誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の出来事

今日の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の出来事」のブログを一覧表示!「今日の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の出来事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気ままな毎日今日から夏期休暇!
昨日、飲みに行って、あまりにも深酒しすぎてしまった。ワインをガバガバ飲むのは、調子のよい証拠だが、途中から記憶がなくて。気づいたら、家にかえって寝ていた。ただ、帰りの電車で、途中では、なぜか、電車から降りてしまい、その場所が、まった ... » more

----------------------------------------------------------------------オーケーマリンプロ〒176-0012東京都練馬区豊玉北4-30-8TEL03 ... » more
テーマ 今日の出来事 ダイビングツアー 動画

気ままな毎日広島、優勝マジック点灯
広島、優勝マジック点灯 最近、テレビを見ていたら、あの暴言議員の”このハゲ―”と書いたTシャツが発売されたというのを知った。しかし、何だか、こんなTシャツ着る人、いつのか?と思ったが、売っているということは、売れるだろうという目算あってのことだと思う。確か ... » more

気ままな毎日肩を落とすペッパー
いや〜、今回の台風はどうなっているんだろう。やたら、ダラダラと列島横断して、こんなにスピードの遅い台風は珍しい。それに、迷走し続けて、一気に日本横断するのかと思ったら、なかなかウロウロして、さらに大雨、暴風で、被害がかなり大きい。し ... » more

くみこの色えんぴつ行ってきま〜す♪
「行ってきま〜す♪」の記事は「くみこの色えんぴつ」アメブロこちらでどうぞ ... » more
テーマ 今日の出来事

気ままな毎日暴走する?AI
今日、朝からやたら天気がよかったが、天気予報では夕方から大雨ということだったので、長傘をもっていった。大雨に会うことはなかったが、それでも、会社の帰りに道を歩いていると、瞬間的に大雨が降ったりする。それにしても、この天気の激しさは、 ... » more

くみこの色えんぴつ大丈夫かな。
「大丈夫かな。」の記事は「くみこの色えんぴつ」アメブロこちらでどうぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ... » more
テーマ 今日の出来事

2017年8月5日 八幡野→熱海 八幡野はうねりの影響が残っていたようなので、富戸に変更して出発したのですが首都高での事故渋滞・・・東名、小田厚、熱海の渋滞・・・とはまってしまい、このままだと富戸にたどり着くころにはすごく遅くなってしまいそうだったので、急遽 ... » more
テーマ 今日の出来事 週末・平日ダイビング ダイビングツアー

運転免許証の更新で但馬免許更新センターに行きました。ここは、日曜日しか開いていません。即日発行で帰りには新しい運転免許証を持って帰れます。11:00ギリギリに到着手続きをして優良講習を受講しました。終わると免許証を渡され終了。1時 ... » more
テーマ 今日の出来事

2017年8月5日・広島原爆投下から72年 きょうは朝から晴れて、暑い陽気となりました。太平洋沖には、長寿台風5号がノロノロと動いているせいか、沖縄・九州では又々、大雨に襲われています。屋久島は、東京の降る1ヶ月分の雨量の、2/3の量が、1日で降ったのだとかです。どれだけ ... » more

気ままな毎日残念、民間ロケット
残念、民間ロケット ジャイアンツ打線の調子がよい。今日も、阿部、長野、陽の3ホームランで、6試合連続の3本以上のホームランという新記録樹立だ。この打線の好調さの中で、ここ2試合の連敗は痛い。これを勝っていたら、5割達成していたのに、本当に惜しい。ただ、今日 ... » more

毎日暑いですね〜セミ元気ですね〜冷たいものが欲しくなる毎日です。今日はTHE ICE名古屋公演に行ってきました。真央ちゃんが引退して初めて目にする滑りを楽しみに。チケット取りに出遅れたものの戻りを探し ... » more

先日、11月の海外ツアーを「ボホール」に変更とお知らせいたしましたが、間違っておりました。正しい行先は、フィリピン「モアルボアル」となります。何度も変更となりまして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。 ... » more
テーマ 今日の出来事 ダイビングツアー

気ままな毎日内閣改造
内閣改造 イテテテ・・・、せっかく陽の2打席連続ホームラン、坂本のホームランなどで、先制したのに、粘れずに、ジャイアンツがヤクルトに負けてしまった。絶対に勝ちゲームだったのに、もったいない。内海もベテランらしくない。初回に4点をもらったのに、 ... » more

お知らせ〜(^O^)/ 11月3日から6日で、ロタツアーを計画しておりましたが、日程等の都合により場所をフィリピン・ボホールに変更いたします。日程は、2日の23時羽田空港集合、3日の1時出発、6日帰りとなります。2日の夜からの出発で、時間を有効 ... » more
テーマ 今日の出来事

気ままな毎日夏バテ
昨日は、亀井の5打数5安打、2本塁打、2二塁打と大活躍と、マイコラスの好投でヤクルト相手に圧勝した。これで、4連勝だ。今日は、畠だから、昨日ぐらい打ってくれると、畠も楽に投げれるのに、どうなるかな。結構、畠は三振をとったりするけ ... » more

2017年7月27日 井田 井田にファンダイブに行ってきました!朝は少し雨が降っているほどでしたが、晴男、晴女のおかげで、井田につくと快晴となりました!台風の影響はまったくなく、ベタ凪!透明度も15mと、最高のダイビングコンディションでした(^^♪ ... » more
テーマ 今日の出来事 週末・平日ダイビング ダイビングツアー

いつも心に太陽を8月のサロン案内
8月のサロン案内 今日で、7月も終わりですねぇ。明日から、8月今年の下半期に突入します。さて、明日から月初めになりますので、サロン案内をいたします。8月のサロンの予定は、11日(金) ... » more
テーマ サロン案内 今日の出来事 サロン情報

2017年7月22日福浦 23日獅子浜 22日は福浦で、オープンウォーターダイバーコース23日は獅子浜で、オープンウォーターダイバーコース&ファンダイブをしてきました!両日天気には恵まれたのですが、福浦は風向きが悪く波が...( ノД`)講習をするにはちょっと ... » more
テーマ 今日の出来事 週末・平日ダイビング ダイビングツアー

気ままな毎日早実・清宮、散る
先週に比べて、咳はかなり治まってきたが、まだまだ、調子が悪い。しかし、病気になると、なかなか治りが遅くなってきた。歳はとりたくない。やっぱり、健康が一番とあらためて思ってしまった。さて、昨日、ジャイアンツは、劇的な勝利を飾った。 ... » more

IZU_SUZUのblogBBQ
BBQ 三歩サ−クルの仲間でさなげアドベンチャーフィールドでバーベキューを行いました。天気も良く最高な一日でした。 ... » more
テーマ 今日の出来事

2017年7月16日 真鶴 石橋 平日に続いて、週末も石橋に行ってきました!赤潮の影響なのか、透明度が3から5mほどになってしまいました( ノД`)写真に撮るともう少し見えてる感じなんですけどね〜(;^_^A砂地で一生懸命撮っているものは??? ... » more
テーマ 今日の出来事 週末・平日ダイビング ダイビングツアー

気ままな毎日グーニーズ
昨日、1週間ぶりにお酒を飲んだ。咳が止まらなくなってから、1滴もお酒を飲んでなくて、本当に久しぶり。昨日は、高校時代からの親友と町田で会って、飲んでいた。人気の鳥貴族に行きたくて、行ってみたが、これが、やたら混んでいる。5時開店で5 ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 独り言

2017年7月12日 真鶴 石橋 平日に、ファンダイブで石橋に行ってきました!天気は快晴で、透明度は少し悪いという情報でしたが、5から8mぐらいとそこそこ見えていました!水温は、水面は27℃とぬるい感じがするぐらい、深くなると22℃前後とヒヤっとする水域 ... » more
テーマ 今日の出来事 週末・平日ダイビング ダイビングツアー

昨日の喜寿の会の礼メールを各連に送ったら、先方からもメールがあった。主催した洒落っ子連・千川亭の八百紙(やおがみ)さんからのものを記しておこう。「圓窓師匠、昨日は、喜寿の会お疲れ様でした。(略)昨日私は、洒落っ子連千 ... » more

気ままな毎日政治不信?
月曜日に具合が悪くなり、水曜日に病院にいき、薬をもらったが、まだまだ、治らない。この調子なので、今週は、1滴たりとも、アルコールを飲んでない。当たり前だが、休肝日は1週間に1度ぐらいだが、逆に今週は、これで5日連続で休肝日。いや〜、 ... » more

# 2017年7月28日、もう間もなく7月も過ぎていってしまいそうです。梅雨明けと共に皮肉にも、梅雨空の日々になってしまいました。まあ暑さは相変わらず暑いねえ。7月12日にリニュアルオープンした、池袋サンシャイン水族館にお出かけです ... » more

ハンドメイドとおしゃべり日記雨です
雨です 久しぶりに更新した記事がちょっとしたミスで全部消えてしまいましためげずに書き直します(ノД`)・゜・。一昨日までは週末晴れると言っていたのに昨日から一変今日 ... » more
テーマ 今日の出来事 ビーズ トーカイビーズ教室

2017年7月6日〜9日 久米島 出発直前まで台風がいたため、ドキドキしていましたが無事に久米島に行ってきました!あまり台風の影響もなかったようで、海況もグッド(^^♪せっかく日焼けが落ち着いたところでしたが、ギラギラ太陽で2度焼きしてしまいました。 ... » more
テーマ 沖縄ダイビング 今日の出来事 ダイビングツアー

気ままな毎日プレミアムフライデー
今日は、プレミアムフライデーだ。やっぱり、この制度を率先して使うかと、休暇にしてみたが、今週の初めから咳が止まらず、本来、日帰り温泉でも行くかと思っていたのに、病気のせいで自宅でボーっとしている。一昨日、病院にいって薬をもらったのに ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 18:58

「今日の出来事」のブログ関連商品

» 「今日の出来事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る