誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よしながふみ

よしながふみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よしながふみ」のブログを一覧表示!「よしながふみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よしながふみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よしながふみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

よしながふみ きのう何食べた? 7 モーニングKC 講談社 2012年12月刊。http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3871584http:// ... » more

好き?嫌い? 自分だったら 誰がいい? テレビドラマでスタートした「大奥」撮るだけ撮って、見ないままもう3週分…(笑)原作結構好きなんですが、ドラマはどんな感じかなこないだロードショーで観た「吉宗・水野編」は割と原作に忠 ... » more
テーマ 徳川将軍 よしながふみ 大奥

堺雅人 多部未華子「大奥」有功・家光篇 10月ドラマ 2012 映画「大奥」の続編。そして、12月公開の映画「大奥」へと続くお話。堺雅人多部未華子・大奥 有功・家光篇http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/・映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉 ... » more

きのう何食べた?(1)楽天ブックス 商品副データモーニングKCよしながふみ講談社この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年11月 楽天市場 by きのう何食べた?(2)楽天ブックス 商品副データモ-ニングKC ... » more
テーマ よしながふみ 日本のマンガ 女性

息子の病院は、よしながふみさんの居住区の近くらしい。 息子の主治医がいらっしゃる病院はS区のOという所なのだが、よしながふみさんのマンガを読むとその近辺の情報が手に入る。ミーハーと食いしん坊な性格で、マンガに出てきたお店をリサーチして、パン屋さんの方はパンを色々買ったこともありましたな ... » more
テーマ ミーハーなおばさん よしながふみ 料理

漫画家のよしながふみさんが、「大奥」で、米のSF賞「ティプトリー賞」を獲ったそうです。 よしながさんは、某バスケ漫画の同人誌を出していた時代からのファンでして。 ……人生の半分はファンでして。 商業誌(プロ)デビューして ... » more

大奥 よしながふみ 映画キャスト発表! 今年も後7時間あまり・・ここに来て私にしては怒濤の更新『大奥』5巻を買ったものの、まだ読めないまま、帰省してしまいました。帰ったら早速読まなくては・・・・さて、映画化の方、4月に発表になってから全く ... » more

外道な読み方かも…「きのう何食べた?」 自分で料理をしない事もあり、実はよしながふみの作品ながら「きのう何食べた?」、料理の場面は飛ばし読み…いつかきちんと読みたい、とは思ってはいるのだが…これ、お料理本でもあるよね、実際。しかし、やっぱり中年ゲイ・カップルの日常 ... » more
テーマ よしながふみ 漫画 きのう何食べた?

独立時代愛すべき娘たち
昨日は知り合いではあるものの一応会社訪問をするとあって、少し寒い天候にちょうど良いvous eteの黒のスーツとエリー・タハリの春先向けのピンクの半袖の刺繍入りセーター(これがさすがタハリという代物なのだが電車の中で裏返しに着ていることに気 ... » more
テーマ よしながふみ 愛すべき娘たち 母と娘  コメント(2)

大奥  よしながふみ  映画化!! なんと実写で映画化というニュースにびっくりです監督は「木更津キャッツアイ」の金子文紀監督、ドラマ「流星の絆」の磯山晶さんがプロデュースするということでTBS系での映画化みたいですね。まだ配役等は決まって ... » more

よしながふみの世界はやさしい。優しいけど、単純ではない、単純ではないけれど、変に小細工がない。これを読んで癒されて、と言う媚びた所が見えない。やさしさは時に残酷でもあり、反感を買う元であったりする。私はそう感じる時がある ... » more
テーマ よしながふみ 漫画 こどもの体温  トラックバック(1)

きのう何食べた? 料理下手の家ごはん 私は料理が下手だが、料理上手の父と食材の買い物に行くことが多い。そんな父の影響で私がよく行くのがカルディ。円高差益還元でスパゲティなどはスーパーよりはるかに安い。マスカルポーネチーズも同じ商品がPARCOで買うより100円安い。 ... » more

アニメ「西洋骨董洋菓子店」、放送開始。期待度が高いと必ず裏切られるよね・・・やはり少女漫画の絵柄をアニメで表現するのは難しいんだろうな。始まって、橘が悪夢にうなされてる、と理解できるまで数秒。「こ…これが橘?!」絶句とは ... » more
テーマ アニメ 西洋骨董洋菓子店 よしながふみ

手先の器用さはセクシュアリティに関係するのか。 アーティストにゲイが多いと言うのは、科学的に立証されてるんだろうか。専門的なことはよく解らないが「繊細である」と言う事は芸術方面での才能を発揮するのには欠かせない本質なんだろう。がさつな人間は根本的に「愛でる」力が弱い気がする。 ... » more
テーマ アニメ 西洋骨董洋菓子店 よしながふみ  トラックバック(1)

ことぶき猫玉日記今更よしながふみ。
よしながふみと言う漫画家に出会うきっかけを作ってくれた友人に心から感謝したい。以前も書いたけど、私が手を出さなかったかもしれない漫画だからだ。友人が「大奥」の1巻をくれなかったら、読んでいなかっただろう。実はその友人には「フ ... » more
テーマ 西洋骨董洋菓子店 よしながふみ 漫画  トラックバック(1)

『きのう何食べた?』 よしながふみ きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)よしなが ふみ講談社 2007-11-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools妹から「読みな」と送られてきました。買うかー?と悩んでいたのでうれし ... » more

よしながふみの「ジェラールとジャック」、没落貴族の子供で、借金のかたに売られたジャックが娼館で初めて取った客が、官能小説を書く金持ちのジェラール。萌えには色々あるが、ダメよダメよも好きの内、の「ダメ」の部分が本気でない手合い ... » more

『フラワー・オブ・ライフ』 よしながふみ フラワー・オブ・ライフ(Wingscomics)posted with 簡単リンクくん at 2007. 6.16よしながふみ 著新書館 (N/A)この本は現在お取り扱いできません。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る連載中から「 ... » more

フラワーオブライフ 4巻 (完結) よしながふみ 新書館ウイングスコミックス 楽しみにしてた、このマンガ。完結しちゃいました・・。ちょっと寂しいけど。ほんまに、ほんまに楽しかった。面白かった。よしながさん、バンザイですわ\(^ ^)/青春群像の面白さ。これに、尽きます。泣いて笑って、皆で過ごす青春 ... » more

ことぶき猫玉日記食わず嫌い。
異動直前と言う事と、「母の日」セールに突入で、実に落ち着きがなく、仕事で急かされるので、プライベートな時間も、「この山を乗り越えてから・・・」と我慢の体制に入ってしまう。春から、ビデオ録画するものが格段 ... » more

大奥 第2巻 よしながふみ 白泉社 待ったなあ、2巻・・。ほんと、楽しみにしてました。メロディで時々読んではいたのですが、二回ほどとばしちゃってたんで。月刊誌は買うとかさばるんですよねえ・・。あ、でもつい12月号は買っちゃいました。川原泉さんが巻頭でいらっしゃった ... » more

大奥  よしながふみ 本当にこの人の頭の中はどうなっているんだろう。男女逆転の「大奥」とは。男だけが死ぬ奇病の爆発的流行で、江戸の町から男が消えていった。女が4分の3という状態で小康状態保っている社会では、家督も男名で女が継ぎ、将軍も女性。その結果、大奥に控 ... » more

フラワー・オブ・ライフ 3巻 よしながふみ 新書館 シゲと真島が・・。シゲと真島が・・。呪文から始まってしまいましたが。いやあ、待ってましたよ、この3巻を!全く期待を裏切らない面白さ。よしながさんは、ほんと今何を書いても最高です。この作品に登場する人たちが、みんな ... » more

愛すべき娘たち よしながふみ 白泉社 今日は全部の本が読みかけ。伊坂幸太郎氏の「魔王」を買ってきたんですが、これもまだ半分です。ネタ切れ・・。ということで、大好きなマンガを引っ張り出してきました。よしながふみさんのマンガは何度も繰り返して読むことが多いんですが ... » more

同人界では有名な作家さんです。ス●ムダンクの同人でブレイクし…後にデビュー。相棒ともハマったハマった!「ここの骨がね〜」「色っぽいよね〜」云々(爆笑)。さて、そんなボーイズラブ作家さんのグルメエッセイ漫画。以前朝日新聞でも紹 ... » more

大奥 よしながふみ 白泉社 このマンガ、メロディで一話だけ読んであまりの面白さにぶっ飛び、単行本になるのを心待ちにしておりました。今日見つけてホントうれしかった〜!!即買いです。発想の妙ですね。逆転の面白さ。時は江戸時代。男子だけにはやる奇病で男 ... » more

『愛がなくても喰ってゆけます。』 よしながふみ 愛がなくても喰ってゆけます。posted with 簡単リンクくん at 2005. 7.22よしなが ふみ / よしなが ふみ著太田出版 (2005.5)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:46

「よしながふみ」のブログ関連商品

» 「よしながふみ」のブログレビュー をもっと探す

「よしながふみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る