誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団塊の世代

団塊の世代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団塊の世代」のブログを一覧表示!「団塊の世代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団塊の世代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団塊の世代」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

朝 山手線空いてる!すわったらーーー両側の方 寝ているおにいさん おねえさん おにいさん!よかかってくるな よかかってくるな!おねえさんよかかってこい よかかってこい!朝8時25分楽しく遊んでるおじさ ... » more

野球両リーグの覇者 決定両方とも リーグ優勝チームよかった勝ち方によってはリーグの第3位のチームが来る3位が リーグの代表チームおかしいな これ3位は3位だろそれじゃ 皆さんご一緒におかしいだろ この ... » more

朝 リビング 21度たまりません床が冷たくてーーー背中が 寂しくてーーーダメだ こりゃ暖房 暖房!着るもの 着るもの!小忙しい朝難敵 冬顔出しましたなー ... » more

今年生まれの女の子の お名前ベストスリーイチバーン 結菜 ゆいなちゃんニバーン 花音 かのんちゃんサンバーン 莉子 りこちゃんあたしの一押し かのんちゃん花の音かわいいー! ... » more

柏で イチバーン!今朝 手ぶくろ誰もしてないみんな 手が寂しくてポッケに入れてるおじさん 薄手の黒い手ぶくろ両手 元気に オンモに出してるなんたって イチバーンは気持ちいいーーーーーーーかな? ... » more

東京 池袋 デパート静かな一角 椅子がある座ろうとしたらーーーうっタブレットの忘れ物人間 弱い生き物だから貰っちゃおうかーー黙ってりゃーーー悩み一刻おじさん 店員さんにあの これーーー清々しい10 ... » more

アリャラあの男の人 急降下女の人 断然有利人の国の事だけど大統領に なろうとする方がお前のあそこが悪いお前だって 悪いあーあーおじさん おばさん がんばれー! ... » more

ハイ 終了今年の野球 終わりましたなんだか 疲れたよ あたし引き分けでも いけたのにーーーあの打球が もうすこしーーーうー一言 言わしてくださいチキショー!スッキリしたー!はい ... » more

朝えーと 今日はなんの日だ?うーんおっ 体育の日だ!カレンダー赤いから 休んでるんでその日の訳など意外とわかっていないそんな人えー おじさんだけだった?そりゃ どうもすいません ... » more

家庭菜園のカメ仙人雨と虫
雨と虫 10月9日(日)☂のち曇り22℃「よー雨の降る秋やなあ」「畑がベチャベチャで、種まきがでけん」という今日この頃、皆さんいかがお過ごしか?わが農園も、アメとムチならぬ雨と虫で、さっぱりワヤ(大阪弁で全くダメ)じゃ。 ... » more

事あって近しい連中 アイスおみやげあの さんじゅういちのアイス開けたらヴァンパイア キッスネオンモンスターラブモーションコットンキャンディ ワンダーランドな なんなんだ こいつら!?真っ赤な ヴァンパイア ... » more

夏が終わり秋になると思い出すのが「山の遊び」の数々だ。その代表的なものが、「自然薯掘り」と地蜂の「へぼ獲り」だ。自然薯はご存知の方も多いだろうが、「ヘボ」と聞いても「それは何?」とのお方もいらっしゃると思う。私の知る ... » more
テーマ 団塊の世代 故郷の山や川 50代以上のblog  コメント(12)

結局 3パーセント開始6カ月電気の自由化どこからでも 買えますみなさん 動かず柏も動かずそのまま そのままだって なんか わけわからんもん下手に動いて真っ暗闇は いやだもん ... » more

自民党総裁3期9年へやっぱりなあのひと 東京オリンピックやりたいんだよ3期 やる気だよそれでは みなさま ご一緒にあーあーもう一回あーあー ... » more

電車リュック 背負っての お客様他のお客様のご迷惑になります下におろすか 前にお持ちくださいそうだ そうだ車掌さんの 言う通りだ車掌さんに いいね!ワンクリック ... » more

台風 来るのかー曲がるなー今年は こんな事ばっかおかげさま 被害はないが来るかー来るかーで 疲れちゃったーはい 18号で おしまい19号 生まれるんじゃないよ! ... » more

これ 使ってください赤い羽根町内会で 寄付したのかーー胸に赤い羽根いま 誰もやらないもんなー勘弁してくださいそう言ったらあら もったいない!でもなーー ... » more

貰い物では食べたけど自力で食べるのは 初今年の サンマ128円を2匹ダイコン 高くて半本分おいしかったけどなんだか ため息あーあー ... » more

<第1256話>ふるさと 「ふる里の山に向かいて言うことなしふる里の山は有難きかな」有名な石川啄木の歌である。久々に子供の頃に遊んだ山や川を見ているとあの頃のガキ大将達が出て来そうだ。旧西加茂郡藤岡村を流れる飯野川は綺麗に整備されていた。一級河川 ... » more
テーマ 団塊の世代 故郷の山や川 50代以上のblog  コメント(12)

中国さんただいま 7連休中15兆円使うって6億人が旅行する韓国 タイが人気日本 3位に 落っこちた3位だって 街んなかあの言葉 ビンビン聞こえてくるでしょうとにかく すごい国ですなー ... » more

柏のデパート昨夜で閉店6時に 駅降りたら駅前 ザワザワサヨナラ デパート43年 ありがとう逢うは別れの始めとかはい どうもおじさん一声 家路についた ... » more

首都圏 人気の街第1位 恵比寿おいおいおい 柏じゃないのか?第2位 吉祥寺おかしいなー 柏 どうした?おじさんおじさんかしわって 第一 首都圏なのかい????? ... » more

決定2位Gまー こんなもんかなーでもなんだかなーいまひとついまひとつなーうんやっぱり 優勝がなーーー ... » more

あの女の人とあの男の人テレビ討論よかった 女の人優勢あの男の人が勝ったら 日本大変だよお分りいただけます?このおじさんの心配事 ... » more

色々な見方、考え方があって人生は面白い。例えば石原元東京都知事の見方だ。昔から思っていることだが、よく観察していると氏の評判と言うか批判を真正面からやっているマスコミが少ない。その昔、氏は「狂った果実」と言う小説を著 ... » more
テーマ 団塊の世代 石原元東京都知事 50代以上のblog  コメント(6)

事あってある業者に銀行から振込みそしたら 手数料同銀行支店 カード 108円現金 324円ちょっとまて現金払いの方が 手数料 高い?おいおいおいつめに火ともして 貯めたのにあーあーもひとつあーあー ... » more

駅のポスター命とスマホ どちらが大切ですか?ホームで 歩きながらやるなって事でも若い奴そりゃ スマホだねなんて言いそうこの バッキャロー! ... » more

こんな話民進党の新しい党首さんお名前 日本で言う タローさんもし 総理大臣に成ったら日本の総理大臣は タローさんこりゃ やっぱりちょっと おかしい考えておいてね 民進党さん ... » more

朝 8時半 出発!墓参りお昼から 雨だって 急げ!お中日 あの雨で 行かずいまにも降りそな空電車で 30分のお墓久しぶりですそして じゃーまた雨 降るな!なんとも せわしい墓参りおじさん はぁはぁ 息 ... » more

新聞受けの中 手突っ込んだらカード 入ってたなんだ?町の水道屋さんマグネットです クリップで使えます冷蔵庫に ペタン水漏れ 詰まり お電話を!さすが ご商売やりますなー冷蔵庫に ペタン 貼りましたよ はい ... » more

 

最終更新日: 2017/02/26 09:13

「団塊の世代」のブログ関連商品

» 「団塊の世代」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る