誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    細木数子

細木数子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「細木数子」のブログを一覧表示!「細木数子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「細木数子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「細木数子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2006年6月5日、フジテレビはDSEとの契約を全面解除し、番組の放送を取りやめることを発表。そのため、フジテレビ系の地上波で放送されるはずであった武士道-其の十一-とハッスル・エイド2006(いずれもDSEがプロデュース)の放送がいずれも ... » more

マンガ JIN−仁―をべた褒めする。 村上もとか作品のJIN−仁―であるが、ある日、脳外科医南方は江戸時代(幕末)にタイムスリップするのだが、ここまではジパングと同じである。しかし、ジパングとまったく違うのは「みらい」というイージス艦ごとではなく、単なる医者という人間のみが ... » more

エヴァンゲリオンは暴走してくれたほうがいいが細木は困る。先日、故田宮二郎氏の御長男が出演していたが、なぜか死相がでていると細木は言う。しかし、なぜもこんなに細木の番組には「死ぬ」人がでるのだろう。必ず、地獄へ落ちるか、死ぬ人しか ... » more

当たりもしない六星占術は、威力も発揮しないまま終焉を迎えそうですね。以前、貴女は六星占術は当たらないと、のたまっておりましたが、その六星占術でゲストに向かって、「お前は死ぬ」と脅しているその姿は、かつての足の占い師「福永法源」の足の裏を ... » more

週刊ポストの小さな記事を読んでビックリした。今年の初詣から、神社参拝の際に、柏手を打つ際に「音を出さない」で参拝する「女性」が急増中だそうである。「どうして、音を出さないのですか」との質問に、細木さんの「教え」だから。という ... » more

細木数子ちゃんのドライカレーを作った日・・・(レシピあり) 「幸せって何だっけ」の細木数子ちゃんの簡単料理「ドライカレー」を真似て作ってみたよん♪材料(4人前)・玉ねぎ..........3個・ ... » more

ホストクラブの男性と付き合いたい、というご相談が増えています。特に主婦からのご相談が多いです。いいと思いますよ。人生楽しめばいいのです。恋愛は1つのゲームです。恋愛を楽しめばいいと思います。「こんなブスな私があのホストと付き ... » more
テーマ 細木数子 復縁工作 出会い工作

別れさせ屋工作員の日記別れさせ屋
別れの工作の方法は、相手を脅したりするのではありません。脅迫したりしません。相手が別れたくなる状況を作ります。基本的なのは、浮気をさせるという方法です。そこからは企業秘密でお教えできませんが、脅迫よりもこわい効果があると思います。 ... » more
テーマ 細木数子 不倫 出会い工作

好きな人と付き合いたい。。好きな人と食事に行く時、どんな服を着ていきますか?どんな店に行きますか?それによって付き合える確率が上がります。心理学的な根拠があります。相手が自分を好きになる、付き合いたくなる-マジックではありま ... » more
テーマ 細木数子 出会い工作 浮気調査

別れさせ屋工作員の日記勘違いした男2
恋愛工作の話しです。バレンタインが近づいています。うれしいですか?義理チョコと本気チョコの区別がつくでしょうか?勘違いした男性がいます。ある女性からチョコをもらい、その女性が自分の事を好きだと勘違いしました。42才の男性です。髪が薄 ... » more

別れさせ屋工作員の日記工作員
おもしろいブログがあります。「お風呂の女」というブログです。人の面白さ、たくましさ、それに優しさがあります。センスのあるいいブログだと思います。教育ママもこういうブログを見てもっと人間らしさを勉強して欲しいですね。人は仕事では決 ... » more
テーマ 細木数子 出会い工作 そのまんま東

今まで、何回も書いてきたが江原啓之氏が霊能者かどうかは、心理学的アプローチで説明したとおりである。詳細はhttp://toitaiki.at.webry.info/200604/article_12.htmlしかし、本日発売 ... » more

慎太郎、最悪運気…永田町の陰陽師が政界キーマン占う 安倍、好転へ中川秀の排除急げ小沢、周囲気にせず剛腕を●PR/注目のショートムービー⇒こちらから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今年は統一地方選や参院選など、政治イベントがめじろ押し。結果次第 ... » more
テーマ 富士谷紹憲 細木数子 安岡正篤

明けましておめでとうございます。今年の予想は?1.石原東京都知事逮捕。水谷建設からの三男とセットの贈収賄による逮捕。長男伸晃の辞職に発展。参議院選挙自民敗北へ・・・2.細木数子一審敗訴講談社との裁判で過去のみ ... » more

Makotoの占いブログ細木数子先生
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。さて、年末年始はゆっくりしていますか?こういうときくらい、のんびりできるとまたがんばっていこうという気になれますね。年末から年始にかけて、ど ... » more

どーも、わたっぽです。今回は昨日の分を投稿します。昨日ふとテレビをつけると細木さんの番組が…ホワイトバードさんはファンらしく、見てみたのですが、なかなかいいところを突いていました。しかし、 ... » more
テーマ 細木数子 いじめ わたっぽ  コメント(5)

12月23日放送細木数子のクリスマスプレゼント!六星占術で幸せにするわよSPでも紹介されていた、平成19年六星占術開運暦カレンダー一年の全体運、毎月の月運、そして毎日の運気が一目でわかる。 ... » more

http://toitaiki.at.webry.info/200603/article_6.htmlで「オーラの泉江原啓之氏のバッシングを考える」の記事を書いたところ、私の意図する内容と違って、「霊が見える」「霊が見えない」という論争 ... » more

「先祖の祀り方」細木数子★★★★(先祖供養について、日ごろ思っていた悩みが晴れました) 細木さんについてはテレビからの情報でしか接していませんでした。書籍等も今まで手に取る機会がなかった。先日、この本がちょっと気になってしまい、なんとなくその場を去りがたくなり、結局購入しました。結論を先に言います。内容が全て当たっていて、 ... » more
テーマ 細木数子 日本学

江原啓之・細木数子・下よし子 書籍特集掲載のご案内 細木数子の六星占術による天王星人の運命〈平成19年版〉・・・妻がよく読んでいます各種星人・・・平成19年版発売中・・・全7冊セットも発売江原啓之苦難の乗り越え方・・・その他多数私は読んでいます悲しみや苦しみはどこからやってく ... » more

「いい加減にしろよ〈笑〉」日垣隆〔著〕/文芸春秋2006.1.152002〜2005年に雑誌やネットに寄稿したものをまとめたもので、対象をメッタ斬りにする著者独特の文章で占められている。日垣の容赦ない批判は読み手の心情と一致した場合は壷 ... » more
テーマ 細木数子 書評 日垣隆

週間現代が連載している「魔女の履歴書」に対して細木数子はなんと6億もの損害賠償を求めている。印紙代金だけでもざっと3,320万円程。たとえば、仮に講談社に100万円の損害賠償の判断を下しても細木は大損である。逆に裁判所で「暴露に告ぐ暴露 ... » more

細木馬鹿よね、お馬鹿さんよね。後ろ指、後ろ指、指されても。人を騙して金を集めて耐えてきたのよ、信者は。一曲できそうだ。今週の週刊現代はやはり溝口敦氏の「魔女の履歴書」であるが、先週すでに溝口氏の長男が何者かに刺されたことを書いた ... » more
テーマ 細木数子

先週から突然のように、細木数子を擁護するこれまでの人生を細木本人が語った連載がはじまった。結局は細木を暴露する週間現代の溝口敦との対決になってしまった。しかし、週刊文春は過去に、オーラの泉の江原啓之のバッシング(著者はここhttp:// ... » more

今日発売の週刊現代に「細木数子、魔女の履歴書」が連載された。内容は失礼ながら私は全部知ってます。が・・・・・この記事で逮捕へ向けてのカウントダウンが始まったと確信した。まず、発行元が講談社である。少年マガジン各種、Friday、 ... » more

第1回目は占い師の常套手段であるコールドリーディングで検証した。ここhttp://toitaiki.at.webry.info/200604/article_7.htmlに書いた。第2回目は心理療法プロセスで検証したい。フロ ... » more

タッキーが他の人とキスするとバカ!なんて連発するしヤキモチやいてて笑える(笑)目がハートになってるよ!ただのババアだなんで、キスの場面になるとわざと照れてしなかったんだけどその後「あの後私もすりゃ〜よかったな〜」 ... » more

細川茂樹?とかいう人に『余命10年』と普通いうか?しかもいろんな話を聞いたうえで『この番組終わったら病院いきなさい!すぐ行きなさい。あんたのお腹にできものできてるよ』とかいう。何科にかかれと言うんだ!バカタレがー ... » more

細木数子の改名の実力を叱る 私は細木数子をボロクソに書いてきた。このブログのキーワードの細木数子をクリックすると、今までの記事が出てくるので参考にしてください。さて、×−GUN(バツグン)を丁半コロコロにした。以前に細木数子が「おさる」からモンキッキーに変えて ... » more

寒さは乗り切れると思っていた。でも、ふいに油断した隙にインフルエンザ菌にやられたら負ける。だから、マスクをして過ごす。やられるもんか。今日また2円仕事のデータをもらった。強気で先週の倍ちょっともらった。忙しい。何のた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 07:46

「細木数子」のブログ関連商品

» 「細木数子」のブログレビュー をもっと探す

「細木数子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る