誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団塊の世代

団塊の世代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団塊の世代」のブログを一覧表示!「団塊の世代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団塊の世代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団塊の世代」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

家庭菜園のカメ仙人みんな頑張った夏
みんな頑張った夏 8月24日(水)晴れのち曇り一時雨36℃にぎやかな夏も終わったな。お泊りの孫も帰り、五輪も高校野球も、市長・市議選も済みセミも夏休みか、町は静かになった。さてオリンピックで力が入った競技は仙人的には女子の卓球じゃな。ひいきは石川選手 ... » more

おにぎりふたつ 野菜ジュースしめて 368円ちょっと 涼し気な公園ベンチに座って モグモグモグこんな お昼もあっていいコンビニで お買い上げ袋 ぶら下げ 公園に入るベンチあいてりゃ やリィーの世界こんなお昼も ... » more

台風一過どーん 青空!ありゃムァッー ドン曇り今朝の気分悪い事玄関開けた時 このムァッー決定!本日 1日あたしゃ 機嫌悪い! ... » more

追伸帰れました大邸宅 無事でした笑顔に なれましたーーーーーーはい ... » more

誰もが胸をなでおろしたのではないだろうかあのハゲ頭のセコイ知事では画がボケてしまって2020年のTOKYO大会を懸念しただろう。マリオの中身が安倍首相だったのは玉にキズだが、得意とする自分自慢のスピーチが無かったので ... » more

只今 出社しております9号さん 来るってこなくていいのにーー帰り 大丈夫でしょうか?ちょっと 不安です柏の大邸宅 大丈夫でしょうか?ちょっと 不安です笑顔に なれませんーーーーーーはい ... » more

こんな数字平均1889000円お葬式ヒューやばいな これ長生きしょっーと!そうすれば 使わないで済むそし それで行こう ... » more

昨夜 餃子お手製 大判13個 美味しい 美味しいそしたらーーー今朝 5時23(分のどかわいたーノコノコ起きて冷たい お水 ゴクゴクそしたらーーー目 覚めちゃったおいおいおい今日 お休み寝ててい ... » more

東京 池袋 デパート世界の腕時計フェア単純一言なんで こんなに 高いんだー?針が 逆にまわる訳でなし針が1日3回 まわる訳でなしウチに転がってるやつ 200個充分 買える店員さん 黒スーツ姿近よるの やー ... » more

常磐線 倒木のため電車止まってます開通の予定は わかりませんその現場の絵が思い浮かばん線路の脇に大木?ドタン 倒れた?常磐線って!わたしの電車 すごい! ... » more

夜中ザオッー台風柏 かすめて行った雨うん?大邸宅 だいじょぶかーまー 保つだろう寝ちゃったよかった よかったー ... » more

高市早苗総務大臣丸川珠代五輪大臣などに続いて超党派議連67人が靖国神社へ参拝した。その間に稲田朋美防衛大臣はリゾートルックにハイヒール姿でアフリカ東部ジブチを訪問した。ソマリア沖にて海賊対処を展開している我が ... » more

ウッ文芸春秋 9月号芥川賞掲載久方ぶり 買ってみるかー本屋さん裏見たら 950円ウッ安くないチョット たじろぐうーんおじさん どうする? ... » more

正直 帰る所がない田舎はないし実家は 代変わりしてるしひたすら 柏に居るのみでも いいんだ!ここがここがおじさんの ふるさとだー! ... » more

オリンピックのテレビ見るのキライである勝ちゃ勝ったでウルウルしちゃうし負けりゃ負けたでウルウルしちゃう他人事でウルウル 疲れちゃうオリンピックのテレビキライである ... » more

お盆だから仏壇に お花 果物お水 ごはんも 添えた食べますか? わらびもちチーン おりん鳴らすお線香 火 灯す完璧 お盆の朝柏 エライ! ... » more

お盆 バンザーイ朝 柏駅 常磐線座れたー!なんと なんと柏から 座れたーこのよろこびこのうれしさ思わず うちの奴に メールすわれれたっー!返信おめでとうございます ... » more

休んでて 悪いんだけど何の日で 休んでるか 知らないカレンダー山の日知らない山 行かないしーーー興味ないしーーーゴメン 山さんでも 休みだもんねー休ませて貰います山さん ありがとう ... » more

ふと カレンダー見て おどろいた7日が 立秋!えー あきー?落ち葉のあきー?おいおいおい神様 何考えてるんだー!年とって ぼけたんじゃあないのかー?神様一言神は 年をとらん ハイ ... » more

神さまー1日何回以上 あくびしたら病気なんですかねーなんだか 朝からファーファー座ってても 立っててもあくび でるんですがーー神様一言たるんでる証拠じゃわたし たるんでるんですかーまいったなー ... » more

実感ありますか?良くなった景気の実感は?相変わらず我家の食卓では1尾の魚を老夫婦が分け合って食べています。肉なんて、そうめったに食べられません。肉の代わりに竹輪の入ったカレーライスです。旅行なども出来ません。 ... » more

お知らせ本日 休んでおります言うところの 夏休み1日チョッピリいただきました外に出ると キケン キケン暑さの日本記録 出るかもよそんなニュースです本日 柏の大邸宅リビング ノンビリ ノンビリエアコン付けて ... » more

ヒィーヒィーさすがの柏大邸宅も階段の登ったところにエアコン付いてない35度ヒィーかべ ぶっこわしてやろうかー!そんな衝動暑さは 人間を粗暴にする ... » more

安倍改造内閣が発足した。ベテラン議員(?)の面々が揃ったようだ。中でも女性大臣の姿が輝いている。輝いているから余計に輝く大臣の姿を期待する。何を思ってか尖閣諸島付近に200隻以上の中国船がこの週末に現れている。稲田朋 ... » more
テーマ 団塊の世代 閣僚の靖国参拝 50代以上のblog  コメント(12)

突然ですが大根を米麹 砂糖 みりん甘い漬け物 べったら漬けどこの名産だ?京都? ブーブー奈良? ブーブー東京は中央区意外でしょ!以上 お知らせまで ... » more

扇子一丁おしりのポケットさしている柄は風鈴ブルー地なんとか生命くださり物おっつけドーンお金一杯くれる所悪いねそんな貰っちゃって感謝しながら扇いでる ... » more

着物着てくる人娘さんにコーディネートして貰う人知ってる人知らない人あべさん内閣出発!明日の日本はーーーーさてーーーー ... » more

うるせぇ 鳴くな!朝6時から 鳴くんじゃねぇなにしろ 柏の大邸宅セミ君 集まってくるうるせぇ うるせぇでも いいよ夏の風物詩今年も味わえるよかった、よかった、ありがとう ... » more

ことあって朝ごはん東京は葛飾柴又草団子4個トンなつかしぃー!二十歳の頃住んでいたいまでも実家があるそう言えばおかあさん天国でなにしてるかなー草団子から母の顔思い浮かべた朝だった ... » more

キッチン水槽大きなお鍋すいかまるごと水道チョロチョロスイカ冷やしてるなんか昭和の光景うちの奴やるー!うれしくなっちゃった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:57

「団塊の世代」のブログ関連商品

» 「団塊の世代」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る