↓は、その記事。http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=f30a2574 ... » more

これは、2010.12.10の修練値↓【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(27)(264662+13280)=277942【鍛冶】(28)(315079±0)=315079【板金】(26)(250231±0 ... » more

次のメンテの予定が、発表されていますね。12月13日に、12月の中旬のVUがくるかな?NMを追加するとかしか、発表ないけど、ほかの事は、進んでいるのかな?リテイナーの追加など、課金始まる前に、お試し的に、使え ... » more

10時に予定通り更新されたみたいですね。いろいろ改善された問題も多そうですが、全クラフターを、上げていきたい僕には、少し残念な面もありました。彫金のシルバーニードルと、練成のラノリンの適正ランクが下方修正・・・。 ... » more

明日から、2連休なんだけど、連休明けにバージョンアップがくる!この二日間、何して過ごそう〜。まぁ、先行しているわけでもなく、マイペースで、ギャザラーメインで上げているわけで、素材の価値が変わっても、それほど気にし ... » more

25日に、バージョンアップ予告がきたので、生産のシャード消費が少なくなる25日まで、生産は自粛の方向です。シャード消費関係ないローカルリーヴと、練成のクリ砕きのみに時間を費やそう^^メープルも消費シャード少ないので、 ... » more

昨日、大規模バージョンアップの内容がアップされましたね^^UIや、アニマや、リテイナーの問題など、前からアナウンスされてたのは、やって当たり前って感じなので、できるだけ早くしなきゃいけないものですね。僕的には、ランク20 ... » more

マジで日記9月ですか〜
9月ですか〜 前の更新より少し日があいたような気がします。そんなわけで月日が流れてマジンガもだいぶ成長しましたっ(ウソ)そいえばふと思ったのですがマジンガはもうかれこれ誕生してから7年くらいなので7歳と ... » more

6月ですね 〜タイトルが最近適当だ〜 6月はいろいろありました。まずはFF11と関係ないですがう〜んやっぱきれいですねすんごい重たい感じがしました。タルタルはff11のほうがいいかな・・アビセア ... » more

仲間割れしている場合? 1. せどりができない週末でした。2. NAOSHA-DO雑感:仲間割れしている場合?3.本にまつわる話: 図解雑学「論理パズル」 ********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 バージョンアップ パズル

WINDOWS7にバージョンアップ!! 10月22日にWINDOWS7を手に入れました。早速バージョンアップに取りかかりました。今回はデータをパソコン内にあまり残していなかったので、クリーンインストールで行いました。作業は至ってスムーズに行われまし ... » more
テーマ バージョンアップ OS WINDOWS7

今は人気のないシーフを上げているんだけどPTに誘われないからソロで何かをやろうとしたら最初はカンパニエしかやっていなくてVU後に壁を叩いても全然稼げないって言うわけの分からんシステムにしやがって昨日からヴァラーに手を出しはじめた。朝から夜ま ... » more
テーマ バージョンアップ 個人意見

バージョンアップは飴と鞭。 調整する順番間違えている気がしますよ? はい、こんにちはーこんにちはー!最近は特に忙しく平日のログインが全然できていません!裏のある日と休日にしかログインできてないのです。仕事は11時間以上毎日働いてるよ!ぶらっく企業の宿命ですね?とりあえずちゃんとした更新は久し ... » more

全魔法習得完了とイシの見る夢 永い永いヴァージョンアップのダウンロードを終えて、やっとヴァナに入れたと思えば2時〜メンテ(  ̄ω ̄ ; ) rzお約束なのは分かるけど、たった2時間半で何をしろと・・・・。Σ(  ̄ω ̄ ; ) あっ!このブログ、『魔法探求 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:22

「バージョンアップ」のブログ関連商品

» 「バージョンアップ」のブログレビュー をもっと探す

「バージョンアップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る