誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団塊の世代

団塊の世代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団塊の世代」のブログを一覧表示!「団塊の世代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団塊の世代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団塊の世代」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

むかし 引っ越しの時引っ越しは 3月です2月は 寒いからしません業者の人2月なら 5万円引きますうちの奴も 賛成しかし おじさん春にするもんです冬はしません3月5日に 決定5万円が 消えたそんな話 ... » more

今年のハクサイは料理人の昼食 2月26日(日)曇り11℃タイトルの謎かけじゃが、賄いじゃ。つまりハクサイが巻かない・・・昨秋の種まきが遅かったんじゃ、原因は。ま、ハクサイの菜の花は美味しいので、せめてこれで・・・ ... » more

いまだやったことのないマラソン人生楽しく行かにゃー顔ゆがめハーハーヒーヒートコトン走るその気持ちあたしゃわからん本日東京ハーハーヒーヒー苦しみ抜く人大勢さんごくろー様ですはい ... » more

そして プレミアム フライデー偉大なる 我が社はバッチリ 5時まで 熱烈仕事130社が 賛同3時終い 遂行したって一杯無料の生ビール店員さんとかんぱーいだってなんだかなー!? ... » more

昨夜 リビング歩いてたらチクッかかとに なにか刺さったガラスの 小さな破片見事刺さってる抜くプクッ血だ!あたしの血は 赤い!自分の血を見るなんて!なんと久方変に 感動した ... » more

家庭菜園のカメ仙人リハーサル
リハーサル 2月23日(木)雨のち曇り13℃この時期畑はほったらかし。寒くて・・・先日大阪市内で行った素人寄席にター坊と。本番前、マイクテストや照明チェックを入念に。会は補助席を出す大盛況。できもまずまず。ああよかった・・ ... » more

今朝 常磐線 乗ったらチンタラ チンタラ金町付近で 線路内に 人が はいりこみーーーフッー山手線に 乗り換えたらチンタラ チンタラ神田駅で 線路内に 人が落ちーーーエッーおふたりさん だいじょうぶですかねー ... » more

昨夜ごはんですよーハーイ席に着くと 大ぶりの お椀ウン?おぞうにですお餅焼いてある 香ばしー!お正月が 戻って来ました!小粋なことを!いただきまーす ... » more

昨夜 帰ったら おひなさま お出ましうちの立ち雛 おふたりさんしばらく お顔 眺めてた今年も お出まし ありがとう決定!今日のおみやげ ひなあられ ... » more

昨日 昼 おいなりさん夜 おいなりさん作りすぎて まだ残ってるでも あたし 好きだから3回続いても 怒らない近しい連中がうちの おいなりさん 食べたいたまに言ってうちの奴 喜ばしてるもしかして 今夜も お ... » more

こんな話昨年 東京届けられた 現金 落し物36億円1日 1000万円うそぉーお札なんて 拾ったことない拾って 100円玉こりゃ もうまめにまわり見ながら 歩くより しょうがない体が 続く限りお ... » more

プレミアム フライデー月末の金曜日仕事 3時終了豊かな時間を満喫しょう24日から始まるってえっー うれしいなー月曜に 社長に聞いてみよううちもやります?ふざけんな!どやされるよ キット ... » more

寒がりであるワイシャツの下ここだけの話3枚着ている柏は 雪国ではない柏は 北国ではないでも 冬はダメ天下の柏も 私にとっちゃ北国 雪国 冬の国黙ってりゃ わからねーし! ... » more

こわい国である弟が 兄を狙う涙も 血も あったもんじゃないま いろいろあるんだろうが正視に耐えない国であるそう言えば私の兄貴墓参り ずいぶん 行ってないなーこの彼岸に 行ってみるかー ... » more

朝 常磐線 柏4人ボックスの車輌来る乗り込む柏で降りる人あり空いてる 座るところが降車駅まで 30分目上げると 目の前に 見知らぬおじさん見つめ合うわけにもいかず落ち着かないこんな車輌 作った奴 ... » more

朝うちの奴からハイ小洒落た紙手提げウン?チョコレート!おーヴァレンタイン来たか 我が家に ヴァレンタイン唯一無二のチョコレート神様 ありがとうございます楽しませてもらいます ... » more

アメリカの偉い人日本の偉い人すごく仲が良さそうでハグはするご飯は食べるゴルフはするでも なんだなー微笑ましさがないなんだか 裏がありそうみえみえの お二人なんだかなー ... » more

朝 6時20分うちの奴あらお寝坊さん?部屋の電気つけて 茶化されたハッまさに寝坊ちょっと待てこの場合ぐっすり眠って 正に 健康起きる時間もわからず 正に 危うしどっちだ あたし?難問 直面の朝 ... » more

あの恵方巻きが終わったら初午の日 12日おいなりさんだってよくまー 次から次へコンビニさん ホントご苦労さんでもおいなりさんなら キライじゃない軽く のってみるかーおじさん ニヤついていた ... » more

昨日 朝 うちの奴100円ショップで マシュマロ買って来てあいよ今朝これ 飲んでみて!ホットミルク マシュマロ入りあま〜〜い結構 いけるコラーゲン108円の散財みんごと 元とる お話 ... » more

雪だ!雪だるまだ!雪合戦だ!それはむかしむかしの話今や雪だ!ももひき二枚 はいていくかなーカイロ 背中に貼って 一枚は手持ちでーーーいやだ いやだ年は取りたくないもんだ! ... » more

本日 8日近くに なんとかキヨシドーン オープン朝 新聞 チラシうちの奴 コーフンしてるティッシュ 一個限り?柔軟剤 2個限り?あのー あたしの朝ごはん?そこのパン 千切って 食べてて!えっー!うちの ... » more

テーブルの前で 思案投首3日に撒いて年の数だけ食べなさい面白いから 数えてみたらお皿のなかに あることある事第1 大豆なんて あまり好きでない土曜 日曜ポリポリ減りゃしねぇーどうすんだー このお皿! ... » more

本日 柏 お昼から 雨お買い物 早め11時まで近所のスーパー 1割引うちの奴が み逃がすわけがないカップラーメン 118円が 106円行くぞ 行くぞそれにしてもなんだか あたし安いなー ... » more

恵方巻 こんな話コンビニ勤めの人恵方巻売るノルマがありついに間に合わず昨夜 20本 自宅へおうちの人 驚いた!休んだら お金取られた話もあるしあたし コンビニ勤めでなくてよかったーコンビニ勤めの方 ごめん ... » more

とあるコンビニ商品券 500円うちの奴に貰ったさてーーコンビニで 500円の買い物 しないしなーお釣りが出るかも 知らないし困ったもん 貰っちゃったなーおじさん 悩む 今日この頃それにしてもなんだか あた ... » more

朝6時10分キッチンテーブル朝のあんぱん食べてるとあら 伸びたわねうちの奴 ハサミ出して頭の毛 チョッキン パッツンはい 終了 6時20分あんぱん 食べながら はい ありがとうなんたってうちの奴昔々 ... » more

そして 2月今年になって 32日目ここまで来りゃ朝 新聞取りに行ったらうっすら 明るくなった夜 会社終わって 外に出たらおー明るいじゃん明るい話ばっか!ーーーーでもまだまだ 寒いかなり こたえるー ... » more

そして 月末会社としてのお支払い会社としての御集金この便利な世の中でもちゃんと小切手もらったり小切手 持って行ったりまだまだ 人力の世界あるもうそろそろ100パーセント 銀行経由なりませんかね 社長! ... » more

朝 常磐線ふと まわりみておじさん思ったもしかしてあたし この中で 一番年上?確率高いなー朝のラッシュ時 その気配ありとにかく一番年上候補ヒーヒー 今日も行く ... » more

 

最終更新日: 2017/09/23 10:04

「団塊の世代」のブログ関連商品

» 「団塊の世代」のブログレビュー をもっと探す

「団塊の世代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る