誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くじ

くじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くじ」のブログを一覧表示!「くじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くじ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

経験値(重秀):LV73、18.5133%、(宗運):LV62、10.7497%(イベント終了時点)4月30日(水)〜5月13日(火)の間、幻影のラスタバドで「貴重な食糧」がドロップします。この期間はウィザード(宗運)の育成を優先し ... » more

日ノ本二の丸の経験値獲得クエスト「哀れな魂」のため、「がしゃどくろの袋」(個人倉庫)、「グレムリンの宝箱(2月)」「グレムリンの宝箱(3月)」(カイモ倉庫)を開封しました。「グレムリンの宝箱」からは、「グレムリンの袋」(各10個)、 ... » more
テーマ くじ イベント

経験値(重秀):LV73、5.1838%、(宗運):LV56、42.8106%【イベント期間】2014年4月30日(水)〜2014年5月20日(火)イベントの内容は複数あり、まず1点目は秘伝アイテムの販売です。ウッドベックの訓練 ... » more

タイトーくじ Free! 今日の成果☆ 昨日、お仕事帰りに、近場で唯一の開催店舗のセブンに寄ってみた{%車webry%}見当たらない(´・ω・`)さすがに終了しちゃったかぁ(´・ω・`)念のため、店員さんに聞いたら、「いや、まだ始まってナイはずじゃないかな ... » more

タイトーくじ Free! Bitter Chocolate☆ Free!のタイトーくじ、昨日、アニメイトで引いてきました☆ラブライブ!は4回の回数制限やったけど( ̄□||||Free!は10回の回数制限。あたしは、別の所でラスハピ込みでかっさらうつもりなので、とりあえず6回☆ ... » more

一番くじ ラブライブ!3rdステージ♪ 今日からスタートの一番くじラブライブ! 3rdステージ♪今回の狙いは( ☆∀☆)A賞の複製原画と、L賞のミュージックCD♪できれば、にこちゃんのラバストも(*´ω`*)とは言え、自分制限6回ですf(^_^) ... » more

2014年1月までの、各出現系アイテムの中身をまとめておきます。「がしゃどくろの袋」は、がしゃどくろ(ボス)から入手した分のみです。(「グレムリンの恩返し」分を含まない)○がしゃどくろの袋(28個)28回:がしゃどくろの ... » more
テーマ くじ

A賞忍野忍 プレミアムフィギュア☆ 一番くじプレミアム物語シリーズA賞忍を開封ですよぉ(*´ω`*)素晴らしいぃ〜(*≧∀≦*)最近のバンプレは、質が落ちてる作品が多くて心配してたが( ̄▽ ... » more
テーマ アニメ くじ

一番くじ〈物語〉シリーズ〜暦ノ至福ノ時〜☆ 物語くじ、今まで何度かあったけど、特に欲しい☆と思ったのが無かったので、今まではスルーしてた(*´-`)が!が!今回は!!幼女祭りぃ〜(*≧∀≦*)大好物の幼女ですよぉ(/ω\*)しかも!普通 ... » more

『蒼き鋼のアルペジオ』 一番くじ 引ぃて来ました \(^O^)/ こんばんわ (^O^)先週の土曜日 (7月19日) より発売が開始された 『蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-』 の 『一番くじ』 !(b^ー°)発売日の朝、並んででも引きに行きたかったのですが、そ ... » more
テーマ くじ 蒼き鋼のアルペジオ きゅんキャラ

『ご注文はうさぎですか?』 一番くじV その2 (^o^♪ こんばんわ (^O^)前回、7月13日の日曜日におうちの近くの 「メイト」 に引きに行った 『ご注文はうさぎですか?』 の 『一番くじV』 (^-^)そのときは4つ買ったのですが、欲しぃイラストの 「キャ ... » more

初恋モンスター ラバーキーホルダー★ドリームクジ 初恋モンスター★当然アタリは出なかったですけども4個買えば1個くらい奏くるだろうとポイントを使って購入してみたのですよ結果は、、奏2個、嵐1個、シクレ奏1個!!!自分の左手を褒めたい!!!それにし ... » more
テーマ くじ

タイトーFree!くじの、ダブルハッピー賞用半券がまだ残ってて、今日、なにげに打ち込んでたら!たら!!Σ(゚д゚)大当りー!!やったぁー{%顔文 ... » more

心の匣再びローソンへ☆
再びローソンへ☆ 昨日、お仕事帰りに、「無くなっちゃったかなぁ(  ̄▽ ̄) いい感じにラスト賞取れないかなぁ(^w^)」と、Free!くじのチェックに、近場ローソンへ寄りました{%車webry%}半分以上減ってるけど、まだまだラスト賞 ... » more
テーマ アニメ Free! くじ

心の匣ドリームくじ 初恋モンスター☆
ドリームくじ 初恋モンスター☆ ドリームくじの『初恋モンスター』もうナイかなぁー(/≧◇≦\)と、アニメイトに行ったら{%車webry%}残ってたぁ〜o(^o^)oラバストくじなので、くじ箱から、ラバストの入った箱を選ぶ ... » more
テーマ アニメ くじ

心の匣Free! サンリオ当りくじ☆
Free! サンリオ当りくじ☆ 明日始まりの、サンリオ当りくじ Free!☆近場のローソンに、入荷するかの確認電話をしたら「今晩、入荷します。入荷したら出しますよ。」って!!Σ( ̄□ ̄;)「明日の7時スタートじゃないん ... » more
テーマ アニメ Free! くじ

『ご注文はうさぎですか?』 一番くじV 引ぃて来ました \(^O^)/ こんばんわ (^O^)おととい (7月12日・土曜日) より発売が開始された 『ご注文はうさぎですか?』 の 『一番くじV』 (^-^)今回は、「Vくじ」 なのに珍しく 「メイト」 でも取扱われていたので ... » more

みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2☆ 昨日、朝一のアニメイトで引いてた、みんなのくじスーパーダンガンロンパ2☆うた☆プリ♪も引いてたし、後から買取り屋に出るだろうから(  ̄▽ ̄)深追いはしないようにしよう。と、最初に3回☆追加で3回☆ ... » more
テーマ アニメ くじ

一番くじ『弱虫ペダル ファーストリザルト』 どっちかっつーと箱学のが好きなキャラ多いんですが とりあえず引いてみました。 結果 リフレクターの新開さんがいれば 完璧だったよ! 箱学のタオルが欲しかったので当たってよかったです。 荒北と巻ちゃんのリフレクタ ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

一番くじ『うたプリ マジLOVE2000%』 先輩もいるから… とか 前日にソウルメイトと話してたら引く流れになったから… とか色々ありますが 結局23回も引いてるから 自分にびっくりだわ。 これ先輩のきゅん無いよ??? 結果 ソウルメイト京さんの好きな翔ち ... » more
テーマ アニメ くじ 乙女向けゲーム

一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% うたプリ★くじ引いてきたよー実はブログに書いてないだけで、ちょこちょこくじ引いてたりするんですけど、いっぱい引いたの久しぶりだったから書いてみたメイトへ行きましたらば、弱虫ペダルのくじと一緒に景品交換してるも ... » more

一番くじ うたの★プリンスさま♪マジLOVE2000% 今日は早番だったけど、遅番の方に交代してもらって、朝一のアニメイトへ行ってきました{%車webry%}開店25分前くらいに着いたけど、すでに10人ほど並んでいました( ̄▽ ̄;)あたしの目的は、うた★プリ♪と、ダンガン ... » more
テーマ アニメ くじ うた☆プリ♪

2013年8月〜2014年1月分の、エルシャべの卵42個、サンドワームの砂袋45個の開封結果をまとめておきます。※半年前のことであり、現状とドロップ内容が変わっているかもしれませんが備忘録として記録します。エルシャべの卵(42回 ... » more
テーマ くじ

『アイドルマスター』 一番くじ プレミアム PART3 (*^o^*) こんばんわ (^O^)6月28日(土) に発売が開始された 『アイドルマスター』 の 『一番くじ プレミアム PART3』 (^-^)おうちの近くの 「メイト」 や 「らしんばん」 でも販売されていたので ... » more
テーマ くじ アイドルマスター きゅんキャラ  コメント(2)

心の匣タイトーくじ Free! macaron ver.☆
タイトーくじ Free! macaron ver.☆ タイトーのFree!くじ☆リアルフィギュアを期待してたんだけどね〜(  ̄▽ ̄)が!!今回のんは!全賞、可愛すぎるっしょぉー(*≧∀≦*)とりあえず、フィギュアだけ紹介します♪七瀬 ... » more
テーマ アニメ Free! くじ

心の匣一番くじ 艦これ☆
一番くじ 艦これ☆ 今日からスタートの、一番くじ艦これー第二次作戦出撃!ーフィギュアないしぃ〜クッション要らないしぃ〜止めとこうかな。っと思ってたんだけど、、A賞のクッション以外は、できればゲットしたいかもヽ(*´∀`)ノってこ ... » more

『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』 みんなのくじ F賞 シャンプーボトル ララ (^o^♪ おはよぅござぃます (^O^)5月24日(土) より発売が開始された 『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 〜コンティニュー〜』 の 『みんなのくじ』。。。 僕は当日、1回だけ引ぃて見事! 「B賞」 の 「闇ちゃん ... » more
テーマ くじ To LOVEる ララ・サタリン・デビルーク

心の匣一番くじ 鬼灯の冷徹☆
一番くじ 鬼灯の冷徹☆ 本日より開催の、一番くじ 鬼灯の冷徹〜鬼灯とゆかいな仲間たち〜お休み取って、朝一のアニメイトに行って来ましたぁo(^o^)o平日やからお客さん、居ないかなぁ☆と、思ってオープン(10時)を5分ほど過ぎてお店に入っ ... » more
テーマ アニメ くじ

さみしがりやのひとりごと役員会
マンションの理事会に参加しました。持ち回りで今年は役員をやらないといけないんですよ。誰も理事長への立候補がなくて、くじで決めることになりました。そんで私は副理事長。まあいっか。今年はいろんな役になる年 ... » more

一番くじサイトのポイントコーナーに、ポイントを使ってガチャポンを引く☆ってのがある。で、さっき、ほえ〜としながらチャレンジしたら!!(゜ロ゜ノ)ノ おふっ!!『当選しました』画面がぁぁぁー! ... » more
テーマ アニメ くじ うた☆プリ♪

 

最終更新日: 2016/12/04 11:37

「くじ」のブログ関連商品

» 「くじ」のブログレビュー をもっと探す

「くじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る