誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くじ

くじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くじ」のブログを一覧表示!「くじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くじ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『一番くじV りぼんっ子メモリアル』 これ、 『銀曜日のおとぎばなし』 のが欲しくてやったんですよ。 クリアファイルとポストカードで390円… と、思いながら!!! 結果… 出 な か っ た(白目) 1ロット分のシートが貼られてて 見たらまだ ... » more
テーマ くじ 漫画

第三次ハイキューステッカーくじ大戦争。 へいへいへーい(木兎さん風に) 最近眠りが浅くて 今日も予定より早く目覚めたせいで 今、とても眠たい葵です。 こんばんは。 誤字脱字あっても 『あー睡魔と戦ってるんだなぁ…更新してないで寝なよ!』 と心の中でつっこ ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

2014年10月〜2015年3月分の、エルシャべの卵50個、サンドワームの砂袋50個の開封結果をまとめておきます。○エルシャべの卵(50個)02回:高級エメラルド02回:高級ルビー05回:高級サファイア01回:高級ダ ... » more
テーマ くじ  コメント(2)

やっぱり開封するなら保存用も必要だと思うんですよ… ね?ですよね?? らしんとかで売ってたら それでも良かったんですが 無いから←言い訳 はい、どん!!! 森山先輩と宮地先輩のために 追加で引きましたとも!!! でもどっちも残ってるところがなくて 最初の店で6 ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

『一番くじ 黒子のバスケ 洛山&Other schools 』 起床予定時刻より 30分ほど寝坊しつつも 朝からくじを引きに行ってまいりました。 1/80の宮地先輩と森山先輩のちびきゅん欲しさに!!! 最初10回引いたら どっちも出ず… しかし諦められず追加で2回引いたら どっち ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

『みんなのくじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD』 『くじ』というと 全部アニくじ扱いの方とか一番くじ扱いの方とか見かけますが 一番くじはバンプレだし アニくじはアニメイトだし みんなのくじはフリューですよ。 出してる会社が違うから!!! セガもセガで出してるし。 みん ... » more

『京騒戯画』 一番くじ プリントキャラマイド その2 \(^O^)/ こんばんわ (^O^)先週もこのブログでご紹介した 『京騒戯画』 の 『一番くじ プリントキャラマイド』 (^-^)そのときの 「キャラマイド」 をプリントしに行ったのち、新たなイラストの 「キャラマイド ... » more
テーマ キャラマイド くじ 京騒戯画

『京騒戯画』 一番くじ プリントキャラマイド (*^o^*) おはよぅござぃます (^o^♪おうちの近くの 「セブン-イレブン」 で、写真の 『京騒戯画』 の 『一番くじ プリントキャラマイド』 をプリントして来ました (*^o^*)写真の 「キャラマイド」 は、『 ... » more
テーマ キャラマイド くじ 京騒戯画

『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 合同合宿 in 箱根』 久々に朝8時に起きたら 吐きそうになりました。 やはり体調悪いようです。 でも! 午前中に行かないとなくなるだろうと思って 買いに行きました。 くじ。 私新開のプレートストラップが欲しかったんですが… ランダムな ... » more

『WIXOSS』 みんなのくじ B賞 タマちゃんのクリアポスター・他 GET \(^O^)/ こんばんわ (^o^♪先日、日本橋 (大阪) に遊びに行ったとき、「ゲーマーズ」。。。 のすぐとなり ^_^; にある 「ソフマップ」 の前で、机を並べて 「くじ」 を販売していたので覗いてみました (^-^) ... » more
テーマ タマヨリヒメ くじ WIXOSS

『そにアニ』 一番くじ ラジオCD トランプ & 『WIXOSS』 みんなのくじ … (^O^) おはよぅござぃます (^o^♪先日、おうちの近くの 「らしんばん」 で、写真の 『そにアニ』 の 『一番くじ』 の賞品たちを買ぃました (^O^)買ったのは、「E賞」 の 「ラジオCD」 と、「G賞」 の ... » more
テーマ くじ WIXOSS そにアニ

『初音ミク』 Happyくじ Wチャレンジ賞 オリジナルブランケット 届いたょ (*^o^*) おはよぅござぃます (^O^)年末、12月26日(金) の夕方、お仕事を終えて帰宅したら、ポストの中に不在通知が入っていました (・_・)何が届ぃたんだろぅ!? と気になったのですが、僕は次の日から3日間 ... » more

あきっしーのブログローソンでくじ
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。紳士淑女の皆様方、明けましておめでとうございます。まだまだブログを始めて日の浅い若輩者ですが、今年も宜しくお願い致します。年始そ ... » more

『一番くじ 鬼灯の冷徹  動物たちとあの世巡り』 現金払いに方針を変更中なので 4回だけ引きました。 私は巾着が欲しくて 次に芥子ちゃんのブランケットが欲しかったんですが…… お分かりいただけるでしょうか… この書店のおにいさんのお心遣い!! 『見えない方がいいです ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

『selector infected WIXOSS』 みんなのくじ 今週も引ぃて来ました (^O^) こんばんわ (^o^♪先週引ぃた 『selector infected WIXOSS』 の 『みんなのくじ』。。。 先週は、5回引ぃたうち、2つも♪ 「A賞」 の 「描き下ろしオリジナルプレイマット」 が出て、あと、欲し ... » more
テーマ タマヨリヒメ くじ WIXOSS

『一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%〜第2弾〜』 メイトのポイント使って ハイキューのくじ引こうかと思っていたら 昼頃ですでに完売してたっていう… 雪の影響で漫画も入荷してなかったし、 ゲーセンの方行っても ハイキューくじは終わってました。 が! ABD(カルナイ)含 ... » more
テーマ アニメ くじ 乙女向けゲーム

『selector infected WIXOSS』みんなのくじ A賞(2つも♪)GET (^O^) こんばんわ (^O^)先週はお仕事が夜勤の週だったので、土曜日の朝にお仕事を終えておうちに帰って来て、お昼頃に♪ おうちの近くにある 「らしんばん」。。。 のすぐとなりにある 「カードラボ」 に行って、その日 (12月1 ... » more
テーマ タマヨリヒメ くじ WIXOSS

ネコドラの日記2等に当選しました!
2等に当選しました! 商店街のくじを調べてみたら・・・何と2等に当選!5000円分の商品券らしい。 ... » more

『そにアニ』 一番くじ 引ぃて来ましたー \(^O^)/ が ・・・ (∋_∈) こんにちわ (^O^)先週の土曜日 (12月6日) より発売が開始された 『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』 の 『一番くじ』 を引ぃて来ましたー \(^O^)/発売日 ... » more

『鎌池和馬の祭典』 一番くじ S賞 電撃鎌池和馬10周年文庫 GETー \(≧∇≦)/ こんばんわ (^O^)お仕事が終わったあと、おうちのすぐ裏にある 「ツタヤ」 に寄って帰って来ました (^-^)「ツタヤ」 に寄った理由は、明日から 「そに子ちゃん」 の 「一番くじ」 の発売が開始される ... » more

『鎌池和馬の祭典 シリーズ第一弾 -作家生活10周年記念-』 一番くじ 引ぃて来ました (^O^) こんばんわ (^O^)先週の土曜日 (11月29日) より発売が開始された 『鎌池和馬の祭典 シリーズ第一弾 -作家生活10周年記念-』 の 『一番くじ』 を引ぃて来ましたー \(^ー^)/この 「くじ」 ... » more
テーマ カレンダー くじ ラバーストラップ

一番くじ『黒子のバスケ〜放課後ver.2〜』 はいはい貢げばいいんでしよー(棒) 広島の家にかなり紫原いて ちょっとびっくりしています。 思ってた以上に紫原ATMだよ!! まず、 メイトで15回引き(おかしい) ゲーセンで4回引き またメイトで5回引き 最後に本 ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

一番くじ『ダイヤのA 缶バってこーぜ』 あると引くよね。 私が欲しいのは 雷市、御幸、伊佐敷だよ! さぁて10回引いた結果は? 何故か御幸だけは自引き出来た不思議。 伊佐敷先輩セリフかよぉ!! でもおみくじも伊佐敷入ってたから!! 倉持のでふぉめ缶か ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

『けいおん!』 一番くじプレミアム C賞 田井中律 プレミアムフィギュア GETー・他 (≧▽≦) こんばんわ (^O^)週末、おうちの近くの 「メイト」 に行って来ました (^-^)コミックを買ぃに行ったのですが、レジの前のテーブルに 『カードキャプターさくら 〜クロウカード編〜』 の 『一番くじ』 ... » more

『アニくじ 新テニスの王子様』再戦! メイトのポイントがたまってたから こっちはポイントで4回引いた。 缶バッジを諦めきれなくてですね… そしたら…… 跡部の缶バッジやっと当たった!!! そしてあれだけ引いてようやく当てた跡部様フィギュア2個目がっ!! ... » more
テーマ くじ テニプリ

一番くじ『けいおん!5thあにばーさりー』 発売日の翌日に6回引いてたんですが (ちなみにきゅん3グラス2POP1) メイトのポイントが割とたまってたので 2回だけ引きました。 そしたら…… 2回であずにゃんフィギュア!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ... » more
テーマ アニメ くじ

『けいおん! 5thあにばーさりー♪』 一番くじプレミアム 引ぃて来ました (^O^) こんにちわ (^O^)今週はお仕事が夜勤の週なので、ブログの更新が毎日こんな時間になるょ (^o^)/先週の土曜日 (10月25日) より発売が開始された 『けいおん! 5thあにばーさりー♪』 の 『一 ... » more

心の匣タイトーFree!くじ ダブハピ☆
タイトーFree!くじ ダブハピ☆ 帰宅すると荷物が届いてました。6月に当たった☆タイトーFree! Sweet macaronくじの、ダブルハッピー賞ですぅ(*≧∀≦*)早速開けてみると、ポスターと額は別々 ... » more

『一番くじ ハイキュー!!〜強敵激突!〜』 朝頑張って起きて… というか予定より1時間近く目覚め 張り切ってくじを引きに繰り出しました。 開催店舗はあらかじめ調べておいたので メイトからその近辺を探索がてら 回りました。 そんなわけで 今日は引越の片付けを一時中断 ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

アニくじ『新テニスの王子様』 『銀行寄った後、行けるんじゃないの?』 という安易な気持ちで荷物を増やすっていう。 だって! 跡部様!! か!わ!い!い! 1回700円とかふざけんな、と思いつつ、 跡部様出るまで引きました。 アホですね。 ... » more
テーマ くじ テニプリ

 

最終更新日: 2016/12/11 13:21

「くじ」のブログ関連商品

» 「くじ」のブログレビュー をもっと探す

「くじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る