誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団塊の世代

団塊の世代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団塊の世代」のブログを一覧表示!「団塊の世代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団塊の世代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団塊の世代」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんな話静岡県の ある町小中学校の夏休み10日間にする授業日数 増やす毎日 4:5時限にする先生 楽になるなんだかなー考えることがなー ... » more

ジャーン!6月22日 本日今年初めて スーツ脱いだ記念日東京 30度行くぞ!こりゃダメだってんでスパッ高級サマースーツ 置いてきたこころ 軽やか身体 軽やかサー来い 夏! ... » more

こらっー 中国ー!毒針持つ アリさん日本にくれたそうでーーー神戸港で 大変だってーーいらないから!ほんとすぐ持って帰ってよ 頼むよ 頼むよ ... » more

どーん支持率 落っこち日本で一番えらい人なんとか学園なんとか罪 法成立そしたらどーん足元すくわれたおごる平家は久からずはい ... » more

そして 移転いろいろあったが 移転やっぱり 移転今のところは 貸し出しするって東京の えらい女の方ごくろー樣安全 安心美味しい魚 食べられますよう千葉の柏で 祈ってます ... » more

ヒェッー男性専用車両案 浮上!間違えられて困る 男性全員 男子なら 安全でもなーやっぱりなー乗るかー おじさん?ことわる! ... » more

そんなに 普段の行いあたし 悪いんだろうか駅降りて 歩いてるとポチ ピチ バシャー傘さす暇もなく ドシャーうわっー 濡れちゃったピンポーンあら 雨は?止んじゃったなんで濡れてるの?説明するのも めんど ... » more

近しい連中に メールした18日 父の日返事きたそうですってねダメだ こりゃ ... » more

順調順調上野は 順調うまくいきそう明るくなれそう頑張れ 赤ちゃん頑張れ かあさん柏から 上野 30分そのうち 会いに行くからね ... » more

朝ティラミス 登場本日の朝ごはんカップ入りおとなりさん 貰い物朝 6時15分ティラミス食べるこんなおじさんにほんにあたしだけ!イエッーイ! ... » more

東京 上野 パンダ生まれた来園者 増えるだろう近くの料理屋さんお客増えるだろう株が 上がったチッ!株持ってる人のこの小気味いい 反応おみごと! ... » more

昨日 休日5時半に 目さめちゃったーこんなことも あるわー新聞取ってきて 読み出したかなり まじめに 読み進めるなんたって 時間は 売るほどあるそして ひと言 つぶやくカルチャーっぽいな あたし品のいい休 ... » more

休日録った2時間ドラマある女の人の役名あたしのいとこの奥さんと同じ名前 漢字も同じアリャそれがマンションから 飛び降りたアリャラ見るのやめるわけにもいかないしラストまで お付き合いなんか 後味って奴 ... » more

アンケートプレゼントする人母の日 76・2パーセント父の日 42・7パーセントなんだこの差は!平均 父の日 6000円昨年より 800円減なんだこの落ちは!こらっーまったくお父さんを なんだと思ってる ... » more

おっーおっーノオーGが!Gがー!あたし 泣いちゃうからっ!! ... » more

タバコ もう一丁やめてしばらく経って うちの奴タバコ吸わないでしょお酒飲まないでしょはい コレおこずかい ケチョンケチョンえっーそんな思い出 はや7年 はい ... » more

東京 池袋 とあるデパート屋上喫煙所 ベンチタバコやめて 7年試してみるかーベンチにすわってーー4,5人が吸ってるタバコのにおい ムンムンでも でもおじさん えらーい心動かず!タバコに勝ったおじさ ... » more

みっけ電車の網棚にアゴ乗せられる 背の高い人常磐線に乗っていたホント 高ーい名前は 聞かずとも分かる高井さんはい ... » more

突然ですが貧乏ゆすり非常に 体にいいって血液の流れ 良くなる脂肪は燃焼される糖尿病の防ぎになる脚のリンパの流れ良くなるいいことずくめあたし 得意中の得意貧乏ゆすり続けよう 頑張るぞ! ... » more

四月一都六県偽電話詐欺847件 144600万円おかげさまウチかかってこないからいいがかかってきたらどう対応するのかな あたしオヤジ おれだよと言われてどう答えるのかな考えたくないなーいやな ご時 ... » more

2016年生まれた赤ちゃん976979人いらっしゃい ようこそ大きくなるんだよ元気に育つんだよニコニコ育つんだよ願いは節 ... » more

スーツ いつ脱ぐ?ど どうしょう6月の1日 着てっちゃったし6月2日も 着てきちゃったしど どうしよう来週の頭から 脱ぐかー?6月5日 月曜日こんなことで悩み抜いてる おじさんまったくーーー柔弱不断 典型 ... » more

チッ郵便電気ガスバタービールみんな値上げどんとこい どんとこいこわくねーこわくねー柏の大邸宅 大混乱 ... » more

あの2玉 150万円の夕張メロン買った人夕張小学校の6年生32人の給食にしちゃったおひとり 47000円ドーンえらーい見上げたもんだヨシ よーし! ... » more

東京 山手線スマホやりながら乗ってくる人おいおいここは電車だぞあのねーどう説明していいのかどう叱かればいいのかわからなくなってるおじさんであった ... » more

休日デンワあなた様の資産運用についてすいません あたし お金に興味ないんでーーそしたらにんげんで お金に興味ない人は いませんそんなことじゃーおこられたなんでだあたし 知らない人に おこられるの?変な休日 ... » more

夕張メロン 初競り2玉で 150万円こりゃ うちでは買えないなおじさんつぶやいたべつに メロン食わなくたって いいもんなもう一言 つぶやいたちょっぴり くやしそうでした はい ... » more

食べたうめぇー何も付けずにそのまんま食べたうめぇー高級生食パン聞いて驚いた一斤 400円でも うめぇーこのぐらいの贅沢やってもいいなそう思った ... » more

パソコン開けると柏市から メール78歳のご老人が いくえ不明になりました白髪頭に 白いワイシャツーーーお心当たりの方はーーウッなんか 身近な話これが あたしの身近な話愕然 呆然 冷や汗 動悸あーあー ... » more

雨です駅まで カサですポチポチ降ってます若けりゃ 傘ささないでポケットに手突っ込んでアラよっ歩いちゃんですがなししろ 寄る年波ちょっぴり しょぼく傘で歩いてますウン 五月雨だな言うことは 一丁前で ... » more

 

最終更新日: 2017/06/23 09:55

「団塊の世代」のブログ関連商品

» 「団塊の世代」のブログレビュー をもっと探す

「団塊の世代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る