誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の出来事

今日の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の出来事」のブログを一覧表示!「今日の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の出来事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままな毎日野球賭博問題
昨年、野球賭博問題で1年間の失格処分を受けた高木京介の処分が解除されて、球界への復帰が可能となった。まだ若い選手だし、本人がきちんと謹慎していたのであれば、野球界に復帰させてあげたい。ただ、プロ野球は、30年以上前にプロ野球の黒い霧 ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 野球

サイタ、サイタ、サクラガサイタ きょう2017年3月21日(火)に、ついに東京では「午前10時ごろ、気象庁の職員が、東京の靖国神社にある標本木のソメイヨシノを確認し、5輪咲いていたことから、桜の開花を発表した。」ですって!!日本一⇒待ちに待った桜( ... » more

人気なんです。tredina掲載 大野城市のアラフォーネイリストの一席のみの小さなネイルサロン耳ツボジュエリーnails nao寺田ジュンコですtredinaさんに今日のトレンドに掲載して頂きましたありがとうございます ... » more
テーマ 今日の出来事 セルフジェルネイル ネイル

又々、へんし〜〜ん・変身シリーズ?第3弾 きょうは・・・あれ日付が替わってもう昨日のことか。ここの所の変身シリーズの第3弾です。きょうはイヤ昨日はか、室外にいてもあまり寒さが無くてよかったです。わりと薄着でしたので寒いかと思ったけど今回もおてんとう様に助かりまし ... » more

彼岸の中日 黄砂とも花粉ともつかない大気の霞具合に、季節が変わったことを感じながら実家へ水あげに行ってきた。しばらく行っていなかったので、忙しくてすぐに帰りたかったのだが、少しは兄貴孝行と碁を何局か相手をして、しばし実家での時間を過ごしてきた。 ... » more

気ままな毎日ダメか、松坂
現役復帰を目指していた、元中日の川上憲伸が、ついに、現役を引退した。肩を痛めて、手術までして現役復帰を目指していたが、ちょっと厳しいようで、ここでいったんけじめをつけたようだ。六大学で活躍して、プロ1年目から2桁勝利をあげ、一時低迷 ... » more

気ままな毎日久しぶりのアビーロード
今週は、やたらと長かった〜。やっと、休みか。何だか、歳をとったせいか、妙に疲れる。おっと、違うか。ここのところ、平日に深酒していたのに、今週はなかったせいかな?深酒とはいわないけれど、そこそこ飲んでないと、まずい。来週は、忙しいから ... » more

きょうは”夏祭り”に行って来ました きょうから春のヒガン入りですね〜。暑さ、寒さもなんとやら〜〜。ひなたでは結構お日様のおかげで暑いくらいでしたので、助かりました。何せ、こんな時期なのに”夏祭り”なんてです。それにしても良く晴れたね〜、1日中外のひなたにい ... » more

はじめてのブログ今日の出来事
今日の出来事 今日はお墓参りへ行ってきました。特許庁へ行ってから、行きましたJTの建物の前で写真も撮ってきましたアパホテルや国会議事堂、皇居前を通って行きました ... » more

気ままな毎日やっぱり、綾鷹
やっぱり、綾鷹 昨日は、セミナーの講師をやり、話疲れてしまって、さっさと家に帰ろうと思ったのに、飲んで帰ろうと上司に言われ、飲んで帰ってきた。最近、よく思うけど、飲み会にいくと、自分が誘った場合には、自分のペースで深酒できるのに、誘われると相手のことを ... » more

終わりの季節 始まりの季節 今日は良く晴れました。花粉が大量に飛散し家族全員が花粉症の我が家では朝からくしゃみ・鼻水と各自盛りだくさんの症状と戦っています。昨日、入院中だった旦那さまが検査&処置を終えて一旦戻ってきました。予 ... » more
テーマ 今日の出来事

へんし〜ん・変身”商人にて候” 帰宅が遅くなりました。きょうは、”商人(あきんど)”に変身候です。朝から雨が降って(前日天気予報では東京地方も朝から雪が・・・・ってでしたが)て、北風が吹いて寒い一日になってしまいました。きょうのお出かけは、タイムスリッ ... » more

気ままな毎日さすが、山田!
今週は、なんだか妙に長い。ここのところ、平日のど真ん中で深酒していることが多くて、そんな日を送っていると、これまた、妙に日がたつのが早い。それなのに、今週は、平日飲んでないからね〜。あ〜あ、疲れる〜。これが、サラリーマンとしては、当 ... » more

やっぱり「チア☆ダン 」観てしまった 2月6日に映画「恋妻家宮本」を観てきた時に、”天海祐希”さんの作品出ているってみたので気になっていたんです。で、忘れかけていたのですが、ニュースで「全米チアダンス選手権大会に出場した県立福井商業高校チアリーダー部「JETS」 ... » more

新聞記事 中小企業大学校 関西校の経営サロンの記事を載せてもらいました。1月の事が3月に載る。忘れた頃に…チョット写ってる?読売新聞はとってない。残念… ... » more
テーマ 今日の出来事

気ままな毎日侍ジャパン、死闘制す
いや〜、手に汗、にぎってしまった。WBCの二次リーグが始まり、侍ジャパンは強敵のオランダとの一戦だ。オランダは強いと、日曜日の朝のサンデーモーニングで張本が言っていたが、確かに、投手陣にソフトバンクのバンデンハークがいて、打撃陣にヤ ... » more

ホワイトデー なかなか廃れることなく続く”バレンタインデー”&”ホワイトデー”。貰えないもの悲劇なれど、貰い過ぎるのも悲劇、お返しを忘れようものなら後が怖い・・・。調達するにも、コンビニで済ませるわけにもいかず、かといって、伊勢丹、三越では見栄張 ... » more

気ままな毎日セミナー
ここのところ、毎日のように飲み歩いていた。金曜日は、同僚ともつ鍋だ。九州のお店なので、本格的もつ鍋と馬刺しにくわえて、芋焼酎とかなりにおいの強いものを食べ飲みしてきたので、家で大不評だ。そのお店は、少し古ぼけたビルの5階にあり、なぜ ... » more

凄いよ皆で走ってた! 2017年3月11日(土)に、西武ドームに行ってきた。きょうはこちらで「2017NACK5チームランinメットライフドーム」というイベントが開催されていた。競技は、11:00スタートで終了は、16:00.この時間を、2人〜15人 ... » more

気ままな毎日侍ジャパン、2連勝
侍ジャパン、2連勝 WBCが開幕した。侍ジャパンの初戦は、一昨日、がんこな親父のお店で飲んでいるときに、そのこの親父さんが、大の長嶋、大のジャイアンツファンってことで、必ず、野球をテレビ中継している。そんなお店なので、いつもはガラガラで、お客様がこないと、 ... » more

気ままな毎日緑寿
昨日は、同僚とわがままな親父のいるお店で飲んで帰ってきた。軽く飲みにいったのに、相当深く飲んで帰ってきてしまい、最近、飲んだ翌日は、どうも調子が悪い。風邪をひいたってわけじゃないけれど、どうもノドがいがらっぽいし、鼻がつまった感じが ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 独り言

2017年2月26日 福浦 日曜日は、オープンウォーター講習&ファンダイブ!私はファンダイブを担当したのですが、リクエストは「ダンゴウオ」…ダンゴウオ・・・ダンゴウオ・・・ダンゴウオ・・・うぉ〜〜〜( ノД`)今年はダンゴウ ... » more
テーマ 今日の出来事 週末・平日ダイビング ダイビングツアー

2017年2月25日 伊豆山 少し日が空いてしまいましたが、伊豆山に行ってきました!前回は透明度が良かったのですが、春濁りがやってきたのか透明度は5〜8m前後になってしまいました。ですが、天気、海況は良好で、水温も15度前後と暖かかったです! ... » more
テーマ 今日の出来事 週末・平日ダイビング ダイビングツアー

気ままな毎日WBC、開幕
ついに、WBCが開幕した。侍JAPANも、開幕前の試合でなかなかスカッと勝てない。日曜日のサンデーモーニングで、張本が言っていたが、日本が優勝するのは、かなりきびしいらしい。そもそも、ここ数試合、打線が不調でヒットができない。小久保 ... » more

春めいて 冬になってずっとさぼっていた洗車(ついでにブログも)、フロントガラスの撥水コートも末期症状で雨の日が怖い、なんとかせねばと陽気に誘われて久々に・・・なのに水は懐具合並に冷たい。春はまだもう少し先かな。“レインX”が見つからず、下 ... » more

気ままな毎日熱海旅行2
熱海旅行2 熱海旅行で熱海梅園に、すごい久しぶりに行った気がするが、園内は見どころが多い。梅はいろいろな種類があり、これが一気に咲いていたら壮大な感じがするが、梅以外にも、中山晋平記念館や、梅見の滝、足湯など、結構楽しめる。ただ、バスでいくには ... » more

気ままな毎日熱海旅行
熱海旅行 築地の豊洲移転問題で、昨日、石原さんが会見を開いた。昨日、今日と1泊2日で熱海にいって、ホテルで会見の様子を見ていたが、何だか、石原さんらしくない、無責任な回答で、これが会見っていえるの?って感じだ。社長が、部下がやったことだから、 ... » more

夜桜見物・上野恩賜公園にて 2017年3月3日(金)は、上巳の節句(五節句のひとつ)。桃の花でも愛でに出かけたかったのですが、特に場所が思いつかず夜に「夜桜見物」と出かけて来ました。上野恩賜公園にての夜桜見物です。枝垂れはまだです⇒まだもう少し ... » more

早いもので、もう3月か。月日がたつのは、早いね〜。これじゃ、歳をとるわけだ。どうもこの時期になると、めんどくさい仕事がふえ、これが終わって、4月になると、期があらためって、病気になる。少しセーブしないと、本当に身体を壊してしまう。 ... » more
テーマ 友へ、部下へ 今日の出来事 独り言

気ままな毎日キング・カズ、50歳
今週は、いきなり、月曜日から深酒だ。本当は、軽く飲んで帰るつもりだったのに、一緒に飲みに行った人が、例のごとく、2軒目にいきたがり、やむなくいったら、そのお店に、何と3時間もいた。さすがに、これはまずいでしょう。1軒目で日本酒をグイ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/22 10:10

「今日の出来事」のブログ関連商品

» 「今日の出来事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る