誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団塊の世代

団塊の世代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団塊の世代」のブログを一覧表示!「団塊の世代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団塊の世代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団塊の世代」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

考えたら近しい連中の娘今度の選挙できるんだービックリしちゃったアイツが選挙に?大丈夫かなーわかってるのかなー粗相なくできるのかなー候補者の名前かけるかなー急にドキドキしちゃったよあたし ... » more

昨日3日台風1号誕生やっと生まれたって別に一年中生まれなくたっていいのにでも自然は普段通りいかないとかならずどこかにひずみがくるそれが怖いちなみにお名前ニパルタック勇者の名前勇者君日本には来な ... » more

なんとかカメラさんえらいんです昨日午後2時ことあってお買い物持って帰るにはちと大きい?今日届けますよ市内ですか無料です4時25分ピンポーン!ホントホントエライ! ... » more

<第1244話>愛するセカンドカー 市役所へ行くにも近くのスーパーへ買い物に行くにもこいつにはいつも感謝している。燃費はだいたい月700円ぐらいでOK2年に1度ぐらいは点検に出している。妻は言う「危ないから乗るのはやめたら?」と。しかし、こ ... » more
テーマ 団塊の世代 原付バイク 50代以上のblog  コメント(12)

小遣い豊富だから小銭がたまる銀行100枚までOK持っていくザラザラ入れる瞬時に値が出る1940円100枚でこの値どういう中身だこれ豊かにはなれんなーあたし ... » more

我が家今日から新聞Y紙6ヶ月交代同じ新聞長くとらない6ヶ月6ヶ月ちょこまか取り替える新聞屋さんも知っていてこの次はうちへこの次の次はうちへなんか持ってくるこうして柏は豊かに暮らすのでした ... » more

出て下さいいやです別にでなくていいです出たいですいろいろだなーいろいろあるから面白いどうせならおもしろいほうがいい投票権のないおじさんひたすらプチプチ ... » more

団塊世代千夜一夜物語<第1243話>けじめ
東京都知事選挙の立候補者名(予想)が次から次へとテレビを通じて出てくる。地方の者にとってはどうでも良いことだが毎日々その話題を聴かされると無関心ではいられない。そんな中、小池百合子氏が立候補の手をあげて自民党の中 ... » more

貰い物シリーズ信玄もちあいよカンタンには食べれないビニールを紐解いて広げその真ん中に置ききなこ黒蜜こぼすなこぼすな口の中へこぼすなこぼすなおいしかった?ーーー疲れた ... » more

貰い物サクランボ朝ひとつ食べます?あいよへたとって口の中へそしたらーーーそのままのどの奥へおえっ引っかかった!ゴクンゴクン落ちないおえっおえっごつくんおちたー!救急車かと思った! ... » more

この休日もらいもの桃食す結構高そう結構ジューシー結構あまいーーーまさかあの国の?岡山です結構 ... » more

日本の一番偉い人25日の行動あさ9時53分東京駅11時38分仙台12時12分ショッピングセンター演説1時37分レストラン昼食2時12分多賀城駅演説3時10分フーズガーデン演説4時33分アエル演説5時8分仙 ... » more

お覚悟召されよ皆の衆今年の夏は暑いぞー暑いったって裸で歩くわけにはいかないし半袖きらいだし半ズボンきらいだしサー来いって元気はないしカレンダー眺めオロオロどどうする?そんな昨日今日でございます ... » more

ナスもトマトも泳いでる? 6月24日(金)雨27℃一昨日の大雨で、畑はご覧のとおりじゃ。無駄な抵抗とは思ったが、急いで土嚢を作り狂ったように流れくる水を食い止めようよしたが用水路や上手の田んぼから濁流が押し寄せ畑は水没。今後水が引いても病虫害の発 ... » more

チャンネルを回すと言っても平成生まれの人達にはピンと来ないらしい。回す?テレビのリモコンを回す?デジタル時代になってテレビのチャンネルは「変える」になった。うるさいCMが始まるとポンピンとチャンネルを変える。気に ... » more

うちの奴お願いお願いドライフードメーカー欲しい欲しい果物の水分とって栄養凝縮お体にいい5000円ぐらいおこづかいでおごっっておいおいおいあたしのこづかいはねー弱ったなこれ窮地におちるおじさんピ ... » more

真面目なおじさんはきめているだからなんとか党のなんとかさんよろしくなんてでんわしないように!第一急に知人づらされてもわたしゃ困っちゃうのよね静かに投票日を待つのみはい ... » more

ことあって朝キッチンテーブルなんとかコーナーショートケーキ三角形イチゴポンハイハイこれがペロン食べられちゃった朝6時ショートケーキペロンこんな人も世の中少ないぞおじさんニンマリ ... » more

そして本日夏至昼間が一番長い日日の出4時23分日の入り19時1分起きたとき明るい日帰ったとき明るい日そしてみなさんご一緒に電気代が助かる日はい ... » more

昨日まいったーのひと時知人のおじょうちゃん花束もって来たはい父の日おめでとううぃっー?!おまえさんがあたしに?てれくさいうれしいはずかしいとまどい心んなかメチャクチャ ... » more

小学校時代から仲の良かった友が逝った。一部上場企業の役員まで頑張った奴だ。英語が堪能で外交官が希望だったが、何かの縁があってその会社で頑張った。他の旧友から連絡を受けたのはすでに葬儀が終わったあとだった。残念 ... » more

おにぎり1個これにかかった水の量種まいて田んぼ育って炊飯器といで炊き上げ握ってはい出来上がり三角形これで270リットル心して食べようおにぎり1個2リットル瓶135本キャッー!驚きましょう皆の衆 ... » more

アチぃーもうだめだーエアコーンじゃーお掃除してからえっー?なんたって柏の大邸宅エアコン一台じゃない!業者に頼べばいいのにそんな余裕はありませんあたしがやるのー?はいおねがいしますあーあー男はつらい ... » more

番号1231をたてにびりっと破って2を右に引っ張って3を左に引っ張るとのりを巻いた三角おにぎりみんごと誕生コンビニえらい誰だこんなんかんがえた表彰状あげるよ ... » more

夜リビングの壁手のひら大のクモうっティッシュでとる?なんかオゾッおじさん二の足踏んだうちの奴缶持ってきてパカッとかぶせふたして玄関開けて外にでたニャッ帰ってきたえらいんですうちの奴 ... » more

東京が微笑んだお隣さんおめでとう柏のおじさん小さくガッツポーズ ... » more

拝啓舛添東京都知事殿昨日も今日も貴方の数々の功績に貧乏市に住む私達はエーッと驚くばかりです。美術館へ行ったり、コンサートへ行ったりも公用車でのお出かけだったそうでさすが貴殿の成せる技です。保育園は? ... » more

アルコール依存症109万人ギャンブル依存症536万人インターネット依存症421万人今日苦しんでる人上のふたつ昔おじさん苦しんでいたんですでも抜けました今は笑い話でうちの奴と笑いますあん時はなんだったんだー ... » more

うちのGどうも弱いたかが球投げたかが球打ちこれで胃が痛くなるなんてチャンチャラおかしいウッいててて今日もいててててー! ... » more

朝昨日柏の有名デパート買ってきたお寿司夜食べたら余っちゃったサーモン握り2個イクラ海苔巻き2個冷蔵庫に入れてた奴冷たくてうまーいにはほど遠いそれ食べて朝からうちは寿司だーおじさんほえたちょっぴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:57

「団塊の世代」のブログ関連商品

» 「団塊の世代」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る