誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団塊の世代

団塊の世代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団塊の世代」のブログを一覧表示!「団塊の世代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団塊の世代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団塊の世代」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あの 怒鳴り散らした女の国会議員さん記者会見地域のため 国のため働くことが 償いだと思うって国のため働く人があんなことは言わない働いてもらわなくていい誰でも そうおもうだろうがっー! ... » more

本日 朝 5時20分柏の大邸宅高台にある風当たり 良好台風さん ヒュウヒュウうるせぇー!目覚めちゃつたおふたりで 朝 5時半朝ごはんにする?素敵な朝 あーあー ... » more

うちの奴の お付き合い駅近くの 宝くじ売り場当たり券 調べバリバリバリ機械が調べるオッー オッーオッー10000円 あたりっー300円 あたりっー1000円 あたりっー12800円!何枚ぶん?50 ... » more

アンケート2019年 10月 消費税引き上げ見送るべき 58.1パーセント引き上げるべき 34.3パーセント34パーセントの人に聞く!上がって お前さんがた順当に暮らせっかっ?あえて言ううちはダメだからね ... » more

新聞に こんな記事がーーーこの夏 消費 不活発消費者 お金 使わないぶんため込んでいる秋 それを 吐き出させるうちの奴にうち この夏ため込んだかー?いえ ありませんよだ よ なー ... » more

こんな話アフリカモーリタニア太ることは女になること太った女は美しい牛乳がぶ飲み一日5リットル飲ませる160センチ60キロまだまだ足りない食欲増進剤飲ませる小さい時から飲ませる食わせるこんな国もある ... » more

また変な台風が来る90度右に曲がって日本へおいおい曲がるなまっすぐまっすぐ行ってちょうだい今度の日曜日?どなたかあいつよんだんですか?どなたですかー? ... » more

あの 10秒切った おにいちゃん履いてる 同じ靴に サインして9足限定 99800円8足売れて 残1足おじさんうー運動靴に 10万円ど どうしよううー うーダメだ こりゃ ... » more

コーヒーは なんたって 缶だったでも この頃 ペットボトルのコーヒー登場あの ぺチッ 開けて飲む缶の口触りあたしゃ どうも好きになれなかったこれで どんどこ自販機で コーヒー飲めるめでたし めでたし ... » more

やリィー!10秒 きったー!100メートル9秒98胸のつかえが 取れたでも 世界は遠い9秒58だもんなー日本人走れっー! ... » more

電話のFAX ぶっ壊れ仕方なし 買い替えドーン7キロ有りますが持って帰る 持って帰る歩いてるうちにだめだ 重いや こりゃ前は持って帰ったになータクシー タクシーホント年取ると お金掛かるなー ... » more

お知らせ心筋梗塞お豆腐 バリバリ 食べると30パーセント発病率下がるってマグネシュウムが効く絹もめん どっちも可厚揚げも好きだしあたしゃ 心筋梗塞近づかない おじさん はい ... » more

衝撃スマホ タブレット0歳児 20パーセント1歳児 40パーセント2歳児 50パーセント親が与えて 遊そばしてるスマホ育児だっておとなしく 遊んでりゃいいってもんじゃない指先だけで 遊んで どうする? ... » more

懸賞を出すもちろん 当たらないでも出すもしかしてお米2キロ 当たるかも当たって お米2キロ?かわいい お遊び懸賞ハガキ ... » more

朝食コーヒーアイスにします?ホットにします?ホット!即決小気味よく決めたそんな朝夏は終わった ... » more

近しい連中の一人本日 誕生日メール打ついくつになっても誕生日に おめでとう!いわれりゃ 悪い気はしない行け!送信!無料。! ... » more

東京メトロ発表みなさん 帰宅時間 前年より早くなってるって労働時間 短くなってるって短く働いて豊かに暮らすまさに あたしのモットーいいですなーそうしましょ そうしましょ ... » more

朝 新聞 チラシサンマ たかーい一匹 128円うちの奴これじゃ 買えないわえー このうち250の おかねないの?二匹だよ サンマ二匹ダメダメ もう少し待ちましょえっーなんだか 老後 心配になってきたよ ... » more

日本強い!足でボール蹴飛ばすやつW杯出場日本 エライ!ボール投げて 打つやつ広島にGが勝つG強いGエライ日本とG すげぇー! ... » more

みそか 雨最悪それになんとも 肌寒いおじさん 普段の行い 余程 悪いんじゃありませんかねー確かに褒められた毎日ではないグチグチ ブツブツみそかのお仕事やってまーす ... » more

みなさーん今日 明日 がんばれば秋ですよーなんたって 9月9月が 夏のわけがないどう見たって 秋 二日間 48時間がんばっちゃえば紅葉の秋! ... » more

今の あたしの楽しみは近所の中学 秋の運動会出店のかき氷買って 冷たさ 頬張ることいつやるの?雨降るな!あたし 完全庶民のおじさん小さな幸せ抱きしめてーーいいですなー! ... » more

間に合うよ大丈夫足が止まりましたー聞いて ドキッでも ちゃんと間に合って涙流して 大団円とあるテレビのマラソンでした ... » more

知らんかった映画館スクーリン前190センチ四方のboxプレミア大人4人まで 入れるねころぼうが 自由4000円埼玉県所沢 にあるっておもしろーいたのしそうチョッピリ 遠いがいってみてぇー! ... » more

8月商戦 長雨に泣くビール ダメ扇風機 ダメエアコン ダメTシャツ ダメアイス ダメソーメン ダメ8月は 売れなかったゴメンね お店の人9月は お金使うからね ... » more

昨日 帰って 2F上がって ワイシャツ 脱ごうとしたら36度 窓開いてて 36度コリャ ダメだ下のリビングで裸になるまー 誰も見てないからいいか2人住まいの 大邸宅こういう時は 便利だね ... » more

おめでとう 埼玉県やったね 埼玉県なんたって お隣さん甲子園 初制覇近いうちに 千葉県もやっちゃうから 待っててね ... » more

オール讀物 1000円小説新潮 1030円朝 新聞見てたら 広告懐かしや昔 読みふけってたやつでも なんか 高くなったなー1000円かーふと 読みたい 思ったが1000円はなーおじさん おじさんホント ... » more

月曜君には悪いけどどうしても 好きになれないとにかく 月曜君 キライである好きなのは 金曜君ゴメン 火曜君も あまり好きでないうん 木曜君は 少しすきかなーあーあー今日は げつようび! ... » more

あのかじの解禁案世論が二分今ひとつ 進まずあったりまえだ普通に考えてみろおじさん一言あったりまえだ! ... » more

 

最終更新日: 2017/11/18 06:38

「団塊の世代」のブログ関連商品

» 「団塊の世代」のブログレビュー をもっと探す

「団塊の世代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る