誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団塊の世代

団塊の世代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団塊の世代」のブログを一覧表示!「団塊の世代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団塊の世代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団塊の世代」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

突然ですが孫の手が欲しい背中がかゆい手が届かない体が硬いいててててぇーお風呂の中で 悶えてる絶対届かないところがかゆい腹たってくる ... » more

2リットルのお茶これが 重いあらっ お茶が 安い 買って来て!うちの奴 簡単に言うなんだか 100円100円はいいけどーーーなんたって うち 高台坂のぼって帰ってくるヒーヒー ハーハーの世界朝 スーパーの ... » more

あの1月22日の大雪お庭に作った 雪だるまついに ついに庭から消えた溶けて 消えた庭に デーン 雪だるま途中 メガネ かけたりーーー帽子かぶせたりーーー遊んだ 遊んだ 雪だるまさようなら 雪だるま楽し ... » more

あの特殊詐欺被害者 72。4パーセントが女性おじさん ニヤニヤほれ オトコは大丈夫!おいおいおいそういう人が 一番あぶない心してね おじさん世の中 こわいんだから ... » more

東京 銀座ある 区立小学校4月からの 新入生制服 あのアルマーニ費用 8万円あのねーあのねー校長先生 あのねー無茶しちゃいけません区立小学校でーーー校長さん!目 覚ませー! ... » more

第2木曜日資源ゴミの日ペットボトルビンカン新聞紙ダンボールゴミ置場 往復4回空気 キンキンおじさん ハーハーいやー 物を捨てるって大変な労力このところ 思い知っております ... » more

断言します今年の夏 うなぎは食べられません食べたくても ダメですすごい値段になりますあたしんち ギブアップ決定ですまー 指くわえて 見てりゃ済むことですハイ ... » more

このところ朝起きるとー4度ー3度新聞受けから出した新聞完全 冷えてて新聞読むのに 度胸がいるこの間 まいた豆冬はうちーって 呼んじゃったみたいえらいことしちゃったよ あたし ... » more

豆まいて のり巻き食べて次は なんだ?ーーーーーチョコだ!これは 上げる方かーこりゃ こづかい いるなー次から次色々あるなー 日本ごくろうさん ごくろうさん ... » more

そして 立春春だっー春だっー春だっー!三回 叫んでみましたこれで 大丈夫春は 来ますはい ... » more

本日 我が家の 恵方巻きマグロ ホタテタイ エビ玉子焼きキュウリ 大葉そして とびっこどーだこの豪華さこれ 食ってりゃ幸せ 恵みドンドコ ドンドコ訪れるイエッー! ... » more

世の中は浮きも沈みも苦も楽も心の船の 舵の取りようあたしの好きな 言葉そうですそういうことです! ... » more

柏の姿総人口 421600人世帯数 182923世帯空き巣被害 8自転車盗難 63台まー こんなもんです ... » more

屋内禁煙 後退うーだ あーだお店で タバコ吸うの 諦めなさいって吸いたきゃ 自分ちで吸いなさい何を 遠慮してるんだ お役所ここまで来たらもうタバコは 外では吸えないそう思いなさい ... » more

駅の方から帰ってくる坂道凍ってるツルーンヒヤッー思わず うちへ TELこおってるー!大丈夫?大丈夫じゃない人の家の塀に 寄っかかってるー情けない 午前中 ... » more

1月28日近しい連中 誕生日うちの奴 お赤飯作ったきしくも日曜日集まって ローソクに火もう子供じゃないけれど昔々を 思い出しハッピーバースデー トゥ ユーおじさん 大声で 歌ってやったチョッピリ 鼻が ... » more

事あってうちの奴 お出かけお土産 なんとかコーナースペシャル シュウクリーム帰るなり 開けて パクつく午後4時半結構 食べであってお腹 満足こりゃ 夜ごはん 遅くしなきゃーーそんな こんなん 土曜日でした ... » more

おいなりさん 好きご飯に何も入れない おいなりさん 好きハスなんか入れない邪魔ご飯でいいお昼に 3つおいなりさん 食べるそれだけでいいおいなりさん 好き ... » more

なにしろ 柏の大邸宅お家の中だけウロチョロしてると1日2000歩いかない会社の頃は1日 1万歩今は 5000歩も 危うしこりゃ 足腰 弱るなールームランナーもないし町内ウロチョロ歩くのもなーただいま ちょ ... » more

お知らせお布団の中の温度33度が 適温ぐっすり 寝られるってハテ あたしのお布団 何度?こりゃ 一度 測って見なきゃ温度計持って お布団入ってーー寝ちゃっちゃ はかれないしーーこりゃ トップリ 寝てる場合 ... » more

なんたって柏の大邸宅雪かき大変ヒーヒーフーフーこの年で雪かきかよー悔しいから立派な雪だるま庭の片隅にデーンと作ってやった目玉に石入れホーキぶっさし手にしてドーダ写真撮ってパソコンの壁紙にしてやった ... » more

コンビニ売り上げ201710兆6975億円みなさん 買ってますなー行ってますなーおどろいたあたしの分8000円 含まれてるもう少し 使ってあげようかのー ... » more

ど どうする?午後 から 大雪予報柏 危うしうちの奴雪かきスコップ 出してきたハイ お願いしますえっ? あたしがやるの?怖いことになってきた雪!降るな!積もるな!おじさん 拝んだ ... » more

あるピザ屋さんネットで注文20分配達保証の文字クリックすると200円ハイ お待ちどうとやってくる頼んで20分で 玄関へ勿論 注文場所によるけれど世の中 凄いことになっている ... » more

あたしが ぷかぷか吸っていた1985年 タバコ 3032億本売り上げ昨年929億本3分の1になっちゃったでも 考えようによってはまだ こんなに吸ってるのかーいい加減 やめたらー! ... » more

夕方 4時半ごろ外見て 日が伸びたねー思わず 声が出るなんだか 嬉しくなる気分明るくなるお日様 ありがとう ... » more

ビール 過去最低出荷量ビールの売り上げが落ちているみなさーんビール飲まないんですかー?あたしも ここんとこ 飲んでない貰い物は みんな上げちゃうし近しい連中も 車だからって言うしビール開ける時がない昔々 ... » more

みなさーん!インフルエンザ 流行中ですよーインフルエンザが 近づいたらあたしゃ お前さんキライだから近づかないでおくれ!断りましょうねはーい 大きな声であたしゃ おまえさん キライだからーーー! ... » more

完全年寄り時間9時半に寝て5時半に起きる8時間睡眠健康人の時間割薬いらずの時間割今年はこれでGo!go!go! ... » more

本日 小正月 女正月女の人が のんびりする日男の人が 料理してあげる日我が家の男いつもの通り 食べてる日本日も 男正月申し訳ない ... » more

 

最終更新日: 2018/05/18 09:41

楽天市場のおすすめ商品

「団塊の世代」のブログ関連商品

» 「団塊の世代」のブログレビュー をもっと探す

「団塊の世代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る