誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の出来事

今日の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の出来事」のブログを一覧表示!「今日の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の出来事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

初冬ハイキング・高尾山〜陣馬山縦走 前日に、15日に「高尾山」の「しもばしら」観に行こうのお誘いに乗って、・高尾山〜城山〜小仏峠〜景信山〜明王峠〜陣馬山〜和田・・・・・・・藤野駅と、初冬ハイキング・高尾山〜陣馬山縦走に行ってきました。いつもはこの逆のルートなの ... » more

明日こそは雪が降るかな? 今週16日から南大通りななっくの裏通りの和カフェよりどこさんで販売会が始まります(*^_^*)12月16日(金)〜24日(土)(18日(日)はお休みです)AM110:30〜PM3:00和カフェ ... » more

Piece ボックス冬支度&年末支度
冬支度&年末支度 今日は久しぶりに雨でした。連日寒いですね〜って12月です。さすがに冬!とうとうリビングにコタツをだしました。冷たいんです足が・・・先っぽが冷たいよーついでにベットに電気毛布も敷きました!そして湯船に炭酸○ブも ... » more
テーマ 今日の出来事

野沢菜漬け この冬は、本業の注文が相次ぎ、結構忙しい冬になっている。しかしやっと今日時間を作って「野沢菜」を採りに行った。雨が降り出しそうだったので午前中急ぎました。約30kg 採りました。それを午後は洗って ... » more

いよいよ寒くなってきました 今朝は寒かったですね(>_これが明日の主人の朝ご飯と私のデザートになります(o´艸`o)※JUMPの話いつもQさまを見てて見そびれるカインとアベル今日は七時からネプリーグ九時から ... » more

気ままな毎日今年の漢字
今年の漢字が発表された。今年は、ずばり、”金”。今年は、オリンピックイヤーで、金メダルを大量にとったことや、舛添さんが、”金”(カネ)の問題で退陣したり、また、毎回、第三者の〜、とか、チャイナ服などで面白い、発言をしていたのは、毎週、” ... » more
テーマ 友へ、部下へ 今日の出来事 独り言

映画「君に名は」見て来ました(^o^)丿 今日「君の名は」を主人と見て来ました(*^_^*)朝のワイドショー等で毎日のように紹介されていて私もちょっとは見てみたいような気はしていましたが主人が「君の名は」見て見たいな〜見に行こうと言われて ... » more

スノーボール 今日は児童センターのクッキング今までクッキングで作ったことのないスノーボール去年もクッキングクラブに入っていた2人の子も作ったことな〜いってその通りです(o´艸`o)今日は2チームで作ったので ... » more

本日、満席となりました 大野城市癒しのネイルサロン耳ツボジュエリーnails nao寺田ジュンコです本日、満席となりました。ありがとうございますこんなアラフォーネイリストが担当致します。耳つぼジュエリー初回限定一回コ ... » more

気ままな毎日成宮寛貴、引退
ジャイアンツの大補強がすすんでいる。FAでDeNAの山口、ソフトバンクの森福と2人の投手を獲得したと思ったら、今度は、野手の日本ハムの陽を獲得しそうだ。陽だけはないかな〜と思ったら、打撃陣に厚みをもたせるために獲得を目指している。 ... » more

気ままな毎日長谷川穂積、引退!
今日は、ボーナス日だ。人の3倍働いても、何と驚くことにボーナスは、下がる。うーん、どうしてだ・・・。私が下がるのであれば、全員さがっているのだろうか!(この自慢はどこから・・・)まあ、この歳で、ボーナスをもらえるのだから、下がろうが ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り ジャイアンツ

初積雪? 今朝主人に「雪積もっているからいつもより10分早く出るから」って起こされました(>_22日はこれに合わせたリングを作ります新しいビーズダイヤモンドデュオビーズカラーもシブくて ... » more
テーマ 今日の出来事 ビーズ トーカイビーズ教室

気ままな毎日大型補強
大型補強 二刀流の大谷が契約更改した。現在の年俸2億円から7千万アップして、2.7億だ。すごいね〜。高卒の5年目で、この金額は、ダルビッシュとならび、球界最高年俸だそうだ。打って、投げてだから、当初の噂では3億円という声もでていたが、3億 ... » more

1万人のゴールド・シアター2016に参加してみた きょうは、公演日:2016年12月7日(水)15:00開演 会場:さいたまスーパーアリーナの1万人のゴールド・シアター2016「金色交響曲〜わたしにゆめ、きみのゆめ〜bascd on Romeo & Juliet」の公演に参加して来 ... » more

気ままな毎日BIGLOBEが、KDDIへ・・・
ここのところ、暖かい日が続いて、手袋もいらないね、と思っていたら、今日は、異常に寒い。風は、冷たいし、手袋をしなくちゃ、手が凍えてしまう。この寒暖の差が激しいと、風邪をひいてしまう。気をつけなくちゃいけない。あ〜あ、冬はいやだな ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 独り言

イベント終了しましたm(__)m 週末土日ともいいお天気で暖かかったですこの2日間のママズはジェイウッドでの販売会沢山のお客様においで頂いたようですありがとうございました私が行った今 ... » more

気ままな毎日今年最後の床屋
12月にはいり、1、2日と深酒してしまったので、昨日は土曜日といえども、休肝日だ。決して飲まないと生きていけないわけではないので、アルコールを抜いても問題はないが、さすがに土曜日に抜くのは、滅多にない。まあ、平日は、宴会が続くし、それを ... » more

気ままな毎日浦和レッズ、優勝逃す
今日、2016Jリーグチャンピオンシップの決勝第2戦が行われた。第1戦は、浦和レッズが1対0で鹿島アントラーズを破り、今日は浦和レッズがホームで鹿島アントラーズをむかた第2戦だ。今日の試合で、浦和レッズが1対0で負けても浦和レッズの ... » more

気ままな毎日マナー、悪いぞ〜
先日、テレビ東京の路線バスの旅で、太川陽介と蛭子さんの卒業が発表された。昨日、インタネットのニュースを見ていたら、テレビでは、もう沖縄以外の路線バスはすべて周ったことが理由だということだったが、実は、蛭子さんの体力への配慮もあるそうだ。 ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 失敗談

気ままな毎日ダメだ、森さん
まだまだ、テレビではASKAの覚せい剤の件でニュースをにぎわしている。確かに、テレビ、インタネット、新聞などのニュースをみると、言動がちょっと異常だ。盗撮されているとか、盗聴されているとか、ちょっとおかしい。可能性はゼロとはいえ ... » more

花束 今日は年に一度の家内の誕生日。結婚前から欠かしたことのない花束。今年はこんな感じ。 ... » more

気ままな毎日浦和、王手!
囲碁の日本棋院が、ついに、AIと日本、韓国、中国のトップ棋士によるリーグ戦を来年春に実施することが決まった。日本代表は、井山六冠!AIは、趙治勲名誉名人が勝った、”DeepZenGO”だ。今やれば、井山六冠が勝つと思うが、これから、 ... » more

気ままな毎日またか〜
昨日は、朝から掃除の日。道でタバコを吸っちゃいけないと言っているのに、いまだにタバコの吸い殻が道に落ちている。こんなところのマナーがよくならない限り、タバコに対する嫌悪感がへることはないんだろうな〜。もっと、マナーを守れば、タバコを ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 独り言

Piece ボックス毎日寒いで〜す
毎日寒いで〜す 今日は北風が強く吹く寒い一日でした。でもね、晴れてたのでお洗濯物は乾いてくれました。お仕事再開してから一日が早くてPCに向き合う時間がなかなか取れないうちに11月もあと3日師走ですよ〜みなさ〜ん!(笑) ... » more
テーマ 今日の出来事

気ままな毎日耳が遠い
昨日、大相撲九州場所の千秋楽があり、すでに優勝は鶴竜が決まっているが、稀勢の里も最後は勝って12勝。うーん、早く勢いつけて、優勝を飾って、横綱にならなくちゃいけないのに、このままだと、大関で終わってしまう。ちょっとそれは悲しすぎる。 ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 失敗談

タイヤ交換 いつも問題になるのがタイヤ交換のタイミング。昨日の様な天気のいい日に交換して夏タイヤを洗って仕舞うことが正解。朝から自分の車のタイヤを交換し、夏タイヤはフロントがボロボロになっているので、今年新調した家内の車のタイヤを引き取りに行くついでに ... » more

但馬地域の介護タクシー仲間で立ち上げられた介護タクシーよつば会。今年も忘年会に参加させて頂きました。美味しい料理に仕事の愚痴・・・情報交換など交流を深め楽しいひと時でした。私はちょっと早めに豊岡入りして以前介 ... » more
テーマ 今日の出来事

気ままな毎日ジャイアンツ、年俸更改
昨日、テレビ東京で”ローカル路線バス乗り継ぎの旅”の特別篇があり、これまでの太川陽介と蛭子さんから、俳優の田中要次、芥川賞作家の羽田圭介氏と元AKBの宮澤佐江の3人で熱海から金沢までいく路線バスの旅があった。バタバタしながらも、温泉には ... » more

大相撲の九州場所14日目で、1敗の鶴竜が豪栄道を破り、2敗の日馬富士が白鵬に敗れたため、2敗力士がいなくなり、鶴竜の優勝が決まった。うーん、今場所は、豪栄道の綱どりの場所だったのに、早々に負けてしまい、豪栄道もそれでも頑張れば、来期に綱 ... » more

気ままな毎日裏切る、稀勢の里
昨日は、雪だったせいもあり、今日は朝から寒い。この寒さって体にこたえる。今日は、前から休暇と決めていたのに、いつもと同じ会社にいくときと同じ時間におきてしまい、仕方ないから新聞でも読むかと新聞を外にとりにいった。豪邸に住んでいるわけ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/20 01:40

「今日の出来事」のブログ関連商品

» 「今日の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の出来事」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る