誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団塊の世代

団塊の世代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団塊の世代」のブログを一覧表示!「団塊の世代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団塊の世代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団塊の世代」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ミニ大根とはいえ・・ 12月12日(月)7℃今朝は畑のバケツに氷が張っていた。この冬一番の寒さじゃ。さて今年も残すところあと20日を切った。1年があっという間に過ぎ去ろうとしている。お月様とお日様そして雷様が旅に出ました。宿屋に泊ってあくる朝 ... » more

日曜 午後うちの奴と お話あんときの あのアパート すきま風 ヒューヒュー寒かったなーそして 今貰い物だけどーー銀座 千疋屋の アイスクリームおさんじ 食べているお部屋も あったかい神様ありがとう ... » more

誰だ だれだ?柏じゃないのか?昨年の 年末ジャンボ一等 7億 二本まだ 換金されてない一月四日が締め切りおいおいおいおいどーすんだ おいギリギリ待ってる?そんな バカなー! ... » more

ふんわりしたパンにカステラとミルククリームをサンド508カロリーその名は カステラサンド近くのスーパー 本日 税抜き 81円作ってくださった フジパンそこの あーた 知ってる? この名品あたしの 豪華 朝ごは ... » more

私の壊れかけた脳みそでも忘れられない言葉がある。それは安倍内閣総理大臣の素晴らしい就任時の言葉だ。就任時だから公約と言ってもいいだろう。それはこれだ「拉致問題は私の内閣で解決します!」今年になってからも海外へ ... » more

あの日本で一番偉い人ボーナス貰った598万円うーんカジノ作ってくれるから許すかーフン ... » more

冷静になって 考えよう宝くじ売り上げ金の47パーセントが賞金残りは みんな 持ってかれる得するわけがないやめとけ やめとけうちの奴一言買いました 10億円ですあーあー! ... » more

昨夜近しい連中来るってんで大きなお鍋にド ドーン おでんそしたらーーー来ないえっーーどうすんだ このおでん?うちの奴三日間 おでんですねあたし おでん嫌いじゃないからーーでもなーーこのー あい ... » more

朝 東京 山手線あたしの乗る駅次の電車遅れております時間調整3分止まります次の駅この辺で ドア閉まります次の電車続いております次の電車 ご利用くださいおかしいだろ これ!朝の大きな疑問ひとつ はい ... » more

ホットカイロチラシに 30個398円うちの奴 メモに書いて東京にもっと安いのあったら 買ってきてえっーあたしがーー東京でホットカイロ 探すのーーー大の大人がーーー?そして口から出た声はーーーはい!あー ... » more

野球の二刀流のあの坊や来年は4おくえん?騒いでるあたし全然ーーー桁違いすぎて全然ーー!好きにしてよ柏は千円札の攻防で 今日も開けていく ... » more

おじさん 一言サンタさん印伝のガマ口 もってきてくれないかなー近くの人 それを聞いて24日印伝のガマ口が 我が手にそれを願って またひと言サンタさん 印伝のガマ口だよーさて うまくいくかな この作戦 ... » more

家庭菜園のカメ仙人皇帝ダリア
皇帝ダリア 12月3日(土)晴れ15℃くらいか師走。比較的暖かい、穏やかな日が続いておるな。結構毛だらけネコ灰だらけじゃ。この時期畑はさほどすることもない。畑近くで、見事な皇帝ダリアを見かけたので、パチリ!初冬で花の少ない季節、3m ... » more

あれっー柏からの帰り道道端 止まってましたよあの焼き芋屋さん小 300円中 400円大 500円一本のお値段貼り紙あり 良心的おじさん大 一本買いましたよ持って あったかいざ 大邸宅へ 急 ... » more

おったまげた餅つき 禁止に?ノロウイルスが付く食中毒の恐れがある素手でヤルなんて だって誰だ?ホント 言ってる奴は 誰だ?柏へ 来い話ししてやるから ... » more

うちの会社今だに カレンダー配りやらしてくれる今時カレンダー配りなんて 社長!担当者が持って行って初めてカレンダーが生きるんだ!古ー 社長あーあー ... » more

<第1261話>昼も夜もモーニングコーヒー 昼も夜もモーニングコーヒーなんて訳がわからないと深く考えないでください。家の近くにある喫茶店の看板です。今まで気にもとめなかったのですが、「はぎさん、これ面白いなぁ」と友人から言われて「えっ、そうかなぁー」と思い ... » more

三万円 一週間借りると利子83円だって年利14.5パーセントなんだってべつに あたしゃ 用ないがそこの ああたも用ないだろうが 銀行で借りると こんなもん覚えておいても 損はない ... » more

新聞眺めてたら焼き芋20000上可身も心もホカホカ募集中軽トラで やきいも〜あったかいよースピーカーで売るやつかな?このところ とんと見かけないでも あれで 日給20000円貰えるのかな?ホントやろう ... » more

朝8時25分山手線 とある駅会社まで3分まだはやいなーノコノコ 駅ビルに入ってくそしたら2階の窓側ベンチ 満員3階のベンチも満員えっ この早い時間に!みんな 会社に行く時間 合わせてる?まさかー ... » more

観たくない番組が多くなったテレビで特に観たくないのが食べ物の早食い・大食い競争だ。この世にどうしてあのような番組が存在するのか不思議にさえ思う。何が面白くて、何が楽しいのだろうか。私の両親はやっとの暮らしの中 ... » more
テーマ 団塊の世代 早食い競争 50代以上のblog  コメント(14)

そして 留守番うちの奴 お出かけ朝から お出かけお帰り 夕方それでは 録りだめの昔懐かし時代劇剣客商売鬼平犯科帳必殺江戸を斬るノンビリ 拝見しましょうか本日 電話 しないように 皆の衆 ... » more

家庭菜園のカメ仙人だいこんこんてすと
だいこんこんてすと 11月26日(土)曇り18℃くらい米国の次期大統領が、TPPには参加せんと言いだした。日本の産業界にとってはプラスマイナス微妙な協定じゃが、TPP熱はうんと下がったのう。今はPPAPじゃ。♪アイハブアペ〜ン、アイハバアッポー ... » more

夫婦が お互い内緒にしている ヘソクリ男 860000女 1470000女め ためおってー!でも ダンナ連のフトコロあたし 勝ったー!勝どき えいえいおー! ... » more

うちの奴 好んで食べたミカン皮を乾かし ネットに入れお風呂にドボン絞って 絞って うす黄色カラダ 温まる柏名物 みかん風呂ヨイヨイ ... » more

あの身の丈50センチのモミジ今朝の雪かぶる赤に白まさに 紅白みんごと誕生嬉しい光景 作ってくれたいいねいいね日本 バンザイ! ... » more

本日 勤労感謝の日なんたって まだフルタイム 働いてる定年も 何もあったもんじゃない何歳まで 働くかも 決まってない小さな会社の 大利得喜ぶのは うちの奴がんばれ がんばれだってなんだかなー!? ... » more

主要8都市のブランドイメージ調査で名古屋市が「行きたくない街」ナンバーワンになったそうだ。不名誉な結果を受けた名古屋市は市民アンケートを実施してその内容を公表した。残念だが仕方がない60.4%当然と思う 21.1 ... » more

今朝 福島で 大きな地震近しい連中から すぐメール柏 大丈夫かー?それを見ておじさん つぶやいた思ったより いい子かもしれないな うちの連中うちの奴 笑ってた ... » more

ちょっと 風邪気味お鼻ズルズルすると うちの奴トロトロの柿口の中に 放り込んできたハイ 医者要らずこれで 直る!江戸時代じゃないんだから! ... » more

 

最終更新日: 2017/05/28 09:55

「団塊の世代」のブログ関連商品

» 「団塊の世代」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る